page 09/09,October 2001.


うひゃ〜!! 投稿者:彩葉のMAMA  投稿日:10月31日(水)23時21分32秒

ナオさんの写真アップされましたね〜!!!めっチャいい感じです〜・・・ここのところ、体調を崩してて遊びにこれなかったんですが、ナオさんの写真見てなんだか元気になった感じ〜・・・
この歳になって、喘息になってしまって、夜中ずっと咳き込んで寝不足だし、胸と背中がめちゃめちゃ痛いしで、地獄のような日々を送ってたもんだから、ナオさんのあのウィンク写真を見たら
めちゃめちゃ、幸せを感じることが出来ました。また、体調が良くなったら、カキコしに来ますね!!皆さんもお体気をつけてくださいね〜!!!


ナッオさんの写真〜〜 投稿者:麻里  投稿日:10月31日(水)22時05分05秒

見た瞬間ハートをズキューンと打ち抜かれました☆(笑)
ナオさんのウィンクかわいいデス!!!!顔がにやけちゃいますね(笑)

☆ななさん☆
ですよねー!!そしたら絶対にお母さんに役員やってもらっちゃうぅ!!(笑)
ナオさんって体育の先生の資格持ってるんですよね!!
ナオさん・・・体育・・・あぁ〜そしたらいまよりもっと!もっと!がんばっちゃうなぁ〜
そして休み時間になると職員室へ・・・(笑)エヘヘッ☆


素敵! 投稿者:なな  投稿日:10月31日(水)21時50分31秒

ナオさんの写真アップされてますね。
思わず照れてしまいました(笑)

近畿のママさん、azukiちゃん>
ありがとう♪
お茶会楽しかったよね。
近畿のママさん、今度はファン感のレポですか!
読むの楽しみにしてますね。

りっぴーさん、麻里ちゃん>
ナオさんが先生というのいいですね〜
さすがに私の先生はもう無理なので、子供の担任の先生!
何かにつけて学校に行ったり
授業参観では、子供を見ずにナオさんばっかり見ているかも(笑)
役員はもちろんしますよ!


ふぅ〜。 投稿者:MOKO  投稿日:10月31日(水)20時12分06秒

毎日続く朝練…帰ったら、ビデオ!(笑)
でも、学校から帰るのが8時ぐらいなんです。
だからまだ、じっく〜り見る事はできてないんですけど…。
私が好きなシーン?は、「恋の戦士じゃ〜」のウラヌスのソロ!
もう、あのウィンクに「キャ〜〜〜〜!!」でした!(笑)
かっこよすぎです!あと、「モマン・ファタール」の振りもかわいい☆
おまけ映像は、卒業がなかった分内容が薄かったような…
でも、観に行けなかったので感激でした☆

明日も、朝早いので(泣)それでは。。。


むずかし〜!! 投稿者:りっぴー  投稿日:10月31日(水)19時52分09秒

あのですね、今夏公演ビデオのダンスをおぼえてるんですよ。(そんなことしてていいの?)
んでね、どーしてもできないとこがあるの。モマン・ファタールの『♪迷いまよわさ〜れても〜』
の部分の手と足ができないんだな。だれかできる人、こつをおしえてくださいませ!! 

今日、学芸会が終わりました。「毎度ご来店ありがとうございます」というのをやりました!
りっぴーはバーゲン客の役でだんすをやったんです。りっぴーが考えました。
ギリギリきのうに仕上がったんです〜!プライベート・ミステリーサークルの
最後のダダダダ!って部分と『たしかめて』の部分です!(わかります?足をうえにするやつ)
先生や下級生からも拍手やおほめの言葉をいっていただきました。
とってもうれしかったです☆


テストしゅーりょー☆ 投稿者:麻里  投稿日:10月31日(水)13時27分22秒

今日でテスト終わりました!あとはファン感いっちょくせ〜ん♪♪(笑)
そしてそして〜!!ビデオがじ〜〜〜っくり見れる!!
あぁ〜夏公演・・・ウラヌスかっこよかったなぁ〜☆
でも冬公演も改訂版!ってことはあのかっこよさが再び見れる!!カナ?

モマンファタールかわいい!!!
特別映像の歌の前までのダンスがぁ〜〜かわいいデスネ!!!
「♪〜迷い迷わされても」のところもキュートです!!☆(≧▽≦)

☆りっぴーちゃん☆
ナオさんが先生だったら・・・そりゃあもう!AAL100点でがんばっちゃうぅ☆
授業もバッチリ集中!あっ!でもダメだ!ナオさんばっかり見てて授業に集中できない!(笑)
だめじゃん!!(笑)


お茶会レポ、見ました。 投稿者:azuki  投稿日:10月31日(水)06時15分54秒

近畿のママさん、ななさん、載ってますね〜。
写真までついていて、お茶会を思い出したくなったらすぐレポのページへ行きます(^^)

夏公演のビデオ、とても良かったです。
私の好きなカットはですね・・・本編の「MomentFatal」。
「MomentFatal 一瞬の〜」の時のウラヌスとネプチューン!
決まってました〜(^^)v
あと「迷い迷わされても〜」の振りも可愛いと思います♪


どうも! 投稿者:理香  投稿日:10月30日(火)22時45分42秒

お久しぶりです!夏公演のビデオ、うちにも着ました。
カット割り最高です!カメラさん最高!
Broken MOBIUSのカット割り、カメラの引き具合?がすごく良いと思いました。
♪〜4人で刻むシルエット♪ナオさんはもちろん、外部の戦士の4人共とってもカッコいい!
ナオさんの、ナオさんの・・・あぅ(ノックアウト)
冬公演は内部戦士と一緒のシーンがもうちょっと増えるといいな。
でもマリナちゃんセレニティ達とのシーン(=みんなの愛を返せない)は素敵ですよね!
登場の仕方がめちゃくちゃ理想でした。
それでは、また〜〜〜。

http://www2.csc.ne.jp/~marina-moon/marina.index.html


読んだよ〜! 投稿者:近畿のママ  投稿日:10月30日(火)22時42分18秒

>ななしゃん
レポ、読んだよ〜!
いいお写真もあって、GOOD!だね。
未だに、あのときの興奮と感動が手に取るように
思い出されます。
で、2週間後には待ちに待ったファン感!
メモメモするぞ!


かっこいい〜 投稿者:なな  投稿日:10月30日(火)22時35分58秒

夏公演のビデオようやくゆっくり見ることが出来ました。
外部かっこいいですね♪
クールなウラヌスにしびれました。
おまけ映像も千秋楽の感動が戻ってくるようでした。

おおじろうさん>
素敵な写真の追加ありがとうございま〜す。
HPに自分のレポがのるってちょっと恥ずかしいというか
照れますね。


こんちわ! 投稿者:りっひ゜ー  投稿日:10月29日(月)21時29分21秒

おへ゛んきょう終わりました。しんと゛いよ〜!まふ゛しいよ〜?し゛ゅき゛ょう中  先生の頭か゛・・ナオさんか゛先生た゛ったらなぁ−。


レポ第3弾♪ 投稿者:大路 朗  投稿日:10月29日(月)17時34分06秒

FAN’S PLAZAにお茶会のレポート第3弾を掲載しました!
出先から作業してますので、画像は戻ってから追加UPいたします。

>ななさん
 ミュージカルのビデオ、私も金曜日には受け取ることができたのですが、
 見たのはなぜか土曜日深夜、それも友人の家ででした。
 モマンファタールの2番の出だし、ネプとのツーショットは、もう少し長く
 映しといてほしかったなぁ。でもさすがにブロークンメビウスでは、他に
 映すものもないので(笑)、外部4名、丁寧に映し出されてましたね。

>MOKOさん
 日曜日にビデオ、見ましたか?
 MOKOさんのお気に入りのシーンはちゃんと入ってたかな?

>近畿のママさん
 マウスパッドはですねー、お茶会で出た私服バージョンの、サイズが
 半分のやつです。基本的には。

>りっぴーさん
 政治が得意、すごいじゃん(笑)。私は嫌いだったよー。
 ナオさんマウスパッド使ってパソコンで勉強して、苦手な科目も
 好きになってね〜。

>azukiさん
 ぜひ使って下さい、マウスパッド。とりあえず削れるものが
 書き込まれてはいないので(笑)。

>みゅうさん
 目覚まし時計、役に立ってるみたいですね!
 く〜、いいなー毎朝毎朝・・・(笑)。


やっとビデオが〜 投稿者:なな  投稿日:10月27日(土)21時37分55秒

今日、夕方玄関先でお花をチョキチョキと切っていたところ
見慣れた青いバンが!もしかして宅配のおじさん!
お茶会の写真の時と同様
外でビデオを受け取ってしまいました。
さすがにその場では見られないので
すぐ部屋に入りました。
(なので、お花は途中になってしまい今ガタガタです)(--;)

でも、すぐ子供達の「お腹すいた!」の合唱でビデオおあずけ!(泣)
月曜日にゆっくり見よう。。。

azukiちゃん>
マウスパットおめでとう!
やっぱり使えないよね。
うちでも大切にしまってあります。


やったー!! 投稿者:MOKO  投稿日:10月27日(土)19時58分05秒

ビデオ届きました〜!!
もう、この一週間の疲れが一気に吹っ飛びましたよ!
届いたという事が分かっただけで!んで、まだ観てないんですよ!(笑)
明日の日曜日にゆ〜っくり観たいなぁと思います!!
あと、遅れましたが80000HITおめでとうございま〜す!

>大路朗さん
 ナオさんはマシンじゃない?そりゃあそうですね(笑)
 すみませ〜ん!ちょっとふざけすぎてしまいました。


いいなあ 投稿者:近畿のママ  投稿日:10月27日(土)07時08分51秒

>azukiちゃん
よかったね〜!!
使えない?やっぱり、使えない?
見たいな〜。うふふ。
>りっぴーさん
塾、お疲れさんです。
私も塾には行ってたから、いやな授業は余計疲れます・・・・。
でも、今となってはいい思い出だわ〜。
いろいろ、楽しかったのよ〜。

昨日、PC用の「電車でGO!」ソフトを買いまして
夜遅くまでやってました。
今日は珍しく、朝寝坊。
でも、幼稚園おやすみなのでゆっくりしちゃうぞ!
ナオさん。電車でGO!もなかなか、いけまっせ。


つかれた・・・ 投稿者:りっぴー  投稿日:10月26日(金)21時55分25秒

今塾から帰ってきました。今日はだいっきらいな社会!
もーいらいら!政治と経済はとくいなんだな〜♪それ以外は・・

azukiさん☆    
たぶんお揃いだと思いますよ。
あのナオさんが青の服きてるやつでしょ?
そうだよね、顔の上はね・・・大切においときます!


届きました!2 投稿者:azuki  投稿日:10月26日(金)21時21分27秒

私も、届きました(^0^)
本当にありがとうございました!
お茶会のビンゴでもマウスパットは一番欲しかったので、とっても嬉しかったです。
でももったいなくて使えませんね。ナオさんの顔の上でマウスを動かすなんて(^^;)
こんなステキなものが頂けるなんて・・・キリ番GET&予想の参加はした方が良いですね〜♪
りっぴーさん、きっとお揃いかな?
大切にしましょーね(^_−)


 投稿者:近畿のママ  投稿日:10月26日(金)16時06分05秒

大路朗さん
ファン感レポ、まっかせなさい!
って、アンなのでよかったんですかね〜。
もうすぐ、ファン感ですね。
上京してナオさんに会う気分・・・癖になりそう。
そのうち、お正月公演行っちゃうかも?


届きました! 投稿者:りっぴー  投稿日:10月26日(金)15時48分15秒

大路朗さーん!届きましたよ〜!ナオさんのお顔がはいってるミニマウスパット
使うのもったいない・・このスマイル☆すっごくかわいい。本当に
ありがとうございます。azukiさんもいっしょのものなんですか?


わたしの家にもビデオとどいたよ。ほんとにしびれちゃうわ〜
フミッペとずっとしゃっべりぱなしでした(笑)


今ごろですが〜 投稿者:みゅう  投稿日:10月26日(金)12時58分42秒

近畿のママのレポを読んであーっと思ったのですが、
皆さんの羨望のまなざしを浴びつつGETした目覚まし時計
の報告をしていませんでした〜(笑)
最初のころはなる前に起きちゃってPLAYして聞いてるアホアホな
状態だったのですが〜、最近はちゃんと(?)ナオさんの声で起きて
ますよー。音量調整が良くわからないのでそのままなのですが、
ものすごーーーくでかい声なので《びくっ!!!》として起きちゃい
ますねー。(笑)
そーゆーわけでちゃんとお役にたっております!!


page 09/09, October 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup