page 08/10,May 2002.


麻里ちゃんありがとう〜♪ 投稿者:ちはる  投稿日: 5月26日(日)23時35分06秒

急にごめんね(;^_^A。文字からだけでも、明るくて元気いっぱい☆が伝わってきます!実は、中学生役をやるにあたってすっごく悩んでて…演出にはもっとハジケて☆って言われるし…。でも吹っ切れた〜!!そうだよ!ナオさんを一生懸命応援する気持ちで、明るく元気いっぱいにやればイイんだ♪♪ホントにありがとう麻里ちゃん☆☆それから私事ですが、ナオさんに憧れてジャズダンスをやってるんですけど…やっとダブルで回れるようになったんです!!目指せ3回転〜!!    …ゴメンナサイ。毎日この場を日記のように使ってしまっているちはるです(汗)


麻里デレラふっかぁぁ〜っつ☆ 投稿者:麻里  投稿日: 5月26日(日)21時42分23秒

ごきげんよう〜♪♪♪♪カキコするの何年ぶりだろう?
ってぐらい長い間カキコできなかった気がする、まりです(笑)

☆亜衣☆
夏!絶対会おうね!たぶんね、MARIMOKOわかる!!!(ニヤリ)
いろいろ、いろいろ〜、いろいろ〜??やってるから!(笑)絶対見つけられる!OKOK!
亜衣は大人っぽいよ〜!でも、まりも負けないもん♪(笑)
なんてったって〜「夏の女になりましょう大計画!」なのですわ〜♪♪

☆まのさん☆
良きお友達ですねぇぇ〜!!(涙)
カチューシャマイクもほしいけど、チケットがほしいまりなのです(笑)
ホント!MARIMOKO、ハイパー中学生になりますよ!夏〜!!!!(笑)

今、すでに声がガラガラなまりなのですが、
夏は〜!!声が変わっちゃおうと、出なくなろうと、NAOちゃんコールは
毎回!!毎回!毎回!!絶対絶対絶対しますっっ!そのために、今から鍛えなければ!!?
夏、どんなストーリーかすっごく楽しみですね!!!
スーパー・・・1番好きなストーリなだけに期待しまくりです!!
NAOちゃんの無限学園な姿も楽しみです!!想像できないんですけど、
とにかっく!楽しみですね!!!!握手会・・・・・なぜ東京公演は?って感じですかねぇ?


お知らせなどなど 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月26日(日)01時31分14秒

>N−COOL会員の皆様
 土曜夕刻、横浜中央郵便局より皆様に宛てて郵便を発送致しました。
 週明けにお手元に届くと思いますので、よろしくご確認下さい。
 万が一、不着と思われる事態が発生した場合には、メールにてご連絡を
 お願い致します。


>獅子丸さん
 メールご希望だったのでお送りしましたが、情報は役に立ちましたか?
 ちなみに、携帯からアクセスの場合でも管理者宛てのメールは簡単に
 送れるはずですので、次回からは直接連絡お願いしますね。

>ちはるさん
 「レス」の使い方、間違ってませんよーご心配なく。(^-^)
 劇団やってらっしゃるということは、ちはるさんは役者さんなのですね。
 そして8年前の仙台公演もご存じとは、これまた強者な。というか負けました(笑)。

>亜衣さん
 セラミュ歴3年というと、「かぐや島・改」の頃からですか?
 今思い出しても、あの作品はいい話だったなーと思います。1番好きな作品かも。
 ウラネプのファン的にもお楽しみポイントが多かったですし、久々に復活した
 「セーラーWAR!」がもう、燃えるぜ〜!ってな感じで・・・。
 この夏のストーリーはそれをも超える一作となりますかどうか。楽しみですね!

>まのさん
 うーん、やはりそれは「持つべきものは太っ腹な友達」というところでしょうか?
 誰か私にも、と言ってもさすがにカチューシャマイクは要らないんで(笑)、代わりに
 チケット買ってくれ〜! <自分で買いましょう。

>美香さん
 んー、そうですね、セラミュでナオさんと握手出来るのは確かに今回が最後ですね。
 でも、先のことは分かりませんけど、ウラヌスじゃないナオさんと握手する機会は、
 まだまだこれからもあるんじゃないかなぁ。というより、あって下さい頼むから(笑)。

>しょうさん
 のんちゃん、お母さん思いのいい子ですね!観劇の都合、頑張って無理やりにでも
 合わせて下さい(笑)。

>ゆきママさん
 電話3本立てでチケット取りですか、すごいなぁ。ナオさんコール、ファイトですよ〜!


夏公演 投稿者:獅子丸  投稿日: 5月25日(土)15時09分57秒

私、今年の夏公演は、横浜公演を観に行く事にしました。最初は、東京公演のにするかそれとも横浜公演のにしようか散々悩みました。そして、母に相談したら、横浜の方が近いから横浜のにしたらと言われたので横浜公演のを観に行く事にしました。確かに私の住んでいる所からだと横浜の方が近いので。横浜公演を観に行く方もし、その時私を見かけたら声かけて下さいね。


外人さんいらっしゃーい 投稿者:しょう  投稿日: 5月24日(金)20時32分32秒

まのさん>いやー、“外人さんいらっしゃったのね”はツボにはまりました。ピンクの髪なら“パンクさんいらっしゃったのね”って感じでしょうか(笑)。


あの〜 投稿者:ちはる  投稿日: 5月24日(金)18時59分20秒

恥ずかしいんですけど、パソコンとかわからなくって…。私「レス」の言葉の使い方間違ってます??すみません(>_<)くだらないこと書き込んでしまいましたぁ〜。


レスありがとうございます(^O^) 投稿者:ちはる  投稿日: 5月24日(金)15時54分38秒

仙台公演は8年ぶり☆その時からのセラミュファンなので初心に戻ったような気持ちです!!年は先月21歳になったばかりなので、美香さんと学年的には同じでしょうか?仙台公演当日は某劇団メンバー6人位でキャーキャー言いながら観に行くから少しうるさいかも…(汗)。その日は自分たちの稽古も重なっているので、セラミュを楽しんでから頑張りたいと思います!テンション上がりっぱなしの1日だろうなあ〜(笑) あっ、この間書き込みしていた蒼乃という方も劇団メンバーです!←暴露しちゃった(笑)こっちへ来られない方の分も一生懸命応援してきますね♪


握手会・・! 投稿者:亜衣  投稿日: 5月24日(金)14時49分44秒

*大路朗様*
東京の握手会問い合わせてみたんですか!?
保留・・・。まだナイって決まったわけじゃないですよね!?
NAO様との握手はGWのファン感が最後だったんでしょうか・・・。
ショックです・・・。でももしかしたらあるかもしれないんですよね!期待しましょう!
*ちはる様*
初めまして!中学2年生の亜衣です。
亜衣も最近ココのBBSにカキコしはじめました。セラミュ暦3年の亜衣です。
これからどんどんNAO様のお話一緒にしていきましょう!仲良くしてネ☆よろしく〜♪
*美香さん*
亜衣で〜す!
握手したいですよね!BMOさんに期待しましょう!
NAO様のメッセージ読んだときも→泣いちゃいましたよ!
これからもよろしくねん♪
亜衣でした☆


IN握手会 投稿者:美香  投稿日: 5月24日(金)12時03分30秒

★大路朗さん★   東京公演の握手会は、保留て、マジバナですか?!ナオさまと握手するのこれが、最後だから、握手したいですよね〜!!     それと、ナオさまからのメッセージありがとうございました。  ☆ナオさま☆    メッセージ、読みました。読んだとき、ちょっと泣いちゃいました。卒業は、淋しいけどでも、最後まで、応援してますから、頑張ってください。    ◇ちはるさん◇   初めまして。美香と申します。年は、二十歳です。       よろしくです。


東京公演の握手会・・・ 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月24日(金)11時12分44秒

どもです〜。

>亜衣さん
 ナオさんのメッセージ、かなり心に来ますよね。(^-^)
 夏に向けての意気込み、ずーんと伝わってきます。
 東京の握手会は、BMOさんに問い合わせたところ、「今のところ」という保留事項つき
 でしたが、どうやら予定には入っていないようです。<そんなのってあり?
 なにやらまだ確定ではないような感じでもありましたが、はたしてどうなりますか。

>ちはるさん
 初めまして!仙台公演に行かれるのですね!
 ナオさんはセラミュで仙台は初めてなので、私も駆けつけたいところなんですけど、
 残念ながら無理っぽそうなんですよー。(^^;
 なので、私の分まで応援、よろしくお願いします!!


ちはるさん、こんにちは!! 投稿者:まの  投稿日: 5月24日(金)10時14分01秒

はじめまして!!まのと申します。よろしくお願いします。
仙台公演いかれるんですね??私も行きます!!お会いできるかな〜〜。楽しみですよね!!


はじめまして☆ 投稿者:ちはる  投稿日: 5月23日(木)23時15分42秒

初の書き込みです!ちはると申します!初めてなので少し緊張〜(>_<)みなさん、よろしくお願いします(^^)v           G.Wのファン感は私にとってファン感デビューだったんですが、とっても楽しかったです!!夏公演も楽しみ♪          ナオさんへ》はじめまして、新参者のちはるですm(__)m。卒業は淋しいけれど、握手会で「卒業おめでとうございます!」と直接ナオさんに伝えることができて良かったです☆夏公演、仙台で待ってまぁ〜す!


カチューシャマイクなんですが・・・ 投稿者:まの  投稿日: 5月22日(水)23時16分32秒

**しょうさん***
こんにちは!!あの書き込みの後、友人が(まだ、一人身の)「そんなの!私が買ってあげるさ!!」って。2つポ〜〜ンと買ってくれたんです!!二人とも大喜びで唄って、踊ってました。主婦の私には、もうできない気前のよさに感謝しました。確かに、髪抜けます。絡まります。でも、もっとショックだったのは、頂いてすぐに、「ちびうさ・・・」がでるってわかったこと。きゃあーーーーーーーーーーーーーーーって感じでした。
上の子は「もう、買ってもらえないよね」って分かっているらしく、「自分でおこずかいを貯めて買う」って宣言していました。
でも、よく考えると、買おうと思っていたものを頂いたんだから、買おうと思ってた分で買ってあげればいいのかな??って気もするんですが、ここが親のずるいところ・・イヤ、特権!!我慢する心も育てなければ!!なんてかっこいいことを言って、夏公演の資金にします>V<
やっぱり・・・ずるいかなぁ???
ま、こうやって、無事、手に入りました。
朝、掃除機かけると、昨日も外人さんいらっしゃったのね状態です。アハハ!!!


カーッ、厳しい! 投稿者:しょう  投稿日: 5月22日(水)22時26分53秒

ゆきママさん>全てはぴか次第…といったところです。まこにはナオさんのラストステージを見せてあげたいしね。のんが「ママちゃんも行きたいよね」とパパに圧力を掛けてくれてはいるんだけど。パパの仕事の都合もあるので、ギリギリまで決まらないと思います。(うちもミシン壊れてるんだ!直線しか縫えないけど、バンバン使ってます(^^;))
まのさん>その後カチューシャマイク戦争はいかがですか?ちびうさのカチューシャマイクも出ますね。うちは、また一つ買う予定です。姉妹でムーン&ちびムーンのコスをさせようと画策中です。


一緒に!! 投稿者:まの  投稿日: 5月22日(水)08時46分10秒

**ゆきママ**
うん!!がんばろ〜〜!!!
一緒に「ナオさんコール」しようね〜〜^^


横浜 投稿者:ゆきママ  投稿日: 5月22日(水)08時15分20秒

まのさん♪
本当に!!横浜、激戦区!!
楽日&ナオさん卒業で、みんな行くぞムードですよね。
私は一番近いし、楽日だし、行きたいーーー。
私は電話・ピッチ・携帯でがんばる予定です。
でも@ぴあに並んだ方が取れるかも?
お互い横浜で「ナオさんコール」したいですね!

しょうさん♪
2日連続カキコしちゃいました☆
夏はどうなりましたか?やっぱ行くっきゃないっしょ!!
私はこれから移動でーす。


ゆきママさま。 投稿者:まの  投稿日: 5月21日(火)21時49分17秒

こんにちは!!
私も、横浜公演行きたいんですが、本当。チケット取れるんでしょうか??
それだけが心配で・・・。こんなことになるとは夢にも思わず・・・。あ〜〜〜先行予約しておくんだった〜〜><
8日、ぴあ@に並びますが・・。どうなることやら??
お互い、GETできることを祈りましょう!!


108866 投稿者:ゆきママ  投稿日: 5月21日(火)19時57分05秒

たまたまカウンターがいいゴロ合わせ(?)だったので、カキコしちゃいました。
皆さん、チャット大会、楽しまれたみたいですね。
今回もファンクラブに入っていなかった為、参加できませんでした。
ぜぇーーーーったいに入って次回は参加するぞーー。
今からキーを打つ練習だぁーーー。

夏公演、娘と一緒に「ナオさんコール」します!!(イマイチずれてるけど・・)
ナオさん、夏、見に行きますねーーー!!
でも横浜、チケット取れるかしら???←まだ言ってるし。


チャット大会行きたかったな〜。 投稿者:亜衣  投稿日: 5月21日(火)16時49分58秒

亜衣です。
チャット大会皆さん楽しんできたみたいですね。いいな〜。ナオさんと話せるなんてうらやましい限りです。打つのには大分慣れてきたんですが・・・。FC入れば出来るんですよねナオさんとのチャット・・・。入ろうか悩み中なんです!
麻里さん>
「MAKOちゃん」じゃなくって「MOKOちゃん」ですね。教えてくれてありがとうございます。MOKOちゃんゴメンね!
亜衣らしき人発見してくれたんですか!亜衣は家族3人で行きました!妹とお母さん!ずーっとずーっとナオさん観てました!おもちゃショーのとき!かっこいいです!
亜衣って大人っぽいですか?かっこがかっこだったからかな?でもちっちゃいし・・・。
夏公演会えたらあいましょー!声かけてネ&かけるネ!
大路 朗様>
NAOさんファンあてのメッセージカキコしてくれてありがとうございます!公式ファンクラブの方には入ってないので直筆は見れませんが・・・。このメッセージ見てて泣きそうになっちゃいました。(涙)かなり今も潤んでます。とにかく!カキコありがとうございました!
きちんと「ハート」見えてます!
ANDBMO特別公演って「戸田市文化会館」でやるんですか!?
てっきりサンシャインだと思ってて違ったら!って思ってカキコしてんです。
行き方わからないし、遠いし・・・。ど→しよ→!?でも行き方覚えて(聞きながらかもしれないけど)とにかく行きます!
東京公演での握手会ってないんでしょうか?それともまだ日程が決まってないだけ?今回なんか決まるの遅いですよね!バンダイさんどうしちゃったんだろう?ナオさんとの握手もう一回したいな
〜。この前のファン感が最後だったんでしょうか?神戸まではいけないから・・・。
ナオさん>
メッセージありがとうございます!ちゃんと心にとめました!!!
あと数少ないナオウラヌスの公演!しっかり見ていきたいと思います!

NAOコールってしようと思うんだけども、なんか出来ないんですよね・・・(泣)
でも、今回の夏は思いっきり恥ずかしがらずやりたいな〜!ちょっと声がちっちゃかもしれないけど・・・。とにかく頑張るぞ〜!!!
長々とごめんなさい。


今週の「ほわほわ」も・・・ 投稿者:まの  投稿日: 5月21日(火)12時58分42秒

再々放送でした!!やっぱりね(笑)報告だけしておきます。
チャット大会、楽しかったようですね^^羨ましい限りです。
そのうち、私も入れてもらえるかな〜〜??


page 08/10, May 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup