page 03/03,December 2001.


ファンクラブ特典の・・・ 投稿者:彩葉のMAMA  投稿日:12月31日(月)15時41分40秒

特典のバッジが届きました〜!!!うれし〜!!娘にとられないように、どこかにかくしておこ〜っと!!皆様・・良いお年を・・・


早く聴きたい!!! 投稿者:望月紗夕里  投稿日:12月30日(日)23時28分08秒

新曲聴きたい〜〜〜!!でも公演見るまで我慢・・・。
ジャケットだけでも見ようと思って行った近所のCDショップには置いていませんでした・・・。
大人の曲?ボンゴ?気になります〜!!


ほしい!!! 投稿者:りっぴー  投稿日:12月30日(日)22時06分19秒

新曲聞きたいよ〜!みんなが書いてるから余計に聞きたくなーるの〜♪
でも、今はそんなことを言ってる場合はないんだ!!
実は、こんな大切な時期にかぜをひいてしまったんです!!!!!
早くなおってくれないと勉強に集中できないんです。(つーか、いつもですけど。)
どうやったら、早く治りますか??


私も買いましたー 投稿者:美香  投稿日:12月30日(日)17時34分44秒

昨日アニメイトに行って、買いました。でも本当は、劇場で買つもりだったんだけど、いざ手にとってみたら、買いたくなってきて、誘惑に負けて、とうとう買ちゃいました。でも本当の理由はウラ・ネプの新曲が聴きたくて買ったんだけどね!そう・そう新曲は本当ーーーーーーーーーーーーにいいっス!、カッコイイのでみなさんぜひ買ってみるべし!!


え〜〜!!? 投稿者:MOKO  投稿日:12月30日(日)15時01分14秒

麻里ねえはもう聴いちゃったんだ〜!
やっぱり〜!言ってたもんね〜「予約した〜」って。
で、聞いた感想が、今までにない感じ?
どんなの〜!?あ〜はやく聴きたい!!
でっも〜2日まで我慢だ!!生で聴くぞ!
あと3日だ!!たのしみ〜〜♪


うううん〜!! 投稿者:近畿のママ  投稿日:12月30日(日)12時15分47秒

麻里ちゃん〜!!
聞きたいじゃないのよ〜!!
やっぱ、10日まで待てないかな。
あとで、見に行ってこよう・・・・


発売しましたね! 投稿者:沙貴  投稿日:12月30日(日)09時26分02秒

CD発売しましたね!
私、昨日CDショップに買いに行ったんです。
そうしたら、つい少し前に
売り切れたと言われてしまいました。
残念・………
もう少し、もう少し早く買いに行っていれば…

予約はしました、
予約はしたのですがいつ届くのかは…
来年の10日ごろと言われました。

>麻里様
 後ろでボゴボゴ?
 そうなんだ。 
 私も、私も早くウラネプの新曲聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!
 今度、どんな曲なのか詳しく教えてください。
 よろしくお願いします。


ふふふ〜〜〜 投稿者:麻里  投稿日:12月30日(日)09時05分36秒

CD興味シンシンですか!(笑)
あのですね〜今までにナイ!曲だと思います!
ほかの戦士と全然感じが違うんですよ〜〜!
聞いてみるとわかるんですけど・・・・・(笑)
ほほほ〜〜!みなさん買いましょう〜〜〜〜


気になる! 投稿者:なな  投稿日:12月29日(土)23時00分25秒

麻理ちゃん買ったんだあ〜
私は、3日まで我慢!!
でも、とっても気になる!どんな曲?
ボコボコいってるんだあ〜


ボッボンゴ? 投稿者:みゅう  投稿日:12月29日(土)22時44分31秒

大人な曲でボンゴがボコボコ・・・。
どっっどんな曲なんだろう?楽しみ倍増っていうか・・・興味津々(笑)
私も生で聞くまで我慢しようと思っていたクチなのですが・・・。
うぉーっ気になるじゃないか〜〜ぁ!


CD〜!!!! 投稿者:麻里  投稿日:12月29日(土)22時36分05秒

☆大路朗さん☆
すっごいですよ〜〜〜!!聴いた瞬間鳥肌がたちました!!!!
メチャクチャ大人な曲です!歌詞が理解できません!(笑)
お母さんは聞きながら「ふむふむ。」とうなずいていたんですけど(笑)
ボンゴ?らしきものがバックでポコポコ?いってます!!
まさか、こんな曲だとは思いませんでした〜!!っていうのが率直な感想でございマス!
どうですか〜?楽しみ倍増になりましたか?

☆彩葉のMAMAさん☆
おめでとうございます〜!!!まりも、ナオちゃんのファンクラブに入って全然日が浅いのですが、みなさま〜来年もよろしくおねがいしマスッ!!!

初日に見に行かれる方〜どんな感じだったか教えてください〜!!
あぁ〜〜〜〜楽しみですね☆★☆


大当たり〜!? 投稿者:彩葉のMAMA  投稿日:12月29日(土)13時09分54秒

大路 朗さん!会報届きました〜!!今回も、大変楽しんで読ませていただきました。そして・・・ナオさんのサイン入りジャズダンスフェスティバルのパンフが入ってました〜!!!
今年の運は、これで使い果たしてしまったかも・・・?来年はも〜っと、いいことがありますように・・・もう、これ見た時は超嬉しかったです〜!!!ナオさんのファンクラブに入ってからは、
まだ日が浅いですが、ファンになったのは99年のかぐや島伝説改訂版からです。この舞台には、
幼なじみが出ていて、見に行きました。あれから、早くも2年半・・・いつも変わらないナオさんの最高な笑顔で21世紀も、幸せになるぞ〜!!と、かたく心に誓っているこのごろです。。。
みなさ〜ん!!こんな私ですが、一緒にナオさんをバックアップしておきませう!!!来年も宜しくお願いします。


久々に、 投稿者:大路 朗  投稿日:12月29日(土)08時02分07秒

どもです〜!
このところ皆さんにレスしてませんでしたので(いかんいかん)、
久々にいってみたいと思います。

>近畿のママさん
 こちらこそ、会報にレポートの寄稿をありがとうございました。
 N-COOLとしての会報発行は一旦ここでストップになりますが、
 今、公式FCの事務局の方ともその辺りはいろいろと相談中です。
 実際に形になるまでには、また時間がかかってしまうかも知れませんが、
 そこはひとつ、どうか気長に・・・・(笑)。

>美香さん
 ねー、時間の経つのは早いよねー! ついこの間、とうとう21世紀が
 来たーってそこら中で盛り上がっていたのが、もうその最初の年が
 終わろうとしているなんてね。
 でも、今年の正月は「トランシルバニアの森・改訂版」をやってたんだと
 思うと、急にものすごく彼方昔のことのような気がするのはなぜ(笑)。
 今年1年、美香さんにとってはどんな年でしたか? 私はね、そりゃもう
 実にいろいろあった1年でした・・・!
 
>ちぃりさん
 初めまして! お住まいは宮崎ですか、それなら今年の夏の福岡公演には
 いらっしゃることが出来ましたか?
 ナオさんの声、いいですよね。新曲の入ったCD、今日発売ですよ!

>ななさん
 こちらも会報へのレポート寄稿、ありがとうございました。
 写真、ホントはあれでもまだ載せ足りない気がしてたんですが、
 オッケーですかね(笑)。

>りっぴーさん
 クリスマス、予報は雪でしたが降りませんでした、ちと残念。
 でもその代わり、渋谷センター外入り口のビル壁面を飾る巨大テレビに、
 白雪姫もかくやという純白ドレス姿の浜崎あゆみが現れて、幻の5分間
 ライブとかいうのをやってました。しかもGacktと一緒に(笑)。

>麻里さん
 会報、クリスマスに間に合った?
 CD、予約したんですね。どんな曲か、聞いたら感想教えてね!
 でも私は、池袋で生で聞くまでガマンするぞー!


ナオさんin稽古場! 投稿者:大路 朗  投稿日:12月27日(木)16時36分19秒

どもです!会報、無事に届いているようで一安心です。
さて、年末ということで、ハイパーホビーの新刊が本日、前倒し発売になってます。
稽古場写真満載で、ナオさんもいろいろ写ってます。そりゃーもう優香さんと
仲よさそうにしてます(笑)。
というわけで、皆さん今すぐ書店にGo!


来ました! 投稿者:近畿のママ  投稿日:12月26日(水)17時50分44秒

うちにも会報が届きました!!
盛りだくさんでとても楽しいです!
あのときを思い出すな〜(しみじみ)
スタッフの皆さん、ご苦労様でした!!
でも、ちょっと寂しいな〜。
アットホームな感じの会報がすごく楽しみだったので
しばらくおやすみ・・・・はやっぱ寂しいですね。


冬公演まで一週間!! 投稿者:美香  投稿日:12月26日(水)17時06分30秒

とうとう冬公演まであと一週間になってしまいましたねー!早いよなー、短いようなー…でも早く始まんないかなー!


はじめまして 投稿者:ちぃり  投稿日:12月25日(火)22時51分43秒

ウラヌスに憧れ高木ナオさんにも憧れて声も素晴らしくて公演見たいけど宮崎で遠くて何だか悲しいけどセ―ラ―ム―ンミュージカルの音楽を聞いてその気になっています。何時かセ―ラ―戦士になれると本気で思ってます。


届きました! 投稿者:なな  投稿日:12月25日(火)18時23分18秒

会報届きました。
夕方でやることいっぱいだったんですが
我慢できずに見いってしまいました(笑)
写真満載でそのときの事を思い出しながら
楽しんじゃいました。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
これでしばらくお休みというのは、ちょっと残念ですが
楽しい会報をありがとうございました。


メリークリスマス!! 投稿者:りっぴー  投稿日:12月25日(火)09時44分47秒

メリークリスマス!!ひさしぶりのカキコで〜す!!!!
今日は子供にとって大事な日。プレゼントなにかなー?
サンタさんきてくれるかな?だって去年も、おとどしもサンタさんきてくれなかったんですよ!!
せめて、今年はきてくれないと。ねぇ〜?ついでに、ほしいのはセラミュ関係の物です♪

関東の方ってホワイトクリスマスなんですか?


page 03/03, December 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup