page 03/05,April 2002.


ありがとうございます☆ 投稿者:Uranus  投稿日: 4月18日(木)21時01分45秒

美香さん>こちらこそよろしくお願いします!!どうもありがとうございます☆

MOKOさん>ありがとうございます☆気合をいれてかかりたいと思います(^O^)チケットかなり欲しいので・・・。最近、CD聴きまくりなのです(笑)

麻里さん>そうなんですか?ローソンチケット経験者がいてよかったです!!発売日当日の10時前にはローソンに行って、10時になると同時にロッピー(電話予約??)でやろうと思っているんですが、これで大丈夫でしょうか??一応、希望は神戸公演なのですが・・・。もし、よろしければ、教えて下さい(>_<)

大路 朗さん>ありがとうございます。希望は神戸公演です。ロッピーって電話予約してからなのでしょうか??かなり今から気合を入れています。行きたいです・・・。夏公演もナオさん&朝見さんだといいです・・・。心から願っております(>_<)


はじめまして 投稿者:さとみ  投稿日: 4月18日(木)14時46分06秒

はしめまして☆さとみといいます。ファン感はやく始まってほしい心境です(^^ゞこれからもちよくちよくお邪魔させていただきます。


親としては頭の痛いところです 投稿者:しょう  投稿日: 4月17日(水)23時20分33秒

取り合いは仕方がないとは分かっているのですが…「貸せないなら見えない所で遊べ!見せびらかすな!それが出来ないなら捨てちまえ!」と怒鳴ってしまう鬼母です。子育てに近道なし!(但し“ナオさん”という寄り道あり)頑張りましょうね。
ゆきママさん>五歳(年長さん)と六月で二歳と13日に生まれたベビーの三姉妹です。具合はいかがですか?早く回復するといいですね。
なおなおさん>お久しぶりです。母子別室なので今はまだ…明日退院してからが本当の戦いです!


セラミュ・・。 投稿者:TOMIKO姉妹  投稿日: 4月17日(水)17時52分20秒

まのさん<初めまして!TOMIKO姉妹です。私たちも小さい頃は同じものを欲しがりました!たとえ色違いでも・・・。短大生、高校生になった今、妹にその話をすると、「実はどっちでもよかったんだけど、何となく・・」とか言われました。あの時の大喧嘩は一体何だったんだ〜!!

もうすぐ、セラミュのファン感ですね!最近、毎日カレンダー見て、日にちをカウントしてます♪
今回はどんな事をやるのかな〜??楽しみです☆★           


ママさんたち〜こんにちは! 投稿者:まの  投稿日: 4月17日(水)08時41分19秒

うわ〜いっぱいママさん達いたんですね。うれし〜〜〜(^^)

>なおなおさん、ゆきママさん
 こんにちは。まのです。若い皆さんにちょっと恐縮していたんですが・・。仲良くしてくださいね。

カチューシャマイク・・結局2つ姉の誕生日に買うことにしようかな・・と思ってます。
1つだけでは、喧嘩になること見えてるし、がまんさせるにも年頃のせいなんでしょうか・・自分もなんでも姉と同じこと、同じ物でないといけない・・状態で。親が疲れてしまう・・。昨夜も、ロッドの取り合い・・。どっちも同じなのに人の持ってるものが、いいらしいです。特に妹は、がんこで。ふ〜〜助けて〜〜!!
でも、カチューシャマイク購入したら、私も・・密かに狙ってます(笑)

そうそう、セラムングッズにウラヌスがいると、反応してしまいますよね。姉のほうには「お母さん、欲しいの?」と手にとり、じっ・・と見つめている私に問いかけるので少々動揺してしまいます。妹には「おかしゃん、うらぬすいるよ〜」とトイザラスの中で大きな声で呼ばれますし・・恥ずかしい。でも、目線が違うのかな、私が見落としてるセラムン達も見つけてくれる姉妹なので、母は「お〜〜〜!!」と感激したりもしてます。


カチューシャマイク 投稿者:ゆきママ  投稿日: 4月17日(水)08時12分25秒

書き忘れですが、お子様方には人気ありますね、カチューシャマイク。
うちの子も、ウラヌスが好きなのに、なぜか欲しがります。
あと、最近出ているグッズも、ウラヌスがついていて、確かに親のほうが
欲しくなるかも!!なおなおさんの気持ち、痛いほど分かります。うちはグッズ、子供同士で毎日取り合い。子供の年の差に関係があるのかしら?取り合い。
しょうさんちはお子さん、何歳ですか?(あーでも今日から実家だからお返事が
読めないかもー)。

今日も子供達は朝からファン感のビデオ見てます。
もちろん私もね。朝からナオさん、いいですよぉ。時間との戦いですが・・。
皆さん、今日も1日、元気にナオさんファンしましょうね(?)


がんばるぞ!! 投稿者:ゆきママ  投稿日: 4月17日(水)02時25分39秒

*しょうさん、なおなおさん、一緒にママパワーで応援がんばりましょうね☆

 とか言って、早速体調を崩し、明日から実家です・・・。実家にはパソコンがないから
 こちらにお邪魔できない(涙)。ドコモかJ−フォンが欲しいわ。
 みなさん、健康に気をつけて(私だよ・・・気をつけるのは・・)、
 ナオさんの応援、がんばりましょうね!!!


カチューシャマイク。 投稿者:なおなお  投稿日: 4月16日(火)23時51分24秒

我が家には2つあります。5歳と2歳の娘がいるのですが、一個だと取り合いになって
けんかになるので、2個サンタクロースが持ってきました。
乱暴に扱うと髪の毛が抜けるし、絡んでしまうので、結構取り扱いが大変です。

最近売られているセーラームーンのランチボックスやコップは、ウラヌスが描かれているので、
私が欲しくなってしまうんです。カードもウラヌスだけは、娘たちにお願いしてもらっている
バカな母親です。

*しょうさん ご出産おめでとうございます。睡眠不足の日々とは思いますが、お体に
       気を付けてがんばってくださいね。
       私もナオさんから、たくさんの元気をもらってます。
       一番気に入っている写真を引き伸ばして、部屋にかざってあるし、
       手帳はナオさんだらけでーす!(人前で出せないの。恥ずかしくて・・・)
*まのさん、ゆきママさん
       若い方たちのパワーに負けず、ナオさんを応援しましょう。
       ナオさんの公演を観ていたり応援している時は、妻でも母親でもない
       自分になれる!と私は思っています。


ゲット!! 投稿者:花梨  投稿日: 4月16日(火)23時18分33秒

皆様、お久しぶりです。花梨です。ナオさんファン感出演なさりまするねぇ。そういえば、前にナオさんが出演なさっているセラミュのビデオについて質問したんですけど、たくさんの方々からお答えをいただき有難うございました。とても参考になりました。そして、新年度になって自分の身の回りの事でゴタゴタしていてついに!昨日、全部ビデオ買ってきちゃいました。バイトの給料で・・・。明日、授業を全くとってないので学校がお休みなので一日中朝から晩までビデオを見ようかと思ってます。それでは、おやすみなさい。


親子でナオさん! 投稿者:しょう  投稿日: 4月16日(火)21時45分37秒

ゆきママさん>初めまして。親子でナオさんファンという方、多いですよ!最近パパママ達は、若いパワーに押され気味なんです。頑張りましょうね!ちなみに、私は分娩室にまでナオウラヌスの写真と男はるかのカードを持ち込んだバカ者です。
まりちゃん>アリガトウ!私も毎回思っています。ずっとウラヌスだといいなぁ。
まのさん>うちは一つだけです。ベビーはあまり執着しないので時々借りて満足してます。髪の手入れが大変なので、一つで様子を見てみたら?


こんにちはー 投稿者:美香  投稿日: 4月16日(火)16時39分03秒

☆Uranusさん☆   初めまして、美香ともうします。よろしくです。        私は、いつもチケットは、ファン感の時の先行販売で、買ってますよ。        ◇麻里さん◇    それは、マジバナ(マジな話し)ですか!?いいな〜最前列私にとって、夢のまた夢ですよ!今度ローソンでとってみようかな〜  ★大路朗さん★   かなり遅くなりましたが、100000ヒットおめでとうございます。やはり、ナオさま人気はすごいです!!これからも頑張りましょー!!


はじめまして 投稿者:ゆきママ  投稿日: 4月16日(火)11時55分51秒

こちらのHPは、ちょこちょこ見ていたのですが、今回初カキコです。
子持ちがナオさんのファンでいいのだろうか??と思っていたのですが、思っていたより
お子さんをお持ちの方が多かったので、思わずカキコしちゃいました。
もちろん子供も(まだまだチビです)ナオさんファンです!!東京に住んでいる友達に頼んで、
セブンナビで写真を取ってもらったのですが、毎朝子供が「チュ☆」っとしてます。
私なんて、写真なのに照れちゃってまともに見られないのに。
夏公演もナオさんウラヌスだといいなぁ。もう決まったのかなぁ?


お答えします。 投稿者:まの  投稿日: 4月15日(月)22時59分14秒

>大路朗さん
 我が家の姫は、親の気持ち子知らずか・・上がヴィーナス。下がちびムーン。でも、次に好きなのは2人も「ウラヌス!!」こんなんですが、許してください・・。私がお昼寝タイムにセラミュのビデオをつけておくと静かに踊っていて(!?)くれるんですが親切にも「おかあしゃん、おかあしゃん、うらぬしゅだよ。しゅきなひとでてりゅよ」(訳してください)と、ウラヌス登場の度、起こしてくれます。車に乗ってCD聴いても、「おかあしゃんのしゅきなひとのうただよ。はっしゅ・は〜っしゅって」しつこいんですよ〜。唄っていると「もしかして、うたってりゅの〜?」いいでしょ!唄わせて!!!
寝せて〜!!!

>しょうさん
 上はもうすぐ8歳。下はもうすぐ3歳です。誕生日近いんですよ〜。そうそう。みなさんにどうすればいいかお聞きしたいんですが・・。二人の誕生日って1ヶ月違いなんですよ。二人ともカチューシャマイクが欲しいので、プレゼントにするつもりなんですが、最初にお姉ちゃんにあげて、一ヵ月後に妹の図だと、妹は大騒ぎ!一緒にあげると、実際、妹の本当の誕生日には、プレゼントなし。些細なことなんですが、今、そうとう悩んでいます。お誕生日って、いくつになっても特別の日ですよね〜。ん〜〜一人に2つ買ってあげる余裕は我が家にはない!夏公演の予約も控えているのに。「日々節約」の毎日です。あれも、これも、すべてナオさんに会うためだ〜〜〜〜〜(^^)!!!!! 


★ママ★ 投稿者:麻里  投稿日: 4月15日(月)22時02分03秒

☆しょうさん☆
遅くなりましたが、おめでとうございます!!!!!!3人女の子ですか??
まりも早く「ママ」になりたいな〜〜〜♪♪♪って思ってます♪
あと2年たったら結婚できちゃう歳です♪

まりの子供がセラミュを見てもNAOウラヌスでありますよぉ〜に♪♪♪
親子そろってNAOちゃんファンって憧れますね〜♪ホント☆★ステキです!!


ありがとうゴザイマス! 投稿者:しょう  投稿日: 4月15日(月)21時21分39秒

まのさん>どうぞヨロシク。昨日は私の誕生日。初めての方からレスがあり、なんだかプレゼントを頂いた様な気分です。
予定外の三人目だったので、もう本当に打ち止め!これ以上は職場の机が無くなる可能性が…。娘さん達はお幾つですか?
        大路朗さん>男児なら是非“男はるか”か“ベビータキ”のコスを作りたかったのですが…うーん、やっぱり“ベビーネプ”かなぁ。


ずるい〜〜! 投稿者:MOKO  投稿日: 4月15日(月)17時27分04秒

週休二日〜〜(泣)ずるいと思いません!?(笑)
もう〜うちの学校はならなかったんですよ〜。。かなりショックです。
あらステキ♪って…いいな〜〜!!
まあ、休みが少なくても元気は元気なんですけどね!
だって〜ナオちゃんパワーで元気100倍!!(笑)

☆Uranusさん☆
初めまして☆MOKOと申します。チケットを取るのは大変ですよね〜。
BMOの入って先行販売を利用するのが一番かと思いますが、
ぴあやローソンでも気合入れてかかればバッチリだと思います!
麻里ねえがその見本ですね〜(笑)


週休二日! 投稿者:麻里  投稿日: 4月15日(月)16時43分58秒

天気予報が信じられない今日このごろです・・・・
鼻水が止まらなくって・・・つらいです・・・。。。
でも元気なんですけどね♪なんてったって週休二日!土曜日もお休み!あらステキ♪

イベントの写真!!!まりはデスクマットの間に3枚入れてあるのですが
大変なことがおこってます!勉強が手につきません!!!(笑)
試験前は・・・減らそうッカナ??

◆大路朗さん◆
そうですか?!ありがとうございます〜!!!
今、学校で公民を勉強してるんです♪ちょぉ〜っと大人になった気分です♪(謎)

☆Uranusさん☆
初めまして☆まりと申します。ローソンのチケットいいですよ〜♪
1回前列あたりましたので。夏、公演数も結構多いですし
そんなに早くなくならないと思います。


つかの間のまったりデー(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月15日(月)00時38分04秒

どもです、こんばんは。
相次ぐ公演とイベントの合間にあって、今日の自分はなんだか久しぶりーに
のんびりと日曜日らしい1日を過ごしましたが、皆さんはどうでしたか?

>Uranusさん
 初めまして、いつも見て下さっているとのこと、ありがとうございます。
 チケットのことですが、Uranusさんが見に行かれるのはどこの公演ですか?
 ローソンやぴあなどは、地方公演だと扱いがない場合もありますのでご注意を。
 ロッピーは、電話予約してからの発券でなら使ったことがありますが、直に
 やってみたことは私はないです。機械の操作に慣れていないと時間がかかるかも
 知れませんね。でも、平日の公演とかならわりと普通に取れると思いますよ。(^-^)
 BMOは、まだ間に合うかどうか分かりませんけど、一度電話されてみては
 どうでしょうか?  

>アヌビスさん
 春公演、楽しかったですねー。
 3月30日のあの瞬間に居合わせられたことは、お互い一生涯忘れ得ぬ
 思い出になりそうですよね(笑)。

>みっちゃんさん
 そうそうイベントの写真、展示サンプルはL判だったけど、実際に届いたのは
 KGサイズでしたね。<写真屋さん45ではPSサイズとか言うようですが。
 とにかく開けてみたとき、「おお、でかい!」と、かなり得した気分に
 なりました(笑)。あれなら1枚500円でも高くないかも。(^-^)

>麻里さん
 べつに申し訳なくないですよー。
 かく言うこの私も、かつて大チョンボやったことがあったりしますしねー。(^-^;
 まぁ、人生なにごとも勉強ですとゆーことで。

>しょうさん
 お久しぶりです&ご出産おめでとうございます〜。
 しかしそうですか、ファン感はパパ殿と上のお子様達だけで・・・、
 そりゃ確かにズルいっすよねー(笑)。

>まのさん
 こんにちはー。いきなりですけど、まのさんのお譲さん達は誰ファンですか?(笑)
 ナオさんファンだと嬉しいのですけどもねー!

>近畿のママさん
 祝辞ありがとうございます〜。
 今年の夏公演は、ナオさんが出るならまた神戸まで行こうかなーと考え中です。
 公演回数とかもまだ決まってない?みたいなんですけど、はやく分かると
 いいですよねー。


はじめまして☆ 投稿者:Uranus  投稿日: 4月14日(日)22時45分00秒

初めまして。いつもこのHPを楽しく見させていただいてたんですが、ついにカキコします。みなさんとても楽しそうで(^O^)セラミュにずっと行きたい行きたい!!って思ってて、今年の夏公演に行こうと決意しました。だから、舞台でナオさんを見たことはないんです・・・(T_T)でも、CDは購入していて、ナオさんの声のよさに感動しまくっています☆すごくウラヌスっぽいです!!HNに思いっきり書いてあるから、セラムンの中で誰ファンかはわかると思いますが(笑)もう最近は毎日のように、CD聞いてて絶対行きたい!!って思ってます。

それで、凄く行きたいのでチケット取らなきゃですよね^_^;皆さんはどのようにとっていらっしゃるのでしょう??おそらくローソンでも発売されるそうなので、ローソンを利用しようかと考えています。BMO会員もあるそうですが、今から入っても無理ですよね??また、どなたかロッピーを利用した方はいないでしょうか??やっぱりロッピーでもすぐに売り切れが出てしまうんでしょうか??←質問攻めでごめんなさい・・・ 何しろかなりに初心者なので、全然わからなくて・・・。もしよかったら、教えていただけませんか??初カキコであつかましくて本当にごめんなさい。また、ここに来たいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします☆


おめでとうございます 投稿者:まの  投稿日: 4月14日(日)13時49分48秒

>しょうさん
無事、ご出産おめでとうございます。あ・・はじめまして。まのと申します。がんばって、野球チームならぬ、セーラーチームを作ってくださいな!私は2人、娘がいます。そこで、多分終了(!?)でしょう。がんばって、外部くらいは・・?!まだまだ、子育てたいへんですね。セラミュで息抜きして、がんばってくださいね!失礼しました(^^)



page 03/05, April 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup