page 07/09,October 2001.


アンケート2種 投稿者:大路 朗  投稿日:10月24日(水)02時11分06秒

お茶会にご参加下さった皆様、N-COOL会員の皆様へ

アンケート2種、集まってきております。ありがとうございます。
お茶会のほうのは一応締め切りました。
もう一つのほうはまだまだ受付中ですので、よろしくお願いいたします。


いや〜ん!!お元気そうで・・・ 投稿者:彩葉のMAMA  投稿日:10月23日(火)22時29分35秒

近畿のママ!!元気でしたか〜!!よかったよ〜!!ファン感、もうじきですね〜...
私もはやる気持ちを抑えながら、子供たちの風邪を治すことに専念してます。。。
ナオさんの元気なお姿を早くみたいです〜・・・ね?


元気よん 投稿者:近畿のママ  投稿日:10月23日(火)18時48分44秒

最近、なんだか、幼稚園の行事におされてばたばたしております。
が、夕飯時には娘が「ファン感ビデオ見る!」と言って
箸を口の前でとめて、見てます。<お行儀悪いわね〜。
そして、もうすぐのファン感に向けて、テンションを上げてます。
夏公演以来の握手会。
考えただけでも、ドキドキです!
あ、ナオさんの記念写真に大路朗さんも写ってるよ〜。
時計を見て、カウントダウンしてるとこだよ〜。
私的にラッキーかも?


おひさしぶりっス!! 投稿者:彩葉のMAMA  投稿日:10月23日(火)15時26分24秒

いや〜、ここ2、3日書き込みをする時間が無くって、久しぶりにかきこする時間が出来ました。
彩葉と息子の武龍(タケル)が同時に風邪をひいて夜も寝れない日が続いたもんで・・・
大路 朗さん、近畿のママとはオークションでのライバルなのです・・・それでもって今回も
またもや同じ品物に入札してしまっていたのです。。。なんだか、近畿のママさんも最近遊びに来てないかな?元気してますか?
それから、夏公演のビデオもうそろそろ届きますかね〜・・・待ちかねてます・・・
娘よりもはまってしまっているような・・・ナオさんに魅了されてしまった私・・・


うわー( ̄□ ̄;)!! 投稿者:hiromi  投稿日:10月23日(火)12時47分17秒

写真今日届きました!色々心配してもらってすいませんでしたm(__)mありがとうございますそれにしたって私のは大路朗さん曰く後の祭りに分類されるんじゃ…。目を開けて笑っていたつもりだったのに目を閉じる1歩手前って感じです。猫背なのでそっちの方にひたすら注意をしていたら目を大きく開く事を忘れてしまった(>_<)
そういえば、以前免許証取った時も「笑顔で大きな目が開けられた!」と思ったら今回みたいな写真と同じ顔してて、これで2年間かい(T_T)って途方にくれましたよ。ナオさんの写真は見れて良かったけど、自分は見たくなかったかも(;_;


まだまだ(^O^) 投稿者:hiromi  投稿日:10月22日(月)22時08分25秒

MOKOさん、もうすぐ文化祭なんですか?いいですね〜。あと1週間しかないのに準備があまり出来てないとの事ですが、私の時なんて2,3日前になってやっと皆、活発に動きだしてちゃんと間に合っていたし。(私は間に合うかハラハラしていた口ですが…。)


ハハハ〜! 投稿者:MOKO  投稿日:10月22日(月)20時46分04秒

なんか忙しくて忙しくって!!
文化祭まであと一週間しかないというのに…!!
なんにも準備していない状態…の〜んびりしてるんですよ!学校全体!
ホントこの忙しさが過ぎ去って、じっくりビデオが観たいです。
いつ届くんだろう??おまけ映像のナレーションも気になりますよね!

>大路朗さん
 写真!そうなんですよ〜!ナオさんの○の○なんです!!
 ちょっと遠慮したんで(笑)端にだったんですけど(笑)
 あと、大路朗さんの顔、ちゃんと覚えてますよ〜(笑)
 また、どこかで会いましたらよろしくで〜す!


そういえば・・・・ 投稿者:麻里  投稿日:10月22日(月)19時24分05秒

もうすぐ夏公演のビデオが届きますね!!ヤッター!
またナオさんがナレ〜ション(?)やらないかなぁ〜?
そういえば、ウラ×ネプでナレ〜ションってやったことないんですか??
1番ありそうな感じなんですけど。(笑)

とっころで〜♪ナオさん髪の色変わりましたよね??よね?よね??
(気づくの遅いかも・・・・・・)
夏は明るくて秋はしっくりくる色ですねーー!!

☆大路朗さん☆
ハイ!ADLSです!!もう速い速い!!麻里家ではパソコンの前に集まって「すごいすごい」の連発でした(笑)手帳じぇ〜ったいじぇ〜ったいなくしませんよ!!そしていつも身に着けているまりしゃ〜ん(笑)

☆hiromiさん☆
きっと明日来ますよ!!早く届くといいですネ☆


嬉しい! 投稿者:azuki  投稿日:10月22日(月)16時10分23秒

「77777」の予想、滑り込みセーフでしかも当り!
なんだか申し訳無いような・・・。
と言いつつ、記念品はしっかり受け取りたいと思っていまぁ〜すぅ(*^^*)

お茶会の写真届きました。
ナオさんのお顔があまりにもキレイで、自分の顔が直視できません(^^;)
でもすっごく嬉しい(≧∇≦)大切にします!
有り難うございました。

hiromiさん、お茶会の写真が早く届くといいですね!


なんか… 投稿者:hiromi  投稿日:10月22日(月)14時42分18秒

なんか不安になってきてしまった。皆様に写真が届く中まだ届いていないんです(;_;)土曜日配達されなかったので「この地区は土・日は配達されないんだ!」って事は分かって(前住んでいた所は土曜は配ってくれたので)「じゃあ、月曜日には来るはず!」って思ってたらまだ来なくて不安になってきちゃいました。
届いたのはBMOからの封筒。実はファンクラブ年会費を払い忘れてしまったので入り直そうかと思い資料請求したのですが、開けてみたらビデオ・グッズ通販のチラシ2枚だけ…。しかもそのチラシもう持ってるし、なんだかなーという感じです。


写真と77777と記念日お祝い 投稿者:大路 朗  投稿日:10月22日(月)02時01分36秒

>なおなおさん
 ナオさんに写真をお渡しするのはまだこれから、皆さんの名前が一致するように
 全部名前を書き添えてからです。でももう1週間過ぎちゃったので、ナオさんは
 きっと「まだー?、早くー!」って思ってるかも。<だったら早く作業やれ〜。

>りっぴーさん、azukiさん
 お待たせしました!77777ヒットと予想見事的中のお2人への記念品、
 やっと出来上がりました。今週中にはお手元に届くようにお送りしますので、
 お楽しみに〜♪

>アヌビスさん
 いやいや、お互いにめでたい正月になりそうですよね!
 っていうか、なんかいいアイデアないですかね、お祝い。いやホントに(笑)。


我家にも届きました! 投稿者:なおなお  投稿日:10月21日(日)23時18分35秒

お茶会の写真。すごく嬉しいです。
こんなに早く送って下さるなんて、スタッフの皆様、ありがとうございました。
ナオさんは、肌が白くて本当にきれい!娘もさすがに5歳の肌と言う感じなのに、
私の顔は・・・トホホです。
この写真って、ナオさんも見たのかしら? だとしたら、すごく恥ずかしいですうー!!!
そー言えば、アンケートには書かなかったのですが、お茶会の時のデザートって
美味しかったですよね。私は杏仁豆腐を選んだのですが、もう一度食べたいです。
ナオさんも”杏仁豆腐ー!”って叫んでたけど、好きなのかなあ・・・


250回!!の冬! 投稿者:アヌビス  投稿日:10月21日(日)20時50分23秒

こんばんは〜。
お茶会は、ほんっとーに、みなさん楽しそうですねー(^-^)
くくーっ、いいなあ〜〜。いつかは参加してみたいです…。

そして冬はナオさん250回!!(予定)!
1月3日、年頭ですね! 明けましておめでとう、250回おめでとうって
カンジになりますね(予想)! 無事に達成されることを期待して待ってます!!
ナオさんの相方、朝見優香さんの200回も冬ということで、同じ公演でコンビで
そういう達成があるなんて、なんだかダブルでおめでたいですね♪
大路 朗さんの言われる、その辺りを意識しつつ素敵なお祝い…って、
どんななのでしょうか?ドキドキ。(*^.^*) そちらも期待しちゃいます〜!


アンケートについて 投稿者:大路 朗  投稿日:10月21日(日)18時35分43秒

N−COOLについてのアンケートですが、答えは、もちろん書ける範囲で
書いて頂ければ大丈夫ですよ。

>りっぴーさん
 ということで、よろしくお願いしますネ。


ウキウキ!! 投稿者:りっぴー  投稿日:10月21日(日)16時02分33秒

*大路朗さま
そうですかー、もうちょっとだ。がまんがまん・・楽しみにしてマース!
あのアンケートなんですが、わからない所とかぬかしていいのですか?


そしてファン感謝イベントは近づく 投稿者:大路 朗  投稿日:10月20日(土)23時19分47秒

>さきママさん
 ビンゴは、こちらこそ申し訳なかったです。(^-^;
 景品はけっこう用意してたつもりなんですが、何度も仁義なき戦いが繰り広げられて
 ましたねー。次は全員プレゼントも作りますか・・・(笑)。

>なおなおさん
 そうですねー、今回は参加者の皆さんどうしで話して頂けるチャンスが少なかったかも。
 おやつの時間とかも実際にはけっこう駆け足でしたし、会場も大きかったですからね。
 でも全員入り切ってよかった、ホント・・・。(^-^;;

>彩葉のMAMAさん
 素敵な写真立て、見つかりましたか? 私は手っ取り早く、パソコンに取り込んで
 デスクトップの壁紙にしてしまいました。
 そして、入札ってなに、なに?

>azukiさん
 そうです、250回ですよ!
 しかもですね、聞くところによると今度の公演では、ナオさんの記念日の10日後には
 朝見優香さんもネプチューン200回達成とのこと。同じ一つの公演で2人とも記念日が
 あるのは初めてのことなので、できたらその辺りも意識しつつ、なにか素敵なお祝いを
 したいと思っているのですが、どう思います?
  #皆さんも、ご意見お聞かせ下さい。

>ギブソンさん
 早くも祝辞、感謝です!(笑)
 で、優香さんの200回は13日の午後の回でしたよね?確か。
 優香さんファンの皆様のあいだでは、どんなお祝い作戦が展開されるんでしょうか、
 楽しみです!

>りっぴーさん
 77777の記念品、もう少し待って下さいねー、今作ってるところですからねー!

ということで、次のお楽しみは11月&お正月、この頃なんだか寒くなってきましたが、
心は熱く、これからもナオさんを応援していきましょう!


一週間 投稿者:大路 朗  投稿日:10月20日(土)23時13分52秒

経っちゃいましたねー、お茶会から。早いなぁ(笑)。
と言いますか、ホントはあれは全部夢だったんじゃないかという気がしていて、
実はさっぱり実感がないんですよ、私・・・。なぜー?

>あやかママさん
 あやかちゃんのアンケート、全然オッケーですよー!
 読んだらナオさん、またきっとメロメロになるんじゃないかと(笑)。
 それにアンケートは、ちゃんとしたっていうより、素直に感じたことを書いて下されば
 それでいいんです。もちろん、いいことだけじゃなく、気になった点も遠慮なしで。
 そしたら、それが次のためになっていきますから。(^-^)

>近畿のママさん
 モノトーンて、そんな(笑)。
 でも実際、今まで3回お茶会してきて、記念撮影を一眼レフでやったのは今回が
 初だったんですが、どうなんでしょう? それまではチェキでやってまして、
 だから失敗があった場合にはその場で撮り直せてたんです。
 でも今回は、「チェキだと物足りないです〜」という意見をある会員さんから
 頂きまして、それならということで変えてみたんですが、やっぱり、どうしても
 何枚かはこう、ね・・・。そして分かった時には後の祭りで。(^-^;
 そして祭りといえば、きっとナオさんはお祭り好きなほうに10万点!!
 地元に居たらきっと今頃、祭りのたびにお神輿かついでそうな気がする。
  #また勝手な想像を、自分てば。

>ななさん
 ナイス、郵便屋のにいちゃん!ですね。
 でもって、撮影会のほうの写真はどうでしたか?(皆さんも)
 いいショットが撮れていたら、是非ナオさんに送ってあげて下さいね。
 そして今度のファン感謝イベントの時には、みんなで自慢大会だ!(笑)
 
>あみママさん
 CD、無事届いて一安心です。ジャケットも気に入って下さったようですね。(^-^)
 どうやって作ったかについては、まぁ、普通にパソコンで作りました(笑)。
 ただし、ディスクをはめておく台? あれは売ってる店が見つからず(東急ハンズに
 前はあったと思うんですけどねー)、なのでちょっと裏技?使ってます。
 あと、遅ればせながら歌詞面も今作ってるので、イベントの際にお渡しします♪

>MOKOさん
 13日はお会いできて嬉しかったですよー、全く挨拶できなかったけど・・・。<殴
  #どれが大路 朗だったか覚えてる〜??(;_;)/
 で、送った写真見てて思ったんですが、あれってもしかしてナオさんの○の○(笑)?

>麻里さん
 おおー、ここ数日見かけないからどうしたのかと思ったらADSL?うらやましい。
 手帳、なくさないようにね〜!

>みゅうさん
 いやー、スタッフしてくれてお疲れさまでした。
 そして相変わらずの早耳?さん。早速確認してきました。ナオさんのプロフィールの
 下にバーンとここのバナーが貼ってあって、なーんか偉くなった気分。<おい。

>守峰さん
 レポートアップの情報ありがとうございます。読ませて頂いて、そしたら
 あまりにも自分が内容を覚えてないことに愕然としました(笑)。
 ここDANCE NAOと会報用にも、ぜひ寄稿して下さい!<こらこら

>星のさん
 イラストによるレポート、ありがとうございました!
 ナオさんは一時でもホントにじっとしてなくて、必ずな〜んかやってる、そこが
 最大の魅力!なわけで、あれは本当にそれがよく伝わる瞬間だったと思います。
 なので、きっと描いて下さると信じてましたよ!


私も… 投稿者:MOKO  投稿日:10月20日(土)19時41分38秒

写真、届きました!
感無量です!もう、一生の宝物ですね。(しみじみ)

>あみママさん
 CD、いいなぁ。癒し系ですか!?
 聞いてみたい…!!最後にメッセージもあるなんて!
 これこそ、お宝ですね!!

>麻里ちゃん
 私も250回記念に観られない!
 さすがに中学校1年生でミュージカルを4回も観に行くなんて…!
 お母さんが黙っちゃいないよ!(笑)…行きたいよね〜。

もうすぐ夏公演のビデオが届く頃!
文化祭の準備で帰りが毎日7時以降の私…いつ観ようかな??
はやくかっこいいナオさんの姿が観たいっ!!


すっごく久しぶりな気が・・・ 投稿者:麻里  投稿日:10月20日(土)16時43分09秒

ここ数日大変な出来事が〜ネットに接続できなかったんですよ!
まりとしてはこれは事件です!(笑)でっも〜♪ADSL回線になったのでおっけ〜です!

1月3日行きたい!がしか〜し!ここの辺はおばあちゃんの家に・・・・
お年玉をもらいに・・・・ウソですよ!イッツジョーク!(笑)
そんなこと言っちゃ悪い子になっちゃ〜う(ブリッコ(笑))
ナオさんの250回記念・・・見れないよぉ!

写真届きました!!うれすぃ〜!!お母さんとしみじみ〜〜〜〜見てました☆
「ナオさんて美しいわね〜その横の2人はね〜う〜ん・・・(沈)」って感じで!(爆笑)
まりは手帳の中に大〜事に!大〜事に入れてますよん♪


知らなかった・・ 投稿者:りっぴー  投稿日:10月20日(土)12時54分55秒

みゅうさん☆
知りませんでした〜。また何かみつけたら
報告してくださーい!!

A&Aのホームページみられました?
フォトギャラリーの所でーす!


page 07/09, October 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup