page 06/06,March 2002.


ただいま〜ですっ♪その4! 投稿者:MOKO  投稿日: 3月31日(日)23時30分32秒

春公演!終わってしまいましたね〜。。
なんか、毎日いっていたもんで明日もあるんじゃないかという気がしてならないのですが。
とりあえず終わった!!ということで〜。千秋楽はアドリブ喝采?でしたね〜。
ちょ〜っと微妙なトコもありましたけど〜(笑)やっぱりちょぉっと感動です(笑)
ナオちゃん、本当にお疲れ様でした!!!今回のウラヌスも最高でした!!
今回、卒業するあゆみヴィーナスをあたたかい眼差しでみて、ヨシヨシしている姿が、
と〜ってもほほえましかったです!千秋楽は、心を込めて拍手ができるんですよね〜。
ホントにホントにホ〜ントに!お疲れ様でした〜〜〜(号泣)って!(笑)

この春は皆さんとお話できたことが最高の収穫ですね!!
麻里ねえは、すんごく歩くのが速くて〜!(笑)ついていくのが大変だったんですけど〜
がんばったかいがありまして、たくさんの方々にお会いすることができました!
ホントにお世話になりました!!

下に、たぶんMOKOがまとめてくれるはず!!とかってかかれてますけど〜(笑)
なにをどうまとめるんすか?麻里ねえ!コンビ・The・MARIMOKOの仲のよさ?(笑)
それは〜どうなんでしょ??ダンス上手い!とか言われちゃって〜嬉しいです!
でも〜麻里ねえが言っているとおり、あれはもはやダンスではありません!(爆笑)
まちがえちゃったし…(わかる人にはわかってる〜!…誰もいない?・笑)

はぁ…全然まとまってません!(爆)でも、とにかくナオちゃん、皆さん!
お疲れ様でした〜〜〜〜!!これからもナオちゃんをず〜っと応援していきます!!


お疲れ様デシタ♪♪♪ 投稿者:麻里  投稿日: 3月31日(日)22時57分35秒

サンシャイン劇場!皆勤しました〜!ちょぉっと感動です(笑)
NAOちゃん!!お疲れ様でした!
そして〜皆様!お世話になりました!ホント!!!

30日の3時の回の出来事にはもう!ここはどこ?!天国?!サンシャイン劇場?!
状態でした!手は真っ赤!汗はかくし!(爆)いろいろ大変でした。(笑)
緊張しているNAOちゃんはとってもCUTEでした!!!!!
ウラヌスの偉大さ?を感じました。2代目なNAOちゃんはすごし!!!と思いました!
メドレーの「♪みんな誰かに愛されて」のところの
NAOちゃんの手の動きがmバッ!バレリーナちっくだ〜〜!!!!
とかなり感動(?)憧れました!手のしなやか〜な動き!!!すごいですね!
どうやったらできるの?!って。もう表現しきれないです。。。。ハイ。。。
NAOちゃんバレリーナにもなれますネ☆♪★☆♪

☆沙貴☆
ダンスね〜レッスン終わったといつも二人で踊ってるから(笑)
周りの友達はあきれ気味(笑)でもね〜二人だと楽しいよ!ホント!
ネタはつきない!っていうかね。だんだんダンスじゃなくなっていく感じぃ!(笑)
たぶんMOKOがまとめてくれるはず!!!!(笑)

お会いした皆様!ホント楽しかったです〜ってかホント!ホント!ホント!!!
お世話になりました!!!!!!!またお願いします!!!


村田あゆみさんの事なんですが・・・。 投稿者:亜香里  投稿日: 3月31日(日)19時55分04秒

 はじめまして。
 ヴィーナス役の村田あゆみさん今回の春公演で、卒業になったそうです。
 この情報は、ホームページ「村田あゆみsWORID」からです。
 とても残念です。


春公演・・・ 投稿者:TOMIKO姉妹  投稿日: 3月31日(日)19時48分02秒

ここに書いて良いのか分からないのですが、
村田あゆみさん、今回の公演でご卒業されたそうです!似合っていらしたのに残念です・・・

Wウラネプ!私たちも見たかったです!!
皆様のカキコを読みながら、泣いてしまいました〜・・
Wウラヌスのワールドシェイキング!カッコよかったんだろうな〜(当たり前?)
ビデオが待ち遠しいです!!7月が遠い〜!!
5月のファン感も楽しみです☆あと1ヶ月〜♪


続き♪ 投稿者:美香  投稿日: 3月31日(日)19時15分38秒

あと、銀河の聖域(サンクチュアリ)のラストで、あどさんが、あゆみちゃんにプレゼントを渡している時泣いていましたけど、あれはどうしたのでしょう(・・?)      とにかく、観にいったみなさん&ナオさま五日間お疲れ様でした。(^^ゞ


行ってきました!!パート2 投稿者:美香  投稿日: 3月31日(日)19時07分21秒

今日も観に行ってきました!すごく楽しかったです。今日の試合は、かなりすごかったです!ジャイアント・スイングがきまり!!やり終えた後、二人とも目が回ったみたいで、フラフラでしたよ!あと、穂坂さんプーが幸村さんレフリーに本当のことを言ってました。ナオさまはるかさんは、幸村さんレフリーに抗議したのに受け入れてくれなく、ヘッド・バット(頭突き)したあと変身しようとして、優香みちるさんに止められて、とっても悔しいそうでしたよ!    続く


そんなことが・・・!? 投稿者:りっぴー  投稿日: 3月31日(日)10時46分36秒

昨日、そんなことあったんですか〜!?行きたかったーーー!!!!!!!
ビデオに入ってないのかな?どう思います?
ナオさんの緊張しているとこも見たかったです♪(笑

◇大路朗さん◇
すごいですね・・・・計算してるんですね〜すごいです!
すごいしか言えてない!ゴメンナサイ!!言葉に現せてないですね。(爆

今日がラストですね。みなさん楽しんできて下さい!!
レポ待ってま〜す♪


page 06/06, March 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup