page 01/10,May 2002.


ファン感!!! 投稿者:麻里  投稿日: 5月 4日(土)00時51分05秒

NAOウラヌスの髪型変わりましたよね〜!!!
まりは今まで見たことがなかったのですんごく新鮮でした!!
NAOちゃん今回14曲中8曲も歌っちゃうんですよ〜!
主役より多い!という(爆)すごいですよね〜!!
そして〜大路朗さんも書いている通り、司会進行役!=NAOちゃん!
っといっても過言じゃありません!

あとですね〜「またまたちびうさです」のときに!
浦井君と対決〜〜!あれはきっとかっこよさを競っているんですかね?
そのときのNAOちゃんの表情が大好きで〜す!!!
ラストチェンジ!!!!すんごいセクシーです!!!!!
思わず叫びたくなりました!(笑)今回のファン感はほぼ!主役状態ですね!!!


あ〜・・・ 投稿者:りっぴー  投稿日: 5月 4日(土)00時32分16秒

とうとう。。。ナオさんも卒業しちゃうんですか。
ナオさんが出てるうちに、1度もファン感に行けませんでした(涙)かなりショックです。
思わずパソコンの前で泣いてしまいました・・・・
夏公演、思いっきり応援したいと思います!!!!!

皆さ〜ん!!ファン感のレポ、いっぱい書いてください。
どんな様子だったのか・・・できるかぎりでいいので教えてください。
私は見に行くことができないので。。お願いします。


行きたい。 投稿者:まの  投稿日: 5月 4日(土)00時23分22秒

マジで行きたい。すごく行きたい。ファン感に行きた〜〜〜〜〜〜い!!!大路朗さんのレポ読んでたら、たまらなくなってしまった・・・。あ〜〜あ。家族の反対を押し切ってでも行けばよかったな(;;)今となったら、後の祭りですが・・・・。やっぱり、最後にもう一度叫ばせて・・行きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!夏公演でのファン感ビデオGETにすべてを託します・・・失礼しました。


他にもいろいろ! 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 3日(金)23時59分20秒

はい、というわけで重大発表の織り込まれている今回のイベントですが、いつも通りに
あれこれ楽しい見どころ案内(対ナオさんファン仕様(笑))もいってみましょう!

まず幕が開いて最初にビックリは、みゅうさんも報告してくれているように、ウラヌスの髪型。
そして次の注目点は、イベント全編を通して、ナオさんが司会進行役の一端を担っていること。
つまり出番が多いってことですね〜(笑)。
続いて、「The Last Change」を歌うマリナムーンちゃんのバックダンスの
なかでは、さり気なく、しかし限りなくオトナでセクシーなウラネプの絡みがあり、必見の
瞬間です。
それからそれから、ナオさんの披露してくれる曲の数々。これはもう、ホントにどれも
気持ちよさそ〜うに歌ってくれてるのが、たまりません!
でもって曲といえば、夏の公演では“はるかとみちるのためのバラード”も書き下ろされる
そうですよーーー!!

とまぁ、見方がたいっへん偏っておりますが(笑)、とりあえずご案内でした。


そうですか。。。 投稿者:なな  投稿日: 5月 3日(金)22時26分18秒

いつかは、と思って覚悟はしていましたが
やはり、現実のこととなると。。。
でも、みゅうさんの言うとおり事前に
知らせてもらえて本当に感謝です。
ファン感、夏公演とナオウラヌスを応援します!


ホントありがとうございました 投稿者:麻里  投稿日: 5月 3日(金)22時22分50秒

皆様、今日は本当にありがとうございました。
すんごい大泣きしちゃって、今ちょっと疲れちゃってるのですが
夏は、完全燃焼します!横浜も行きますっっ!!!!
8月8日も行きます!!!!!!

あと5日に行きますが、絶対に泣かない!っと決めました!
やっぱりNAOちゃんの口からはっきりと言われちゃうと頭が真っ白になっちゃう
と思うんですけど、やっぱり泣かないで応援しよう!!!!っと決めました!

NAOちゃん!精一杯応援します!!!!マリデレラはもう!泣きません!


今すぐ・・・ 投稿者:まの  投稿日: 5月 3日(金)22時01分58秒

もう、今すぐ新幹線に飛び乗ってファン感に行きたい気分です。出先のファミレスで携帯で知ったこの情報はそのまま食事を続けるには、あまりにもショッキングで・・・。ため息の嵐になってしましました。でも、みゅうさん言うとおり事前にお知らせしてもらえたので、私たちナオさんファンも悔いのないように夏公演を応援できますもんね。ナオさんの優しさですよね。これで千秋楽行きが決定的になりました。一般発売日でもチケットとれるんでしょうか??心配しながらぴあに並ぼうっと。(先行予約では、サンシャインしか、とりませんでした。まさか、こんな展開になろうとは夢にも思ってなかったんで・・)


はい…。 投稿者:MOKO  投稿日: 5月 3日(金)21時58分03秒

今日はホントにたくさんの方々が、
MARIMOKOに優しい声をかけてくださって…慰めていただいて…
本当に、ありがとうございました。。ホントに…。
コンビ・THE・MARIMOKO!!!!
この夏は思いっきりはじけます!完全燃焼します!精一杯!応援します!!!!!


ファン感情報その? 投稿者:みゅう  投稿日: 5月 3日(金)21時42分30秒

大路朗さんも書いている通りファンにとってはとても衝撃的な発表のあった本日
でしたが、きちんと本公演前にご本人の口から発表されたということは、私達
にとってもとてもよかったかなと思いました。
夏公演にはご出演300回も控えています!!この夏は思いで深い夏になりそう
です・・・。
色々な思いは渦巻くものの、気持ちよく最後までいっぱいいっぱい応援してウラヌス
を卒業させてあげたいな、と思います。

それとそれと幕が開いたとたんの衝撃的な事がもうひとつ!!
NAOウラヌスの髪型に皆さんご注意ください〜〜!もうもうびっくりですから!
それはもうもう・・・NAOウラヌス初期の髪型に戻ってるんですよ!
ちょっとウェーブのかかった、耳も出てないホントにホントに初期の。
か・な・り 驚きましたよ〜〜!!!
これは最後の公演初心に戻るということなのでしょうか?そんな深い意味はないので
しょうか?どういう意図なのでしょうか?
色々考えちゃいます。


シ、ショック〜 投稿者:史ママ  投稿日: 5月 3日(金)20時37分59秒

ショック〜ショック〜ショック〜・・・・・・
って、言い続けております〜(ショック〜)

http://homepage2.nifty.com/fumina/index.html


ああ〜 投稿者:近畿ママ  投稿日: 5月 3日(金)20時13分30秒

(>y<;)ノうわぁぁ
何かがあったファン感ですね。
そっか〜、神戸公演は必ず、必ずチケットとって握手するぞ!!
胸のうちをナオさんに伝えなくちゃ!


「何かがある」ファン感です。 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 3日(金)19時38分19秒

どもです。ファン感初日行ってきました。
いつもネタばれOKなこのサイトとしても、これを今日の時点で書くかどうかについては
私にも迷いがありますが、それでもあえて書かせていただきますね。

今度の夏公演をもって、ナオさんウラヌスはセラミュを卒業されます。
その旨の発表が、今日の舞台でご本人からありました。
ナオさんファンの皆さん、この夏は各自、思いの限りを尽くしてナオさんを
応援してください。


みなさん・大変ですぅ〜!! 投稿者:美香  投稿日: 5月 3日(金)19時33分03秒

今日、行ってきたら、ナオさまが、な・な・なんと、優香さんと、夏公演で、卒業するそうです!!     そのことを、聞いたとき、ショック!!でした。        握手会のとき、ナオさまと話してたら、目が潤んじゃって、帰るときは、泣いてました。(;_;)        これからも、ずっとナオさまのことを、応援しきたいです。


はじめまして 投稿者:あっきー  投稿日: 5月 2日(木)18時29分35秒

みなさんはじめまして。
最近やっとパソコンを買いましてネットが出来るようになったのでかきこみさせて
いただきます。私は、ナオさんが大好きな大阪に住んでるあっきーです。
ナオさんのファン暦は約2年です。
きっかけは、レンタルでセーラームーンのミュージカルのビデオのかぐや島伝説の改訂版を
借りてその時ナオさんのウラヌスのかっこよさにホレました。
が、しかし私はナオさんよりも年上だしミュージカルとか観に行く友達も
いなかったのでまだナオさんを生で観た事ないのです・・・・。
けどビデオでは全部観ましたよ。
が、しかしパソコンを買ってみなさんのレポートを読ませていただいてるうちに
ナオさんを生で観たくなり今回のGWのファン感のイペントに行くことにしました。
私は大阪に住んでるので5月4日しか行けませんが生ナオさんに会えるのを楽しみ
にしています。当日少しでもみなさんとお話できたらいいなぁと思っています。
こんな私ですが友達になって下さいね。よろしくです。
初めてなのに長く書き込みしてしまってすいませんでした。
それではまた書き込みしまーす。


キャー 投稿者:沙貴  投稿日: 5月 2日(木)07時12分27秒

ラブベリー早く買いたいです!
今日学校から帰ってきたら買いに行く予定です。
部活があるから6時くらいかな?

おもちゃショー行きたいです…
でも、行けないんです…
なぜなら…なぜなら…
学校の自然教室なんです…
私は、自然教室に行きたくなくなりました…
セラミュ見に行きたいよ…
ミニライブを見に行かれた方は
私にレポートをしてください。
よろしくお願いします。


なつかしいですねー 投稿者:みゅう  投稿日: 5月 2日(木)06時50分35秒

そうそう、「ムーンライト伝説」ミュージカルキャストによるお披露目はそのとき
だったんですよねー。懐かしいですねー。(遠い目)←まねっこ
そしておもちゃショー、あのときって「出るかも」情報だったのでは〜?
で、土曜に行った人からの「出たーーー!!!」情報で次の日がーって皆で行った・・・。
ちょうどそのときNAOさんは「南の島」から帰ってきた直後で、うっすら浅黒い(うっす
らね・・・あくまでもうっすらですよ〜〜)ウラヌスだったような〜。(笑)
2〜3日くらい前に分かったのは「アミューズメントマシンショー」はそうでしたよねー。
おもわず2000年3月の過去ログを見てしまいました〜(笑)
いつも直前情報で慌てさせられます〜。

ちなみに前回のおもちゃショーのセンターズテージのせらみゅショーはたしか撮影禁止
でしたよねー?BANDAIブースの方は特になにも言っては居ませんでしたが。
今年もそうなのかな〜?
どうなのいかな〜〜??


2002東京おもちゃショー 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 2日(木)00時33分30秒

はいはい、ということでちょっと調べてみました。
詳しいタイムスケジュールまでは載ってませんでしたが、おもちゃショーのホームページが
ありましたので、一応ご紹介しておきます。

しかしそうかー、おもちゃショーのミニステージっていうと、自分は2000年の3月を
思い出しますね。イベントの2日前ぐらいになって知り合いから情報が飛び込んできて、
大慌てで仲間に連絡しまくったなぁ・・・(遠い目)。
当日は、ナオさんに朝見さんと神戸ちゃんと栗山さん、それに伊澤・新マーキュリーちゃん
(当時)が出て、非常に笑えるトークを展開してくれましたっけ。
それに、今ではお馴染みになったミュージカルキャストによる「ムーンライト伝説」は、
セカンドステージになってからは確かこの時が初めてだったんですよ。バンダイブースに
特設のちっ〜ちゃいステージで、あの振り付けをカワイク踊るナオさんは、そりゃレアもの
でしたね〜(笑)。
 #当日の様子を知りたい方は、PLAZAに完全再録版が載ってますのでどうぞ。(^-^)

http://www.toys.or.jp/2002toyshow/top.htm


追加報告〜♪ 投稿者:MOKO  投稿日: 5月 1日(水)20時40分50秒

な〜んか、下にかなり大げさに書いてしまいましたが…。。
あのですね〜ホントに目を凝らして見ないとわからないぐらい
ちっちゃいいんですよ〜(苦笑)16分割ぐらいのプリクラの大きさなので〜。
なので探しやすいように!説明しますと〜
今月のラブベリーに、プリクラ特集!みたいなものがありまして、
千恵ちゃん達ラブベリーナが自分のプリクラを載せてるんです!
そこにセラミュキャストさんたちとのがあるってことです♪(笑)


7時半の緊急ニュース!! 投稿者:MARIMOKO  投稿日: 5月 1日(水)19時35分12秒

今月のラブベリー!!!絶対に今すぐ買うべし!!!
な〜んと!!超×10000レアなプリクラがっっ!!!
もう〜ビックリ!!ナオちゃんのプリクラが載ってるんです!!!
カッキーと、千恵ちゃんと、朝見さんとのプリクラが〜〜〜!!!!!
ビ〜〜ックリ!!とか言ってて、MOKOはまだ現物を見てません!(爆笑)
もう〜今すぐ本屋へダッシュ〜〜!!!です!大人の方々も恥ずかしがらず!
絶対に買うべきです!!!と、麻里ねえは言っております!(笑)
あ〜!あと!おもちゃショーにも出るらしいですね!!ナオちゃん!!
な〜んかとってもテンションが高いです!すみません!お騒がせしました〜☆


今月のHYPER.HOBBY!! 投稿者:美香  投稿日: 5月 1日(水)14時47分35秒

今月は、春公演のことが載ってて、9代目ウ゛ィーナス役のことも載ってます!!それにナオさま、少し載っているので、是非×2買うべし!!


page 01/10, May 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup