page 01/05,April 2002.


NANANANANAOちゃんだ〜♪♪ 投稿者:麻里  投稿日: 4月 4日(木)16時12分58秒

春ですね〜でも今日は風が強い!ウラヌス飛んでこないかな〜?
って思ってたら(謎)NAOちゃんのカキコだぁぁぁぁ!!!!
まりもこの作品大好きでした〜ちょっとしかやらないのは寂しいですね。。。
ジャガーマスクのところ、NAOちゃんたちの興奮が伝わってきて
本物のプロレス?(なのかな?)もこんな感じなのかな〜?と思いました。

NAOちゃん、のんびりしてくださ〜い☆★春はいいですね♪♪ドキドキも多いけど(笑)


NAOさんだ!! 投稿者:アキコ  投稿日: 4月 4日(木)15時10分27秒

10周年イベントとても楽しかったですよ。
側転、メッチャカッコよかったです。ダブルウラヌス観たかったなぁ。
写メールNAOさんとしたいけど...(泣き)
関西もこのごろとても暖かいですよ。
桜も、散ってきたけれど本当にピクニック行きたいなぁ!
のんびりしばらく休憩してまた、カッコイイウラヌス見せて下さいね。


(無題) 投稿者:NAO  投稿日: 4月 4日(木)14時53分05秒

10周年イベントでは沢山来てくれてありがとう!みんなの感想待ってルからっ
いやぁー早苗さんとシェイキングは緊張したよーまず早苗さんがいる事がどきどきで!
ほんと目が見れなかったーでも楽屋で二人で写メールしました
NAOの携帯はダブルウラヌス!
今回は久しぶりはるかで気合入ってたよ。この作品はNAOは好きっ
もっともっとやりたかったーみんなどんどん書き込んでちょ

最近あったかいにぁーごろごろしよーっと!バイクも気持ちいー
みんなでピクニックしたいねー
                   NAOより


そうか〜。。 投稿者:MOKO  投稿日: 4月 3日(水)20時44分35秒

ファン感はまだまだだと思ってたらあと一ヶ月!?マジ?(笑)
っていうことは、あと一ヶ月で14歳?うっそ〜〜!!
あのさ〜麻里ねえは学年一つ上なんだから、お姉さまには変わりないわよ(笑)
今度のファン感も『麻里ねえ』でいかせていただきます♪応援がんばろっ!!

ハイパーホビー!「うっそ〜〜!!今回セラミュの記事ないじゃ〜〜ん!!」
と、めっちゃショックを受けたんですが、よくみたらA&Aのイベントの記事があるじゃん!!
でも…ちっちゃ〜〜〜〜い!!(笑)こ、これに○○○円…ファンはいろいろ大変じゃ(笑)


ハイパ〜ホビ〜♪♪ 投稿者:麻里  投稿日: 4月 3日(水)18時06分00秒

ハイパーホビー見ましたよぉぉぉ〜!おもわず固まっちゃいました(笑)
かっちょいいですよね〜ナオちゃん♪♪♪
ナオちゃん熱唱中〜な姿も再び見れて感動です!!ステキィ☆★☆
とかいいつつまだ買ってないので(笑)、これから本屋さんに行ってきます!!!

☆MOKO☆
MOKO、まりも31日眠れなかったよ・・・・
次は5月さぁぁぁ〜!またまたまたまた?盛り上がって行こう〜!!!!
ってか14歳?!(笑)同い年じゃん!!「まりねぇ」じゃなくなっちゃう?(笑)
ナオちゃんの応援がんばろうね〜♪♪♪

1ヶ月後には〜ファン感が始ってる!と思いつつ過ごしているまりでした★


お知らせ 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月 3日(水)16時21分18秒

本日09時09分30秒付の書き込み(投稿者名:mikannmama 件名:許せないこと)を
削除いたしました。

>「mikannmama」さん
 当サイトの掲示板では、明確な利用規約を設けることはあえてしておりませんが、
 ログはナオさんもご覧になるのです。このことだけで、この場をどのように使って
 いただければよいか皆様にはお分かりいただけるものと私は思っていますし、
 また事実、通常ご利用下さっている方々はご理解とご協力を下さっております。
 「mikannmama」さんも、ここを利用なさるのでしたら相応の姿勢で臨んでいただけ
 ますよう、お願いいたします。


100000おめでとうございます! 投稿者:沙貴  投稿日: 4月 3日(水)10時07分16秒

100000ヒットおめでとうございます!
お祝い遅くなって申し訳ありませんでした。
本当にすごいですね!
これからも、頑張ってくださいね!
これからも、たくさん遊びに来ます!

今度は200000ヒットを
目指して頑張ってくださいね!


買ってきましたとも! 投稿者:みゅう  投稿日: 4月 3日(水)07時08分32秒

ハイパーホビー。写真撮影出来なかったモノトーンズの姿。これはかな〜〜〜り
貴重ですぜ!!あとナオさんの熱唱姿がなんとも・・・。

ってぇことは、あの会場に「ハイパーホビー」の担当者がいたということになるの
かしら?


今すぐ書店にGO! 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月 2日(火)10時53分43秒

おはようございます。
今月の「HYPER HOBBY」ですが、確かにセラミュの記事はないです。
ですが、その代わり2月のA&Aアーティストのイベント報告がッ。
安室ちゃんの歌を熱唱中のナオさんと、イリュージョン・モノトーン組(笑)が
決めポーズとってるところもしっかり写真に収まってます!(サイズは小さいけどね)
絶対買わなきゃもったいないです、いますぐ書店に走って下さいファンのみなさん!


ありがとうございます! 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月 1日(月)23時01分22秒

100000ヒット、もうすぐだなーと思いつつ、心が完全に池袋に向いてしまっている
間に突破してしまいました(苦笑)。
 #自分の中での前回最新の記憶では99800番代だったのに、今朝見たらすでに
  100015に・・・。(^-^;
このサイトを、ナオさんファンの集まる場所としてご愛顧下さっている皆様に感謝します。
これからもよろしくお願いいたします。
そしてナオさん、このサイトがこんなに繁盛するのはナオさんの魅力あってこそのこと、
これからも末永く、私達ファンを魅了し続けて下さいね!!


おめでとうございます♪ 投稿者:なな  投稿日: 4月 1日(月)18時54分01秒

100000HITおめでとうございます♪
すごい早さでびっくりしました。
春公演は、ダブルウラヌスが見られて本当に満足でした。
もう来月には、ファン感なんですよね!

ナオさんお休みあるのでしょうか?
また、がんばってください。


今月のHYPER.HOBBY♪ 投稿者:美香  投稿日: 4月 1日(月)16時00分33秒

残念ながら、セラミュ特集は無いみたいです・・・・・・・・・・来月に期待しましょう!!


じゅうまんひっと! 投稿者:あみママ  投稿日: 4月 1日(月)10時22分46秒

う〜〜ん、カウンターすごいですね!
朝起き抜けに見たら、100004でしたよ〜〜
あさいちに10万超えたんでしょうかね!
セラミュ10周年に、10万ヒット・・・・
めでたいめでたい♪
ナオさんは、今日はゆっくりと体を休めているんでしょうか?
ナオさん応援部隊も、次に向かって戦士の休息です!


100000HIT!!! 投稿者:MOKO  投稿日: 4月 1日(月)10時04分12秒

すごい!すごすぎです!!私が最後に見たのは99906だったんです〜
で、今きたら100030!!超えた〜〜〜!おめでとうございます〜!

昨日の夜はテンション高くて全然眠れなくて〜!
今起きてパソコンつけたんですよ〜(笑)はぁ、春公演のビデオはやく来ないかな〜
ホントに終わったら即つぎ!!って感じですよ〜!(笑)
ナオちゃんの魅力はすごい!


100000HITおめでとうございます!! 投稿者:アキコ  投稿日: 4月 1日(月)09時58分20秒

今私があけると、100025でした。
今回は、神戸で2回観ましたが、もっともっと、サンシャインでも観たかったです。
カッコイイ、素敵なナオさんのことは、いつまでもおぼえています。
夏もナオさん、メッチャ頑張って下さいね。また応援にいきます。
春公演お疲れさまでした。


祝100000HIT! 投稿者:みゅう  投稿日: 4月 1日(月)09時21分49秒

春公演後半に向けるに従って徐々に加速度を増して行ったらしいですねーナオさん。
皆さんのレポートを読んで、東京初日の観劇を思い起こしながら、想像して
耐えていたわたくしでございます。たくさんビデオに入っていることを願いつつね。(笑)
かな〜〜り盛り上がった様子。よくよく伝わってきます〜〜。

なんとも自分の意思だけではどうにもならない状況におかれて身動きがとれない
状態の辛さを痛感したかな、今回は。まぁこんなこともありますね。

なんていってるあいだにあっという間に100000超えちゃいましたね〜。私も
先ほど100021でした。昨日の夜はTOP見たかな〜?帰ったらうちのパソ
見て見よう。
100000 の歴史とこれからの未来に向かって乾杯!ですねっ


100000HITおめでとうございます!! 投稿者:麻里  投稿日: 4月 1日(月)08時33分10秒

今カウンターを見たら100017でした★おめでとうございます!!!!
踊りながら拾っちゃうNAOちゃんすごいですね〜!!!!神業!!
あやかママさんの言う通り、係り!かもしれない・・・?!(笑)
なんかセーラー戦士のリーダーちっくですよね!!って思っちゃうんですけど
やっぱり1番長いからですかね〜!!!(怒られそう・・・(笑))
やっぱり夏もウラヌス続投ですね!!!
千秋楽〜〜!!あゆみちゃんをなでなでしている姿が〜〜!!!(号泣)
MOKOと二人手をとって!(?)NAOちゃんがなでなでしてるよ〜〜〜
っとこみ上げてくるものを抑えつつ?見てました。

まだまだ興奮がさめないまりデシタ★


ナオさん、お疲れ様でした! 投稿者:azuki  投稿日: 4月 1日(月)08時00分04秒

今回の公演もナオさんに魅了させられたました。(毎度の事ですが ^^;)
やっぱり何がって、全部が良いんですよねー。
はるかのナオさんも、ウラヌスのナオさんも!

今度会えるのはファン感の時ですね。
どんなナオウラヌスに会えるか、楽しみにしています(^^)
頑張ってくださーい。

>あやかママさん、近畿のママちゃん
私もそういう場面を見たことがあります。
ナオさんのさりげなく、そしてすばやい対処に感服!


神戸もそうだったよ 投稿者:近畿ママ  投稿日: 4月 1日(月)07時31分35秒

あやかママちゃん♪
神戸の午前の部でも、何かが落ちて
ナオさんが、さりげなく〜踊りながら拾って
ステージ袖に投げてましたよ。
何をしても、華麗だあ・・・・・。


絶妙! 投稿者:あやかママ  投稿日: 4月 1日(月)00時34分36秒

何が絶妙かと申しますとですね〜。
セラミュを見ていると結構、衣装や小道具の付属品が
ポロッと落ちてしまう事があるのですが、ナオちゃんが
拾う確率が割りと高いんです。係りにでもなっているのでしょうか?(笑)
29日の午後の部で、目撃してしまいました。
何かが落ちたので「ナオちゃん拾うかな?」と見ていたら
ダンスをしながら素早い動きで拾い、ステージの端に来たら、
シュッと投げる。いつ見てもその技は素晴らしいです!
もちろん、ダンス歌、演技も素晴らしいですよん♪


page 01/05, April 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup