page 01/08,January 2002.


いよいよ今日が・・・ 投稿者:望月紗夕里  投稿日: 1月 2日(水)19時43分49秒

冬公演初日ですね!!
私が行くのは11日なので歌を聴くのはもうちょっと先ですが、めちゃくちゃ楽しみです!!
ナオさんウラヌス&優香さんネプチューンのコンビなら、必ず「やってくれた!!」と思わせてくれることでしょう♪待ち遠しい☆
ナオさん、がんばってくださいvvv


88888 いい数字が並んでる!! 投稿者:彩葉のMAMA  投稿日: 1月 2日(水)14時59分04秒

あけまして!!おめでとうございます〜!!!いや〜ん!!ぞろ目だ〜!!それも、末広がりの8だ〜!!今年も何かいいこと起きますように・・・昨年は、ナオさんのファンクラブに入会して、
皆さんと出会えました!!それは、私にとってはすごく嬉しい出来事でした。今年は、もっと皆さんと仲良くなりた〜い!!どうぞ、宜しくお願いします!
大路 朗さん!いかがでしたか〜?ミュージカル。そして、新曲・・・
私は、明日の午前の部です。午前の部は、来ないんでしたよね?今晩、私も眠れるか不安です・・・


あけましておめでとうございます! 投稿者:あみママ  投稿日: 1月 2日(水)11時32分37秒

皆様いよいよ、正月公演開幕ですね!
今日行かれる方は、しっかりとナオさんを応援してきてくださいね!

あみファミリーは、明日参戦(?)しますのでよろしく!!(笑)


おめでとうございます 投稿者:りっぴー  投稿日: 1月 2日(水)10時18分15秒

新年!あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしま〜す☆
りかは新年そうそうカゼをひいてしまいまして・・・あいさつがおそくなっちゃて。
あのですねー、昨日年賀状が入ってるか見にいったんですよ。そしたら!!!
彩未サターンからの、はがきが入ってました〜〜♪2回目なの。うれしかったよーーー!!

ナオさん☆
今日からですね!!お体に気をつけてがんばってください!京都から応援してます。


夜が明けましたねぇ(笑) 投稿者:大路 朗@DANCE NAO  投稿日: 1月 2日(水)07時58分16秒

いい歳して、公演初日をひかえた晩は、なんか寝てられないんですな〜、
これが(笑)。特に今回は、いよいよ歌が聴けると思うと、ね。

>皆様
 こんなにもたくさんの方から新年のご挨拶を頂戴できますこと、
 本当に感謝、感謝です。m(^^)m
 昨年はホントめまぐるしいほどの活躍をされたナオさんでしたが、
 今年もまた、ナオさんとナオさんファンの皆さんにとって、さらに
 飛躍のある年になるといいですよね!

・・・さて、そろそろ出かける支度でもしますか(笑)。


訂正・大汗; 投稿者:ギブソン  投稿日: 1月 2日(水)05時43分20秒


>大路朗氏←新年早々なんつう失礼を!・・・こんな私ですが,本当に宜しくですm(_ _)m


いざ☆初日! 投稿者:ギブソン  投稿日: 1月 2日(水)05時38分18秒

謹賀新年 本年も宜しくお願い申し上げます!
高木ナオ様、並びにファンの皆にとってのの2002年が、素晴らしい年となりますように!

さあ,ちょっと硬めご挨拶も済みました所で(笑)本日初日ですね♪@(>_<)/””Wow〜!
待ちに待った、ウラ・ネプ新曲のお披露目でもありますね~!! 力いっぱい応援しましょう――!!!
明日にはナオさん記念日の、重大なイベントも控えてトリプルでおめでたなこのお正月@
思わず遅寝・早起きな自分でした〜;チョットまずい・朝から汗:かなり・・

>大次郎氏
 不束者ではありますが愛だけはある〜♪こんな私ではございますが、
 本年も一つご指南の程、宜しくお願い致します〜m(_ _)m


おめでとうございま〜す! 投稿者:MOKO  投稿日: 1月 1日(火)18時36分23秒

2002年ですね〜!
今年は、どんな年になるのか、今から楽しみですね!
ナオさんの活躍に、目が離せません!
明日から、セラミュ開幕です!超〜楽しみっ!
今回は、ウラネプの新曲、ナオウラヌス250ステージ達成!
本当に、いい2002年のスタートですよね!
この一年!ナオさんを応援しまくるぞ〜!

皆さん、今年もどうぞよろしくおねがいしま〜す!


2002年! 投稿者:アヌビス  投稿日: 1月 1日(火)16時27分37秒

新年明けましておめでとうございます!!
いよいよ、冬公演ですね!
しょっぱなの3日にはナオさんの250回達成ステージが!
カッコイイ高木ウラヌスに期待してます!
新曲がすっっごい楽しみです♪

>大路 朗さま
 昨年はいろいろお世話になりました。ありがとうございました!
 今年もヨロシクお願いしますです!m(_ _)m


新年 投稿者:なな  投稿日: 1月 1日(火)11時20分19秒

あけましておめでとうございます。

明日から冬公演ですね。
ナオさん風邪などひかぬよう
がんばってください。

皆様今年もよろしくお願いします。


あけおめ!!!デス☆ 投稿者:麻里  投稿日: 1月 1日(火)10時45分15秒

あけおめことよろ!!デス!
いよいよ明日から始まりますね〜!!ワクワクドキドキです!!

☆みなさま☆
去年はホントに大変!大変!た〜いへん!お世話になりました!!
今年もどうぞ!よろしくおねがいします!!!

今年も!ナオちゃん応援しまくりマス!!燃えて行くぞ〜〜〜〜!!!!
お正月から暑いですね〜(笑)


新年明けましておめでとうございます 投稿者:美香  投稿日: 1月 1日(火)09時20分37秒

いやーとうとう明日にせまってきましまねー楽しみだなーみなさんは新年をどうお過ごしですか?私は今から仕事です。かったるいですかなり。でも我慢をしなければナオさまに会う日まで。最後にナオさまファンのみなさまにとっていい年でありますように。


あけましておめでとう御座います!!! 投稿者:沙貴  投稿日: 1月 1日(火)08時47分39秒

皆さん、あけましておめでとう御座います!!!
今年もよろしくお願いします。
今年も、セラミュで燃えて燃えて行きましょう♪

明日から冬公演ですね!
楽しみです。

早くウラネプの新曲聴きたいです。
でも、まだCD買ってないので
会場で聴けるまで我慢我慢。

>大路郎様
 大路郎さん今年もよろしくお願いします。
 今度、セラミュの会場で
 お会いしたいですね!
 今年も、ホームページ運営頑張ってください!

>高木ナオ様
 ナオさんあけましておめでとう御座います。
 今年も、お仕事頑張ってください。
 これからも、応援しています!!!
 冬公演大変だと思いますが
 歌に踊り頑張ってください!
 


謹賀新年 投稿者:みゅう  投稿日: 1月 1日(火)07時31分11秒

さぁ2002年です。今年も気合入れてナオさんを応援しまくりましょう〜!
今年はどんなナオさん見せてくれるのでしょうかー?


明けましておめでとうございます。 投稿者:azuki  投稿日: 1月 1日(火)05時33分33秒

今年もナオさん、ナオさんファンの皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
去年はセラミュ以外のナオさんをたくさん見ることが出来ました。
今年もいろんな方面での活躍を期待しています!
それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>ハイパーホビー
遅れ馳せながら昨日買いました。
稽古の様子などの写真を見ながらニヤニヤ(^^)
明日からの公演、すごく楽しみです!


あけましておめでとうございます。 投稿者:バーニィー  投稿日: 1月 1日(火)03時27分47秒

今年もよろしく、お願いいたします。

そういえば、今年は馬年ですが・・・
ファン感謝イベントでの『天空を翔るペガサスのように〜〜〜』の
ナオさんのコメントを思い浮かべてしまいます。
・・・っていうか、年越しにセラミュービデオを観ていたりする(^^ゞ


謹賀新年!! 投稿者:望月紗夕里  投稿日: 1月 1日(火)01時57分45秒

明けましておめでとうございます!
もう明日から冬公演ですね。
今年もナオさん、皆様にとって良い一年でありますように!
今年もよろしくお願いします♪


A HAPPY NEW YEAR! 投稿者:あやかママ  投稿日: 1月 1日(火)01時44分44秒

明けましておめでとうございます。
ナオちゃんを始め、皆様にとって
素晴らしい一年でありますように・・・
本年も宜しくお願いいたします。

いよいよ明日からだわぁ。


おめでとうございます! 投稿者:近畿のママ  投稿日: 1月 1日(火)01時05分45秒

あけましておめでとうございます!
只今、年越しチャットしてます。
(もう、新年になったけど)
ナオさんについて、熱く語ってますよ〜!!
皆さん、今年もよろしくです!


明けましておめでとうございます! 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月 1日(火)00時26分36秒

皆様、本年もよろしくお願い致します。
また一年、皆さんと一緒に楽しくナオさんを応援していけますように!
まず手始めは明日からの公演です、劇場でお会い出来ます方々、
初日ならではの盛り上がりで熱く行きたいですね!

>彩葉のMAMAさん
 うちにも金ぴかのやつ、30日に届きましたよ。
 眺めているとなかなかに愛嬌があって、だんだん親しみの湧いて
 くる、おもしろいヤツですよね!<バッジなのに(笑)。
 パンフは、喜んでいただけて何より。(^-^)
 ジャズダンス公演、彩葉のMAMAさんは見に行かれましたか?

>新曲
 ・・・なんとかまだガマンしてます(笑)。
 しかしボンゴって、アフリカのどこかの部族かなんかの太鼓ですよねぇ??
 そんな野性味溢れる原始的?なサウンドなんですか!? 気になるぞ〜!


page 01/08, January 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup