page 03/06,March 2002.


続いてレス 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月21日(木)18時21分21秒

>星のさん
 いらっしゃいませー。(^-^)
 素敵なイラストをいつもホントにありがとうございます。イベント、次こそは
 参加できるといいですよネ。でも今回はその前に春公演、楽しみましょう!!

>MOKOさん
 カラオケおつかれさま?、濃いノリだったっぽいねー(笑)。
 あゆの歌って、私はラジオや有線で何気なく聞く程度なのですが、
 わりとこう、人の素直な気持ちをストレートに綴ってる感じがするかなぁ?
 

>yyyさん
 ホームページ開設おめでとうございます〜。そして、リンクもありがとうございます。
 舞台版の「Harsh!」、春公演でもまた見られるといいですよね!!
 


卒業と来れば次は同窓会! 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月21日(木)17時54分10秒

というわけで、間もなく開幕、セラミュキャストさん達の一大同窓会(笑)な
10周年記念公演ですが。
ティアラの引き継ぎ式がある歴代ムーンちゃん以外だと、同じ役を務めてきた/
務めている新旧キャストさんが舞台上で直接対面するのは、殆どこれが初めての
ことなんですよねー。いったいどんなことになるのか、第1部、2部ともに楽しみ!

>なおなおさん
 バックナンバー、無事に届いたようでなによりです!
 歴史・・・・、そうですね(笑)。ナオさんもファンも、みんなで一緒に成長して
 きたんだって言えるとしたら、ファンの側としてはそれはものすごく誇りに
 できることだと思いますけど、果たして実態は!?なーんて(笑々)。
 これからも、みんなで一緒に、楽しく、ナオさんを盛り立てて行きたいですよね。
 
>麻里さん
 「フラッシュダンス」の上陸当時は私も子供でしたが、ものすごいヒットして
 一大ブームを巻き起こしてたのを憶えてます。なんのブームって、道行く
 おねーさん達の誰もが必ずレッグウォーマー(<分かります?)してたんだよ、
 信じられる〜!?
 でも、そんな作品のあったおかげでナオさんが今のナオさんになって、自分が
 それを応援できているんだと思うと、映画の監督さんとか配給会社の人とか、
 思いも寄らない巡り合わせとかもう、そういうもの全部に深〜く感謝だ(笑)。

>りっぴーさん
 卒業おめでとうございます。(^-^)
 一足先に神戸で始まる公演、思い切り楽しんでね!
 そして、どんな内容だったのかの報告、是非是非よろしく!!

>ギブソンさん
 情報ありがとうございます。残念ながらテレ朝のほうは逃しましたが、
 「レッツ」は録画できているはずなので、これからチェックします〜。

>hiromiさん
 洗濯しながら創作活動。なるほど、母親業と仕事の両立はそのようにして
 実現されるのですねー・・・(笑)。

>近畿のママさん
 「あなた」、いわゆる懐メロ番組ではおなじみですから、リアルタイムじゃ
 ないにしても知ってる人は多いと思いますが、どうでしょうね?


待ち遠しいですね^^ 投稿者:星の  投稿日: 3月21日(木)15時10分36秒

舞台、待ち遠しいですね〜。
フェスティバル…どんな舞台になるのか楽しみです。

今日の「レッツ」で小坂明子さんのご様子が放映されましたね〜。
聴覚に異変があり、少しよくなってきていることなどお話されてました。
セラミュの素敵な曲の数々を産み出してこられた小坂さんが…とびっくりしました。
早く良くなられるといいな…。

さて、レスが遅くなってしまいましたが、
MOKOちゃん、麻里ちゃん、ななしゃん〜。
イラスト見てくれたの〜ん。ありまと〜♪喜んでもらえてうれしいにゃー。


バックナンバー届きました! 投稿者:なおなお  投稿日: 3月21日(木)00時10分03秒

会報のバックナンバーが、本日届きました。
N−COOLスタッフの皆さま、ありがとうございました。
1,2,3号を読んでみて、ナオさんとファンの皆さんが作り上げてきた
歴史を感じるというか、熱い想いが伝わってきて、感動しました。
これからも、皆さんに負けないくらい、ナオさんを応援するぞおー!!!


♪気分はFINE 投稿者:麻里  投稿日: 3月20日(水)16時35分29秒

卒業式・・・・・っといえば!聞いてください!
とってもとってーもびっくりなことがあったんです!
昨日卒業式に参加したのですが、中3に方に「たかぎなお」さん
っという方がいて超反応しちゃいました☆とってーもビックリしました!

あとあと、「フラッシュダンス」を見ました!
感動しました〜〜〜〜〜(涙)やっぱりダンスってステキだな〜っと思いました。
NAOさんのダンス、早くみたいです!!
テーマ曲!着メロにダウンロードしました!!いいですよ〜♪♪
みなさんも是非是非!やってみてください!!!!


卒業です。 投稿者:りっぴー  投稿日: 3月20日(水)08時15分38秒

今日、卒業式です。
も〜泣きまくってきますよ。みんなでステキな涙を・・・(どっかで聞いた??!)
友達と別れるのって本当つらいですよね〜
なのに、全然実感がない私です!!(笑

日曜日。。。いよいよきました!!って感じです。
もうちょっとでナオさんに会えるんだもん♪
ルンルン状態で〜す☆


★レッツは21木放送でした! 投稿者:ギブソン  投稿日: 3月20日(水)01時27分03秒

先日は、早朝からお騒がせ致しました!
@小坂先生のHPから〜以下の通りです、これでバッチリ録画OKですね♪  
■3月20日 テレビ朝日「ワイドスクランブル」AM11:30〜
■3月21日  日本テレビ「レッツ」AM8:30〜
ナオさん、優香さん、映ってると良いのですが、どうでしょうか!?
※取材内容は、先生の健康に関する話題の様です。今発売中の女性セブン、
先生の闘病記インタヴュー機会がありましたら是非読んで見て下さい(驚)


小阪先生〜♪♪ 投稿者:麻里  投稿日: 3月18日(月)19時45分04秒

「あなた」は知りません。。。でもでもまり's Motherは知っているみたいで
セラミュを初めて見に行ったとき感動してました☆
まり的にはモマンファタールが大好きなんですよ!!!
詩がステキですし♪音楽もステキですし♪♪♪LINKも好きです♪♪

イベントまで1週間切りましたね☆
近畿ママさんはすでにノリノリですね〜(笑)
楽しみですね〜〜♪1部では、きっときっと♪ナオさんのステキィ〜!!!!!
なダンスが見られると思うので今からワクワクしています☆


小坂先生といえば 投稿者:hiromi  投稿日: 3月18日(月)18時27分04秒

私も数年前「あの人は今?!」みたいな番組で小坂先生を見たことが
あります!一応もうセラミュに片足つっこんでいた時期でしたので
テレビの前に陣取って(親の手伝いもせず・・・)みていると、
ナレーターの方が小坂先生のお宅を訪問、家にはシンセサイザー(?)
などの機械類が部屋ビッシリと敷き詰められている状態。
「こんな状態で作っているんだー」と関心してしまっていると、
TVでなんと先生、聞きなれた曲を弾いているじゃありませんか?
そう、セラミュはコレなしでは語れないとは言われるラ・ソル。
もう、びっくり!!なんかナレーターの方に促されて即興でやっていた
みたいなんですが、録画してなくてメチャ後悔してます。
ちなみにラ・ソルの1節に洗濯機を回している最中に浮かんだ詞が
あるそうです。コレを知って私は精神的にすっ転びましたとも(T_T)
まぁ、確かに考えてみればなるほどねー。って思えるのだけれども。
まさか、そんなふうにしてできていた1節だなんてしらなかったので。


小坂先生 投稿者:近畿ママ  投稿日: 3月18日(月)09時24分54秒

「レッツ!」は今週でしょうかね。
でも、先週の木曜日に「歌の大辞典」で小坂先生の
「あなた」が1位でしたよ。
そのとき、「小坂さんはただいま、舞台セーラームーンミュージカルで・・」と
紹介されていましたが・・・。(セラミュの映像はなかったな〜)
「あなた」の曲を知ってる人ってここに何人いるのかな?(爆)
私は3歳か4歳だったなと・・・・。


かわいいっっ!! 投稿者:MOKO  投稿日: 3月17日(日)11時11分18秒

星のさんのイラスト!メッチャメチャ素敵です!!
すんごく細かいところまでよく見ていて、
ナオちゃんの「かっこかわいい」特徴を捉えていて最高です!
本当に、どうしたらあんなに素敵に描けるのでしょう??

あゆはですね〜ホントにいいです!!歌詞がイイ!感動だわ☆
麻里ねえが言っているとおり、カラオケで熱唱です(笑)
すんごく声が高いんですよね〜ナオちゃんはどんな感じで歌うのかな〜?ね〜麻里ねえ♪(笑)
まあ〜あゆを歌って、ハ〜ッシュを聞く…ナオちゃんファンとでなければできない!
ナオちゃん一色のカラオケでした〜☆


イラスト♪ 投稿者:なな  投稿日: 3月17日(日)10時43分29秒

星ちゃん!
今回も素敵です〜♪
細かい所まで描かれていて、写真や画像を見ただけで
あんなに素敵にかけるなんて。。。
やはり、ナオさんへの愛でしょうか(笑)


すみません(汗) 投稿者:麻里  投稿日: 3月17日(日)10時08分33秒

なぜか!なぜか!?投稿者が「マリデレラ」になってしまった(汗)
「麻里」です!ごめんなさい!


すっごーい!!デスネ☆ 投稿者:マリデレラ  投稿日: 3月17日(日)10時07分36秒

☆星ちゃん☆
かわいい〜〜〜ナオさんですね♪♪まりの写真より細かくって(笑)
ホントかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜(≧◇≦)
どうやったらあんなステキな絵が描けるのか・・・わかりませ〜ん!
アユの曲いいですよね〜!実は・・・・・14日にMOKOとカラオケ行ったんですよ
そのときほとんど!アユでした(爆)声高い!ナオさんはどんな感じで歌うのかな〜?
っと思いながら二人で熱唱してました(笑)

密かに・・・そのときに「ハ〜ッシュ」のテープを持って行き!
ミュージカルな気分?を満喫してました(?)


にゃ〜(^ω^) 投稿者:星の  投稿日: 3月17日(日)09時53分31秒

大路 朗さん〜>
イラストのアップありがとうございます〜。
青の画面に入ったイラストをみたらドキドキしてしまいました^^
衣装の説明などもと〜ってもうれしかったです。

ななさん の協力で写真を見せていただいて描けました♪
ななしゃん、Special thanks!です〜。

azukiちゃん、近畿のママちゃま>
ありまと〜。 ナオさん、ほんとにかわいいよね〜(≧▽≦)
ななさんや、みなさんから見せていただいた画像では、
「かっこいい〜、キレイ」っていうイメージだったんだけど、
縮めて描いたら「あ〜、こういう可愛い表情もしてるなー」って(笑)
描けてよかった〜。
イベントでみんなとひゅーひゅーしたかったぞー^^ うぉー!(笑)


うんうん。 投稿者:近畿ママ  投稿日: 3月17日(日)07時17分01秒

星ちゃんはナオさんの特徴を良く捉えてて
おなかつ、かわいくキュートに仕上がってる!
さすが!です。
ナオさんがかわいいからだな・・・うんうん。


素敵〜♪ 投稿者:azuki  投稿日: 3月17日(日)06時28分36秒

こんにちわ。
FAN'S PLAZA のイラストを見ました!
いつもながら星ちゃんのイラストには参ってしまいます。
絵のタッチといい、雰囲気と良い、表情といい・・・。
ナオさんのスタイルの良さや美しさが十二分に伝わってきます。
これからも素敵な絵をたくさん書いてねーー。


来週か〜♪ 投稿者:星の  投稿日: 3月16日(土)10時46分53秒

久しぶり〜なカキコですー。
「レッツ」要チェックですね〜。ビデオちゃんと取れるかな?ドキドキ

今週、休暇をとってぼぉ〜っと(゜−゜)しました。
でも、いろいろしてたんですけどね〜^^
そして、A&Aのイベントの時の
109ファッション(?)のナオさんを描こうとしているんですが、
美しくって〜、くらくら(@▽@)
縦に長くて、全身を入れたいんだけど入らない〜(^^;)
デフォルメしちゃうと、あの8頭身の美しさが出せない〜。
しばし悩んでおります。

ナオさんが好きだという あゆ のCDを一枚買って聞いています。
うん。いい。とっても。これをBGMに、さあ再び描くかー!


That's right!!!! 投稿者:麻里  投稿日: 3月15日(金)12時34分03秒

◆大路朗さん◆
ハイ♪バッチリ試験休みです(笑)MOKOはもう春休みですね☆(いいな〜)
アングルは!斜め下から撮っているヤツです!!!!ダンスも分かりやすいですし♪
今までになきアングルですし♪かっこいいな〜っと☆

「レッツ」の放送って来週の木曜日なんですか??ってことは祝日?ですか???


録れてました(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月14日(木)23時47分57秒

ビデオの予約、ちゃんと4チャンになってました、お騒がせしました(笑)。
というわけでチェックしてみましたが、放送は今日ではなかったようですね。

>美香さん
 デッキ、早く直しましょう!

>shinさん
 んで、アナタの一点集中ポイントは誰なんだっけー?(笑)

>近畿ママさん
 シルエットのシーン、今度のビデオは逆に明る過ぎませんでした〜?(笑)

>りっぴーさん
 いつからセラミュのファンか記憶にないほどとは、相当な強者(笑)。
 物心ついた頃には既に身近にセラミュがあった、そんな感じですか?

>mayuさん
 おー、ダンス習っているのですね。バイト共々、頑張って!

>まのさん
 いち早い報告、ありがとうございました!放送、いつなのか気になりますよねー。

>MOKO&麻里さん
 あらー、ひょっとして試験休みだったりするのかな、お2人さん!!
 ちなみに、あのアングルってどのアングル?(笑)


page 03/06, March 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup