page 02/08,January 2002.


歌も上手いよね! 投稿者:近畿のママ  投稿日: 1月 7日(月)22時41分02秒

ナオさんは、ダンスはもちろん歌も上手いよね!
いい感じなんだ〜。
私にとっては、「癒される〜」って感じかな。
ので、セラミュを見に行くと
癒されて帰ってきます(^^)


ステキな歌声が心にくぅ〜っと 投稿者:麻里  投稿日: 1月 7日(月)21時57分53秒

昨日、今日と見てきました。新曲、かっこいいですね〜
でもやっぱり歌詞が理解できずにいます・・・・(爆)
毎晩、寝る前に詩を読んで寝ます!
しっかしナオさんの歌声はステキですね〜!!肺活量があって声量がすごいですよね!
目立つって言い方は変ですけど、よく聞こえます!
って・・・まりだけじゃないですよね〜?

☆なおなおさん☆
まりも何回の聞きたくなりました。やっぱりCDより生ですね!
やっぱりこれはビデオを買いましょう♪ってことなんですよね・・・(笑)

☆大路朗さん☆
「雑魚」の意味バッチリで〜っす!!(笑)
まり達の間では、密かに大路朗さんがブームってます(笑)ねーMOKOちゃん♪
今日はありがとうございました!

ナオさんの表情、すごいと思います。カーテンコールのときの笑顔もたまらないですし、
(見てるこっちまでハイ!笑顔♪って感じです)あと、戦闘シーンの微笑も好きです。
あと、あと、ですね!やっぱりウラヌスは最強の戦士だ!ってことがよ〜くわかります!!
今日も、ステキなお姿でした!!!次は13日だ!まだまだ冬休み気分だわ・・・


ログ届けてきますーー 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月 6日(日)12時36分59秒

どもです、会場でお会いした皆様、これからお会いする皆様、そして
ここに遊びに来て下さっている皆様!<まとめて挨拶かい(笑)。

皆さんの新曲についてのなどなどの感想、今日これからナオさんに届けて
参りますので、また後ほど〜。<もう去るのかい!(笑々)


5日 15:00の回! 投稿者:なおなお  投稿日: 1月 6日(日)00時44分50秒

観て来ました。
3日に観たときよりも、全体的にまとまりができて来たように思いました。
2列目の中央の席だったので(こんな前の席は初めてでした。)ナオさんの細かい動きや
表情がはっきり見えて、その一生懸命な姿に改めて感動しました。
まさにウラヌスと一体化していると感じました。
”Harsh! Saint Cry!!”は、すごく迫力がある反面、メロディが切ないような感じがします。
それに、本公演では、CDよりもナオさんのソロ部分が多くて、ナオさんの素敵な声を
たくさん聴けます。何度でも、聴きたくなっちゃいますよー!!
次は11日に行きマース!

大路朗さん
お会いできて嬉しかったです。
これからも、よろしくでーす!!!


う〜ん 投稿者:近畿のママ  投稿日: 1月 6日(日)00時03分58秒

早く生で聞きたいぞ〜!!
待てないかも!CD買うかも!


ハ〜ッシュハ〜ッシュ☆ミ 投稿者:麻里  投稿日: 1月 5日(土)20時29分08秒

☆ななさん☆
ボコボコわかりましたかーー!!!よかった〜!!
実は・・・もしかしたらなんか違うかも・・・・っとか思ったりしたんですよー!
あっててよかった〜

まりは明日〜本場のハッシュ・セント・クライを聞きます〜
すっごく楽しみです〜〜!!!&衣装がかわったの、バッチリチェックしてきたいと思います!
あした行かれる方、是非是非〜声かけてください!ちなみに水色のコートを着用してマス!


おめでとうございます♪ 投稿者:なな  投稿日: 1月 5日(土)16時00分04秒

ナオさん!250回公演達成おめでとうございます。

3日の15時から見ました。
ナオさんにくぎづけで、
ナオさんから目を離さなかったはずなのに、
スカートの色が元に戻ったのには気がつきませんでした(笑)
ウラネプの新曲も大人っぽくて素敵でした。
まりちゃん>新曲のボコボコわかったよ〜!

公演後もとっても楽しかったです。
また、機会があったら是非仲間に入れてください。
ありがとうございました。


ナオ・ウラヌス 250回! 投稿者:なおなお  投稿日: 1月 4日(金)19時42分51秒

おめでとうございます!!!
3日の15:00の回、観ました。
ナオさんの表情がいつもにも増して輝いて、気合も入っていた様に見えました。
ウラ・ネプのテーマ曲も、本当に素敵で、娘達と一緒に何度もCDで聴いています。

彩葉のMAMAさんのおっしゃる通り、私にとっても、ナオさんはエネルギー源だし、
ナオさんのがんばる姿を見て、すごいな、私もがんばろうって思います。

明日の15:00の回にも行きます。思いっきりナオさんコールをします。
風邪、怪我に気をつけて、15日まで突っ走ってください。
がんばれ、ナオさん!!


今回もノックアウト! 投稿者:しょう  投稿日: 1月 4日(金)10時49分34秒

3日の午前の部に行ってきました!ナオさんの魅力にもうフラフラ、涙出っ放し。ベビーも「ナーオ!」と応援しました。でも、デスファントムが恐わいらしく、夜泣きしました。今年も頑張って下さい。


おめでとうございマース☆ 投稿者:麻里  投稿日: 1月 4日(金)09時43分55秒

250回、おめでとうございます!!!!!!
新曲は、聞いた瞬間鳥肌が立ちました!マジです!!
いい曲ですね〜ってかメチャかっこいい!ウラネプにぴ〜ったりの曲です!!!!

☆MOKOちゃん☆
もこ〜ちゃぁ〜ん!!なんでまりと一緒だと大声なのぉ〜〜!!(笑)
(まぁ〜確かに・・・わかる気もしないでもないけど・・・(爆))
でも!今田舎にきているので、もぉ〜っと声が大きくなってます!(笑)
この勢いでナオさんコールするぜぃ!!!!おぉ〜!!!!!

☆☆ナオさん☆☆
がんばってくださーーーい!!
もぉ!メチャメチャ大声でナオさんコールしますよぉ〜〜〜!!!
まりもエネルギー源はナオさんのシュテキ〜〜なお姿デスッ!!!
♪な〜んて〜ステキなのぉ〜私たちの〜ナオさ〜ん
っと歌いながらいっつもお風呂はいってます!(笑)
ナオさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜んがんばってくだサーーイ!!!


おめでとう御座います! 投稿者:沙貴  投稿日: 1月 4日(金)08時21分07秒

ナオさん250回おめでとう御座います!!!
私も、6日大声で声援させていただきます!
もう、セラミュ楽しみです!!!

まだ、ウラネプの新曲を聴いていないので
早く、会場で聴きたいです。

ナオさん、公演頑張ってください!
ず〜と応援しています!
ナオ王子カッコイイ〜!!!!!!!!!


ナオさん!!かっこよかったです!! 投稿者:彩葉のMAMA  投稿日: 1月 3日(木)23時57分53秒

こんばんは〜!!本日の午前の部ですが、拝見いたしました〜!!新曲、めっちゃいい!!!彩葉が、「ナオおねえちゃん、かっこいい!!」って、しきりに言ってました・・・私たちがいる強みが、ナオさんのエネルギーであるように、ナオさんの素敵な舞台が私たちの日々のエネルギーの源になってます!!!毎日子育てでつかれても、旦那とけんかしてめげちゃいそうなときも、ナオさんの一生懸命な姿が、私のエネルギーの源です!!なんでも、前向きに考えることができます!
これからも、精一杯応援していくからね!!!どうか、みんなのエネルギーの源であってください!!!ナオさん!!!最高〜!!!!!


ナオさ〜ん! 投稿者:MOKO  投稿日: 1月 3日(木)23時28分41秒

250回!おめでとうございま〜す!!
新曲ききました〜!最高です!!
本当にかっこいいです!!鳥肌立ちました〜!
私、斉樹さんの書く詞が大好きなので、感動が倍増!でした(笑)
15日まで、華麗に優雅に!がんばってください!
次観に行くのは7日、麻里ちゃんとなので、
大声で!コールさせていただきます!!


あ・ナオさまだ〜! 投稿者:美香  投稿日: 1月 3日(木)22時21分26秒

今日の3:00の公演で250回おめでとうございまーす!CD聴きましたよー。超ーよかったです。本当に聴いたとたん鳥肌が立ちました。たぶん劇場でも鳥肌が立つ気がします。そしてカーテン・コールでナオさまコールしますね!!


ナオさん よかったです。 投稿者:たなかふぁみりぃ  投稿日: 1月 3日(木)22時14分20秒

ナオさん、新曲よかったです。
初日の舞台の時、初めて聞いて、帰ってきてから、何度も聞きました。
子供たちが、CDこわれちゃったみたーい・・・・何度もリピートするもんだから。
今日250回公演で、歌詞を知っていて、見てみると、とても気持ちが込められていて
また、よかったです。
千秋楽まで、頑張ってください。
応援しています。


2階席からナオさんコールを!!! 投稿者:近畿のママ  投稿日: 1月 3日(木)21時57分19秒

改めて250回、おめでとうございます!
記念の日にサンシャインにいけなかったけれども
神戸から、叫びましたよ〜!
新曲は取っても良いと!評判なので私たちが行く日まで
我慢して、我慢して、
当日聞き入っちゃいます!
と、言うわけで
10日は2階席からナオさんコールをいたします!
叫ぶわよ〜〜(笑)


(無題) 投稿者:NAO  投稿日: 1月 3日(木)21時09分23秒

250回をみんなで祝ってくれてありがとう!
NAOは、すごい事だなんて自分では思ってなかった。ただみんながいてくれたから今の自分があるんだと思うの。
今日のラストのラソルは少し涙しました。みんながいてくれてる強みがNAOのエネルギーです。
本当にありがとう!
新曲どうですかー。NAOはさいきさんが書いてくれた歌詞と小坂先生が作ってくれた曲を聞いて、鳥はだが立った。誰も裏切らない様に歌いこなすと誓った。
ストーリーの流れが大切だから歌だけでは駄目なの。心が大切。毎回完全燃焼する!
みんなの感想聞きたいです。
愛は手に入れるものじゃない。生まれるものだよね。去年はたくさん悲しい事件があったけど、今年は愛と平和でいっぱいの年になればいい。
とにかく今は喉を痛めない様にケアしながら頑張ってるから、NAOさんコール忘れないでねん!
じゃまた明日もウマヌス、違った、ウラヌスだぜー!

                           NAO王子


初見報告 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月 3日(木)13時11分50秒

皆さんおはようございます〜!
本日の250回を前に、まずは昨日の報告をば。

まずストーリーは、ギャグシーンの入れ替えはいろいろありましたが、
流れ的には夏とほぼ同じで、トランシルバニアとその改訂版みたいに
「話が違くなってるよオイ!」みたいなことはないです。

演出的には、ウラヌスの“背中で語る”度が低くなってるというか、
今回はあんまり背中では語ってなくて、ちと残念。
他にも、スペースソードブラスターの振り抜きが今回は両手になって
たり、あとは、なぜか一度もソードを回してませんでしたね、昨日は。

また、技術的な面で気づいたことは、マイク。いつも戦士の皆さんは
コードを背中からウィッグの中に通し、マイク先端をこめかみの辺りなど
から覗かせているのですが、今回は全員、普通のオペレーターマイク式に
耳にかけてます。

しかし、そういう細かいことはさておいて。
やっぱカッコいいっスよ、ナオさんは!!ダンスについてはもはや
言うことなしです、安心して堪能していられます。
そして歌も、非常に気合い入れて頑張ってらしゃいます。
曲自体の感想としては、私的にはちょっとアレンジが軽いかな、
という気もしたのですが、それより、メロディラインがけっこう
難しそうなのに、戦いのシーン(さてどこでしょう?)で使われて
いて、歌いながらいろいろやってるのが、すごいというか大変そう
というか。ちなみに、振り付けはちょっとかなりオトナな感じ(笑)。

カーテンコールは、このごろの戦士たちは2人ずつ出てくるのが
恒例でしたが、今回からは1人ずつに変更。ナオさんにもコールを
しやすくなってます(笑)。
日替わりサービスナンバーは、昨日はヴィーナス村田さんのソロで、
トレカも連動してました。
お年玉抽選会は、ウラヌス賞は外部人形3体セットが2組。
抽選箱はタキシード浦井君が持っていて、戦士が引くかたち。
ここで浦井君、いつも賞品紹介が終わらないうちに箱を差し出し
ちゃって竹澤さんに「先に紹介を・・・」とか言われてたんですが、
ナオさんにも同じく箱を差し出そうとしたところ、ナオさんは実に
優雅に(笑)手を上げて、無言で「待て」の仕草を。おお、ナイス!
しかしその後すぐ、箱に手を突っ込みながら、控えてる仲間に
「はい、ジャカジャカ(ドラムロールのこと)言って!」と・・(笑)。

そんなわけで、とりあえず初日、つつがなく終了しております。
15日まで、無事に成功しますように!

と、一つ追加。ウラヌスの衣裳、こないだ新調されたばかりなのに、
色が前の紫に戻っている気がしていたら、再度作り直しがされたそうで、
ほんとに戻ってます。うん、いい色(笑)。


いよいよ250回ですね〜 投稿者:まゆ  投稿日: 1月 3日(木)08時18分17秒

あけましておめでとうございます!今日の15:00の回にてナオウラヌスが250回
ですね〜。本当にスゴイ!!さてさて、今日はどんなナオウラヌスをみせてっくれるのカナ
と楽しみでたまらない今のワタシでした。


CD買いました 投稿者:りっぴー  投稿日: 1月 2日(水)21時36分04秒

みなさんどうでしたか?ウラネプの振り付けとかどんなのだったんですか?
今日CDを買ってきたので一応新曲は聞きました。でもやっぱり会場で聞きたいです・・・。


page 02/08, January 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup