page 03/07,November 2001.


かっぱさま・・・ 投稿者:あみママ  投稿日:11月13日(火)16時37分23秒

・・・みたかったです・・かっぱさま事件・・・
ファン感ビデオに入れてくれるかな〜〜〜

そういえば、おーじろーさんとはじめて連絡とったのって
「ファン感ビデオ出してください」関連でしたよね〜〜〜(笑)
いや〜〜〜、なんか懐かしいです・・・

沙貴さん>
メールありがと〜〜〜
遅くなったけどお返事書きました〜〜〜〜無事に届いた?

http://www27.tok2.com/home/ami/


河童レポ・・・ 投稿者:ゆかた  投稿日:11月13日(火)10時34分04秒

 早速の河童レポ(笑)、サンキューでした。 堪能させてもらいました!>大路朗さま
>ナオさんはるかは情けなさそうに顔をしかめ、しまいには目をそらしながら、なんとか歌い続けます。
 わ〜、その時のナオちゃんの表情、見たかったな〜(笑)。 想像しただけでも笑っちゃいます!

http://www4.ocn.ne.jp/~katakata/


殺し文句☆ 投稿者:あやかママ  投稿日:11月13日(火)09時29分37秒

>みゅうさん
冬公演の握手会も頑張って言っちゃってください!
家はこれを何年もやっているので、そろそろネタ切れですわ。

>大路 朗さん
ナオちゃんの反応はですねぇ〜
隣の主人をチラッと見て「そんなこと言っちゃっていいんですかぁ?」
っていうような顔をしてましたよ(笑)


河童は… 投稿者:hiromi  投稿日:11月13日(火)07時18分28秒

>美奈代のママさん
優香さんのカッパ姿はですね、ネプチューンの姿に頭のてっぺんにはちゃんと河童のお皿が乗っかっていました(^O^)。お皿のてっぺんは優香さんが好きな色の黄色っぽく見えました。


ばらしちゃいやん(笑) 投稿者:みゅう  投稿日:11月13日(火)07時07分40秒

あ・・・いや・・・そーです。
あ○かちゃん!パクさせていただきましたっ!!
目をじーっと見つめてマジ顔で言いましたさ。
反応ですか?そんなの教えられなーい。ふふ(謎)でもまぁかなり受けていただいた
ものと・・・。そ☆こ☆ま☆で よん。


河童は・・ 投稿者:美奈代のママ  投稿日:11月13日(火)06時59分30秒

優香カッパは、
か・かぶりもの・・・・・?きゃ〜(@@)
誰か教えてくださ〜ィ!


というわけで、 投稿者:大路 朗  投稿日:11月13日(火)03時47分35秒

ピンポイントなレポ(笑)も済んだところで、皆さんからの書き込みがたくさん
集まってますので(ありがとうございます)、レス行きましょう、レス!

>A&AアーティストHP管理人様
 ご来訪ありがとうございます。ナオさんは、いつものことながらカッコよく面白く、
 そりゃもうイカしてました。
 先ほど、そちら様のサイトのゲストブックを訪問させて頂きましたが、
 12、13、14日と、TBSの各ワイドショーでイベントの様子が流れる
 そうですね。ビデオデッキとテープ総動員でチェックさせて頂きます!

>星のさん
 11日は会えましたねー!ちょこっとでしたが・・・。
 みゅうさんはですね(笑)。お茶会の時に話題になった、とある人の
 とある“殺し文句”を握手会で言ってみたのですよ。
 そしてその結果は、どうだったんだっけ〜?>みゅうさん

>麻里さん
 ナオさんと優香さんの歌。私が聞き取った音から、綴りを調べて
 考えられるタイトルは、「Harsh Saint Cry」ですな。
 訳すと、ちょっと意訳入ってますが「無慈悲な天使が涙するとき」とでも
 いう感じ?
 ・・・なーんつって、実は全然違ったりして(苦笑)。
 まぁ、いずれにしろ仮タイトルということなので、12月29日を心して
 待つべし!です。

>あやかママさん
 親子で恋のライバル、たいへんだー!(笑)
 秘めたる思いを伝えてみて、ナオさんの反応はどうでしたか〜?
 いい香りについても、今度聞いてみるといいかも知れませんよ。

>ななさん
 プレゼントはねー。ついに言われちゃったかーという感じです。
 初日も満員御礼だったので、きっと、よほどたくさん集まっちゃった
 のでしょう・・・。

>MOKOさん
 イベント、仲のいい友達と見るとまた一層楽しいものですよね!
 それに、1/5の確率のナオさんのデュエットに当たったのは、
 本当に大ラッキーだったと思うよ!
 
>hiromiさん
 カツラは変わってないと思いますよー、新調された衣装の色が
 前と違ってるんです。でもチラシには前の衣裳で載ってるしなぁ。
 なので、強いて言えばあとはメイク?
 ちなみに内部ちゃん達は、みんな目元にストーンちりばめてますね♪

>あみママさん
 実はそうです。<着信
 とにかく番号の分かる人に片端からかけまくろうってことだったんで(汗)。

>しょうさん
 お久しぶりです、イベント行けてよかったですね!
 しっかしベビーちゃんは、それは人見知りなんじゃなくて、ナオさん一筋!
 なのでは(笑)。

>まみこさん
 こんにちは。初めまして!の方かな?よろしくです。
 悪のダンス、迫力あってよかったですよネ〜。(^-^)

>azukiさん
 チラッとでしたがお会いできてよかったです!夏みかん飴、美味しく頂いてますよ。
 新曲はどんな感じになるのか、あの紹介だとあまりよく分からないので(笑)、
 楽しみですよね!

>美香さん
 初めましてー!なににビックリしたんですかここの(笑)。
 感想とか、またどんどん書き込んで下さいね!

>沙貴さん
 ナオさんの好きなお花ですが、これが意外と(?)、どうやら白くて
 細かくて可憐なのが好きみたいですよー?さて、なんでしょう??

>ゆかたさん
 お池でデート・河童編(笑)、アップしましたよーアナタのために!(笑)
 ビデオが売り出されるまで、ひとまずこれでガマンして下さい♪

>みゅうさん、にひらさん、
 いやぁおつかれさまでしたー。またお正月も盛り上がろうねぇー。

>ゆりか姉さん
 急に電話したのを受けてくれて情報アップしてくれて、さんくすでっす。
 ほんとに、途中で辞したのは虫の知らせと言うべきだったかもなぁー(笑)。


河童ヶ池でデートの全貌(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日:11月13日(火)01時22分47秒

どもどもです。
今回のファン感謝イベント、いろいろと美味しい見どころが詰まってましたね〜。
特に11日午前のデュエットコーナーは、すでにそこら中で話題になってますけども、
ホントすごい展開でした!残念ながらご覧になれなかった皆さんのために、記憶の許す
限りで再現してみたいと思います。

最初、登場したなぎさアロンちゃんとナオさんはるかは、課題曲の「ゴンドラの恋人達」
を抜群のハモりで聞かせます。2人とも上手いです、歌。
するとそこへ、歌詞がいい感じで盛り上がった頃、池の底から河童ネプチューン登場!
さも不機嫌そう〜に岸に上がるその姿を認めると、ナオさんはるかは情けなさそうに
顔をしかめ、しまいには目をそらしながら、なんとか歌い続けます。
 #アロンちゃんは最後まで全く、河童やその他の動物達に気づきません。
いっぽうの河童さんは、陸に上がると両の手を腰にやり、しばしボート上の2人を眺め、
いっそう口を尖らかして、のったりのったりと舞台右袖に退場。
ここで入れ替わりにアヒルやらフラミンゴなどいつものキャラが登場するのですが、
ボートの2人は彼らをも無視し、人も羨むラブラブトークを展開。
曰く、
ア「とっても静かね。世界中に私たち2人しかいないみたい」
は「他にもいるよ♪」
ア「え、どこに?」
は「お池の中の鯉」
ア「ホントだ、鯉がいっぱーい!私の心の中も、はるかさんへの恋でいっぱい♪」
は「おいおい危ないじゃないか、急に立つなよ♪それにしても真冬(らしいっす)に
ボートに乗るなんて、僕達ぐらいのものじゃないか?」
 #このところ割とこういう芝居をするナオさんを見る機会は減ってたような気が
  しますが、あのなんとも言えないキザ臭さ、どっこい健在でした(笑)。
ア「そこがいいんじゃない!お池の貸し切りよ♪ ムッフッフ・・・」
その後、周りには誰もいないと信じ切っているアロンちゃんにせがまれて、実は
無数のギャラリーのいる中、はるかさんはついにキッス決行。直後にしゃがみこみ、
「みちるごめんなさい!」と舞台右袖に向かって手を合わせるのでした。
そして退場時にも、「みちる河童で出てくるなよぉ、頼むからーーー!(泣)」の
だめ押し。

以上、これが2001年11月11日の、河童ヶ池での出来事です(笑)。


カッコよかったっす 投稿者:ゆかた  投稿日:11月12日(月)18時51分05秒

ファン感、とても楽しかったです〜。 ダンサーなナオちゃんは、やっぱり天下無敵なカッコ良さですね! いやぁ、惚れ直し惚れ直し♪
ちなみに私は昨日午後の回のみしか見ていないので、ウワサのカッ○さま登場のシーンは目にしておりません(泣)。 とにかく昨日は会う人ごとにカ○パの話題で、見逃したのがドえらく悔しいわ〜(笑)。 「An Evil Dream」のダンスシーンと共に、ビデオに完全収録されてることを望んでおります(^^;)。
ともかくこれから寒くなりますけど、ナオちゃんお稽古頑張って下さい! 応援しております(^^)!

http://www4.ocn.ne.jp/~katakata/


はじめまして 投稿者:美香  投稿日:11月12日(月)18時25分01秒

このサイトは最近知ったばかりです。いや〜すごいですねこのサイトはァ最初見たときは、ちょっとビックリしました。ゥ私もナオさまのファンなのでとってもうれしいです。私もこの間のイベント行きました。11日の3時の公演だけですけどァすっごく楽しかったです曹烽、〜ナオさまサイコーですぅ〜総。度は、冬公演ですねまた観に行かなくっちゃソン・ソン曹ワたメールします

http://www64.tcup.com/cgi-loalin/6402/dancenao.cgi


楽しかったですね 投稿者:沙貴  投稿日:11月12日(月)18時18分44秒

ファン感無事に終了しましたね。
とっても楽しかったですね!
ナオさんとってもカッコよかったです♪
いっぱい踊ってましたね!

今度の冬公演も楽しみです!
早く冬公演にならないかな。

25日のセーラームーン10周年イベントには
外部太陽系も出演されるということですね。
10周年のイベント行きたいのですが行けないんです。
残念。
カッコイイナオさんを見ることができない。

また、遊びに来ます!!!

>高木ナオ様
 ファン感の疲れ様でした。
 無事に終了してよかったです。
 これから、もっと寒くなります。
 お体に気をつけてお稽古に
 はげんでください!!!
 応援しています。
 ナオさんにお聞きしたいことがあるんですけど
 ナオさんは何のお花が好きなんですか?
 もしよかったら教えてください。

>あみママ様
 メールとどいていましたか?
 間違えて、あみるーむのページの管理人様の
 メールアドレスに送ってしまいました。
 管理人様の方からあみママさんには
 私のほうからメールを送っておくと
 メールをいただいたので。


楽しかったぁ! 投稿者:azuki  投稿日:11月12日(月)17時28分16秒

昨日の午後の会に行ってきました。
それまで掲示板等で楽しそうなイベントの様子を見ながらウズウズ・・・。

イベントはやっぱりいいですねーー!
キャストさんの素の部分が見れて楽しい!
皆さんステキな方ばかりでますます応援したくなります。
そして我らがナオさん!言う事無いです、サイコーです(≧∇≦)
冬公演も必ず行きますね♪
頑張ってくださーい。

おおじろうさん>
お会いした時バタバタしていてすみませんm(‐‐)m
とりあえずウラネプの曲でオッケ〜ですよね♪
そのうちソロってことで!(* ̄ー ̄)ニヤリッ


そういえば 投稿者:hiromi  投稿日:11月12日(月)17時19分32秒

そういえば確かに握手会の時何処からか良い香りがしてましたが、内部ちゃん達じゃなかったのでどこからだろうと思ってましたが、ナオさん&ユーカさん辺りからだったんですね!(^O^) 11日は午前も午後も見ましたが午前の回は本当に見れて良かったです。それと今、冬公演のチラシを見ていて思ったのですが、ナオさんのカツラ色が変わりましたか?なんか雰囲気がどことなく違うような〜(・・?)。でもはっきりよく分からないような。分かっているのは、ナオさんキマッている!!っていう事くらいでしょうか?\(^O^)/


いい香り 投稿者:あやかママ  投稿日:11月12日(月)14時33分28秒

握手会の時、ナオちゃんと優香ちゃんのところ来ると、
とてもいい香りがするのだけれど、どちらなんでしょうか?
いい香りのする女性っていいですよね。
見習わなくては。
ちなみに私は昨日、居酒屋の香りを付けて帰宅しました・・・。

あみママさん>
同じ日の放送だったら、狂喜乱舞です!


お疲れ様 投稿者:にひら  投稿日:11月12日(月)12時40分19秒

本当に嵐のような3日間でした。
疲れましたけど楽しかったです。5公演見ましたが、どの回もよかった。でも、一番は日曜11時の回のデュエットですね。ナオさん、素敵でした。そして、ネプチューン○ッ○が現れた時の顔が忘れられません(笑)


皆様お疲れサマでした 投稿者:みゅう  投稿日:11月12日(月)09時34分55秒

あっという間でしたねほんと。私もなんだかわからないまま嵐のような3日間でしたよ(笑)

>A&AアーチストHP管理人さま
はいナオさん始め皆様とっても良かったです。ナオさん一押しはやっぱり「アン イーブル 
ドリーム」のバックダンサーですねー。もちろんあれもこれもそれも良かったですが〜。
穂坂さんの仕切り振り&時には壊れ振り?、あゆみちゃんのぶりっこぶり、マリナちゃんの
成長振り。
とても楽しませていただきました。


お疲れ様でしたぁ♪ 投稿者:あみママ  投稿日:11月12日(月)08時29分51秒

あらしのように過ぎ去ってしまったようなきもしますが、
みなさま、おつかれさまでした!
ななさん!お嬢様の具合はよくなりましたでしょうか?
ダブルウラヌス・・・残念です〜〜〜(涙)
・・・・っていうか、今回はあみママいろいろ事件があって
皆様とゆっくりお話をすることができませんでした・・・・・
せっかく、「ナオさまお宝CD」を持っていったにもかかわらず、
皆さんにちゃんとお見せする事が出来ずに、すみませんでした〜〜

からくり・・・
もしや、おーじろーさんからの着信は、これの確認の為だったでしょうか???
書き込みを時間を見たら、なんとなく納得してしまいました・・・(笑)
来週は、忘れずにチェックしておかなくてはね♪
あやかママさま>
同じ時の放送だったら・・どうする??
めちゃくちゃお宝映像になったりして!!??(謎笑)

25日のイベント・・・
う〜〜〜〜・・・ナオさんも出るんですよね〜〜〜〜
行きたいです・・行けるだろうか・・・・?

http://www27.tok2.com/home/ami/


やられてしまった… 投稿者:しょう  投稿日:11月12日(月)01時41分40秒

11日午前の部に行ってきました。この2ヶ月間、半病人の生活をしていたので、ナオさんに会えた嬉しさでオープニングから涙が出てしまいました。本当に行けて良かった!ベビーもナオさんを応援してました。2/3程は見られたし(その後強制退去)。バックダンサーの時も分かっていたのには驚きました。ベビーは母を超えるかもしれない…しかも握手会の時、人見知りが激しいのでジュピが手を出してくれたにも拘らず拒否!ムーンまで拒否し続けのでこりゃ、本命前にしても無理かなぁと諦めたその時、チビが「ナオさん、カッコ良かったよ!」と話し掛け、「ありがとう」ナオさんの優しい笑顔にベビーも負けじと…出したよ手…Wで驚いた私は結局言いたい事が言えませんでした。でも、とても楽しめました。ナオさん、本公演も頑張って下さい!


いつも、応援ありがとうございます。i 投稿者:A&AアーティストHP管理人  投稿日:11月12日(月)01時19分33秒

ファン感では、たくさんの声援ありがとうございました。
高木ナオはじめ、A&Aアーティストのキャストたちは、いかがでしたでしょうか?
みなさんの声援を励みに、みんな頑張っています。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

http://www.aa-artiste.com


♪またまたまりデス 投稿者:麻里  投稿日:11月11日(日)23時09分45秒

こんばんわーーー!今日は眠れないかも・・・・・

☆MOKOちゃん☆
ねー!大勢で見れて楽しかったね!!ナオさんもかっこよかったし!
もー二人でキャーキャー言っちゃったもんね♪♪

☆大路朗さん☆
今日はお会いできてよかったです♪たってるところを注意してくれてありがとうございました!
さんまのからくりTVにナオさん出る?んですね!!毎週見なきゃ☆
今日はありがとうございました!!

☆ななさん☆
ハイ!まりもお会いできてよかったです!!!
まりの元気ですか〜??(笑)いつもでいいですよ!!!どのぐらいあげればいでしょうか?(笑)ってゆーか元気に単位がなーーい!!!ので!まりが決めます!「ハッピー」って単位にしましょう!!!(笑)いいですか〜〜??(笑)

☆あやかママさん☆
まりもですよーーー!ずーっとナオさん見ていて、目が合う(まりも自分で思っている)とキャー!ってなっちゃいましたね♪それにしてもナオさんはまぶしい!!(キラーンってかんじ?)

今回ネプーチューンがいっぱいでしたね!ナオさんも大変だ!(笑)


page 03/07, November 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup