page 02/07,November 2001.


自己満足☆ 投稿者:あやかママ  投稿日:11月11日(日)22時58分56秒

金曜日と今日の午前と午後の部に行って来ました。
今日の午前の部は最前列!
ナオちゃんと目が合う(と、本人は思っている)たびに
鼻血が出そうになりました。
握手会の時は、秘めた思いを何気にちょっぴり伝える事が出来たので
良かったです。(許せ!あやか!)自己満足に終わったファン感でした!


かっこいい〜 投稿者:なな  投稿日:11月11日(日)22時36分03秒

10日・1部のファン感行ってきました。
もうナオさんかっこよすぎです。
子供に向かって左端ナオさんだよ!と
なんどもさけんじゃいました。
握手会は、はじめてだったので
とってもうれしかったんですが、緊張して
あまり記憶にありません(笑)

大路朗さん>
本当はあの写真、握手会の時にナオさんに手渡したかったんです(泣)
手渡しだめといわれたので、あわてて持ち合わせていた封筒に
入れて。。。残念。。。

みゅうさん、近畿のママさん>
念願だったトリプルネプができてよかったです。
みゅうさん、あの時の密談はグッズを買うからと。。。
うちも、お姉ちゃんがいたらやっていたかも!

あみママさん>
ダブルウラヌス撮りたかったです。
いつか、また。

星ちゃん>
今日は、どうでしたか?

麻里ちゃん>
おもいがけず会えてよかったです。
今度麻里ちゃんの元気を少しわけてね(笑)

一緒に写真を撮ってくれた皆さん>
冬公演でお会いできたら渡します。



なおさん 投稿者:まみこ  投稿日:11月11日(日)22時09分58秒

今日は千秋楽に行って来ました!
すごくダンサーナオさんかっこ良くてまた惚れなおして
しまいました!!素敵です!!テレビの出演も楽しみ
なナオさんですね!!


からくりTVについて 投稿者:大路朗  投稿日:11月11日(日)21時58分43秒

私もまだ出先で、情報を受けて急遽、途中から半分ぐらいを家人に録画して
もらったところでは、どうやら今週の景品コーナーには映っていなかった様子です。
まあ、テレビは放映日が前後することもあるので、来週からしばらくは
チェックを心がけてみるようにしましょう。
ということで、すみません皆様〜。


え!? 投稿者:MOKO  投稿日:11月11日(日)21時30分15秒

何?さんまのからくりテレビ??
見てないよ!!!??聞いてないよ!誰か見ました??
え〜!!???

あ!すみません…(笑)
ファン感、観てきました!!最高にかっこいい☆
もう、言葉にならないですね!11時からしか見れなかったんですけど、
日替わりデュエットが…!超ラッキー!でした☆
それに、大勢で観たのは初めてだったんで、ホントに楽しかったです!
会場でお会いした皆さん!楽しかったで〜す!!
最高の一日でした☆


超→楽しかった!!! 投稿者:麻里  投稿日:11月11日(日)21時26分31秒

ナオさん最高!デスネ!!!なんていったらいいのか分からないんですけど、
パンフの言葉といい、ダンスといい、ステキですぅ〜〜〜!!!
「ナオさんにメロメロ☆」って感じデス!

ディエット?(って字あってます??)おもしろすぎです!!アレ全部ナオさんが考えたんですかねぇ〜?かっぱがでてきたときのナオさんの反応もおもしろかった(笑)
知らされてなかったんですねー!そういうこともあるんだ!っと納得したまりでした!
なぎさちゃんにチューしちゃって☆みちるさんに怒られちゃったのかなぁ〜?って思いました☆

☆みなさま☆
今日はお会いできてよかったです〜〜!すっごーくすっごーーーく楽しかったです!!
まりも、マリナムーンとともに日々成長していきますよ!(笑)

冬公演はウラヌス&ネプチューンの曲ができるんですよね!
ホントに「はっしゅはっしゅ〜〜」っていうんですか??ってすっごーーく不思議?なんです!
あと、コレはまりが今日経験したことなんですけど・・・・・・・
ちゃんとお昼ご飯食べた方がいいですよ!まりは今日食べなかった?ん?ちがう!食べれなかったんです!理由は・・・・・ナオさんのことで胸がいっぱいで☆☆☆
で!そんな状態で午後を見たら!激しい曲がガンガンお腹に響いちゃって!!大変でした!
みなさん・・・気おつけてください!!


さんまのからくりテレビ 投稿者:ゆりか  投稿日:11月11日(日)19時43分52秒

今日のさんまのからくりテレビになおさんが商品を運ぶおねえさんで出演予定です。
現在オンエア中なので即見て下さい!


(*^▽^*) 投稿者:星の  投稿日:11月11日(日)10時49分55秒

実は私、ファン感に出かける時からなんだかもたもたしていて、開演にすべりこみセーフでした。なにやってんだろー(;−;)しかし、楽しかったです♪

ナオさん、優香さん、優子さん、妃香里さん、美貴さん、あどさん…
「おねえさん」の魅力いっぱいでしたね〜(*^−^*)
なんだか楽しい仕掛けがいっぱいありました〜。

そして、会場入り口のフロアで実現した、
ななさん・近畿のママちゃま・みゅうさんのお子様たちのトリプルネプは素晴らしかった〜。

ななしゃん、近畿のママちゃま>お写真どうもありがとう〜♪ 
ななしゃん…今度はウラネプそろって見られるといいな〜と楽しみにしております。
近畿のママちゃま…ファミリーでお会いできてよかったです〜。茶ーしばくんやったらいれてなー(笑)
みゅうしゃん>
握手会特に楽しかったのは何かあったのー?(笑)また聞かせてちょ〜。
ステージ嬢はステージ上?その辺がなにかあったのかナー?ナー?(ヒュルヒュル風)
 
大路 朗しゃん>
会えなかっただー。今日はぜひお会いしたいわ♪
半ひよこ〜〜〜。見逃しちゃったよ〜。じっと見てたはずなんだけどもー(;▽;)
今日は2時からのに親子3人で行きますっち(^^;)あははははー。

今日行かれるみなさま、よろしくですー。


外、晴れてますね! 投稿者:大路 朗  投稿日:11月11日(日)08時00分15秒

おはようございます。
金、土と雨だったのが、今日はどうやらいい天気のようです。
早いもので、もう最終日なんですねー・・・。
今日のナオさんがどんなか、しっかり見てきます!


なんだか、楽しい! 投稿者:近畿のママ  投稿日:11月11日(日)07時33分32秒

>大路朗ちゃん
レポ、がんばります!
って、久々のナオさんを見てるだけで
いっぱい、いっぱい!(優香さん風)だったんだけど・・・。
お茶ですか〜、いいですね〜、しばこうな〜。

今日行かれるみなさん!
楽しんできてくださいね!
皆さんの書き込み、待ってま〜す!今日のナオさんはどんなだろ?


おっひさ〜 投稿者:みゅう  投稿日:11月11日(日)00時10分07秒

ファン感 今回はなんだかみーんなはじけまくっちゃってすごいですよねー。
ナオちゃんはもとより、妃香里おねえさま(いや定番ですか(笑))
優香さん、保坂プー、浦井くんまでどしちゃったの?状態で楽しいですよねー。
衣装も何でこの時期?なんても思うのですが、全戦士の衣装が新調されてそれも新鮮で良いし。
それに盛況ぶりったらありません!!初日だけかな?と思いきや今日も補助席、立ち見席
とすごいです!どうしたことなんでしょう?
やっぱり握手会の功績?それともたの幼やおともだち・・・?
なんだか圧倒されてしまいます。すべてに・・・。
わたしも握手会毎回なんやかんやかなり楽しませてもらっています(笑)←いや今日は特に・・・
ステージ嬢で
明日行かれるみなさまも大いに期待してOKだと思いますよー!!あと1日たのしみましょー!

>近畿のママさま
遠くからお疲れさまでした!!本日会えてとても良かったです!
いやー写真無事に撮れて良かったですよ。あのあと帰りにグッズを買わされましたが(^_^;)

>麻里ちゃん
明日楽しもうね!

>ななさん
春奈ちゃん残念大丈夫ですか?親としては辛いよね。でも自分はどしても行きたいんだよね。
気持ちとってもよくわかります!お会いできて良かったです!

>星のさん
いやもうなにも言いません(笑)色々よろしくですはい。


すんません(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日:11月11日(日)00時06分20秒

>近畿のママさん
 便箋封筒の持ち合わせがありませんで、隣りの舶来横丁に・・・。
 次は待ち合わせしないといかんですね!でもって一緒にお茶でも
 しばきましょう(笑)。

>ななさん
 ちょこっとですが、お会いできてよかったですー!
 お嬢ちゃんのネプチューン、かわいかった♪

>星のさん
 今日は速攻で帰られたそうで。(^^;
 ヒヨコ、マイク持ってるんで今回は「半ヒヨコ」ですけどまたナマで
 見られます、しっかり確認しましたか〜?

>麻里さん
 今日は来ていたのかな〜?


やっぱそうだよね 投稿者:近畿のママ  投稿日:11月10日(土)22時49分06秒

衣装、なんだか違うと思った。
新調されてたんだ。うんうん。よかったよファン感。
やっぱりナオさんはダンスが素敵です。
行ってよかった〜。惚れ惚れ・・・・。

今日お会いした、皆さん。
お写真一緒にとってくれた皆さん。
ありがとうね!

>大路朗さん
今日こそ!きちんとご挨拶をしたかったのに
買い物?ですって〜?
そして、時間に追われまた、次回に持越しですな。


ああ〜 投稿者:なな  投稿日:11月10日(土)07時38分50秒

とうとう、今日ファン感です。
だた、長女が風邪で熱を出し
3人で行くはずが、2人に(泣)
しかも、長女はウラヌスのコスを着るはずだったのに。。。
本人は、「おばあちゃんと待ってるからいってきていいよ!」と
う〜かわいそうだけど、その言葉にあまえちゃう母です。

今日、お会いできる方楽しみにしてます。

ナオさん、いつか長女のウラヌス姿
写真で送りま〜す。

おおじろうさん>
ナオウラヌスのうれしい情報と言うのは、まちに待ったあれですかね!
わあ〜楽しみ♪


おひさしぶりにゃー 投稿者:星の  投稿日:11月10日(土)04時04分54秒

ごぶさたしておりました。
忙しかったのと、疲れが出たのと、おまけにパソまで不調で悩ませてくれました〜(@o@)
ああ、気がついたらファン感という、浦島太郎状態ですー。
でも、明日は元気に行きます!
差し入れにイラストをーなんて考えていたのにゃ。でも、描けなかったー(ToT)
からだ一つで行きますのにゃ。明日あえるみなさんよろぴくお願いします〜。
近畿のままちゃま>
今回はお泊りなのね〜。時間的に少しらくでしゅか?(^^)
大路朗さん>
ひよこ踊り、ビデオに入ってなかったのね〜?
私、ビデオをまだゆっくり見れないでいるにょ〜。
ひよこ踊りをウラネプで描くのが私の次のターゲット!う〜ん。舞台を焼き付けるしかないか。
ファン感でしっかり見てきましょ。
そして、衣装新調!!そうなんですかー。楽しみです(^^)
10周年記念イベント!買っちゃうだろうなー。私も(笑)


あーあと、 投稿者:大路 朗  投稿日:11月10日(土)01時32分03秒

ウラヌスの衣裳、どうやら新調されたようです。
前のは全体に紫系の色合いだったのが、グッと渋く藍色に。
といっても、プルートの基本色の紺色よりは明るい感じ。
 #もしかして、ネプチューンのスカートの下段と同じ色?
でも、ポスターやチラシは前の衣裳で映ってますーー(笑)。


またそんな堂々と(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日:11月10日(土)00時54分43秒

>shinさん
 どきっぱりと言いすぎです!(笑々)

さて、てなわけで行ってきました、初日。
補助席が縦横に座布団も出て、会場は大賑わいでした。
ロビーの物販では何を売っているのか、人だかりがすごかったので
よく見てきませんでしたが、ミニパンフは400円です。
そして肝心の内容はというと。
今回は、久々にウラヌス以外の姿のナオさんも見られます。
てゆーか。やっぱそうこなくちゃ!なんたってダンスだよ、ナオさんの!!
あとは、ついに順番が廻ってきたか〜〜!という嬉しい情報も聞くことが
できました。題名はまだ仮決まりらしいんですけどね〜。

情報としては、冬公演で配るトレカは、公演が全部で13日あるのに
合わせて、どうやら種類も13あるらしいです。ナオさんが配られる
日はいつだーーー!?

そして!
11/25(日)に読売ホールで開催予定のセーラームーン10周年の
記念イベント、これに外部太陽系戦士達も顔を出すことが急遽決定!
情報コーナーでいきなり発表されてました。終演後、ロビーで
チケット売ってたんで思わず買っちゃいましたよ(笑)。


実況中継 投稿者:麻里  投稿日:11月 9日(金)20時28分58秒

なんかみなさんのカキコ読んでいると、もう!ファン感!って感じが
すっごーーーーくします!(実際ファン感なんですけどね(笑)

なんか野球の実況中継みた〜〜い!!(笑)わくわくドキドキです!!

☆あやかママさん☆
うぅ〜〜〜そうなんですよね!小さい子がぁ〜〜〜うらやましい!!(爆)


仕事なんて、 投稿者:shin  投稿日:11月 9日(金)13時47分10秒

さぼってしまえーッ!(笑) <にひらさん
私はさ○りました。

さあ、みなさんもうじきですね。
たのしみ、たのしみ。


仕事が… 投稿者:にひら  投稿日:11月 9日(金)12時16分15秒

いよいよ今日ですね。そわそわしてて、仕事が手につきません(仕事しろってね)


page 02/07, November 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup