page 08/09,October 2001.


だーかーら〜(汗)、  投稿者:大路 朗  投稿日:10月26日(金)12時51分23秒

>hiromiさん
 ナオさんは操り人形じゃないんですから、こっちの思ったとおりには動いて
 くれませんし、動かすものでもありません。
 そしてむしろ、こちらか何を望まなくても、常に私達の予想を越えた何かを
 いきなりやってくれちゃう、その意外性がナオさんの醍醐味なのですよ?


(無題) 投稿者:hiromi  投稿日:10月26日(金)08時38分11秒

>大路 朗さん
すいません。つい、ナオさんのお膝の上に座ったという話題を聞いてから
ナオさん=イスみたいいな流れになってしまいました。

ちなみにさっき思いついたんですがお子様はナオさんの膝の上に座れて
(どれくらいまでの子が座れるのかはナオさんが決定する)
大人の方はナオさんに後ろから抱きしめてもらうとか?(写真撮影の際)
でも、そんな事になったら子供の数か少なくなってしまうでしょうか?
大人1人で来てる場合は良いけど子供連れだと後ろから抱きしめてもらいながら
膝に子供が座るのは不可能?(膝にこだわりまくりっす)
だって絶対座るの無理だしね?そんなことしたらナオさん壊しちゃいますよ!(笑)
そうそう、80000HITおめでとうございます!!


言い忘れてしまいました 投稿者:ギブソン  投稿日:10月26日(金)03時24分33秒

☆祝・80000HIT!!です☆


ビデオー(笑) 投稿者:ギブソン  投稿日:10月26日(金)03時18分21秒

ビデオが届いた皆様は、きっと早速にご覧になったのではと思いますが、
夏公演/ウラヌス・ナオさんのスペースソード回転スペシャル連続サービス!
とか、超カッコイー台詞「闘え,伝説のセーラー戦士!」
とか、恋の戦士〜の『♪RUSING WIND セーラーウラヌス』の場面の必殺のWINK!!!
などなど、沢山チェック入ってるでしょうね〜#自分も早く見たいです―――ッ”

>大路 朗さん 
 CMさせていただきありがとうございました! オフラインでカキコしてたもので
 皆さんのお話の流れを切ってしまいまして恐縮です m(_ _;)m
 
 今日、自分の所にもビデオが届いたのですが、何かいつものと違うんですよ!?
 よ〜く見たらなんと[たのしい幼稚園]の全プレのビデオでしたよ・・・ゴ―ン(死)
 で、上のタイトルな訳です(笑)明日はきっと見れますように・○
 


おっとそう言えば、 投稿者:大路 朗  投稿日:10月26日(金)02時28分34秒

>りっぴーさん、azukiさん
 お待たせしておりました77777ヒットの記念品、水曜日の夕刻に
 東京都内より発送済みです。今日か明日にはお手元に届くかと。
 80000超える前に送り出せてよかったー(苦笑)。


ビデオーー!(叫)  投稿者:大路 朗  投稿日:10月26日(金)01時04分40秒

ビデオが今日各地に届けられていることを外で知り、勇んで帰ってきたら。
「持ち帰りました」とゆー不在配達票が。
・・・置いてってくれよー飛脚さん、集配ボックスあるんだからさぁ〜(泣)。

>yyyさん
 お祝いメッセージありがとうございます!
 ビデオ、ナオさんの出番は余すところなく映ってましたかッ!?
 公演自体の露出時間が少なかっただけに、いつもにもまして気になります(苦笑)。

>彩葉のMAMAさん
 ナオさんにゾッコン、いや私もそうですよ!でもほら、ナオさんが嫁ぎたいのは、
 かのレオナルド・ディカプリオ様んとこですからねー(笑)。
 ところでオークションて、セーラームーングッズかなんかですか〜?

>MOKOさん、hiromiさん
 もしもし、ナオさんはイスとかマシンじゃぁありません一応念のため(笑)。
 でもなんか、あの日してきてたサングラスは、かけてるとサイボーグチックに
 見えるけどね!もしくは戦隊モノの隊員とか。(^-^)
  #しかもまた、あのシックなスーツにそのサングラスという組み合わせで、
   全然ヘンじゃないところがすごいよなー。

>近畿のママさん
 いやー、レポ送って下さってありがとうございます!
 この勢いで、ファン感謝イベントのレポもお願いしちゃおうかな!?(笑)
 でもほんと、DANCE NAOが皆さんにとって楽しい場であるとしたら、
 それは皆さんの"ナオさん好きパワー"あってこそですからね。
 そんなわけで、近畿のママさんの熱さ、頼りにしてますよ!

>ギブソンさん
 見ましたよ〜、朝見さんの看護婦さん姿!しっかりビデオにも収めました。
 アピデのCM以来の久しぶりで、しかも今度はセリフあり!でしたね。(^-^)
 こりゃあナオさんも負けてらんないよ、頑張れー♪

>星のさん
 いいなぁ〜魔法の飴、私にも分けて下さいよー(笑)。
 お仕事忙しいとのこと、大変ですね。でもきっと、忙しいのを頑張ったら、
 その分、感謝イベントはさらに楽しく感じられるはずです!ファイトだー!


ひゅ〜ひゅ〜♪ 投稿者:星の  投稿日:10月26日(金)00時13分04秒

80000HITおめでとうございます〜☆ 早いですわね〜。

MOKOさん>
あらまあ!「ナオさんの〇の〇」はそういうことだったのかぁ〜。
ツーショット撮影の時って、ナオさんの幼少時のお写真が回覧されてたりして、
それに夢中になってた時だったのかな〜、気づかなかった〜。
次のイベントの時に見せてもらいましょ。

ああ、今ちょっと、仕事で目が回るほど忙しい〜。
でも、MY BAGの中には、お茶会の時の、
ナオさんが仕分けして下さったというキャンディーが…(笑)ひとつぶなめれば
きっと、明日からの怒涛のような仕事の中でも私を癒してくれるでしょう(^−^)


夏公演 投稿者:彩葉のMAMA  投稿日:10月25日(木)23時04分01秒

夏公演のビデオ届いたよ〜!!!早速、彩葉とともに見てます。私は、やっぱりナオさんに釘付け・・・やっぱ、かっこええ〜・・・出来ることなら、旦那と別れてナオさんの奥さんにしてもらいたいよ〜!!!それくらい、ゾッコンです〜・・・なんかゾッコンって言葉古いかな〜?
それじゃ、おやすみなさい・・・


祝77777&80000HIT! 投稿者:yyy  投稿日:10月25日(木)20時59分56秒

77777&80000HITおめでとうございます!(^^)!

ビデオ届きました!嬉しいです(*^_^*)
まだ途中までしか見てないんですが
ナレーションは誰なのか気になります(^^)
行けなかった千秋楽の様子とかもはやくみたい!!

最近お茶会の話題で盛り上がってますね。
いきたかったけど遠いので行けなかったです(;_;)
次があれば参加したいです!

♪近畿のママ様へ
レポ読ませていただきました♪お茶会いかれたんですね〜。
うらやましいッス(>_<)近畿からは大変じゃなかったですか?
また何かのイベントでお会いしたときはヨロシクお願いします(^^)/


ビデオ〜! 投稿者:MOKO  投稿日:10月25日(木)20時04分28秒

届いたんですって??私の家はまだなんですけど…!!
あぁ、ちゃんと届くかな?心配になってきた。

「膝の上」(笑)
身長・体重制限??ちなみにMOKOは…
モー娘。の矢口真里ちゃんと、身長も体重も全く同じです!
(お調べください・笑)麻里ちゃんなら絶対座れるよ!!
っていうか、ナオさん優しいので!誰でも座らせてもらえちゃいそう☆


早速! 投稿者:近畿のママ  投稿日:10月25日(木)11時13分13秒

お茶会レポ、早速の掲示ありがとうございます。
しかも、お子ちゃまたちとの「歌とダンスのコーナー」の
お写真まで載せていただいて・・・・。
みんな、写ってるよ〜(^^)


あぁ! 投稿者:hiromi  投稿日:10月25日(木)11時11分53秒

MOKOさん
そういえば、中くらいの子(小さい子ではなくて)がナオさんの膝の上に座っているのを
見たけどあれがMOKOさんだったのかな?
ナオさんジェットコースターとか好きとか言ってたけどジェットコースターみたいに
ナオさんの御膝に座れるのも身長〜cmまで体重〜kgまでとか決まっていると
もっと座れる人が増えるかも?(笑)


おぉ!そうだったのか! 投稿者:麻里  投稿日:10月24日(水)20時13分26秒

MOKちゃんナオさんのお膝に座ったのね〜!
うらやましい〜でもまりが乗ったらナオさん壊れちゃう☆(笑)
ってかまりの身長って微妙なんですよね!ホント困ります!!
なので毎日おやつは小魚と牛乳で!(笑)

アムバム〜ってあるんですか!見たい〜!!!
是非是非みたいです!!!
ワーイワーイ!楽しみだぁ!!


知ってたよ〜 投稿者:近畿のママ  投稿日:10月24日(水)20時03分53秒

MOKOちゃん
膝の上、知ってたよ〜。
もう、近畿のママは「いいな〜いいな〜」って目で
見てたんだ〜。
いいよね〜。
美奈代も乗せてもらったんだけど
いや〜、実にうらやましい〜!
って、私が乗ったらナオさん崩れちゃうけどね〜。
アルバム、ファン感で楽しみにしています。<ファン感ですよね、大路朗さん!


げっ! 投稿者:MOKO  投稿日:10月24日(水)19時46分20秒

私の前に大路朗さんが!!
答え言っちゃいましたね〜(笑)
でも、どんな感じだったかは、アルバムで見てみてください(笑)
すいませんでした〜!!


気になる? 投稿者:MOKO  投稿日:10月24日(水)19時43分53秒

アハハ〜(笑)やっぱり気になる!?
言っちゃっていいの?(笑)
あのですね〜とってもいい思いをしちゃったんです!
「ナオさんの膝の上」に座らせてもらっちゃったんです!!
写真を撮る時に!あの時だけは「ちっちゃくて良かった〜!」と思いました!(笑)
ナオさん!ホントにありがとうございましたっ!!

☆hiromiさん
 2,3日前ですか??す、すごいっ!!
 1年生は劇をやるんです。でも、大道具とか衣装が
 1つも出来ていない!!でも、あと1週間あるから平気かな?(笑)


さて何でしょう?(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日:10月24日(水)19時37分15秒

>○の○
 まぁ正解は、今度イベントの時にお茶会の時のアルバムをスタッフが持参しますので、
 それで見て下さい。
 ただ、ナオさんと皆さんそれぞれの記念撮影以外の写真については、逆に皆さんの
 写真にも大いに期待してますので、これは会報に使ってほしい!というショットが
 ありましたら是非見せて下さいね〜。<加トちゃんペ含む(笑)。


はみだし刑事情熱系 投稿者:ギブソン  投稿日:10月24日(水)19時29分20秒

本日は、ちょっとCMをさせて頂きにお邪魔いたしました。

ウラヌス・ナオさんとのコンビを組んで早181公演!(おお〜”)の
ナイスな相方☆朝見優香さんが、
テレビ朝日系ドラマ「はみだし刑事 情熱系」に看護婦さん役で出演されます!

10/24(水)何と今晩9時からです〜!!! 
「看護婦さんです♪白衣の天使〜♪」(←とは、ご本人談)
お時間ある方は、是非ご覧になって下さい―――――――@(> <)/@@@
番組の感想など宜しければアヌビスさんの優香さんの応援サイトにも遊びに来て下さいね♪

★ 「はみデカ」の放送直前に、スペシャル30秒PRがOA(一部地域除く)
★プロ野球日本シリーズの放送延長に伴い、番組を休止させて頂く
 場合がございます。あらかじめご了承ください。
との事ですのでご注意ください”それでは、失礼いたしました。

<ナオさ〜ん,チェック入ってますよね〜(念の為!)←失敬な,すみませんです(笑)


まりも気になる〜〜(笑) 投稿者:麻里  投稿日:10月24日(水)19時16分43秒

まりも星ちゃんと同じく!気になる〜〜〜MOKOちゃ〜ん!!(笑)教えてちょ☆

☆近畿のママさん☆
色々と忙しいのですね〜大変だ!!(☆。☆)
でっも〜♪それが終わったらファン感〜☆やる気がでてきません!!!

♪彩葉のママさん♪
おこちゃまの風邪大丈夫ですか〜?今はやってるんですよね!
しっかりとうがい&手洗いしなくっちゃ☆


ね〜え 投稿者:星の  投稿日:10月24日(水)18時48分03秒

MOKOさん〜>
大路朗さんとのやりとりの〜、「ナオさんの〇の〇」ってなあに〜?


page 08/09, October 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup