page 02/05,February 2002.


あの状況では。。。 投稿者:りっぴー  投稿日: 2月18日(月)11時49分11秒

大路朗さん★
もちろん緊張もありました!!!
でもねー、参加してた人の中で一番年下だったでしょ?(←たぶん)
だからどうしても敬語っぽくなっちゃって。
と、いうことです!


いや〜、残念 投稿者:近畿のママ  投稿日: 2月18日(月)10時59分27秒

電話回線を使ってないので
ハッカーなんて・・・と思っていたら
攻撃されましたね。あんなの初めて!びっくり、バクバクでした。
侵入されてはいないのですが、
ネットにつながる回路をセキュリテイが遮断をしてしまったので
チャットに参加できずかなり悔しい思いをしております。
次回があるのを期待しております・・・。悔しい〜(><)


盛り上がりましたねー(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月18日(月)02時18分24秒

いやー、面白かったですね、チャット。
ナオさんのアイデアと、それを実現させてくれた公式サイトに感謝感謝であります。

>MOKOさん
 ねー、いったい何人が参加していたのやら、えらいこっちゃでしたね。
 で、MOKOさんには宿題出なかったんだっけ?(笑)

>なおなおさん
 おつかれさまでした、なおなおさんの知りたいこと、何かわかりました?

>麻里さん
 ほー、完璧とな!?
 そんじゃ試しに、提出前にここで発表してみるか〜?(笑)<宿題

>りっぴーさん
 関西弁、あまり炸裂しなかったみたいだけど、緊張しちゃったのかな? 
 

>みゅうさん
 貴重な体験でした、土曜日は。また次も、ほんと、あるといいねー。(^-^)

>星のさん
 チャット終わってから、私は茶を飲みました(笑)。<そゆこと聞かれてるんじゃないって。
 そして夜は、体内にアドレナリンが出まくっていた模様で、
 ぜんぜん眠れませんでしたとさ(笑々)。

>ななさん
 ほんと、ログの進むの早かったですよねー。私も目が回りそうでしたよ(笑)。
 
>ゆりかさん
 おつかれさまでしたー。
 そちらも友達ご招待で、一緒に盛り上がってたみたいですね。
 チャットというのは、まぁ普通は1人でパソコンの前に座ってやるものだけど、
 大勢で参加ってのも面白いよね。

というわけで、また一つ、熱い週末が過ぎました。
そして、次はいよいよイベントですね。万難を排して、駆けつけましょう皆さん!


チャット〜!! 投稿者:MOKO  投稿日: 2月17日(日)18時30分17秒

ホントに楽しかったです〜!!ありがとうございました〜!!
すんごい大勢の人が参加していて、話が流れるのホントに早くて、
いろんな意味でビックリ!なチャット大会でした☆
2時間ってあっという間ですよね〜。またやりたいですね!チャット大会!!

麻里ねえがもらった宿題!
しっかり者の麻里ねえは、早速しらべて教えてくれました〜(笑)
今回のチャットはいろんなことが知れてよかったです☆ね〜麻里ねえ♪


ありがとうございました。 投稿者:なおなお  投稿日: 2月17日(日)17時17分48秒

あっという間の2時間。とても楽しいチャット大会でした。
初めての上にすごい人数で、あわてちゃったけど、少しだけ参加できました。
ナオさん、みなさん、本当にありがとう!!

*麻里ちゃん
  アドバイス、とても役に立ちました。ありがとう!
  次回は、もっとがんばります。麻里ちゃんを見習って・・・
  (すごく早いんだもん。びっくり!)


ありがとうございました!! 投稿者:麻里  投稿日: 2月17日(日)17時01分47秒

昨日のチャット、すっごーく楽しかったです!ナオちゃんお疲れ様でした!!!
そしてみなさんありがとうございました!!
昨日はいろんな意味で終わったあと、頭がふらふらしてました(笑)

☆みゅうさん☆
まりも早くみなさんとお酒飲みたいです!(笑)
あと・・・5年?の我慢ですかねぇ〜?

NAO先生の宿題!「ばけらった」はカンペキですよ〜(笑)
調べてて?聞いてて?おもしろかったです!ってか感動しました〜(笑)
また、こういう機会、作って欲しいですね〜☆


楽しかったです♪ 投稿者:なな  投稿日: 2月17日(日)13時10分15秒

チャットお疲れ様でした。
話の進むのが早く、読むので精一杯で
油断らなず!という感じでしたが
とっても、楽しかったです。

ナオさんありがとうございました。
第2回チャット大会楽しみにしています。


皆様お疲れ様でした〜 投稿者:みゅう  投稿日: 2月17日(日)07時21分56秒

はい〜〜一緒でございました。
Naoちゃん&皆様の書き込みで盛り上がらせていただき、2人ともいいかげん(良いかげんです)
に酔っ払ってたため、書き込むのは控えました(笑)
またこういう機会があると良いですよねー。


余韻にひたって… 投稿者:星の  投稿日: 2月17日(日)00時39分57秒

ナオさんとのチャット、とても楽しかったですー(^^)
大路朗さんとみゅうさんは一緒にいたのですか?
おつまみ作ったりして〜(笑)盛り上がってたんですかー?

はぁ〜、チャット…緊張しちゃいましたー(*−−*)
答えづらい質問しちゃったかなーとか思ったり、
ひきとめたいーなんていっちゃって…(−−;)私ったら

ごめんね、ナオさん。本当にありがとうございました♪楽しかっただよー(;▽;)!

チャット終わってみんなどうしてるのかなーって、ここに来た私でした。


おお〜! 投稿者:MOKO  投稿日: 2月16日(土)21時24分03秒

とうとう今日ですか〜!ナオさんとのチャット大会!
なんかドキドキしてきたぞ〜。。チャットの経験は…一応あります…よ(笑)
土曜は夜更かしの日と決めていたので、よかったです。次の日学校ないし!
お〜〜なんか早くやりたいよ〜〜!

麻里ねえ☆
ん?私は何をお願いされた?突っ込みね(笑)
あ!私は標準語だよ(笑)でも、MOKOも方言だいすき!
マリデレラ!たのしみにしてるよ〜!


チャット!チャット! 投稿者:りっぴー  投稿日: 2月16日(土)17時22分37秒

今日ですねー。早くも興奮状態です♪早くやりたいなぁ〜〜
みなさーん!よろしくお願いしま〜す!!!
 
麻里ちゃん★
なんでやねん♪みたいな感じで突っ込みしたらいいのかな?
関西弁楽しみにしてくれてんだ。がんばってうつぞー。


とうとうきょうなのですねー!! 投稿者:ゆりか  投稿日: 2月16日(土)16時56分49秒

待ちに待ったチャット大会当日になりました!!!
今からとても楽しみですー!!

私もなおなおさんと同じチャット大会は初めてなので眺めてるだけで終わってしまうかも―・・・
(笑)
でも絶対参加しますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

では チャット大会に参加する皆様はあと5時間後にお会いいたしましょうー


チャット〜☆の巻 投稿者:麻里  投稿日: 2月16日(土)15時20分42秒

☆大路朗さん☆
そうですよね!!まりも「人気度が高い=売れ行きがよいってこと」って思いました〜!
26日、学校行く前に買いに行きますよ〜まり!(笑)
じゃないと1日中落ち着かないので(笑)朝からでも買えますよね?
○○時から販売〜ってないですよね!?

♪りっぴー♪
関西弁しゃべって〜〜!!!!ホント関西弁大好き!!
ってか突っ込みよろしく!!MOKOちゃんも!おねがいね!!(笑)
方言大好きなの〜〜!!名古屋弁ってどんなのか知らない・・・
ナオちゃんは知っているんですよね?ちょっと勉強しようかしら?(笑)
ってか変だよね〜。。方言をしゃべるマリデレラ?!(笑)変すぎるぅ〜〜〜〜!!

●なおなおさん●
大丈夫ですよ!とにかっく!たくさん文章を打つ練習をしたほうがいいと思います。
でもでも、見てるだけでも楽しかったりするじゃないですかね〜?


実は、生まれて初めてなんです。 投稿者:なおなお  投稿日: 2月16日(土)14時15分31秒

チャットの経験がないのですが、やっぱり難しいのですか?
周りに経験豊かな友達もいないし、困ったなあ・・・
チャット大会は今日だから、いまさら仕様がないけれど、
皆さんの会話をただ眺めて終わるかも・・・


どうも!お久しぶりでーす!! 投稿者:美香  投稿日: 2月15日(金)14時40分54秒

久しぶりにここをのぞいたらすごいです!!ナオさまとチャットできるそうですけど・・・私には無理だー!!何故かって!?私の家にはパソコンがな〜〜〜〜〜〜い!かなしーーーい( ̄□ ̄;)!!


いよいよ明日ですね〜 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月15日(金)01時20分24秒

公式サイトのチャット大会、刻々と開催が近づいてきてますね。
って、ところで皆さん、どこかしらでチャットの経験はおありでしょうか?
全く生まれて初めてという方は、経験豊か(!)なお友達などにいろいろ
聞いておくとよいかも知れません。
ちなみに私の経験値は、・・・・とりあえず秘密ってことで(笑)。

>MOKOさん
 ・・・去年の春公演のときの髪型〜!? それってどんなのだっけー??
 200回記念の頃だから・・・、ああ、あれかー(笑)。
 って、今、こんな感じで思い出すのにものすごく時間かかりました。
 年だな、自分・・・。(^-^;

>りっぴーさん
 たくさんの義理チョコ、無事に配り終わりましたか〜?
 関西弁、別にいいんじゃないかな。たまに何の意味か突っ込まれるかも
 知れないけど(笑)。でも、住んでるところがどんなに離れていても、
 その距離を埋めてくれるのがチャットなので、いろんな言葉で話すほうが、
 チャットらしいと言えると思います。

>麻里さん
 情報ありがとうです。2/26からですか。
 去年の11/26最初にカードが発売になってから、ちょうど3ヶ月ですね。
 種類が増えるってことは、人気度が高い=売れ行きがよいってことなのかな?
  #勝手に推測♪(笑)
 今度のカードはどんなのか、楽しみですね。


またまた〜 投稿者:麻里  投稿日: 2月14日(木)18時53分58秒

ナオさんのセブンイレブンのフォト☆
26日から増えるそうです〜!!
26日は、イベントの3日後ですね!!
そしてちゃっとの10日後☆(←全く!関係ない!(笑))おぉーー!楽しみ♪楽しみ♪
26日は、即!セブンイレブンにGO!!!ですね♪♪


チャット楽しみ〜♪ 投稿者:りっぴー  投稿日: 2月13日(水)19時47分43秒

あー、早く!!早く!チャットし・たぁーーい!!
みなさんとそして、ナオさんとのおしゃべりとっても楽しみです。
関西弁になっちゃうかも・・

明日はバレンタイン♪たくさんの義理チョコ製作中です(笑)
ナオさんにもチョコ渡したいな・・・
そんでもって!!この気持ちを伝えたい。←ちょっとマジです!!


ちゃっと〜☆ 投稿者:麻里  投稿日: 2月12日(火)19時28分05秒

星ちゃん、大丈夫ですか〜?ドキドキバクバクドッキンドッキンですね!(笑)
まりは・・あのぉ〜・・・落ち着いて!落ち着いて!
とにかーっく落ち着いて!をモットーに!(笑)
チャットに臨みたいと思います。。。ハイ
無理だ〜〜〜〜〜〜〜(爆)
でもがんばらなきゃ☆落ち着いて〜落ち着いて〜落ち着いて〜落ち着いて〜・・・・

☆ななしゃん☆
ホント、夢みたいですよね〜!!!(>▽<)
でもでも!12時までってとこがシンデレラっぽい(笑)
まりは12時を過ぎると〜マリデレラになりまーっす!!!
12時を過ぎたら・・・・・・現実に戻るのですね〜。。。。。。


チャット 投稿者:近畿のママ  投稿日: 2月12日(火)19時24分13秒

チャット始まりますね〜。
ほんと何人が来るんでしょ?
マリデレラ、来るのよッ!(笑)
みんなも、一緒にお話しましょう〜!!!


page 02/05, February 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup