page 05/05,February 2002.


ビデオとCD 投稿者:花梨  投稿日: 2月28日(木)15時20分01秒

皆さん、こんにちは。前に教えて頂いたナオさんが出ているセラミュのビデオをお年玉はたいて買い集めて夢中で見てます。ファン感謝イベントのビデオは売ってないんですね。友達に借ります。でも、友達が言うには2000年のトランシルバニアの森の夏公演のビデオはないから貸せないと言われたけど見たかったー。どなたか買った方いらっしゃいますか?来年の4月からは私立の中学に通うので近くのアニメイトに行ってCDを買いに行こうかと思ってます。メモリアルバム6だけCDショップにあったので今日買って来て繰り返しさっそく聞いています。


見させてもらいました〜^^ 投稿者:理香  投稿日: 2月27日(水)19時06分28秒

どぉも〜☆こんばんわんこソバです!!
お久しぶりでっす〜理香で〜す。
「A&Aファン感謝イベント」のレポ、勝手に見させてもらっちゃいましたぁ〜★
あたしはイベント自体に行ってなかったので〜。
みゅうさんありがとうございますぅ〜♪
ナオさん…カッコ良かったですっ(フォト見たのです^^)
とってもとっても09ちっくだったんですね〜(笑)…生で見たかったデス…。
あ、ちっくって言うか109だったんですよねっ。

それでわでわ〜ありがとうございましたっ☆
また来ま〜す^^

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/4089/marina.htm


どひゅ〜ん! 投稿者:MOKO  投稿日: 2月26日(火)17時33分36秒

ナオさんブーム到来!!!って感じです!
フォト買いましたよ〜!押したらすぐにナオちゃんが〜〜〜!って、
かなりビックリしましたよ〜!マジかわいい!ホントに興奮状態!
もう〜2月バンザイ!って言いたいですね☆

♪大路朗さん♪
真剣な表情ですか??ん〜見られてましたか〜(笑)
麻里ねえは、ナオさんが出てくると必ず前に乗り出してじ〜〜っと動かなくなるんです(笑)
セラミュの時とか、ホントにすごいですよ!私は…お、落ち着いてるつもりです!(苦笑)
フォト!覚えのあるスタイル…(笑)やっぱりそうでしたか〜!

♪麻里ねえ♪
ね〜!(笑)ナオさんは最高にキュートだよね♪
じ〜っと真剣になっちゃうよね〜☆いつも落ち着ければね〜(笑)
イベントでは、「落ち着く!!」って言ってたけど静か過ぎたかな?んなことないか!(笑)


フォトカードゲットだぜ!! 投稿者:美香  投稿日: 2月26日(火)17時20分31秒

仕事帰りに、買いにいってきました!新着のを4枚買って、それでも、お金が余ったので、とりあえず同じのを1枚ずつ買いました。やっぱナオさま最高ー(≧▽≦)です。  今、思えば大路朗さんの言うとおり、熱い2月でしたね!!   ナオさまとチャットしたり、イベントがあったり、(私は、両方ともできなかった。悲しいー)そして、3月には、10th記念イベントがありますね!今から、楽しみです!!          ☆花梨さん☆    初めまして!美香といいます。よろしくお願いします。


買いました〜!!! 投稿者:麻里  投稿日: 2月26日(火)16時05分19秒

フォトカード!朝学校に行く前に買ってきちゃいました〜♪
そして、今日1日学校ではその写真を見ながら授業を受けていました(笑)
でもメイン画面にいきなり「高木ナオ」って書いてあったときには
うれしかったですよね〜!=!ナオさんは大人気♪っと思ってしまいました☆
フォトのナオちゃんも最高にかわいいです!!!!!!
朝から超!超!超〜〜〜〜〜〜興奮状態だったまりであります。。。

☆大路朗さん☆
ピアスじゃないんですね!シールですか???まったりわっかりっませ〜ん(爆)
でもでも、セクシー&キュートなナオさんだったことは間違えないですし、
ちょっとインデイアンっぽかったのですぐ「アリゾナ」を連想しちゃいました。
今度は帽子に羽をつけて登場してほしいな〜っと思いました。
でもピアスは羽でしたよねっ!大きかったです!!

チャット&イベントっと、楽しみづくしだった2月・・・・
もうすぐ終わって今度は3月ですね〜〜〜♪
10周年イベントはすぐそこまで来ていますね♪♪(^◆^)楽しみです〜〜〜♪


全9種! 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月26日(火)15時23分27秒

どもです!
私も先ほどセブンイレブンに行って来ました。
確かにフォトカードの画面を選択すると、新着や注目アイテムを紹介している
最初の画面にナオさんがババンと。すごいすごい!!
写真は、宣材風のものが3種とスナップ風のが1種、前のと入れ替えではなく
追加になってます。
特にスナップ風のほうは、BMO会員で会報を受け取っている方や、
年末にテレ朝のニュースで放送した小坂先生の特集を見た人なら、
な〜んか覚えのあるスタイルしているような気がします(笑)。
さあ、皆さんも都内のセブンイレブンに走りましょう!!


フォトカードゲットー 投稿者:ゆりか  投稿日: 2月26日(火)12時12分23秒

フォトカード速報ー
なんと新作は4種類もありましたー
どれも以前の5種類よりもすごくきれいにナオさんが映っておられましたー!
そしてなんといってもフォトカードの欄に単独で高木ナオのスペースがーー!
すごいですー


うむ。 投稿者:近畿ママ  投稿日: 2月26日(火)09時42分37秒

みゅうちゃん、レポサンキューです〜!!
すっごく詳しくって、手に取るようにわかります。
やっぱ、行きたかったな〜と目から涙が出るくらいに(笑)
いいイベントだったんですね〜。
みゅうちゃんの「○○だもの〜」はと〜っても興味津々。
また、こそっと教えてね!
穂坂さん「美おばさん」って言ったんですか?
穂坂さんが「おばさん」なら私はいったい、なんて言えばいいんだ??(爆)
とにかく、とってもすばらしいレポありがとうございます!

>りっぴーちゃん
レポ読んだ??
行きたかったよね〜。

>にひらさん、azukiちゃん
ナオさんにやられちゃったんですね。
ナオさんの熱なら、うれいしよね!でも、大丈夫??


さすが! 投稿者:なな  投稿日: 2月26日(火)09時04分59秒

みゅうさん、レポ見ました〜

私も見たはずなのに覚えていたのは半分くらい(笑)
あらためて”そうそう、そうだったよ〜”と
あの時の感動が戻ってきました。

さすが、みゅうさん!
ありがとう〜


さっそくのアップありがとうございます〜 投稿者:みゅう  投稿日: 2月26日(火)06時39分54秒

すごい早いなー。昨日の夜の書き下ろしなのに。こんなに早くアップしてしてもらっちゃって
ありがと〜〜。フォローもありがと〜。


おっと! 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月26日(火)03時41分04秒

書いてる間にazukiさん登場!
そうです、ナオさんはお洒落のバリエーションがヒジョーに広くて、
見るたびにいつも新鮮な印象を与えてくれる、これもまた魅力の
1つですよね〜。


page 05/05, February 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup