page 05/05,April 2002.


セラミュビデオ 投稿者:和泉  投稿日: 4月30日(火)23時41分52秒

*大路朗さんへ*
 もともとビデオ派なので、全部見てますv
 今回の「すばやくなった」は川崎ブラックレディ時と比べて…ということです。
 身長の小さいサターンと同じ画面に収まってしまうとどうしても振りのスピードが違うんですよね…これは身体的リーチの差なのでしょうがないかな…と思っていたんです。
 でも改訂版ではサターンと同じ画面に収まっても全然違和感がなかったので「すごい!」と思ったのです。
 身体的差を埋めるなんてそうそうできることではありませんものね。

 アクションにはいつも惚れ惚れしてますv
 いつもブラックレディ編で素手で向かうシーンが好きなんですよ。
 何も言わなくてもネプチューンはわかってついて来てるし。
 ウラヌスとネプチューンの心のつながりが見えるシーンが大好きです。
 だから無限学園にも期待大!!
 あぁ…待ち遠しや。


レポート!! 投稿者:MOKO  投稿日: 4月30日(火)17時19分13秒

お忙しい中、本当にありがとうございました!
キレイにまとめてあって、嬉しい限りです!
がんばったかいがあったね!麻里ねえ!!本当に大路朗さん、みゅうさん!
ありがとうございました!!ファン感レポートも麻里ねえ気合充分なようで(笑)
これからも、コンビ・THE・MARIMOKO!!がんばります!!!

☆まのさん☆
スカパー!持ってらっしゃるんですか!!?
それは素晴らしいですね〜〜!!!(笑)お話してくださいますか!?
ありがたいです〜☆もう〜〜楽しみにしてますね♪♪
こちらは、麻里ねえと共に!しっかりファン感のレポートのほうを!したいと思います!!


ありがとうございますっっっっ!!! 投稿者:麻里  投稿日: 4月30日(火)17時03分49秒

◆◇大路朗さん&みゅうさん◆◇
ほんっと!!!お忙しい中!ありがとうございました!!!!
また!ファン感書きます♪♪♪(笑)よろしくおねがいしますっっ!!!
やっぱり今度はメールで送った方がいいですかね〜?

スカパー!今日学校でいろ〜んな人に聞きまくりました!(笑)
結構持っていないものですね〜

★☆★まのさん★☆★
持っていらっしゃるのですか?!ファン感!しっかぁぁぁぁぁ〜りと!真剣に!
見てまいります!!!レポ!また書きますよ〜♪♪
「ほわほわ」いろいろお話聞かせてください♪

あと2日間学校行けばNAOちゃんに会えるっ!!!!
授業は集中できないけどがんばって学校行きます!!(笑)




みなさん。よろしくね!! 投稿者:まの  投稿日: 4月30日(火)08時44分27秒

みなさま。いかがなG.Wをお過ごしですか??ファン感も目前になってきましたね。今回1回休みの私は、みなさまのレポのみが、命の綱!?目を大きく見開いてよ〜〜くナオさんや新戦士の方々を見てきておしえてくださいね。ほんとにたくさんおしえてね。もう、このG.Wで考えることといえばファン感のことばかり。行けないから、余計に思いは募って・・。みなさんのレポ待ってます。早く終われG.W(いけない発言?!)
我が家にはスカパーあるんです。371チャンネルも見れるんです(深夜はちょっとHなの)この旦那用チャンネルでナオさんが見れるとは・・・。今、番組チェックをしたら来週の番組情報にはまだ、のってなかったですが、今日同じ枠「ほわほわ」の番組はあるのでここで放送なんですね。私、てっきり夜の9時〜と思っていたら朝の9時だったんですね・・。楽しみです。忘れないようにしなくちゃ!!みなさんに内容お伝えできればいいのですが・・麻里さん。MOKOさん。私でよければ、ビデオ撮るつもりなんで・・お話できるかも!?連絡くださいね。


そりゃーナオさんですから!! 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月30日(火)00時05分52秒

>和泉さん
 冬公演のビデオ、一般流通が始まったのですね!
 セラミュでのナオさんの動きは、ダンスはもちろんのこと、アクションもすごいですよー。
 ブラックレディ編ではその辺、わりと抑えられてましたが、かぐや島(改)とかドラクル
 シリーズとかだと、飛び蹴りしてたり、とにかくソード持って舞台上をところ狭しと
 駆け回ってましたからねー。
 そしてついに、先の春公演では側転まで・・・!<これがまたすんなりとキレイなんですよー。
 春公演のビデオ・DVDも早く流通始まるといいですね!

>麻里さん、MOKOさん
 遅くなりましたがレポをアップしましたー、ありがとうねー。
 そしてみゅうさんにもこの場でお礼を申し上げますです。
 なんでかって、実は今回のレポをテキスト入力してくれたのは、みゅうさんなのさ!
 
 スカパーはねー、加入してる人を身近にみつけるのはなかなか難しいですね。
 いざとなったら自分で入るしかないだろーなって、もうすぐ5月ぢゃん・・・。

>ゆきママさん
 会報に興味を持って下さったのですね〜、ありがとうございますホント。
 今年は、N−COOLの会報は今のところお休みなんですが、代わりに
 公式ファンクラブのほうで・・・って、期待しちゃってみましょう!!(笑)

>ななさん
 公式サイト、確かにギャラリーコーナーが新設されてましたね。期待、期待!

>近畿ママさん
 ふわわ〜ん、あれはJavaScriptによる仕掛けだと思います。凝ってますよね。(^-^)

>りっぴーさん
 やっぱナオさんには青、だよねー!!


ビデオ 投稿者:和泉  投稿日: 4月29日(月)23時11分43秒

ブラックレディ改訂版のビデオレンタルが始まりました!
早速レンタルして観ました。
ハーッシュかっちょいいです!やっぱデュエット(?)はえぇです。
改訂版ではナオウラヌスの踊りがすばやくなってました。
身長が高いとどうしても動作が鈍く見えがちなのにすごいです!!
今日返却しちゃったけど…もう一回借りたいな。


はぁ…。。 投稿者:MOKO  投稿日: 4月28日(日)22時17分59秒

ナオちゃんのテレビ出演!と〜っても嬉しいけど、
なぜスカパー?(涙)これって『毎週』って書いてあるからレギュラーなのかな??
その辺どうなんでしょ?それと、やっぱりスカパーがないと
見るのって無理ですよね…?

ブランド!(爆笑)「noa」ね!
でも、読んじゃうよ!やっぱり「nao」って(笑)
麻里ねえ!今度2人で見に行こうか?noa!


NAOちゃん! 投稿者:麻里  投稿日: 4月28日(日)21時49分46秒

テレビ出演しちゃうんですね〜!!公式のほうで見ました!!
5月、毎週火曜日の9:00〜9:30らしいです・・・・
でもスカパー・・・・・・なんでスカパーなのぉぉ〜〜〜(叫)

全然話は変わるんですけど「noa」ってブランド知ってますか?
ずっと「nao」だと思ってて、NAOちゃんのブランドだぁぁ〜!!
っとか一人で超興奮してました(笑)でも絶対!NAOちゃんファンなら「nao」
って読みますよね〜?(笑)

◆ゆきママさん◆
疲れですか〜・・・・ストレスとか結構いろんな理由ありますよね〜?
ファン感!是非是非お会いしましょう!!!!
まりもカウントダウンしてますよ〜♪♪気分はもう5月です!(笑)


カウントダウン 投稿者:ゆきママ  投稿日: 4月28日(日)09時21分21秒

まだ復帰できていないゆきママです(涙)。
早く復帰しないと、ファン感に行けなくなるぅ。
私の中ではもう、カウントダウンが始まったので、早く良くならねば!!

*大路朗さま
  ファンクラブの件でのレス、ありがとうございました!!やっぱりそうですよねー。
  公式のファンクラブが出来たので・・だと思いました(だったら聞くなって???)。
  実は、過去ログを見ていて、こちらのファンクラブの会報のお話を見て(以前ナオさんも
  会報の事に触れてましたよね??)、どんななんだろう・・楽しそう・・・と
  思ったんです。で、聞いてみました。公式のファンクラブの方、只今検討中!!
  ありがとうございました。

*ななさん
  初めて肝臓を悪くしました。健康を過信していました。
  ファン感が近いので、気合で治すぞ???
  ななさんもお子さんとファン感に行くんですか?

*麻里ちゃん
  ビールにお酒・・・私も肝臓を悪くするのはコレ!!って信じて疑わなかったんだけど、
  実際自分が悪くなって初めて知った・・疲れでも悪くなるって・・。
  違った意味、勉強になりました。
  昨年末に引越しして、幼稚園が春休みになったら気が抜けちゃった。
  やっぱ年だわ。これはファン感で若さを充電しなくては!!ファン感で
  会えるの、楽しみにしてます。

*しょうさん
  メールします!!ところで、メアドがちょっぴり違うのかな????
  CとKが・・送ってみます!!

ファン感まであと数日。皆さん、健康に気をつけて、元気にナオさんコールしましょうね☆



見ました♪ 投稿者:なな  投稿日: 4月26日(金)22時17分48秒

公式サイトかっこよく素敵にリニューアルされてましたあ〜
写真もいっぱいで、すっごい満足です。

近畿のママさん>
”ふわわ〜ん”わかる!わかる!
まさに、そんな感じ。

おおじろうさん>
すごいですね。しっかり、リンクされていますね♪
公式ファンクラブと「DANCE NAO」が
ますます大きく大きく発展していきそうです。。。ワクワク


公式サイトが〜〜!! 投稿者:MOKO  投稿日: 4月26日(金)20時05分48秒

リニューアルして最高にかっちょよくなってましたね〜〜!!
もう〜すんごくCOOL☆かなりオシャレになって〜!
大興奮ですね〜!ギャーギャー叫びまくっちゃって〜(笑)
舌は噛みませんでしたけど〜(笑)でも、興奮すると何するかわからないよ!
私も飛び回って足を机のかどにぶつけたことが…(笑)
もちろん!ナオちゃんのことで興奮しちゃって〜♪麻里ねえと一緒じゃん!?(笑)
このサイトに行くときも、な〜んか一味ちがうっていうか、やっぱかっこいい!!
とにかくかっこいい!!NAOちゃん最高〜〜〜!!!!


変身!トウ!!! 投稿者:麻里  投稿日: 4月26日(金)17時47分46秒

公式サイト!変身してましたね〜!!!!究極に超!かっこよく!!
青〜青〜青〜♪ってなってますね!!一言では表せないほど最高です!!!!
もう!これはファンクラブ入るっきゃないですよネ!!!
見たらバラ色人生!?です!ホント!!!!!

◆近畿のママさん◆
ふわふわなるの分かります!!!まりなんて叫びましたもん♪(笑)
「ギャーーかっこよすぎぃぃぃ〜!NAOちゃんにぴったり〜☆」って(笑)
しかも舌噛んじゃって痛いデス・・・・・・・(涙)
興奮すると、何が起きるかわかりませんね!!!ってまりだけですかね〜?(笑)

NAOちゃん最高です〜〜〜〜!!!!!!ただ今テンションが最高に高い!まりデシタ☆


見てきました〜!!! 投稿者:りっぴー  投稿日: 4月26日(金)16時56分19秒

さっき公式サイトの方見て来ました。
かっこいい!!ナオさんがいっぱい!!!!!!!!!
うれしいなあぁぁ〜♪(笑)
ですよねェ〜雰囲気がナオさんに合ってますよね〜>近畿ママさん
見てない方はすぐ公式サイトへGO!ですよ!!


リニュ。 投稿者:近畿ママ  投稿日: 4月26日(金)15時22分04秒

公式サイトのかっこいいこと!
公式サイトから、ここに来るのにもふわわ〜んって(わかる?)
変わるんですよ〜!
すごい!かっこいいサイトですね〜。ナオさんに合ってる!って感じ!


公式サイトが改装されてます! 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月26日(金)14時50分39秒

どもですー!
ナオさんの公式ファンクラブのサイトの改装が完了したようです!
しかもなんと、この「DANCE NAO」にもリンクして下さってます、万歳。
どんなふうに変わったか、皆さん急いでGO!ですよ〜。

ちなみに、対応ブラウザはIE5〜とネスケの6.2〜だそうです。
ネスケ4.7だと見られないとのことなので、ご注意!


コールの練習!! 投稿者:まの  投稿日: 4月25日(木)10時32分48秒

コールのお話。ためになりました(笑)いろいろあるんですね・・ふっと・・昔々マッチ(今、レーサー。昔「たのきんトリオ」←懐かしすぎ!!)を好きで、テレビの前で練習していた自分を思い出してしまいました。(爆笑!歳がばれそう・・)私も地方公演に行くんで、ちょっとがんばって「ナオさ〜〜ん」の練習してみようかな。何もコールないと寂しいもんね。親子でがんばってみようかな!!


page 05/05, April 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup