page 01/05,February 2002.


今からドキドキ 投稿者:星の  投稿日: 2月12日(火)17時57分35秒

ナオさんとチャット…。みなさんどんな話をするんだろうかー♪私は何を話すんだろー?
平常心、平常心ー笑
無理。緊張してるよー。すでに。


楽しみにしてます♪ 投稿者:なな  投稿日: 2月12日(火)15時19分39秒

ナオさんとチャットできるんですね!!
すごい〜〜
夢見たいです。
でも、何人が入室するのでしょう??すごくなりそう。。。
楽しみにしてます。


チャット大会!! 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月12日(火)12時29分29秒

どもですー!
公式サイトで開催予定となっていたチャット大会の日程が決まりました!
2/16(土)22:00〜24:00です。
なお、これは公式ファンクラブ会員向けのイベントですから、IDとパスワードが
なければ入室はできません。

というわけで。
ここで私がこんなことを言うのもヘンですが、公式ファンクラブに入っている皆さん、
自分のIDやパスを他人に教えちゃいけませんよー。ま、そんなことする人はいないとは
思いますがね。
 #だって規定違反だし、サーバ管理者がアクセス解析をしてるはずですから、
  誰(のID)がどこからどうやって入室してるかは、一目瞭然のはずです。

それでは皆さん、土曜の夜は何が何でも予定を空けましょー!(笑)


見たよ〜! 投稿者:MOKO  投稿日: 2月11日(月)21時09分50秒

ナオちゃんイメチェン!?
超かわいいです!!!あの髪型なら今すぐできるわ♪(笑)
ホントに、どんな髪型にしても似合いますよね〜ナオちゃんって!
私は、去年の春公演の時の髪が好きなんですけど〜(笑)
あと、2000年夏の公式ガイドビデオのスチール撮影現場にてのナオちゃん!!
最高にかっこいいです!!な〜んかマニアックな話になっちゃいましたね〜(笑)
ナオちゃんのファッションに注目〜〜ですね!

あ〜イベントが近づいてきてドッキドキです☆
今は入試休み中で〜!超ハッピーなんですよ〜!
今年の2月は最高ですね!ホントに!3月もセラミュ〜!
3学期バンザイ!(笑)は〜やく23日にならないかな〜♪


ホントに〜〜☆ 投稿者:麻里  投稿日: 2月11日(月)11時17分06秒

☆大路朗さん☆
じゃあ変わったのって最近なんですね☆
実は、カキコした後知らなかったの麻里だけかも〜!?
って思ってたんですよ♪よかった〜☆

●なおなおさん●
ホント〜!ナオちゃんって、なんで〜〜も似合っちゃうんですヨネ☆
そして!そして!いろ〜んなイメージなナオちゃんになるんですよね!!
今回のナオちゃんはキャワイイ〜〜〜デス!
かわいいじゃないんですよ!キャワイイんです!!!マリ的には☆

昨日の夜気づいて、お母さんもう寝てたんですけど
「お母さん〜お母さん!!!!ナッ!ナオちゃんが〜〜!」
って感じでたたき起こしました(笑)か〜な〜りビックリしてました!(笑)
そのあと、1時間ぐらいずーっと眺めて(見つめて?!)いました。
ナオちゃん、キャワイイですね〜☆●★♪


おやまあ! 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月11日(月)01時48分23秒

>麻里さん
 報告ありがとうです! 写真、いつの間に入れ替わったんでしょう?
 この前(正確には覚えてないが、でもこの1週間以内)に覗いた時には、
 まだ前のやつだったんですよー。
 
>みゅうさん
 「ボーダーレス」ですね、私も見に行きましたよー。
 黒の長コート姿でダンスする面々を見て、そこにナオさんもいてくれたらな〜と、
 私も思いました(笑)。

>なおなおさん
 そうそう、ナオさんはファッションの幅がホント広いと思います。
 しかも、何を着ても似合っちゃてるんですよねー、これがまた。

>星のさん
 携帯電話で毎朝チェック、ご苦労さまです(笑)。
 でも、iモードかjフォンじゃないと書き込むことはできないので、
 そのへんはまだまだ不便なんですけどね。

>近畿のママさん
 そうですかー、残念ですね・・・。
 レポート、どうなるか分かりませんが、頑張りますね。


ホントだあー!! 投稿者:なおなお  投稿日: 2月10日(日)22時57分06秒

A&Aのプロフィールのナオさん、かわいいですねー!!!
ナオさんって、ヘアースタイルとか服をちょっと変えただけで、
ぜんぜん違うイメージになるから、不思議ですよね。うらやましいです。
麻里ちゃん、教えてくれてありがとう!!


えー!!! 投稿者:麻里  投稿日: 2月10日(日)21時50分11秒

A&Aのプロフィールのナオちゃん、変わってます!!!
超ー!!かわいいです!

もう、言葉になりません!(笑)


NAOちゃん師匠の舞台〜〜 投稿者:みゅう  投稿日: 2月10日(日)08時10分41秒

すごく良かったです〜〜〜。ダンス満載でとっても満足!
いや〜〜〜身長170センチ以上の方ばかりっていうのはあーゆーかんじなのですねー。
いつもはNAOちゃんや妃香里さんって他の出演者の方より大きくて頭ポンって出てる感じ
じゃないですか〜?でも今回は皆さんそれくらいなのですごいです。でもそんな中でも
素敵でしたよ〜NAOちゃんの師匠!!
だ〜か〜ら〜〜〜〜NAOちゃんもどーっすかねーやっぱり舞台!!
ダンス満載の舞台!!あっと歌も満載の舞台!!(笑)
ものすごーーーーーーーーく見たいですよ。ホント。せらみゅももちろんだけど、ウラヌス
以外のもねー。


そっか〜♪♪ 投稿者:麻里  投稿日: 2月 8日(金)22時08分34秒

◆大路朗さん◆
六本木1丁目のほうが近いですかねぇ〜
学校からもそっちのほうが近いので六本木1丁目から行きます!
よし!がんばるぞ!

☆星ちゃん・近畿のママさん☆
3人の分まで(美奈代ちゃんを含めて〜)しっか〜〜りナオちゃんを見てきます!
もぉ〜ホント!ナオちゃんwatchingしてきます!!!
ナオちゃんに穴があかないように☆っと(笑)
でもお会いできないのがしゃみすぃ〜〜〜〜でしゅ・・・(涙)

このごろ夢に毎日ナオちゃんが出てきてます。
踊ってます。まりは見てます。夢の中でもナオちゃんはキラキラしてます。
朝はすっき〜りしてGET!UP!って感じです。
ナオちゃんはステキだな〜にへら〜(^〜^)


(≧▽≦)きゅーっ 投稿者:星の  投稿日: 2月 7日(木)20時42分40秒

大路 朗さ〜ん♪>
今日A&AアーティストHPを見てきました♪大感激です〜。
毎朝DANCE NAOを携帯でチェーック!の私、
パソをONに出来ない忙しい時はこのチェックが特に重要な情報源(^^)
お〜じろうさんのカキコを今朝携帯で読んで、
もう、早く見たくて見たくて…(笑)一日の長かったこと。
ナオさん、みんなの質問にも楽しく答えてらっしゃいました〜。
かわいい♪ ナオさん、本当に素敵だぁぁあ!(って、私ってばいつも…^^;)



あっはは・・・・・・。 投稿者:近畿のママ  投稿日: 2月 7日(木)07時20分37秒

大路朗さ〜ん。
あはッ。
・・・・・・やはり無理そうなのです。
無理にでも美奈代をおいて行きたいところですが
ん〜、やっぱり断念。
かなり悔しいですが、今回は見送りッす・・。(T○T)


オフィシャル更新 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月 6日(水)21時01分45秒

本日付で、ナオさんからの近況報告メッセージが届いてますね。
他にも、会員さんからのイラストにコメントされていたりもします。
当然、どれも直筆♪
見られないよ〜!という方は、はやくファンクラブに入会すべし!(笑)

>星のさん
 イベントの日は会議なんですかー、残念ですねー・・・。
 こうなったら、当日の様子のレポートなど、公式サイトや事務所様とも
 掛け合って、なるべく濃いものを提供できるように、ちょっと頑張って
 みますかね。

>近畿のママさん
 おっや〜?
 こちらはイベント合わせで上京ではなかったのかな?(笑)


いべんとか〜。そにょ2 投稿者:星の  投稿日: 2月 5日(火)19時15分49秒

今回は会議とかち合って行けにゃい私も、はぁ〜…(ため息)
し、しか〜し、ナオさんのいるA&Aアーティストさんの大イベントですから、
こりゃ〜、盛り上がってもらわなければ!
みんな〜、友達誘って巻き込んでフィーバーしてねぇぇぇ〜… … …

近畿のママちゃま〜>関西でもやって欲しい…そだよねー。
セラミューにお茶会など、奮闘してる近畿のママちゃまこそ、
このイベントへ行けてたら…って星の は思う。
またの機会にはじけよーねー(・o<)/

お〜じろうさん>
レス遅くなりまひたが、N−COOLは「熱い」だす!
訂正だす!!(笑) 熱くなきゃ人のハートはあったまらないっす(*^^*)


イベントか〜。 投稿者:近畿のママ  投稿日: 2月 5日(火)15時21分49秒

もうすぐイベントなのですね。
はあ〜ッ(ため息)
関西方面でもして欲しいな〜〜。


節分ですな〜 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月 3日(日)15時55分34秒

そして、イベントまではあと20日、と。
南北線の六本木1丁目からも、会場へ行けなくはなさそうですね。
というか、そっちからのがむしろ近くないか〜?(笑)


イベント〜☆ 投稿者:麻里  投稿日: 2月 2日(土)09時23分36秒

ちょっとお聞きしたいのですが、南北線の「六本木1丁目」の駅から
近いですか?会場って???で!その会場って(リンクしておきましたが・・・)
地図の麻布小学校&幼稚園の前らへんですか??

六本木・・・初めて行くので迷いそうです!!(笑)

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.34.669&el=139.44.11.655&sc=2&MR.x=6&MR.y=9


いろいろ 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月 2日(土)03時15分43秒

はい、どもども。
まずはA&Aアーティスト主催のイベントに関して、公式FC事務局様より
情報転載の許可を頂きましたので、今後は当サイトでもご案内ができるように
なりました。会場についてなど、若干ですがフォロー調査もしてありますので、
よろしければご覧下さい。

>りっぴーさん
 ・・・お、「お受験」ですか。しかも6年間てことは、小学校に入った時から
 戦闘開始!? そりゃ確かに大変でしたね。(^^;
 でも全部クリアしたなんて、すごいじゃないですか。
 ご褒美に2月のイベント、交渉してみるのもありだと思いますよ(笑)。

>N−COOLのあれとかそれとか(笑)
 んー、そうですか。「温かい」ですか。(^-^) それじゃあスタッフ一同、
 もっと頑張らないといかんですね。だって、「熱い」と言われたいから(笑)。
 ・・・というのはまぁ冗談(半分ぐらい)ですが。
 今後の活動がどんな感じになっていくのか、状況は常に流動的ですけれども、
 とにかくその時々を皆さんで楽しみながら、一緒にナオさんを応援してゆけたら
 いいなぁと思います。これからもいろいろとお世話になりますが、よろしく
 お願い致しますね。


受験しゅーりょー☆ 投稿者:りっぴー  投稿日: 2月 1日(金)20時14分45秒

お受験が終わりました。(中学入試)6年間・・しんどかった・・・
でも!!終わり良ければ〜すべて良し!!!ってなことで、ぜ〜んぶ
合格しました〜☆ほんとに、合格するとは思わなかったんでー。
塾の先生にも、やめた方がいい!!って言われてたんですよーー!!
でも本当によかった。安心してセラミュ見にいけま〜す♪
ナオさんの応援がんばるぞ〜〜!!!
 
2月行きたいなー。どしよう。お母さんに頼んでみよっかな。
あー。行きタイよ〜〜!!!!!!


ハイパーホビー 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月 1日(金)12時47分08秒

本日発売号に、2/23のイベントの案内が載ってますね。
そして公演レポでは、「Harsh! Saint Cry!!」の
部分から2枚の舞台写真が。記者氏のコメントが微妙に笑えます(笑)。


page 01/05, February 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup