page 02/10,May 2002.


久しぶりに書き込みさせて頂きます。 投稿者:かりん  投稿日: 5月 6日(月)01時24分54秒

こんばんは、こちらへは大変ご無沙汰しております。かりんと申しますm(__)m

今回のファン感謝イベント、ナオさん気合入りまくりですね(^^) 
あと2回、また楽しみにしています。がんばってください!


色々ありましたが 投稿者:みゅう  投稿日: 5月 6日(月)01時13分50秒

今回のファン感はとてもとても思い出深いものになりそうです。
夏公演の卒業に向けてのナオさんの意気込みを感じつつ、大切に見させて
頂きました。あっとでも明日(もう今日ですね)もまだ2回ありますから
その2回の中でまたどんなナオさんを見せてくれるのか、楽しみです〜。

今日(昨日)の午後のナオさんは「もうどうしちゃったのぉ〜?」状態でハイテンション
でした〜。そんなハイテンションを見ているとこちらまでそのままハイテンション
が感染しちゃってねー。(笑)

それでは〜ナオさん今日(あーもう昨日と今日がごっちゃだ)
一日頑張って下さい〜〜!!!


とうとう明日! 投稿者:ゆりか  投稿日: 5月 6日(月)01時03分14秒

ファン感謝イベントとうとう明日終わりを迎えてしまいますね・・・・

今回のファン感は本当に色々とありましたがこれが最後ではなく始まりになると思いますー
夏の公演とても楽しみにしています!!!!


間違えた〜(汗) 投稿者:麻里  投稿日: 5月 5日(日)22時48分10秒

大きな間違え有り!でした
>そういえば、今日の3時の回では
じゃなくって!2時の回ですね!!!
時間間違えました〜!ごめんなさいっ!(><)


セラミュ・ファン感♪ 投稿者:TOMIKO姉妹  投稿日: 5月 5日(日)21時59分34秒

セラミュ・ファン感、行ってきました〜☆★
2時からの公演、席は最前列だったので、じーっくりナオさんを見てきました〜♪
ナオさんがカッコよくて、可愛くて・・・すっごくすっごく楽しかったです〜!!
夏公演も期待大!!って感じでした!!


今日は〜☆★ 投稿者:麻里  投稿日: 5月 5日(日)21時22分58秒

メチャメチャ爆笑の日々でした!
NAOちゃんと浦井君?っとかとにかーーっくおもしろくって!
常ににっこにこの子供の日でした!!(今日は子供の日ですよぉ〜!!・笑)
ただいま気合を入れて、レポート書いてます♪♪
大路朗さん♪今度はメールで送ります!!ハイッ!!

今日は、とにかーっく大満足な日でした!
MOKOと二人同時に握手!っていうのもかないましたし♪(笑)
その他モロモロ楽しいことがあって、最高の子供の日でしたっ!!
NAOちゃんが卒業しちゃうのはやっぱりさびしいけど、
今後に期待〜♪♪って感じで夏はがんばってがんばってがんばって〜!応援します!!!

そういえば、今日の3時の回では「ムーンライト伝説」のときにマイクを持って
「みんなも一緒に歌って〜」っとNAOちゃんが言ってマイクを舞台上手側にきてくれて!
もう!それはまりの目の前なんですよ〜!超ノリノリでNAOちゃんに向かって!
歌いましたっ!!!!(笑)こんなこと初めてで、ホント!
「ファン感謝イベント」だぁぁ〜!っと思いました★☆


うれしい!! 投稿者:まの  投稿日: 5月 5日(日)15時24分23秒

*蒼乃さま**
はじめまして!まのと申します。私も東北在住なんです。もちろん仙台公演行きます。こちらのほうには、なかなかセラミュを知っている方がいないんで・・。なんだか、うれしくって!!よろしくお願いします。ちなみに2人の娘の母です。


ナオさん、卒業!!! 投稿者:アキコ  投稿日: 5月 5日(日)10時31分32秒

やはり、その時が来たのですね。いつかはと思っていましたが、いざ現実になるととても
ショックです。でも、事前に発表していただいて私もよかったと思っています。
私も、結局1回もファン感はいけませんでした。これもショックです。
でも、夏は思いっきり力の限り、神戸で応援したいと思っています。
ナオさん、最後まで頑張ってくださいね。


3日目です!! 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 5日(日)06時56分38秒

おはようございます。ファン感3日目ですね。
まだまだ9月1日はずーっとずーっと先の話ですけど、イベントは今日と明日で最後です。
そう、最後。
行く皆さんは、ナオさんとしっかり握手して下さいね!
 #昨日の握手会は午前がムーンちゃん+内部、午後がムーンちゃん+外部でした。
  万全を期すためには2回とも見たほうがいいかもです。

それと、たくさんの書き込み、皆さん本当にありがとうございます。
そうですよねー、いくら覚悟を決めても「泣くな!」というのは無理ですよね(苦笑)。
それでもなるべく、顔は笑って心で泣いて、楽しく、イベントも夏公演も盛り上がって
いきたいものですよね!

>dear Daniel
 Thanks for your writing to Ms.Nao. I'm sorry for my poor English.
 Her "graduation" from Seramyu (we do such a way of speaking,) is true.
 But please don't cry, smile for her, and please send her your best cheer!

>初めましてのみなさん
 ようこそです!これからもどんどん遊びに来て下さい。
 ナオさんがミュージカルを卒業しても、ナオさんある限り、ここは常にファンの集まる
 ところであり続けますよ。(^-^)


はじめまして。 投稿者:LESSON.02  投稿日: 5月 5日(日)03時22分31秒

初めて書き込みます。京都在住のナオさんファンです。
ナオさん卒業されてしまわれるのですか。私は中学生で、お金もないので、ファンクラブなどに入れないし、スカパーもつながっていないので、セラミューを卒業されると遠くなってしまうようで寂しいです。


ファン感2日目! 投稿者:なおなお  投稿日: 5月 5日(日)03時08分05秒

3日、4日とファン感を観てきました。
何度観ても楽しめるのは、やっぱりナオさんの出番が多いからかな?
ウラ・ネプの歌もソロの歌も本当に素敵です。ナオさんの声、大好き!!

4日には、なんと!前マーキュリーの河辺千恵子ちゃんも登場し、若山愛美ちゃんと
歌ったりして、すごく盛り上がりました。
それに、幸村さんと依田さんが、毎回いい味を出してます。おもしろいです。
ナオさんのセラミュの思い出話は、’ラストドラクル序曲’の裏話でした。
台本の、ドラクル伯爵にみちるが吸血されるというところが、はるかが吸血されると
なっていて、’望月さんに血を吸われるんだわ!毎日首をよく洗わなくちゃっ!と
喜んでたら、単なるミスプリだった!とのこと。笑えました!

ウラ・ネプの卒業については、3日に聞いた瞬間は、涙が出て止まりませんでした。
一旦は立ち直ったものの、握手会でナオさんの顔を見た途端、大泣きしてしまいました。
がんばって!って言うつもりだったのに、逆にナオさんに励まされてしまい、
すごく恥ずかしかったです。
4日の日には、ナオさんも優香さんも一生懸命明るく振舞い、涙を見せずにがんばっていました。
私も泣いてなんかいられないですよね。それに、夏公演はまだこれから!
10公演は観るぞー!!!5日、6日のファン感も観るけどね!


ファン感… 投稿者:蒼乃  投稿日: 5月 4日(土)23時08分11秒

初カキコさせていただきます。蒼乃といいます。宜しくお願いします〜。
いつも覗かせていただいてたんですが、今日はファン感に行った為か、
興奮覚めやらぬな状態なので、お邪魔してしまいました☆
これを機会にちょくちょくお邪魔してもよろいいでしょうか??

今回は地方公演が増え私が住む「宮城県」にも来る事になり!!
これはファン感にも行かなくては〜!!と言う意見にまとまり友人4人で
行ったのですが…(あっ!!無事事故無く帰り着きました〜。)
行って良かったと思っています…。ファン感も可笑しく楽しく笑いっぱなしでした。
でも一番がウラネプの最後のファン感に行けた事です…。
聞いた時は「え〜(泣)」だったんですけど…友人が握手会のときに
「卒業おめでとうございます!」と言った時、目からウロコ状態でした…。
そうですよね!!卒業はおめでたいことなんでしたよね。だって自分が成長する
ステップアップの方法なんですもんね。
これからまた違ったナオさんを楽しみにしたいです。
でも今はとにかく最後のウラネプコンビの夏を見守りたいと思った今日でした☆


来てしまいました・・・。 投稿者:亜衣  投稿日: 5月 4日(土)14時07分58秒

初めまして!
ナオウラヌス&優香ネプチューン一緒に卒業です。
やっぱり悲しい・・・。とっても複雑な感じです。
ミニパンフを買ってもうそろそろ卒業かな〜とは思ってたんですが・・・。
本人から言われると寂しいです・・・。
こらえても無理でした。ナオさん達も発表のとき握手会のとき泣いてましたね・・・。
ちゃんと「ありがとう」っていわなきゃって思います。6日の3:00〜。最後のファン感できちんと伝えてきたいと思います。
悪役で戻ってきてほしいです。(でも本当はウラヌスがいい・・・)
かつらも初演の頃みたいなのに変わってました。
歌もいっぱい歌ってました。後ちょっとだけど応援していきたいと思います。


遂にこの時がきました・・・。 投稿者:Veyron(橋本和博)  投稿日: 5月 4日(土)11時45分03秒

ナオウラヌス・優香ネプチューン、揃って卒業ですか・・・。
いずれその瞬間はやってくる、ということは十分わかっていても、いざ本人たちの口から言われると非常に複雑な思いです。今もまだ動揺しています。
まあ、夏公演までには落ち着くと思いますが、二人の最後の勇姿を見届けたいと思います。


ファン感! 投稿者:沙貴  投稿日: 5月 4日(土)10時16分36秒

ファン感に行って来ました!
ナオさんのカツラ変わっていましたね。
以前のカツラとは大きく変わった気がします。

今回、ナオさんたくさん歌いましたね!!!
ウラネプの歌2曲歌って
ナオさん1人でも歌ってましたね!
素敵でしたね!
踊りも上手ですよね!!!

夏公演では、ウラネプのバラードを
歌われるそうですね!
楽しみです!


ほんとうに? 投稿者:ダニエル  投稿日: 5月 4日(土)08時33分00秒

よく私は日本語を話さないが、メッセージを書きたい。私はカナダで住んで、セラミュの国際ファンです。セラミュ ニュースを読んでとき、悲しかった。いま、私が「超美!ウラヌスとネプチューン」を聞くとき、あなたと優香さんを思い出す。果てし無く、私の心の中に… ナオさんはセーラーウラヌスです… 優香さんはセーラーネプチューンです。あなたを忘れない。すべてのことにどうもありがとうございました。敬具、Daniel。★ ^_^


やはり・・ 投稿者:yyy(yuka_m)  投稿日: 5月 4日(土)07時00分32秒

今回のファン感謝イベントでナオさんから卒業のお知らせがあったようですね。
私は今現在全く驚いていません。
自分でもよく分からないのですが4月あたりから感づいていました。
今回のファン感でこの発表があるだろうなと覚悟していました。
いつもなら「卒業の発表があったらどうしよう!?」と
騒いでいたのに今回は覚悟してました。
私は発表が分かっても涙は出ませんでした。
心にぽっかり穴が開いた感じで
その穴をただ冷静に見つめている・・そんな感じです。
自分では覚悟してたのでショックはないつもりだったのですが
打撃は大きかったのかもしれません。
泣けたら少し楽になれそうなのに泣けない感じです。

カツラ、変わったらしいですね。
早く見てみたいです♪
いつもの「早くみたい!楽しみ♪」と言う感じにはまだちょっとなれないんですけどね。
・・・ちょっと充電してきますm(_ _)m


「来る時がきた」・・本当ですね(><) 投稿者:azuki  投稿日: 5月 4日(土)04時31分57秒

ファン感に行ってきました!
出ずっぱりに近いナオさん、見所もいっぱい!!!
まず幕が上がって、ナオさんのカツラに目が止まりました(@0@)
サイドに軽くウェーブがかかってましたねーー。フェミニンな感じでしたぁ。
あと、「超美!〜」のネプチューンとのからみはなかなかなモノでしたよ!
おおぉ〜(^0^)と思っている矢先に衝撃の発表が・・・
皆さんも書いておられるように、「いつかは・・・」と思いつつ
その日を知らさせるとやっぱり複雑というか・・・。
でも仕方が無い事ですよね。(言い聞かせるしかない)
卒業公演を悔いの残らないように応援します!!!


♪〜「くーるー時がー来たー、うーんーめーいがーむかえーにーきてーいるー」 投稿者:みっちゃん  投稿日: 5月 4日(土)01時52分12秒

ファン感、行ってきました。
ナオさん、優香さん、夏公演で卒業。本人から発表されて本当にびっくりしました。
いつかいつかと思って覚悟はしていましたが、まさか10周年記念公演でとは…。
発表したとたん、観客席から「えぇ〜!!」のどよめきが。ナオさん涙声に…。
観客席から「しっかりしろ!!」との声(大路朗さんでしょ【笑】)に、
「はい!頑張ります!」握手会の時もファンに声かけられて、ナオさん、優香さん
涙が止まらなかったみたいでしたねぇ。
ナオさん、優香さん揃って卒業とは、出待ちでも仲良く二人で帰られる程、
息がピッタリな良きパートナーだけに、なんとも言葉で言い表せないものがあります。

でも、みゅうさんの言われたとおりにファン感で言ってもらったほうが、
私も心がまえができるし、気合をいれて卒業公演を応援するぞ!っていう
気持ちになれます。

卒業されるのは本当に残念なことですが、出会いがあれば別れもあります。
どのセーラー戦士のキャストさんも、避けては通れない道があるから。
今度はぜひ、悪役でカムバックしてほしいです。(個人的に【笑】)
ともあれ、思い出深い夏公演にしたいと思います。

あと、そうカツラ。幕があがって、ナオさんを見たとたん、「おぉ!!」。
髪型が初期(といっても微妙にちがいますが)にもどりましたね。
私的にいうと早苗ウラヌスみたいな、ウェーブかかった髪型に。
なんか懐かしいですね。


来るときが来た〜 投稿者:しょう  投稿日: 5月 4日(土)01時31分43秒

ベビー達とお留守番していたら、パパとゆきママさんからメールが来て、本当にショックでした。夏公演は産休のつもりだったのにぃ〜。さすがに3ヶ月の赤ん坊をパパに預けるというわけにもいかないし、連れていくのは迷惑だし(ちなみにベビーウラヌスのデビューは4ヶ月でした。)でも、ナオさんには会いたいし。もう!どうすればいいんだ!悩みまくって眠れません。


page 02/10, May 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup