page 02/06,March 2002.


ウガ〜〜〜〜!! 投稿者:美香  投稿日: 3月14日(木)23時10分33秒

観たかった!!けど、バリ仕事中だし、ビデオに撮りたくってもデッキの4チャンはぶっ壊れてて観られないしーショックです…かなり…。(;_;)


ようやくビデオ見れたー! 投稿者:shin  投稿日: 3月14日(木)21時25分38秒

ビデオってやっぱいいですね。
劇場で観る時は一点集中(笑)なので、あのシーンの時にこんな〜等々確認出来る。
さて、リプレイしますか。
今度は・・・で(笑)


そう!もうすぐだ! 投稿者:近畿ママ  投稿日: 3月14日(木)19時37分21秒

春公演ももうすぐだ!ね、りっぴーちゃん♪
やっとこさ、「ナオさん禁断症状」が、止まります。(笑)
でも、春公演が1日しかないので(神戸)
24日以降はまたもや、禁断症状がでるんでしょうな〜。

今回の♪シル〜エット〜のところは
ファン感ビデオのように、まっ黒じゃなかったのがうれしいな。
あのシルエットはほんま、感激ものだもの・・・・。


もうちょっとで春公演♪♪ 投稿者:りっぴー  投稿日: 3月14日(木)18時24分18秒

もうちょっとで春公演ですね〜!!!!
ハンカチも用意したし、もう着て行く服も決めたし!(笑)準備OK!!!!!!
ナオさんの声が早く聞きたいです☆

もうちょっとで小学校卒業です。毎日、卒業式の練習がんばってますよ!!
本当。6年間って早いなぁ〜楽しい時ってすぐに過ぎちゃうんですよね・・・・
今年で何年目なんだろ?私のセラミュファン暦・・・???


HAPPY(^-^) 投稿者:mayu  投稿日: 3月14日(木)16時54分06秒

いま春公演のビデオが届きました〜この頃忙しくて身体がぼろぼろだったんですがこれで今日のバイト頑張れます、明日のダンスも頑張れます〜(^▽^)v


見ましたけど・・ 投稿者:まの  投稿日: 3月14日(木)14時08分46秒

大路朗さんへ
メールチェックして急いでチャンネルあわせたんですが私が見たかぎりではやらなかったような・・家事をしながらだったんで自信はないんですが。


見ました〜〜〜テンション高し!(笑) 投稿者:MOKO&麻里  投稿日: 3月14日(木)14時01分50秒

今、MOKOちゃんとビデオ、見ました〜!!!
もう!最高にテンション高し!!って感じデス!!
あの千恵子ちゃんたちのナレーションはすごいのもがあり〜!!!
そしてそしてナオちゃんが最高にかっちょいい!!!!!
って感じで超ノリノリです!!!!しっかし!あのアングルは最高ですね〜!!!
今までになきアングル!最高!臨場感ありありですっごいですね!!!!
ハイ!MOKOちゃん!!
ってかさ〜麻里ねえ!ビックリマーク多すぎ!!(笑)
あのですね〜!麻里ねえの一本打ち!見ましたよ〜〜〜〜〜!!l
これは!皆さん見るべきです!ホントにビックリしました〜!
で〜かんじんのビデオは、最高でしたよ〜!ナオちゃんかっこよすぎ!!!
MOKOは、劇場バージョンのハ〜ッシュが大好きで〜す!!ナオちゃんのソロ最高!!

まとめ!春が楽しみで楽しみでしょうがありません!!!!!
このテンションで行ったらヤバイことになるのでカーテンコールだけにします!!!
大路朗さん!!!!応援まっかせってくださ〜〜い♪♪♪


ビデオ(汗) 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月14日(木)13時44分15秒

ども、昼休み中でございます。
さて、ビデオといってもこの場合は今朝の「レッツ」の録画なんですが。
時刻は合わせたものの、チャンネルをきちんとセットした記憶が・・・・。(^^;
どなたかリアルタイムでチェックした方、とりあえず報告お願いいたします〜。


ビデオ〜 投稿者:にひら  投稿日: 3月14日(木)08時08分14秒

見ました。一応…時間ないんで、ナオさんの出てる所だけとりあえず(笑)
おまけの稽古場風景が、ナオさん楽しそうでしたね。


見ました♪ 投稿者:なな  投稿日: 3月14日(木)06時02分07秒

ビデオもう少し後だと思っていたので
すっごくうれしかったです。
子供達と見たので所々飛んでますが
ナオさんカッコよかったです。
「ハッシュ」は、CDもいいですが
映像で見るとさらに感動です♪

おおじろうさん>
さすが、見るカクドが違いますね。
私は、ついボッと見とれておしまい〜なので
今度は、気をつけて見てみます(笑)

ギブソンさん>
情報ありがとうございます。
ビデオセットします。


今、見終わりましたー! 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月14日(木)04時42分16秒

いやー、ナオさんてば、ピンで映ってるところは照明もバッチリでホンっト、
「眩しい」ですねー!
でもあーあ、持って帰ってきた仕事やるはずだったのに、全く手つかず・・・(笑)。

で、ふたたびビデオ感想(ナオさんウォッチング限定)。
場所によって引きが多すぎたり、本当だったらセリフにあわせてスパーンと
正面カメラに切り替えてアップで抜いてほしいところで「蝕」に遭ってたりとか
する(ちょっと怒。だって直後ぐらいで、ルベウスは抜かれてるのによぅーー)
ところもありますが、おおむねよい出来ではないかと思います。
あと、おまけ映像は楽しいです、文句なく。漢字の勉強しましょう水星さん!な
後ろでナオさん達外部戦士が名乗ってるのも注目、ていうか注文(ちゅうぶん(笑))。

>アヌビスさん
 「ハーシュ」、うちのテレビはスピーカが画面の両脇(サラウンド)と
 画面下(メイン)にくっついてるんですが、バックコーラスのささやきが
 ドはっきりとメインスピーカから聞こえてきて、なんか笑えました(笑)。

>ギブソンさん
 毎度ながらの早耳、ありがとうございますー。早速ビデオセットしました。
 ナオさん達は映りますかねー。

ちなみに、小坂先生のHPへは以下のURLからどうぞ〜。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mucal/


☆日テレの「レッツ!」をチェっクです! 投稿者:ギブソン  投稿日: 3月14日(木)04時08分44秒

ども、ご無沙汰しております〜
小坂先生のHP内の「JustNow!」のコーナーの、3/14日の書き込みに
セラミュー関連のニュースがありました!
お稽古中場に、日テレの「レッツ!」の取材があったそうなのですが、
『放映日は今日かな、来週かな?』と最後にコメントされていました。

と言うことは!?皆さん、今朝からオンエアーをチェックしてみて下さい!
8:30分〜だと思いますが、ご確認くださいね”ってこの時間は皆様、
普通は眠ってらっしゃいますが;もっと早く気づけば良かったのですがすみません”
今朝放映されてしまうのか!それとも来週か?はたして!?


冬公演のビデオ、見ました! 投稿者:アヌビス  投稿日: 3月14日(木)03時35分37秒

こんばんは〜、久しぶりにお邪魔します。
やはり今回は「Harsh!〜」が見所ですね♪
ソロのところ、Naoさんバッチリです! かっこいいっス!
「スペースソード・ブラスター」はもっとアップにして欲しかった…とか
『モマン・ファタール』の♪迷い迷わされても、のところは夏公演のビデオと
カット割り変えて欲しかった、とか(笑)
思うところはあるのですが、まだネタバレでしょうか。?
特典映像の方は、お稽古場のキャストのみなさんが微笑ましい限り!
Naoさんのお稽古場のショットって、遊んでる(サボってるという意味でなく)
所が多い気がするんですが。今回もなんかヘンなことして楽しそうだし(笑)
とにかく、「Harsh!〜」はビデオで見ると新鮮でしたです!(^-^)b
テープはそこが傷みが早そうです…(困)


ビデオ 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月14日(木)01時31分33秒

どもですー。
届きましたね、冬公演のビデオ。今回も自分は不在にしてましたが、飛脚さんと
違ってカンガルーは持ち帰らずに集配ボックスに入れてってくれました。
おかげでこれから見ることが出来ます。(^-^)

>美香さん
 おお、ナオさんカッコよすぎますか、早く見なくては(笑)。
 歌のシーンのカット割り、どんな仕上がりになるのかずっと気になってたんですよねー。

>まのさん
 初めまして!!いつも読んで下さっているとのこと、ありがとうございます。
 「かぐや島」以来ということは、もうファン歴も長いじゃないですか♪
  ナオさんに手を振ってもらったというの、それはきっと気のせいではないと
 思います。これはただの私見ですけども、ナオさんは客席からの“注目して
 ますよー”というオーラにかなり敏感みたいですから。(^-^)
 これからもどんどん書き込んで下さいね、大歓迎です!!
 
>MOKOさん
 試験終了おめでとう、いいなー学生さんは春休みがあってー(笑)。
 春公演、私の行けない日は代わってのナオさんの応援、よろしくねー。
 あっと、アイコン気にいってくれてありがとう!

>守峰さん
 「忍者エール」、あれからもうすぐ1年経っちゃうんですねー。
 活躍当時の一世風靡は、私にとってはかなり身近な存在でした。同級生に
 柳葉さんの熱烈なファンがいましたし、毎週「鈞ドン」見てましたし。
 番組の中での柳葉さんは「よい刑事」の役だったんですよ。これがまた、
 すごく実直勤勉熱血で、たしか緊張すると(だったかな?)すぐ秋田弁が
 出ちゃうという設定でした(笑)。

>麻里さん
 この1年、って、そっか、学生さんの感覚的には今が締めくくりシーズン
 なんだよね。私の身の回りでも実にいろいろあったな・・・(笑)。

>ななさん
 実は私も今回やってみるまで方法知らなかったんですが、やってみたら
 意外とカンタンでした(笑)。

>あみママさん
 そりゃもう、見て下さる皆さんからのリクエストとあらば、やっちゃいますとも!


みなさ〜ん!! 投稿者:美香  投稿日: 3月13日(水)21時58分18秒

ビデオ来ましたか?私は、今日来て、早速観てま〜す。ビデオが来たとき目が(☆。☆)輝いちゃいました。だって〜、ナオさまがカッコよすぎて……


はじめまして 投稿者:まの  投稿日: 3月12日(火)00時13分10秒

いつも楽しみに読んでいます。初めてカキコするんですが機械オンチの私なんでうまくいくかどうか・・・パソコン様言う事聞いてくださいね。私は「かぐや島」からのファンなんですが、そのステージを最前列で見てラストに手を振ってもらって(多分・・・)からのナオさんファンです。皆さんの熱い気持ちには勝てませんが、仲間に入れてください。春公演には行きます。


わたしも〜! 投稿者:MOKO  投稿日: 3月 9日(土)23時41分40秒

今日で期末試験が終わりました!
ホントに嬉しい限りでございます!!
まだ結果がかえってきていないMOKOは、浮かれた気分でいられてま〜す♪(笑)
もう〜結果はみたくないけれど、これで1年生が終わり♪っていうと、
うれしいような、さみしいような…ってかんじです。卒業の季節ですね〜。。
もう春はすぐそこ!ビデオも届くし、春公演があるし♪
これからも、楽しいことだらけで嬉しいです☆

☆麻里ねえ☆
期末終わった!バンザイ!結果はどうであれ!中学3年生ですか??
なんか、麻里ねえがドンドン大人っぽくなっていく気がするわ♪
お互いにナオちゃんのこと、もっとた〜っくさん知ろうね☆

☆あみママさん☆
あみちゃんも2年生ですか!私も2年生になります☆(笑)
この一年はホントに短かった気がします。1年生は、新しい事たくさんで、
時が経つのが速くかんじるのでしょうかね?

これからの楽しみはゆ〜っくり過ぎてってほしいMOKOです☆(笑)


『前略、道上より』 投稿者:守峰 優  投稿日: 3月 9日(土)14時57分53秒

昨夜、フジテレビのTOKIOバラエティ『メントレG』(23:00〜23:00)に
チャンネルが回ったとき、『忍者エール』で聞いた曲が流れていて、
思わずチャンネルをそこで止めてしまいました!
『忍者エール』の2番目の曲、忍者さん達がみんなで歌い踊る
『前略、道上より』でした。
その回は俳優の哀川翔さんがゲストで、哀川翔さんのグループ
“一世風靡”時代の映像として流されていたようです。

それでインターネットでいろいろ検索して、『前略、道上より』が
一世風靡のメジャーデビュー曲だったとか、俳優の柳葉敏郎さんが
一世風靡出身だたったとか(『メントレG』のなかでも“柳葉さんがいる!”
と注目されてました【笑】)、知ることができました。
ナオさん好きでいると、いろいろ勉強になります(笑)!

★大路 朗さん★
お気に入りアイコン、かわいいです〜!
A&Aのとセットで、なんともいい感じ!  

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/


超プリチ〜♪♪ 投稿者:麻里  投稿日: 3月 9日(土)14時48分03秒

アイコン超かわいいですネ!!即変えました♪♪
まりは今日でテストが終わって!結果は!
聞かないでください!って感じなんですけど(爆)
まぁ〜後は!イベントですね♪♪今からワクワクしています!

☆大路朗さん☆
インディアン語ないんですか!?英語!!一生懸命やっていつかナオさん専属の?!
通訳さんに!!!なれるといいなぁっと思います!!(笑)
大路朗さんって物知りですね〜♪♪インディアン。興味わきますね♪

♪MOKOちゃん♪
ヤバイ!英語ヤバイ!(爆)いままでになき点数を取ってしまった・・・
あと理科も!「化学の問題なんだありゃ〜!!」状態(笑)
勉強してるとき?あっ!ダメ!絶対ダメ!今日もテストやってる最中
ずーっと!「ハ〜ッシュハ〜ッシュ」って流れてたから(笑)
やっぱりナオさんを見てるときじゃないと☆

☆あみママさん☆
ホント!1年って早いですよね!まりももう中3ですよ!!
今年、いろんなことがありましたね〜
ナオさんのことをいーーーーっぱい知れる1年でした☆


さすが! 投稿者:あみママ  投稿日: 3月 8日(金)20時10分16秒

大路朗さん速いですね〜〜
かわいい、アイコン、お気に入り♪

もうすぐ春休み。
セラミュの春公演が終わる頃には、あみも2年生になります。
はやいなぁぁ〜〜1年間。(タメイキ)

http://www27.tok2.com/home/ami/


page 02/06, March 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup