page 04/07,November 2001.


うわ!みんなはやーい! 投稿者:みゅう  投稿日:11月18日(日)20時12分39秒

からくりテレビ出てきた瞬間なんでか私がどきどきしちゃって。(笑)
お☆へ☆そも出てましたーいきなり大胆ではないですかー!!
いやとりあえずほとんど映らないのを覚悟していたので、ほんとびっくりしましたね。
良かった良かった。


わー!! 投稿者:りっぴー  投稿日:11月18日(日)20時05分38秒

あー、ナオさんでてましたねー!!!もーさわぎまくってました・・
ピンクもかわいいでえすね〜乙女チックで。
あれでしゃべってくれたら最高なんだけどなーー。


え?え? 投稿者:近畿のママ  投稿日:11月18日(日)19時59分55秒

え?え?え〜??
あれだけ〜!!
うれしいけど、何かしゃべって欲しかった・・・。
でもでも
うれしい〜!!
ピンクのカーデがかわいい!
乙女チックでしたね!


きゃ〜! 投稿者:MOKO  投稿日:11月18日(日)19時54分09秒

ナオさ〜ん!!
超かわいい☆もう、テレビの前でキャーキャーいってます(笑)
ビデオ撮っちゃったもんね〜!皆さんも見ました?からくりテレビ!


でたでた〜!!! 投稿者:近畿のママ  投稿日:11月18日(日)19時52分42秒

今、まさにナオさんでてます!
きゃ〜(@@)
お台に乗ってる乗ってる〜!!
また後でも書きますね〜!!
ちょっと、心臓ばくばくです。


今夜は映る、かな? 投稿者:大路 朗  投稿日:11月18日(日)16時38分34秒

どうもですー!
木枯らしに葉っぱが舞ってカサカサ、寒〜い季節になってきましたねー。
お正月公演のチケットも発売になりましたねー。こっちは熱いですねー(笑)。
A&Aのファンクラブも熱いものになるとよいです。
そして今夜の「からくりTV」は、はてさてどうなりますやら。

>望月紗夕里さん
 初めまして!ファルコンと言われたナオさん、すかさず顔真似しておりましたが、
 そっくりでしたよ(笑)。

>ゆりんきーさん
 こちらも初めまして!ナオさんと同じ愛知出身ですかぁ。(^-^)
 目標は大きく、がんばって下さいね!


ファンクラブ 投稿者:近畿のママ  投稿日:11月18日(日)07時43分01秒

A&Aのファンクラブできるのですね。


ありがとうございました! 投稿者:hiromi  投稿日:11月17日(土)18時31分20秒

>望月様、まっきー様ファルコンの事について教えて下さってありがとうございました。今度、機会があったら見てみたいと思うのですが…竜と聞いた時点で少しビクッてます(;^_^A。ぬいぐるみと聞くと可愛い響きなんですけど。


ふぁるこん 投稿者:まっきー  投稿日:11月17日(土)17時47分52秒

hiromiさん

ファルコンは龍の縫いぐるみみたいなやつです。真っ白で主人公を乗せて空を飛びます。
顔はちょっと犬に似てます。


あいrがとうございます。 投稿者:近畿のママ  投稿日:11月17日(土)11時59分58秒

>大路朗さん
ファン感レポUPありがとうございます。
忙しかったのでは?
大事なお知らせって
お正月公演に向けてのあれ(笑)でしょ?違うかな?
また、考えとかなくちゃ!


N-COOL会員の皆様にお知らせ 投稿者:大路 朗  投稿日:11月17日(土)07時56分54秒

本日、N−COOL会員の皆様に宛てて郵便を発送致します。
ただし先に謝っておきますと、封筒のサイズは大きいんですが、
会報は入ってません、スミマセン!(苦笑)
その代わり、大事なお知らせが幾つか入っております。
予定としては週明けに皆様のお手元に届くはずですので、
来なかった場合には、いつも通りの方法でご連絡下さい。


はじめまして☆ 投稿者:望月紗夕里  投稿日:11月16日(金)21時39分27秒

望月紗夕里と申します。「新・伝説光臨」でナオさん大好きになりました!!
冬公演も観に行きます。今からとっても楽しみです〜!!
>hiromiさん
ファルコンというのは薄いピンク色の大きなふわふわの竜(?)で、瞳の大きな犬に似た顔をしていたと思います・・・うろ覚えですみません。笑った顔がナオさんに似てるかも・・・?


ナオさんかっこいい 投稿者:ゆりんきー  投稿日:11月16日(金)20時24分16秒

私も愛知出身です。ナオさんを見てミュージカルスターになるって決めました。
今度の公演がんばってください。応援してます


ファルコンって? 投稿者:hiromi  投稿日:11月16日(金)19時04分06秒

えーと、河童伝説(笑)が一区切りしたところでここの方なら分かるのでないかという事で聞きたい事があります。いつの日の質問かまでは覚えていないのですが確か『右隣の人を動物に例えると?』という質問に対して、垣内ちゃんは優香さんに対してカ●パ…。で優香さんはナオさんに対してファルコンって仰ってくれたんです。(ネバーエンディングストーリーの(?))でもそのファルコンがどんなものか分からなかったりする(;^_^Aので、どんな動物なのか説明出来る方がいらしたら教えて下さい。m(__)m


りっぴーはキザ? 投稿者:りっぴー  投稿日:11月15日(木)22時03分01秒

お正月公演見に行きたいなー。ナオさんのキザくさいのも見たかったなー(笑)
このごろよくキザっぽいセリフを言うんですよ。いや、ほんとに・・。
そんで女の子からも「りかってくどき上手?」とか「りかちんが男の子だったらいいのにー」
とかよくゆわれるんだな〜。男子からは、「やっぱ男だろ(笑)」と男あつかい・・。
私が『オレの方がカッコイイ〜♪』とか言うからかな?


ららら〜♪ 投稿者:麻里  投稿日:11月15日(木)21時53分04秒

こんばんわーー!デス!もう!冬はすごいことになったぞぉ〜!!って感じですね!
まりは見に行く回数が毎回増えて行きます!!(笑)

殺し文句〜(笑)まりもやってみよっかなぁ〜!!!
でもど〜〜してもダメなんですよね〜。まず、マジな顔できません!(笑)
だってみんなに言われるんですよ〜。まりがまじめだと変!って(笑)
あと、ぜ〜たい大好きな人の前に行くとバクバクどっきんどっきんひゅるひゅる〜どっかぁ〜ん!
ってなっちゃうんです♪あやかちゃんを尊敬しちゃいます・・・・(笑)

☆ななさん☆
お家から出れない!ってことはお外で遊べない!ってことですか!
かわいいそうぅ〜〜〜うぅ〜(泣)まりは小さいころは病弱でした・・・小さい頃はね☆(笑)
じゃ〜10ハッピーで!!!!!!!!!!これでおっけ〜!(笑)

☆大路朗さん☆
ナイスでステキでグ〜ッドな企画ですね!!!!
まりも早速参加させてもらいました☆

このごろ思う・・・「クリスマスはセーラー戦士と一緒に過ごそう!」っていうのをやってほしいなぁ〜・・・・・・


うっひゃ〜! 投稿者:近畿のママ  投稿日:11月15日(木)13時42分28秒

>彩葉のままさん!
ネーム、間違えてました・・・(^^)
喘息のほうは小康状態なのでしょうか?
無理をせず、ナオさんを応援していきましょうね〜!(●⌒∇⌒●)

そしてお正月公演。
みなさん、いつ行かれるのでしょうか?
行くのよね、みんな。
東京か〜。
いまから、ケチケチ大作戦を決行しようかな?(笑)
だって!記念の公演でしょう?
行きたいじゃん!


お久しぶりです!! 投稿者:彩葉のMAMA  投稿日:11月15日(木)09時16分29秒

久しぶりにお邪魔します。皆さんにご心配していただいていた、喘息が治まってきました。これからは、喘息とお友達です・・・悲・・・話は変わりますが・・・大路朗さん、ファン感でお見かけしたのですが、なにやらお知り合いの方と熱心にお話なさっていたので、声をかけずにきてしまいました。すいません・・・今度ミュージカルなどでお見かけしたら、声をおかけしますのでよろしくお願いします!!!特設ボードには、既に参加させていただきました。大路朗さん他、熱心なスタッフの方のおかげでナオさんをとても身近に感じることが出来ます。本当にありがとうございます!!これからも、いろんなことに参加させてもらおうと思っているのでよろしくお願いします!!
近畿のママ!!カキコのお名前変えたのかな?元気ななったよ〜!!!心配かけてごめんね〜!!


応援企画のお知らせでっす! 投稿者:大路 朗  投稿日:11月14日(水)00時19分00秒

イベントの熱気がまだ残っているうちに、ここでお正月公演でのナオさん応援企画の
お知らせです。
今回は、恒例のサイン帳計画のほかに、いつもとはちょっと違った趣向のものをご案内。
ナオさんのベストパートナー・朝見優香さんのファンの方々との共同企画になってます!
詳細はEVENTSページでもお知らせしますが、まずは手っ取り早く、以下を
クリックして特設ボードにGo!

http://www64.tcup.com/6403/anniversary0108.html


わあ〜 投稿者:なな  投稿日:11月14日(水)00時16分10秒

見たかった!河童様

ぜったいファン感ビデオに入れて欲しい〜
皆さん、握手会の達人ですね(笑)
私は、もうとにかくナオさんにたどり着くまで
「がんばってください〜」で
ナオさんの前に立ったとたん
決めていた言葉を一気に言ってさりました。
これで、精一杯でした。フ〜
でも、握手会っていいな!

おおじろうさん>
TBSですか!
今日一日ずっとTBSにしておきます(笑)

麻里ちゃん>
ハッピーですね。かわいい〜
とりあえず、今次女が病気で家をでられないので
少なめに10ハッピーで(笑)

あみママさん>
お姉ちゃんは、元気に学校行ってま〜す。
次回果たしてコスしてくれるかは、謎です。。。


page 04/07, November 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup