page 04/08,January 2002.


昨日は良かった(笑) 投稿者:みゅう  投稿日: 1月12日(土)10時43分24秒

握手会は昨日しか行けなかったので、NAOちゃん日で良かった〜〜〜。です。
浦井くんはしっかり握手会のメンバーと化してましたしね。

んでもって昨日はハプニングも多く、
 公園のシーンであゆみちゃんのマフラーがはずれちゃう事件。ちびうさ出現のため
 ライトが落ちた瞬間にステージから無くなり(超常現象だぁ〜(笑))、次にライト
 が落ちた時にはなぜかまた首にちゃーんとマフラーが〜!
 浦井くんシルクハット事件(大路朗氏参照〜〜〜!)
全体にアドリブも多く、客側の乗りもよく、ひゅるひゅる、ひゅるひゅる+ペッツが会場に
妙に受けてましたー。その流れなのか、サービスナンバーの盛り上がり〜握手会も
浦井くん出現でいつもとはひと味違ったテンションが全体にありましたよね。

個人的には今回は1回っきりの貴重な2階席で舞台全体を十分楽しめましたし・・・。
1階席だともうほとんどNAOちゃん出演シーンはNAOちゃんをピンで見ちゃう事
が多く、全体をなかなか見れない(もうどーゆーみかたしてるんでしょうね〜)のですが、
2階だと否応なしに(いや、いやというわけじゃありませんよ決して(笑))全体が目に入って
くるし、ダンスのバランスなんかもよく見れて、何より照明の効果を抜群に堪能できますよね。

さてさて、今日からやっと外部のサービスナンバーが始まりそうですが、今日はどうなので
しょうねー。ドキドキです。ウラネプだったら3時公演当日券で行ってやるーーー!!!(笑)
なので午前行った人速報お願いしますーー!!

それでは皆さん泣いても笑ってもあと4日。無理のない範囲でいける人は楽しみましょうね!


行ってきました。 投稿者:美香  投稿日: 1月12日(土)08時13分45秒

昨日観にいってきました。よかったです!生ハッシュ聴けたし、ナオさまとも握手できたし!だけど昨日のトレカ、タキさまでした。ハァーナオさまのがほしかったです。今日行く人はナオさまかもしれませんね。いいなー


忘れてた!! 投稿者:近畿のママ  投稿日: 1月12日(土)07時12分35秒

>大路朗さん
忘れていました(^^)
大路朗さんにお礼するの・・・。
やっとお会いすることが出来た・・・っていうのに。
美奈代にも声をかけてくださってありがとうございます。
あの時間帯ですので、
セラミュに全神経を集中させていたせいか
もう、「お寝」モードでしたので
親子ともども、申し訳なく思っています。
次回こそは!きちんと〆させてもらいます(笑)
お茶会はないのかな〜。

>ライデンさん
はじめまして!
私はどの場面を見ても、ナオさんはかっこいい!と思います。
千秋楽も行きたかったな〜。(^^)


行きたかった・・・(泣)。 投稿者:ライデン  投稿日: 1月12日(土)03時16分07秒

外部4戦士とマリナちゃんムーンにあやかしの4姉妹かぁ。
行きたかったなぁ。こういう時に限って遅番の勤務(泣)。
しかし、握手会も当日会場に行かないと誰が出演するのか
わからないのが、罪作りでもあるがこれも楽しみか(笑)。

☆大路朗さん☆
ども。遊びにきたよ。ナオさん、喉の調子も快調との事で。
千秋楽までこのまま突っ走って弾けて欲しいよね。
千秋楽まで観に行きますので宜しくです。

☆麻里さん☆
☆近畿のママさん☆
はじめまして。あの「ハ〜ッシュ ハ〜ッシュ」いいですよね(笑)。
CDでは、バックコーラスだけど、ナオさんと優香さんの、ポーズ
決めながらの舞台バージョンも個人的におっけー!です。
ナオさんのレパートリーの「吐息は凍る〜愛は輝くの」での
「2人でプリンセスを何がなんでも守るんだ!」っていう
哀愁漂い(笑)力強い歌唱力で客席に訴えている所が
いいよね。
それと、歌い終わった後に「ワールドシェイキング」をかけて4姉妹
達が倒れた瞬間、(顔は目を閉じながら)地面につけた右手(腕?)
をパッと離しながらスッと立ち上がる場面。個人的にハマッてます。
カード、ナオさんかなぁ?もしかしてウラネプのツーショットだった
りして。(ドキドキ)
千秋楽まで観に行きますので、お会いできたら宜しくです。>麻里さん

☆MOKOさん☆
はじめまして。ウラネプのサービスナンバー、気になりますよね。
個人的には、千秋楽で大いにデュエットで!って感じです。



握手会3日目! 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月12日(土)02時07分45秒

美香さんが速報して下さっているとおり、3日目、ムーンや悪役さん達とともに
外部戦士が握手会に出張って下さいました!
順番は、プー、サターン、ネプ、ウラヌス、ムーン、4姉妹。
そしてそこにプラスして、副司会&プレゼント預かり係としてなんと浦井君が!
特に差し入れなどがない人も、皆さんテーブルの前を通って浦井君に言葉を
かけたり握手したり、すっかり参加メンバーにさせられてしまってましたね(笑)。
実はこの浦井君、今日は劇中のソロ直前の登場シーンで、ソデに投げ込むはずの
シルクハットが柱に当たって落ちてしまったのですが、それをすかさずキックで
蹴り込み(しかも、振付のターンから途切れることのない連続動作!)、客席から
歓声と拍手が起こるという事態が。
窮地を逆に見せ場に変えてしまうあたり、彼はなかなかの大物であります。
日替わりサービスも浦井君で、バックダンスなどはなかったのでオリジナルの
振付で張り切っちゃっておりました。

そして我らがナオさんは。
今日も完璧、文句のつけどころゼロ!!でございました。喉の調子も快調なようで、
すばらしい声量で聞かせてくれてます。

>90000ヒット
 皆様、当サイトのご愛顧、本当にありがとうございます!
 ほんとに、ナオさんファンの熱さを実感させられます(笑)。
 そして、これはタイミング的なものもあると思うのですが、キリ番達成は
 わりといつもセラミュ期間中なことも多く。
 今回も公演中にナオさんにこのことを報告できて、とても嬉しく思います。
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、いよいよ今日からは千秋楽に向けてエンジンも加速といったところ
でしょうか、日替わりの外部戦士達はどういう順番で登場なのかも気に
なりますね。
それでは、劇場でお会いできます方々、また明日!!


行ってきました! 投稿者:近畿のママ  投稿日: 1月11日(金)23時21分48秒

1日遅れの報告ですが
10日の回に行ってきました。
握手会はいや〜、スペシャルでしたね。
行って良かったです(^^)
♪ハッシュ〜も生で聞けて、ボンボコのなぞも解けたことですし(笑)
満足して帰ってきました。
ナオさん、ありがとうございます。


90000! 投稿者:MOKO  投稿日: 1月11日(金)23時16分02秒

越えましたね〜!すごいです!!
おめでとうございま〜す!!

一体、ウラネプのサービスナンバーはいつなんでしょうか!?
ずっと考えている私です…。ぜ〜ったいに欲しい!
あ〜超ドキドキだ〜!握手会は、本当にスペシャルなんですね!
外部がいたりいなかったり…今回はドキドキの連続ですね!?
勉強が手につかないわ〜!(笑)


すごいですね!! 投稿者:麻里  投稿日: 1月11日(金)16時35分32秒

90000HITおめでとうございます!!

☆ライデンさん☆
初めまして☆まりと申します☆中2です。よろしくおねがいします!!「ハ〜ッシュハ〜ッシュ」耳から離れませんよね!?聞きまくってたら、弟まで歌えるという(笑)今度お会いできたらHAPPYデス!!

☆美香さん☆
今日も外部るんですね!今度は内部が出ない・・っと。ホントスペシャルですね!!

今日あたりタキシード仮面さまのカードでしょうか?
ってことは・・・・明日あたりから外部かも・・・・・・ナオさんのカードほしいです!!


つけたし 投稿者:美香  投稿日: 1月11日(金)16時13分09秒

あと中丸シオンちゃんもいます


今日の 投稿者:美香  投稿日: 1月11日(金)16時07分28秒

シャペシャル握手会は黒木マリナちゃんと外部4戦士とあやかしの4姉妹だそうです。行ける人は行きましょう


お〜90000HIT!! 投稿者:まゆまゆ  投稿日: 1月11日(金)11時09分52秒

何かスゴイ〜〜〜おめでとうございます。
今日は生でナオさんのハ〜ッシュ!!が観れるのでいまからドキドキです。
握手会、今日はナオさんヌキ?はあり得ない事をいのるのみ〜。
でも、握手会ある日って何を着て行くかなにげに迷うよねぇ。


お久しぶり&初めまして 投稿者:ライデン(みっちゃん)  投稿日: 1月11日(金)04時06分22秒

新しいノートパソを購入して、約2年振りにカキコします。
カウンターが、90000越え・・・スゴイ。

お初にお目にかかる方、はじめまして。ライデンと申します。
一部(笑)の方には、「みっちゃん」て呼ばれております。
(去年のSTEPP’IN を観賞した時に、ナオさんから
「みっちゃま」って呼ばれた時は、参った(笑)。)

本格的なカキコは次回として、まずは挨拶まで。
あの「ハーシュッ ハァーシュッ」が耳について離れない
(笑)ライデンでした。


90002〜〜 投稿者:みゅう  投稿日: 1月10日(木)21時10分14秒

トップのカウンターが90000越えてますね〜〜\(^_^)/
すごいです〜!
この勢いで一挙に100000までGO!ですね。

>奈央さん
ファン感のビデオは会場では売っているんですよ。でも公演にこれないなら通販とかも
やってるのかな?その辺はごめんなさいちょっと分からないですが、バンダイさんに
問い合わせてみたらいかがでしょう?
すみません。あんまり回答になっていませんね。


はじめまして☆ 投稿者:奈央  投稿日: 1月10日(木)19時59分54秒

こんにちわ。初めてカキコします。奈央はナオさん大好きなんですけど家が高知なんでいけな〜い(悲)んでみなさんのカキコで楽しんでます(>_<)質問なんですけどファン感のビデオって手にどーやったらはいるんですか?


本日の握手会速報 投稿者:みゅう  投稿日: 1月10日(木)17時33分29秒

本日は全戦士+妃香里さんだそうですよ〜。
間に合う人〜〜〜即サンシャインへ(笑)
って自分は行けませ〜〜ん!(泣)


衝撃の刻! 投稿者:望月紗夕里  投稿日: 1月10日(木)17時09分57秒

そうなんですか!?握手会に全戦士が出ない!?
私も大路朗さんと同じく、全戦士+悪役さん(2名)という図しか頭にありませんでした・・・。
私は明日行くのですが・・・私の場合、掲示板は見ないほうがいいかも。もしものことがあった時に舞台に集中できなくなっちゃいそうで・・・。あああバンダイさんは何と言う戦法を!!


ナオさんのいない握手会なんて 投稿者:しょう  投稿日: 1月10日(木)10時41分47秒

大路朗さん〉心中お察しいたします。悪役さんとも是非握手を!という気持ちは大きくても、ナオさんがいないとなぁ。


そりゃあ、へこみますわ 投稿者:近畿のママ  投稿日: 1月10日(木)06時28分52秒

私もそう思っていました。
全戦士+悪な方々よ・・・・・。
大路朗さん、そりゃあ凹みますね。
そんなことがあるんですね。
今日行くんだけど、
外部の皆様でありますように。
4階の掲示板をチェックしてみて、
万が一に備えて、凹みをやわらげたいと思います。


握手会明暗。 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月10日(木)01時29分45秒

どもですー。始まりましたね〜、握手会。
9日の顔ぶれは、ムーン&タキ仮面、内部4名、サフィール、エスメロード、
ルベウス、そしてトミー様でした。
・・・・って、ナオさんいないじゃーん!! ガビーン!

・・・・そうなんですよ、今回から日替わりになったということは、可能性として
戦士の皆さんも入れ替わりだということを当然考慮に入れておくべきだったの
ですが、きっと全戦士+悪な方々2名ほどだろうと、正直ワタクシ、たかを
くくっておりました・・・・。

握手会にウラヌスのいない日もある、昔々にはそんなこともありましたけど、
ナオさんになってからはもうずっと長く、いつでも必ずいて下さったので、
ちょっとこの衝撃は大だったかも知れないです。てゆーか、ヘコみました(笑)。
まぁこの分でいくと、10日はきっと外部ファミリーの出番なんだろうなーと
思いますが・・・・。
 #でもねぇ、9日しか来られなかったナオさんファンの皆様は、ツライよね。

あ、ちなみにサービスナンバーとトレカはデマンド様でした。
これも、握手会初日というのはちょっと意外でしたかね。

>10日に観劇のナオさんファンの皆様
 というわけで、ナオさん達の出番であるように祈りましょう!!
 そして実際の顔ぶれは、どうやら開演前に4階ホールに貼り出されてるそう
 なので(それ見ずに入っちゃったもんで余計ショックでしたわ今回は(笑))、
 予定外での参加をどうするかこれから考えようという方の場合は、しっかり
 掲示をチェックしてから決めましょうね♪

というわけで、報告でした!


ナオさまーー♪ 投稿者:美香  投稿日: 1月 9日(水)14時02分07秒

前半戦、本当ーーにお疲れ様でした。後半戦もガンバってください11日に応援してまーーす。そして1階席から「ナオさまーー」って大声で応援します。          さてナオさまのはるかパパの図ですがとーーーても見てみたいです。ほたるちゃんを甘やかす姿、想像しゃいます。        ア・最後にこれからもぐわんばってください。セラミュがたとえ終わっても(本当は終わってほしくないけど)一生応援してます。


page 04/08, January 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup