page 03/08,January 2002.


ナオさん〜♪ 投稿者:なな  投稿日: 1月 9日(水)08時37分26秒

ビデオ撮りの日に「ハッシュ」が最高なんで
すごいです。
楽しみにしてま〜す。
後半戦もナオウラヌスについていきます。
がんばってくさい。


早くも後半戦! 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月 9日(水)02時41分54秒

>ナオさん
 書き込みありがとうございます!
 今日から後半戦開始ですね。歌、今までの中ではビデオ撮りの日が最高の
 出来だったということですが、さらにそれを上回るような素晴らしい一曲を、
 また毎日皆さんに聞かせてあげて下さいね!
 そして、もう充分カッコいいのにまだまだ極め足りないというシャープな
 ウラヌス道も、どうぞ突き進んで目指す頂点にたどり着いて下さい。
  #でも、はるかパパがほたるを甘やかしてるの図は、きっとぜんぜん
   シャープぢゃないと思うなー(笑)。 

>ファン感ビデオ
 そうですねー、今回のナレーションはマリナちゃんと、ナオさん&
 優香さんですね。マリナちゃんはいちいち感想が素直〜で、対する
 老舗コンビは、品よく話を進めつつも、時々かなり独特な盛り上がり
 具合で笑わせてくれてます。UMAも健在だし(笑)。
 しかも映像的にも、なかなかイケてる仕上がりかなと。
 ともかく、ナオさんファンなら絶対に買いですよ!


ファン感の〜〜 投稿者:麻里  投稿日: 1月 8日(火)22時33分45秒

これって言っちゃっていいんでしょうか??
11月のファン感のナレーションってナオさんじゃないですか!
おもしろいです!(笑)ってゆーか、かっこいいです!(笑)

アン・イーヴル・ドリーム?でしたっけ?あのナオさんホント!ホント!
かっこいいです!!お母さんとナオさ〜ん!ナオさ〜ん!!!キャー!
っていって見てました、今さっき・・・・

☆なおなおさん☆
密かに10日から学校なんですけど、13日に見に行くので
それまでは冬休みです(笑)終わったら今度は春ですね♪♪

☆ナリスタさん☆
やっぱり千秋楽は抑えるんですね(笑)まりも抑えました☆
春のイベント・・・どんな風なのか謎だと思いませんか?(爆)

☆近畿のママさん☆
いよいよ見れますね!CDがまんしましたか〜?(笑)
やっぱりナオさんかっちょいいです!!!!生ハ〜ッシュは最高ですよ♪♪


いよいよ後半戦・・ 投稿者:バーニィー  投稿日: 1月 8日(火)21時39分17秒

★ナオさま
休息の合間の書き込みありがとうございます。
・・・って、ジムへ行っちゃうんですか(驚
でも、それが糧となり楽日まで華麗に疾走ですね。

★大ちゃん
昨日は久しぶりでした(もしかして、STEPPIN’以来???)
午前もソードは片手振りでしたよ。

★みゅう様
ビデオ収録ですが、両方の回ともメイン(なんと呼べばよいのか??)三台と
ハンディ二台が入ってましたよ。


ナオさん! 投稿者:沙貴  投稿日: 1月 8日(火)20時56分36秒

ナオさん、今日は公演お休みなんですか。
また、明日から冬公演始まるので頑張ってください!
お休みだとナオさんは何をしてるんですか?

冬公演のナオさんとってもカッコよかったです!!!
ナオウラヌス最高ですね!
ウラネプの新曲も最高ですね!

>高木ナオ様
 ナオさん、これからもお仕事頑張ってください!
 応援しています!
 
 ここで、質問です。
 ナオさんは、この冬公演で大好きな
 歌&場面はどこですか?
 もし、よかったら教えてください!!!
 
>大路朗様
 この、間はどうもありがとうございました。
 『サイン帳計画』に参加することができてとっても嬉しいです!
 これからも、いろいろな企画に参加したいと思っています。
 また、公演でお会いしたらいっぱいお話して下さい!


今日は休演日ー!! 投稿者:なおなお  投稿日: 1月 8日(火)20時24分16秒

で、ナオさんはどう過ごしているのかなあ・・・?なんて思いつつ、ここに来て見たら、
わーい!ナオさんだー!!!
2日からの連日2回公演。疲れているのでは?と思ってたのに、えっ!ジムに行く!?
お元気そうで何よりです。私もナオさんを見習ってはりきらなくちゃ!
今日から娘も幼稚園に行き始めたというのに、麻里ちゃん同様、冬休み気分が
抜けない私です。でも、15日までは、ナオさん気分でいたーい!!
ナオさん、風邪に気を付けてがんばって下さいね!


ナオさんの書き込み〜 投稿者:ナリスタ  投稿日: 1月 8日(火)20時12分30秒

休演日もジムなんですね、うう〜ちったあ見習え>ぢぶん。
はるかが蛍を甘やかす、という感想ですが原作にご注目、せつなとみちるが身の回りの世話と躾担当、はるかは主に遊び相手担当。
ナオさんの見解は大変に正しいでっす。来週の今頃は千秋楽真只中なんですね、早いな〜頑張りましょう、後一息!んでもう春イベントの先行チケット申し込んで来ました、千秋楽は抑える、これ基本。(笑)


ナオさんだ! 投稿者:近畿のママ  投稿日: 1月 8日(火)19時18分51秒

ナオさん、蛍ちゃんのわがままもいいですが
私のわがままも聞いて〜(><)
って、感じです。(^^)
明日から後半戦。
いよいよ、見に行きます!
待っててよ〜(笑)
かっちょええ、ナオウラヌス見てるからね。


NAOさんだ!! 投稿者:あきこ&ママ  投稿日: 1月 8日(火)18時43分56秒

はじめまして。
ここにカキコミするのは、はじめてです。よろしくお願いします。
>NAOさん
今日一日、お休みということで、前半戦お疲れ様でした。新曲とても、好きです。
ナオさんの、歌声も、すごく素敵でした。
明日からも、毎回完全燃焼でカッコよくウラヌス演じてください。
遠くから応援しています。ビデオ、今から楽しみです。


NAOさんだ!キャッ☆ 投稿者:麻里  投稿日: 1月 8日(火)17時09分15秒

☆NAOさん☆
おつかれさまです!!!まさに今日は戦士の休息日ですね!!
ハ〜ッシュ最高でしたよ!!いつも聞き入ってしまいます
身を乗り出しすぎ!っと誰かさんに言われてしまいました・・・・(笑)
ナオさんすっごくしゃかりきでしたよね!!
カーテンコールのときとかすっごく笑顔でかわいかったですっ!!
「ほたるちゃんがわがままをいったら聞いてあげる」ってすっごくはるかさんっぽな〜
っと思いました。ステキです〜〜!!も〜メロメロッキャ☆ミ

ナオさんのカードはいつなのだろう?っと思いつつ過ごしているまりでした。。。

って!☆MOKOちゃん☆
あぁーー!言っちゃダメ〜!!(笑)昨日は(も?(笑))盛り上がったね〜〜!!!



NAOさ〜ん! 投稿者:MOKO  投稿日: 1月 8日(火)15時37分26秒

ビデオ撮り!観に行きましたが、
ホント、特別かっこよかったです!!!
「ハッシュ」が、気合入ってる〜!ってカンジで、最高でしたよ〜!
ビデオは、もちろん予約したので!届くのを楽しみ〜にしてます!!

☆麻里ちゃん☆
 大路朗さんブームね(笑)
 もう〜麻里ちゃんは始まる前、
 「今日、大路朗さん来てるかな?いないの?ねぇ、探そうよ!」って(笑)
 
☆大路朗さん☆
 麻里ちゃんと二人で、キャーキャー騒いでしまって(笑)
 すみませ〜ん!でも、雑魚の意味!勉強になりましたです!

☆みゅうさん☆
 ビデオ撮りは、午前と午後、両方撮ったんじゃないかと思います。
 私は、午後しか見てないんですけど。ビデオはどうやって出来るんでしょう??


すみません 投稿者:みゅう  投稿日: 1月 8日(火)14時10分45秒

ところで昨日のビデオどりっていうのは午前だったの?午後だったの? >行った方々 
です。すみません。
書きこんだ後見たらまるでNAOちゃんにため口で聞いてるみたいだから・・・(言い訳)


戦士の休息「日」ですねっ! 投稿者:みゅう  投稿日: 1月 8日(火)14時06分17秒

年明けからつっ走りつづけで本当にお疲れサマです!

そして昨日のビデオどり・・・そうですよねーやっぱりいつもとは違う
テンションで緊張しちゃったりしますよね。でも無事終了されたとのこと。
良かったです〜。
大路郎氏曰くの「スペースソードブラスター!」のところ私も「おぉッ両手だ!」
って新鮮に思っていたのですが、ビデオでは、片手抜きで入ってるのですね。

さらに 『昨日一番ハシュがうまく歌えたの!だからビデオ楽しみにしていて』
これはなんと嬉しいご報告!!ますますビデオが楽しみになっちゃいますよ〜。
でもでもその前にやっぱりまだまだ生で見なきゃ聞かなきゃだわ!(笑)
本当にNAOちゃんの生「ハッシュ」良いです!!声がすてき〜!伸びが素敵〜!

そしてやっぱり新調されたウラヌスの衣装が好きーー!!
念願の(私だけ?)スカート切り替え位置なんですもの〜。

ところで昨日のビデオどりっていうのは午前だったの?午後だったの?


NAOさんだ!! 投稿者:アヌビス  投稿日: 1月 8日(火)13時35分17秒

NAOさん、おはようございまーす!!
(って、もうお昼ですー)
毎日毎日、かっこいいウラヌスを演じて下さってありがとうございます&
お疲れ様です!!
ビデオ撮りの日、「ハーッシュ」が一番上手く歌えた!!!おおっ!
さすがNAOさん!!
NAOさんの伸びのある歌声にはウットリです。個人的には、一瞬ある
悩ましい?表情が大好きですv (スイマセンちょっとネタバレ…?)
ビデオ撮りの日は観に行った友人達がみんな「良かった」と言っていて、
自分は行けなかったのでビデオがとっても楽しみです(^-^)v
お休みの日も体を動かしてるNAOさん、がんばれ〜〜!!
さらにシャープに(おお!)、かっこよくなちゃってくださ〜い!
冬公演・後半戦もクールなウラヌス期待してます!

>大路 朗さん
 ホンットにビデオ撮りの日、良かったんですね〜v
 う〜ん、楽しみです!


みんなーおはようっ  投稿者:NAO  投稿日: 1月 8日(火)12時38分03秒

今日一日だけウラヌスはおやすみです。
いつもタクサンの方が劇場に足を運んでくれてありがとうー昨日はビデオ撮影だったの。
なんかいつも変に緊張しちゃう。でもね、昨日一番ハシュがうまく歌えたの!だからビデオ楽しみにしていて!
タクサンのお手紙に30世紀のウラヌスは問題なくかっこいい!と書いてくれる。
僕はもっとシャープになりたい。デマンドのサフィールに対する思いを考えさせられる思いです。
螢がわがままを言ったら、間違いなく聞いてあげるだろうなー僕は。
厳しく叱るのはせつなとみちるに任せて。甘やかすだろーなー(笑) なんて今日一日考えてみてる。
今からジムにいくんだー。体動かしてないと!
また明日からも応援よろしこ!

              NAOはるかウラヌスより。



7日、観て来ました(^^) 投稿者:azuki  投稿日: 1月 8日(火)07時45分54秒

前半戦終わりましたね〜。
ナオさんお疲れ様でした。
昨日の午後の回を見てきました。
ナオさんの歌も踊りもすべて素晴らしくって、カッコ良くて(≧∇≦)
新曲の歌の時も声がグングン、グングン伸びて会場に響き渡っていましたね。
新曲の「Harsh!〜」の部分。頭から離れませ〜〜ん。
・・・と、言うわけで(^^;)
歌詞についての解釈ですよね。
私もプリンセスへの忠誠とウラネプの存在の意味、そして今まさに闘う時!・・・って言う感じがしましたが・・・う〜ん、どうなんでしょうねぇ、難しいなぁ・・・

>大路朗さん
昨日はどうもでした(^‐^)
まさかいらっしゃっているとは思いませんでした。動揺、分かりました?(爆)

>麻里さん
昨日は「ナオさん」コール、よく聞こえましたよ。
きっとナオさんにも届いているよね(^^)v


ということで、 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月 8日(火)02時14分01秒

なんだか報告だけで長くなったんで、一度区切りました。(^-^)

>麻里さん
 今日もお疲れさまでした。なんですかその私ブームってのは!(笑)
 ナオさんの声は、劇場のどこにいてもホントによく聞こえますね。
 2階席でもしっかり届くし。
 歌詞は、あれはプリンセスへの忠誠と、その志を一つにするウラ・ネプの
 結束力や連帯感を綴っているんだと思いますが、確かにこう、想像力を要する
 部分も大きいかな。Saintが誰を指しているのかとか、何を忘却するのか
 とか、いろんな解釈が出来そうです。みんなで説を披露し合うのも面白いかも?

>皆さん
 そんなわけで、本気で皆さんの説を募集します!(笑)
 ここは私はこう聞いている!というの、どんどん教えて下さいね。
 そして、どれが一番核心を突いているか、ナオさんに判定して頂きましょう♪
 BBS上で歌詞をストレートに長く引用すると版権の関係でヤバいんですが、
 そこは伏せ字で対応して頂ければOKです。
 
>ナリスタさん
 おひさです、そして明けましておめでとうございます!
 ていうか有馬記念、1−4だったんですか!?そうか、この数字にはそんな
 オチが・・・(笑)。

>近畿のママさん
 お年賀のメールありがとうございました!
 ナオさん、どんな歌でもいつもよく歌いこなしてますよね。
 私としては、次のイベント辺りで、念願のタキシード仮面の歌を披露して
 くれたらなーとか、思ってます。だってナオさんなら、今の現役のあの
 浦井君にも負けないすっげぇモノを、絶対見せてくれると思いません?

>なおなおさん
 明けましておめでとうございました!(^-^)
 ナオさん、サービスナンバーの時、しっかり気づいてお席のほうへ笑顔を
 向けてらっしゃいましたね!

>ななさん
 どもです、3日、こちらこそ楽しかったです。
 機会はまたいつでもあると思うので(笑)、また是非!!

>MOKOさん
 7日のコール、ホントによく聞こえたよ(笑)。
 斎木さんの詞は、わりと“言葉遊び”っぽいところがあると私は思うな。
 脚本もだけども。かけことばになってたりとかね。MOKOさんの解釈、
 聞かせて下さい、よろしく!!

>沙貴さん
 サイン帳に参加してくれてありがとう!
 この間はあまりお話できなかったけれど、また来る時があったら、
 声かけて下さいね!

>彩葉のMAMAさん
 3日、午前の観劇ということはすれ違いだったんですねー。
 今度また握手会とか週末とかにいらっしゃるようでしたら、
 是非呼び止めて下さいね。サイン帳への参加もお待ちしてますよん♪

>しょうさん
 デスファントム、そりゃー恐いですよ、あれは。眉毛ないし(笑)。
 しかも今公演、初回のラストでは口にいっぱい赤い液体を仕込んで
 ダラーッと、サービスしてくれてましたっけ・・・。(^-^;

>美香さん
 ファンのコールを喜んで下さるナオさん、コールし甲斐もあるというもの
 ですよね!それに、どこかからコールが聞こえると同じファンとして私までも
 嬉しい気持ちに(笑)。ぜひ、特大のコールをしてあげて下さいね!

>たなかふぁみりぃさん
 CD、聞き込んでますね〜! カラオケ版をかけて歌ってみるのには
 チャレンジしましたか〜? ちなみに私は・・・・(笑)。


ビデオ撮り〜 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月 8日(火)01時01分41秒

どもですー。
7日の公演はビデオ撮り&内部さん達は100ステージ目達成の方々もあり、
ということで、かなり気合いのこもったいい仕上がりでした。
特にヴィーナス村田さんの威勢のよさが◎。ひゅるひゅる&ペッツ親子も、
それぞれビミョーにアドリブ入ってたり、今日のデマンド様はとても力強かったり、
日替わりのマリナちゃんも、そりゃぁ堂々としてました。
彼女が中学1年生だってことを思うと、いや、だからこそかも知れませんが、
色々なことを吸収してみるみる成長してゆくのには、すごいなーと思わされます。

で、肝心のナオさんはというと。
今日は、スペースソードブラスターの時の剣の振り抜きが片手バージョンに!
初見報告で書いたとおり、昨日までは両手で振り抜いてまして、地下牢が派手に
ぶっ壊れるシーンなのでそれもまた渾身の力を込めてるっぽさがいい感じなの
ですが。
でも今日、久しぶりに片手抜きなのを見て、あぁーやっぱコレだよな!と。
華麗さの点で(笑)。私は午後しか観てないんですが、午前はどうだったか、
ご覧になった方はいらっしゃいますか?

そして歌は、今日もハリとノビのあるいい声で歌ってました。
間奏のダンスも、その後半を継ぐネプチューンに向けていつも投げかけてる
笑みも、今日はまた一段と強力かつ不敵で。
 #ナオさんのウラヌスを見ていて楽しいのは、そういう見せ場を、確信犯的に
  カッコよく演じてファンに見せつけてくれるトコなんですよね〜(笑)。

カーテンコールも、午前の回は優香さんのエスコート時に小ハプニングがあって
微笑ましい展開だったらしい(笑)ですが、午後はむちゃくちゃ優雅に、たぶん
私が見た限り、その中では最も優雅にエスコートしていたんじゃないでしょーか。


久々でっす 投稿者:ナリスタ  投稿日: 1月 8日(火)00時37分37秒

ここに来るのは久しぶり〜
今回もちゃーんとナオさんに手作りグッズプレゼント計画個人的に実行中!初日は正月飾りでした
千秋楽に向けて…さて何にするべか?
パンフレットのウマヌス、いい味出してます、「今年は1−4だろう」ってもしやナオさん有馬記念
当てたんですかぁ?有馬史上最高配当のド万馬券を!?だったら凄いでっす。
Hash!SaintCryは毎度10回位繰り返して聞いてます、ウラヌスのプリンセスへの想いはどっちかてーと原作寄りでしょうか?CDではインストメンタルのウラヌス、ネプチューンの
部分が舞台では生声なんで最高、夜の回3回が外部大人部門のソロ?ウラネプは別の歌を歌うんでしょうか?誰か行った人教えて〜
最後に、どうか皆様怪我も病気も無く無事に全公演終えられますよう祈っております。


page 03/08, January 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup