page 01/06,March 2002.


さっそく〜☆ 投稿者:MOKO  投稿日: 3月 8日(金)14時11分07秒

アイコン!試してみたんですけど、めっちゃかわいくて!
こんなことができるなんて、大発見です☆★
ホントに、ニコニコ目立ちますね〜♪

☆麻里ねえ☆
インディアン語〜〜??ないですよね〜大路朗さ〜ん(笑)
麻里ねえ!まずは英語だって!ナオさんの通訳だって!勉強だよ!してる?
二人そろって試験中だよね〜(笑)MOKOは今日、英語だったよ〜!
どうだったか?聞かないで〜(苦笑)やっぱり勉強して得意になんなきゃね〜。。
ナオさん見てるときが1番落ち着いてる麻里ねえは、勉強してる時はどうなんだい?(笑)


かわいい♪ 投稿者:なな  投稿日: 3月 8日(金)08時51分15秒

再登録しました。
とってもかわいい♪
すごいこんなこともできちゃうんですね!
お気に入りの中でニコニコ目立ってます。


ご要望にお応えして(笑)、 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 8日(金)04時51分12秒

DANCE NAOのお気に入りアイコンも、ちょっと変えてみました。
ので、当サイトのトップページを登録して下さっている方は、再度登録してみて下さい。
ただし、IEのバージョン5.xをお使いの方でないとブラウザが機能に対応して
ないようですが・・・。


あ〜〜ほんとだ! 投稿者:あみママ  投稿日: 3月 7日(木)23時28分42秒

さっそく、ナオさんアイコンに登録しなおしました。
へ〜、こんなことできるんですね!
探しやすくなった♪

大路朗さんへ>
ココのページのも、かえることってできるんですか?
なんか、かわいいのにかえようよ〜〜〜・・・なあーんて!(笑)

http://www27.tok2.com/home/ami/


今さら大?発見(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 7日(木)22時29分41秒

こんばんわですー。
ナオさんの公式サイトのことなんですが、つい今さっき、「お気に入り」から
間違えて外しちゃったもので再登録したら、おお!?
なんと、アイコンが普通のIEのものじゃなくてナオさんマークに変身してるよオイ!
とっくに知ってた方もたくさんいらっしゃるでしょうが、私ゃー今初めて知りました、
いつの間にこんなサービスを・・・(笑)。
というわけで、アイコンがまだナオさんマークに進化してない皆さんは、ぜひ再登録
してみて下さい、楽しいから♪

>mayuさん
 お久しぶり、お元気ですか?
 なんだか忙しそうですけど、ケータイからもガンガン参加して下さいねー。
 っても今のところ掲示板しかケータイに対応してませんけど・・・。(^^;

>近畿のママさん
 期待して下さってありがとうございます(笑)。
 それにしても驚くほどたくさん注文が来ちゃったので、ビックリしてるところです。
 全号の作業を終えてからの発送ですから、すいませんけど気長〜にお待ち下さい、
 よろしくお願いします。(^^;

>麻里さん
 インディアン語ってのはないなー(笑)。ネイティブアメリカンの人達ってのは
 いろんな部族に分かれていて、みんなそれぞれの部族の言葉で話してたんだよ。
 でも今は、まずは英語から勉強して得意になっとくのがいいんじゃないかな。
 そしたら、いつかナオさんの通訳として採用されるかも!?(笑)

>なおなおさん、Shinさん
 ハイパーホビー、おかげさまで今日やっと買ってきました。
 確かにナオさんはお休みですねー(泣)。
 先月はA&Aのイベントの紹介が載ってましたけど、来月はレポートとか
 載るんでしょうか。取材が入ってたのだといいですねー!


おひさしぶりです。 投稿者:mayu  投稿日: 3月 4日(月)15時27分22秒

今日久しぶりに時間が出来ました!
パソコンを一ヶ月ぶりにさわりました。
多分,これからは携帯からの書き込みが多くなると思いますが,
これからもよろしくお願いします。


バックナンバー 投稿者:近畿ママ  投稿日: 3月 2日(土)21時07分54秒

バックナンバー、バックナンバー♪
めちゃくちゃ、楽しみに待っていま〜す。
大変な作業でしょうが、ちょっとでも早く!お願いしま〜す!(笑)
作業しながら、「ああこんなことあった!」とか
思い出話に花が咲きそうなのでは??


花粉症〜☆ 投稿者:麻里  投稿日: 3月 2日(土)18時09分02秒

☆なおなおさん☆
花粉症!ヤバイですよね〜!まりのお母さんが超ひどくて!
朝からくしゃみでまりは目を覚ましています(笑)
ナオさんも・・・あんな感じなのかな〜?っと思ってます。
毎日花粉情報見ながら、きついだろうな〜っと思いつつ。。。。

☆大路朗さん☆
アリゾナ!行ってみたいですよね!!!!やっぱりEnglishですかね〜?
そしたらがんばって勉強せねば!!それとも、インディアン語ですか?!

♪MOKOちゃ〜ん♪
ほ〜ら♪大路朗さんだって前に乗り出すのよ〜〜〜ホホホ〜
とにかっく!ナオさんに集中〜☆★って感じなのさ♪
きっと。。。まりが1番落ちるいている時間だと思うんだ〜(笑)

会報のバックナンバー楽しみデス♪♪実は・・・7日から期末なのですが、
この前の冬のビデオも届きますし、楽しみ倍!倍増です♪
ところで、A&Aのイベントの写真はいつごろ届くんですか?どなたかご存知ですか?


ハイパーホビーの今月号。 投稿者:なおなお  投稿日: 3月 2日(土)16時23分44秒

ナオさんは、載っていなかったようです。
千恵子ちゃんのインタビューが2ページ。それと、アニメフェアでのアロン&マナが
とてもかわいいです。(他のあるキャラクターになってました。)
A&Aのイベントの記事は、来月号に載るかしら・・・?

昨日から、花粉症がかなーり悪化してしまい、助けてー!って感じです。
ナオさんは、どうでしょうか?
イベントの時は、すっごいお元気そうだったけれど。
何か良い薬があるのかなー?


たしか・・・ 投稿者:Shin  投稿日: 3月 2日(土)14時58分19秒

内部さんのとある子の特集だけだったような? 店先でパラパラ見ただけですので、間違っていたらすみません。
携帯からの書き込み、この前は失敗しましたが(笑)、今度は成功しますように!


さて。 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 2日(土)14時45分41秒

なんだか3つも私の書き込みが連なっていてイヤーンな感じですが(笑)。
ハイパーホビーの今月号、帰りに買って来るのをすっかり忘れてしまいました。
今回はどのぐらいナオさんが載っているのかいないのか!?もうご覧に
なった方はいらっしゃいます?
どうせ自分で絶対買うんですけど(笑)、気になります!(^-^)

>N−COOLの皆様
 会報のバックナンバー申し込み、2/28で〆切りとなりました。
 ご注文下さった方々、ありがとうございました。
 まだこれから集計して、それから1号ずつ作業していきますので
 お時間はかかりますけども、必ずお送り致します。しばしのご辛抱を〜。


メルアド 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 2日(土)04時03分55秒

職場より書き込む際に間違って入力してしまったようで、
私の下の2件の書き込みのメルアドは@マークの後ろに
誤記があります。正しくは
dancenao@n-cool.club.ne.jp
です。
昨晩からの件に関しご意見のある方は上記アドレスまで
ご連絡下さい。

間違いをお知らせ下さった方に感謝です。


意見を述べる際には、 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 2日(土)01時16分53秒

>「ママ」あるいは「リュウパパ」さん
 ネット上で何か重要だと自分が考えている意見を述べる際には、
 メールアドレスぐらいお書きなさい。
 それから、ハンドルネームを複数持つことそれ自体はかまいませんが、
 それらを同じ1つのサイトで同時に2つ以上使う必要が何処にあるのか、
 私には理解しかねます。
 OCNを利用して下さっている他の方の迷惑になりますので
 今回はアクセス制限はかけませんが、この掲示板にはきちんと機能が
 ついているのですよ。

>えなさん
 憤慨するお気持ちは分りますが、この件についてはこれ以上ここでは
 話をひっぱらないようにお願いしますね。

皆さんも、よろしくお願いします。


リュウパパさんに 投稿者:えな  投稿日: 3月 1日(金)23時03分49秒

ナオさんが好きなんならなんで迷惑とか書くんですか!?


権限 投稿者:リュウパパ  投稿日: 3月 1日(金)22時39分21秒

特権という意味と解釈しました。
もう、真剣に書きこみはしません。
こういうところが虫が好かないと言ってるのがわからないのですね。
ナオさんは好きです。ダンスの更なるレベルアップ願っております。


管理者さん 投稿者:ママ  投稿日: 3月 1日(金)22時32分50秒

正当な意見だったと、思います。
有る意味。
なぜ削除する必要があったのかな。勝手ですね。
劇場のファンの方に嫌がらせをうけた人間は確かにいる。


お知らせ 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 1日(金)21時53分43秒

どもです。
管理人権限により、本日21時01分39秒付・ハンドルネーム「リュウパパ」氏の
書き込みを削除いたしました。
この件に関しご意見のある方は直接、管理人宛にメールにてご連絡下さい。


2月28日の書き込みの訂正 投稿者:花梨  投稿日: 3月 1日(金)16時57分20秒

ナオさんと関係ないのですが28日の書き込みで来年の4月から→今年の4月からでした。訂正させていただきます。


ビデオ 投稿者:花梨  投稿日: 3月 1日(金)10時55分55秒

ビデオは本公演のビデオは買ったのですが、公式ガイドビデオ?と言うビデオが無いんです。見たーい!!ナオさんきっと格好良く写ってるんだろうなぁ。


ビデオについて 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 1日(金)01時09分54秒

>花梨さん
 お探しの品は、2000年夏の本公演のビデオですか、それとも公演時に売って
 いたイベントのビデオという意味かな?
 本公演のものだったら、お店になくても取り寄せとかしてもらえると思いますよ。
 品名を言うのに抵抗がある(笑)ようでしたら、品番ならお知らせできますから
 ご連絡下さいねー。

>理香さん
 お久しぶりです、みゅうさんのレポ、いかがでしたか〜?
 109、当日ナオさんがはいていたサンダルの色違いを現地にて見つけたと、
 買い物に行ったらしい友人からマジに連絡がありました(笑)。

>美香さん
 フォトカード、たくさん買ったようですねー(笑)。
 チャットやイベントも、フォトカード同様に続編のあることを期待しましょう!

>MOKOさん
 ナオさんが出てくるとつい身を乗り出してしまうのは、実は私も一緒だったり
 するんだな、これが(笑)。生の舞台は1回1回が本当にその1度きりのものだから、
 一瞬たりとも見逃すわけにいかないもんね。(^-^)

>麻里さん
 アリゾナねー、私も昔から行ってみたいと思ってる地の1つなんだよねー、実は。
 西部劇好きとしても歴史マニアとしても、そしてナオさんファンとしても(笑)、
 かの地への興味は尽きません。


page 01/06, March 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup