page 02/05,April 2002.


大変ご無沙汰しております! 投稿者:しょう  投稿日: 4月13日(土)20時38分44秒

毎日覗いていたのですが、カキコは約二ヶ月ぶりになります。私事で恐縮ですが、今日無事に第三子を出産致しました!しかもまた女だ…という訳で、10thに続きファン感も行けません。チビとパパのみ参加なんてズルイ!ベビーはもうすぐ二歳になりますが相変わらずナオさん一途です。ホヤホヤベビーが生まれたからには上二人の呼び名を変えなくては…と思案中です。それでは、また。


届きました 投稿者:みっちゃん  投稿日: 4月12日(金)03時27分49秒

えーと、この間の2月23日に行われた、A&Aの創設記念イベントにて
販売していたイベント限定写真が届きました。(^^)

はがきくらいの大きさ(何サイズっていうんだっけ?)
普通のLサイズと違って、被写体がワイド。大きめに写って
いて、迫力があります。(って何なのよ。)

ナオさん、テンガロンハット姿と黒服姿、それに白セーター調の3種類。
(すみません。服の事はようわからんて。)勿論直筆サイン入り。
私達が撮る写真とはちょっと違う、どこか上品な雰囲気をかもし出して
おります。(あたりまえか。販売用の写真だもんね。)
この写真、イベント会場限定販売だから、貴重ですよね。
参加して購入した人しかもってないわけで。大事にしたいです。
(村田あゆみちゃんなんか尚更貴重だったりして。)


甘かった!(笑) 投稿者:麻里  投稿日: 4月11日(木)22時57分46秒

★大路朗さん★
えー?!そうなんですか?!初めて知りました。。。
ファン感と公演はまた別ですか・・・・ビックリ!
まだまだ未熟者でございますです。かなり言い切っちゃいました・・・
みなさぁ〜ん!間違えありです!下のまりの書き込み!なんか申し訳ないです・・・


いやいやこれが、 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月11日(木)22時31分18秒

>麻里さん
 確かに5月のイベントのキャストさんは4月の1週目に一部発表になりましたが、
 夏公演はまた別の話なんですよ、これがね〜。
 まぁよほどのことがない限り、普通はイベントに出たら本公演も・・・と考えがちと
 いうか、誰もがそう考えると思うんですけど、それでも今から「続投決定!」と
 言ってしまうと、やっぱり語弊があるのでございます。
 というわけで、夏公演はまだまだ発表待ちなのですよー。


バンダイさんで★ 投稿者:麻里  投稿日: 4月11日(木)21時49分40秒

バンダイさんで出演者!発表されてました!
もっちろん♪NAOちゃん継続ですっ!パートナーももっちろん優香さん♪
5月!楽しみですね〜〜!!!!でもまだチケットがBMOから届かないのです・・・
すっごく心配ですね〜・・・・みなさんはどうですか?

あのぉ・・・麻里&MOKOはこのごろ思うのです。。。
NAOちゃんファンの方々がファミリーに見えてきました・・・・・・・(笑)


ナオさんの近況が届いてます! 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月11日(木)16時51分06秒

先ほど公式サイトを覗いてきましたが、ナオさんからの新しい
直筆メッセージが届いてます、会員の方は今すぐGOですよ〜!!


参考までに 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月11日(木)00時22分38秒

こんばんはです。
「@ぴあ」でこの夏公演の公演配分やチケット発売日が一部掲載となりましたね。
 #報告くれた友人に感謝。
ただし、バンダイさんからの公式発表はまだですので、参考程度に捉えておくのが
妥当かと思います。特に名古屋公演に関しては、3月の春公演で配っていたチラシと
ぴあで違った公演日が発表されてしまっているので、要注意です。

・・・というか、キャストさん含め早く発表しようよ、バンダイさん(笑)。


めっちゃ出遅れ・・・・ 投稿者:近畿ママ  投稿日: 4月10日(水)21時39分42秒

恐縮です・・・。
100000ヒット、おめでとうございます〜!
5月のファン感まで1ヶ月切ってるんですよね〜。
いいな〜いいな〜。
私も皆勤賞ほしい〜!神戸は皆勤賞だ〜!(って1日、2日公演しかないけど・・・)
とにかくっ!
ここ、DANCE NAOは素晴らしいですね!
これからもどんどん、応援し続けますのでどうぞよろしく!!
もちろん、ナオさんは永遠に応援します。支え続けます!


たいへん遅くなったのですが 投稿者:アヌビス@朝見優香さん応援するサイト  投稿日: 4月 9日(火)23時48分36秒

100000ヒット、おめでとうございます! すごいなあ…(感嘆…)
エキサイティングだった春公演も、お疲れさまでした。
やはり今回は早苗さんの横に並んでキンチョーしてるNaoさんがなんだか
すごく可愛くて、面白かった(笑)のが印象的です。
咄嗟に踊り出すところもサイコー!(爆笑)
楽しいステージをありかとうございました。
この次も楽しみ&期待してます!
そうそう、私は名古屋から見に行ったのですが、桜は名古屋ではまだ咲いても
いなかったのに、東京は満開でビックリしました。
公演の終わりの頃にはもう散り始めてましたが、帰ったら名古屋の桜はちょうど満開でした♪
千秋楽の感動を思い出しつつ、しみじみと夜桜を堪能できました。
これからお花見ができるというのも羨ましいですね。


続き〜 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月 9日(火)23時45分04秒

どうにも携帯電話からでは、字数が限られていて不便ですなぁ。(^^;

>yyyさん
 祝辞どうもですー。
 ナオさんの人気、ホントにこれからもどんどん伸びていってほしいものです!

>まゆまゆさん
 ビデオとそしてDVD、今度はいつ頃届きますかねー。
 私としては特にDVDが、マルチアングルがどのぐらい活かされているのか
 楽しみ。選択画面で選ぶと、全編ナオさんファン視点で見られたりとか
 してほしいものです(笑)。

>美香さん
 5日間皆勤、ご苦労さまでした!(笑)
 ゴールデンウィークもまた皆勤目指して頑張りましょうー。


早いもので(笑)、 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月 9日(火)22時04分21秒

どもです!
早いもので、ファン感謝イベントまで1ケ月切ってますね。
というか、春公演終わって間が33日しかないってのは、
役者も客もハードすぎですがな〜。
でもまあ、我らがナオさんは出演決定、これで夏への希望も
つながれたということで、嬉しいからいいですけど!(笑)
というわけで皆さん、今年のゴールデンウィークも、そして
願わくはこの夏も、熱く参りたいものですね♪

>まのさん
 桜八分咲き、まさに見頃でいいですねー!
 東京はちょうど公演中に盛りになって、
 そしてあっという間に散りました(笑)


すっご〜く遅れましたが・・ 投稿者:まの  投稿日: 4月 9日(火)10時06分36秒

100000HITおめでとうございます。我が家の近所の桜は只今8分咲き!一番きれいな時です。皆さん、お花見おいで!!!田舎で寒いから、これから、お花見です。でもやっぱり10日間くらい例年より早いんですよ。ほんとに田舎なんだって・・蛍(ほたるちゃんじゃないよ)もいるし、かぶと虫ほしい方は言って!言って!20匹くらいあげますよ!旦那の実家(もっと山奥)の庭では、山うさぎや、いのししが横切りますし、自然の根わさびも美味です。以上。。まのの田舎自慢でした。

ナオさん、気分転換で来てくれないかなぁ〜。何もないけどね(^^;)どこまでいっても山、やま、ヤマ・・山しかない〜〜〜〜


祝100000HIT! 投稿者:yyy  投稿日: 4月 6日(土)09時25分12秒

遅れましたが100000HITおめでとうございます(*^_^*)
NAOchan人気はこれからもどんどんのびていきそうですね(>_<)

♪to NAOchan♪
春公演お疲れさまでした!
久しぶりにはるかさんが見られて嬉しかったです(*^_^*)
つっこみ役になってましたね(笑)
ダブルウラヌスの公演、見に行きたかったです(>_<)

ピクニック、いいですねぇ(*^_^*)
でも大変なことになりますよ?(笑)


遅ばせながら★★ 投稿者:まゆまゆ  投稿日: 4月 5日(金)22時00分11秒

遅れましたが100000HITおめでとうございます〜。本当スゴイの一言です。後、ナオちゃんのカキコ〜!!元気がでます〜。Wウラヌス、観たかったナ〜、でも文章だけでも
十分状況が目に浮かんできます。はやく、ビデオがこないいかな〜〜。ピクニック、今頃だと見ごろはツツジとかサツキとかかな〜。最後になりますが、春公演本当にお疲れ様でした〜〜。


あ・NAOさまだ〜♪ 投稿者:美香  投稿日: 4月 5日(金)14時15分56秒

NAOさま、春公演お疲れ様でした。   五日間とゆう短い間でしたけど、とっても楽しかったです。   もちろん、五日間すべて、観にいきました。一番、印象に残っているのは・・・やっぱWウラヌスです!!  だって、舞台上手袖から出てきたときは、ビックリ(!〇!)&嬉し(≧▽≦)かったです。         そのときのNAOさまは、きゃわゆい〜♪かったです。     これからも、ぐわんばってください!!  応援してます♪


ピクニックか〜。(^-^) 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月 5日(金)13時05分54秒

どもです!
今日もいいお天気、ちょっ〜と風が強い感じですけど、お弁当持って
どこかに行くのが確かに楽しい季節になってきました。

>ナオさん
 春公演おつかれさまでした。
 ピクニックいいですねーというか、いつか実現したいですよね!
 花見とか、昔からの懸案ですもんね。
 それにしても写メール、楽しそうだなぁ(笑)。


ナオさん♪ 投稿者:なな  投稿日: 4月 5日(金)08時35分20秒

春公演お疲れ様でした。
見所いっぱいでおいしかったです(笑)
幸運にもダブルウラヌスがみられて。。。もう満足です。
これからもナオウラヌスが見たいです。
がんばってください。


ナオさんへ♪ 投稿者:TOMIKO姉妹  投稿日: 4月 4日(木)20時01分10秒

春公演、お疲れ様でした!!
ダブルウラヌス、私たち姉妹はまだ見てないので、ビデオがすっごく楽しみです♪♪
これからも、ウラヌス役、頑張ってくださいね!!(あ、“役”はいらないんでした☆)
姉妹共々応援しています☆★                     


ナオちゃんっ!! 投稿者:MOKO  投稿日: 4月 4日(木)18時12分16秒

春公演!ホント〜〜〜にお疲れ様でした!!
今回またオリジナル作品で、と〜ってもおもしろかったです!
私は、斉樹さんの書く脚本が大好きで!オリジナルだとホントに嬉しいです!!
もっとやって欲しかったですね♪
それに、この春はダブルウラヌスが見れた!!ということが1番の感動でした!!!
ナオちゃんの緊張!伝わってきましたよ〜☆早苗さんはホントに素敵ですもんね♪

あったかくてゴロゴロしたくなりますよね〜〜!!ゆっくり休んでください☆
これからもがんばってくださいね!!メッチャ気合入れて応援してます!!


ナオさん!!! 投稿者:沙貴  投稿日: 4月 4日(木)17時54分06秒

ナオさん!!!
ナオさん!!!

10周年記念すごかったですね!!!
早苗さんとのダブルワールドシェイキング!!!
見てましたよ!!!
すごかったですね!!!
ナオさん本当に緊張してましたね。
「目が合わせられない」って言ってましたね。
やっぱり、先輩に会うと緊張しちゃいますよね。
私も先輩に会うと緊張しちゃいます。
ナオさんこれからも、頑張ってくださいね!!!
これからも、応援してます!!!
ず〜と、ず〜と応援してます!!!


page 02/05, April 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup