page 09/10,May 2002.


ピンクの髪… 投稿者:蒼乃  投稿日: 5月29日(水)23時23分46秒

あれですね☆☆
カワイイ子役さんが付けていたマイクのことですね☆☆
二列目で見ていたので「カワイイ〜」とか声に出しながら見てました(笑)。
ん??んんん??ビデオですか??
ビデオも付いてるんですよね??(友人の誕生日に買い与えました!!)
ということは…この間のファン感の様子だったんですか???
それだったら見たいです〜〜(今度の餌食は誰だ??)


カチューシャマイクのビデオが!! 投稿者:まの  投稿日: 5月29日(水)20時05分41秒

先日のGWのファン感のものです!!!!行けなかった私はとてもとてもうれしかったです^^。ななみちゃんが解説もしてます。かわいい!!娘たちが踊る横で真剣に目を凝らしてナオさんや新戦士を見ています。昨日、ファン感のレポートを読ませていただいたので、「あ〜この場面か〜」などと感心しながら見てしまいました^^娘のため??私のため??のカチューシャマイクでした!!


いいえ! 投稿者:まの  投稿日: 5月29日(水)18時17分02秒

**ゆきママさま**全部なんて、とんでもない(>_<)仙台とサンシャインと横浜です。横浜はチケットこれからでしょ?はじ〜っこでいいから行きたいもんです。


カウンターが!! 投稿者:ゆきママ  投稿日: 5月29日(水)17時21分33秒

カウンターが「110001」だった!私の一人前に来た人は「110000」!!
ちょっと前に来れば・・残念?

まのさん、カチューシャマイクゲットですか?
いいですねぇ。うちは未だに一個もないです。ゆきが「なんでウラヌスの
カチューシャマイクはないの?」って言ってたわ。バンダイさんに言ってくれ・・・
まのさんは夏、全部廻るんですか???すごいですねぇ☆


ちびうさカチューシャマイクあった! 投稿者:まの  投稿日: 5月29日(水)10時54分54秒

そして・・買っちゃった(>_<)旦那が昨日パチンコで勝った分で買ってもらいました。これで、ついに私の手を汚さず(使い方が違うんですが・・)カチューシャマイクが我が家に2組!!     あれ?6月発売じゃ??店員さんに聞いたら昨日発売だったんですって!!しょうさん〜〜これで本当にパンクさんいらっしゃ〜い☆だよ〜


おはようレディースキップに限るでしょ!! 投稿者:まの  投稿日: 5月29日(水)08時21分14秒

蒼乃さん。こんにちは!!
私もサンシャインに向かう時は「おはよう・・」です。割引率いいですよね。
早くついて、あちらで朝食です。子供もお蔭さまで一応レディースなんで、問題なく指定席に座ってます(笑)でも、早く取らないと結構、取れないもんなんですね。冬公演のときは「もう、お席がありません」って言われてしまって・・。
仙台では、お会いできそうですね。
仙台へは、高速バスで行きます。往復で、子供料金もいれて¥5000は魅力です。2時間くらいは我慢していられそうなんで・・。さすがにサンシャインへは厳しいよ。料金は魅力なんですがね・・。この夏は節約して移動しないと全部廻りきれなそうで・・・。
仙台でお会いしたときは、よろしくね^^
ちはるさんも一緒でしょ??私の周りにもセラミュ知ってる人、少ないんです。
東北は情報が少ないんですよね。だから、こうやって近くにお話できる方がいると、それだけでうれしいですね^^
子持ちのオバさんですが、仲良くしてください。気持ちは20歳なんですけど・・・・。


なるほど 投稿者:ちはる  投稿日: 5月29日(水)03時28分56秒

スペースキーを使わない方が良いのですね☆(今回は、キレイに書き込みされてるかなあ?)          蒼乃姉さん☆    バラしちゃった(笑)!それはさておき、サンシャイン行けることを祈ってます。もう一人も行けたら行くのかなあ〜?       美香さん☆     ファン感の時チケット買えなかったので、6月1日に買うんです。がんばってとるゾ〜!ナオさん☆     お返事ありがとうございます!とっても嬉しかったです☆ホントは千秋楽で『おめでとう』を言いたいんですけど行けないので(悲)仙台・サンシャインでいっぱい応援します♪


教えていただいて… 投稿者:蒼乃  投稿日: 5月29日(水)00時09分44秒

*美香さん*
ありがとうございます〜。何分セラミュではまだファン歴数ヶ月という新参者な者で分からない事が沢山在って仕方が無いのです(汗)。
どうしようもなくなった時はちはるちゃんに聞いてみたりしているのであります。
そっか…早く行けば取れるんですね…!!!それではやはり「おはようレディースキップ」になりそうですね(笑)。といってもいつものコースです。
ナオさんが卒業しちゃうのは悲しいし寂しいけど…良いほうに考えて!!
最後の夏…セラミュが地方回りをするというのは嬉しいですよね☆(ナオさん的にも)
住んでいる街に来るとなればどこへでも案内しちゃいたい気分です☆☆
仙台といえばやはり…笹かま・牛タン・萩の月ですかね☆←あっ!!食べ物ばかりだ(汗)
日本三景の松島、温泉…場所よりやはり食べ物に考えが…(笑)
魚がやはりおいしいです!!新鮮ですから!!


ケータイから書き込んで下さる皆様へ〜 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月28日(火)23時01分45秒

どもどもー。
最近、ケータイから書き込んで下さる方が多くいらっしゃるので、1つだけ
アドバイスです。書き込みのレイアウトを整えたい時は、スペースキーで空白を
入れるのではなく、改行キーを使って下さいね。
でないと、皆さん各々の端末画面上では綺麗に揃っているように見えても、
機種によって1ページに表示できる文字数や行数にはバラツキがあるはずですし、
パソコンから見ると全部つながって表示されちゃいますので、よろしくです〜。


こんばんは♪ 投稿者:美香  投稿日: 5月28日(火)22時26分41秒

☆蒼乃さん☆    お久しぶりですぅ〜 お元気でしたか?私は、メラ元気です(笑)。 当日券のことですが、ちゃんとありますよ!!       早めに行けば、いい席がとれるので、ご心配なく。       ◇ちはるさん◇   セラミュのことは、悲しいことに、知らない人の方が、多いんですよ。 そういえば、ちはるさんは、東京にいらっしゃるそうで、私は、東京に住んでるので、こちらに来たとき、お会いしたいです!! ●ゆきママさん●横浜のチケット、まだ、買ってないので、8日の電話予約か、店頭販売で、買うつもりです!!


バラしたな〜(笑) 投稿者:蒼乃  投稿日: 5月28日(火)18時24分35秒

ちはるちゃんが皆さんに溶け込んでいて嬉しい限りです☆☆
横浜…行った事すらない土地…でも気持ちだけでも飛ばしておきます!!「ナオさ〜〜ん」
しかし、ちはるちゃんはサンシャイン行く気でいますね??頑張れ!!!私は…難しい(泣)
当日券って出るかなあ??(2階席でも良いのだけど…)一生懸命バイトして着いていきたい気持ちはあるんだけど…。
p.s.私がセラミュにハマッタきっかけはこのちはる嬢であります。


横浜〜! 投稿者:ちはる  投稿日: 5月28日(火)10時56分13秒

イイなあ、皆さま横浜行かれるんですね。私はお金が限られているので、横浜行けないんです〜(涙)…でも仙台とサンシャインで、いっ〜ぱい応援します!          麻里ちゃん♪    中学生を見習わさせてもらいます(笑)   麻里ちゃんもジャズやってるんだぁ☆楽しいよね!踊ってる時って、輝いてる気持ちになれるし!って自分では勝手にそう思ってます(苦笑)                 美香さん♪     私もタメの人は初めて☆東北にはホントセラミュを知ってる方少ないんですよ。だいぶ周りにはファンを増やしたんですが…


大丈夫、大丈夫! 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月28日(火)01時24分50秒

>ナオさんコール
 1人だとなかなか恥ずかしかったり、タイミングが掴めなかったり、ズレちゃったら
 どうしよう〜とか心配なのは、確かにそうですよねー。
 ・・・でも、大丈夫ですよ。この夏はきっと皆さん、「コールしよう!」って敢えて
 意気込まなくても、きっと自然に声が出る、いやむしろ勝手に声が出ちゃいますって。
 もちろん、仲間と「せーの!」で合わせるコールもめちゃくちゃ楽しいし、いつも
 私なんかはそれで盛り上がりまくってますけど(笑)、でも、気がついたら自分でも
 知らない間に言ってたっていうことが起こったら、それは最高に本物のコールだと
 思いませんか?(^-^)

ところで、公式ファンクラブのサイトに6月のナオさんの予定が載ってましたが、
CS、また出るみたいですねー♪


私も入れて!! 投稿者:まの  投稿日: 5月28日(火)00時34分44秒

**獅子丸さま、ゆきママさま**
私も、横浜公演(一本ではないけど・・)を狙ってます。一緒に行けるといいですね^^
私は、ぴあ@に並びます。地方なんで他に公演がなければ、比較的取りやすいかな??8日は他にチケット発売がないことを祈ってます!!秋のファン感のチケットなんて、ものの2分くらいで取れたんですよ!!(10時からで・・)地方の強み!!なのかな??
イヤ!!今回ばかりは蓋を開けてみないと分からないと思ってます。気を引き締めてGETに向けて「日々努力」します。(何の?)是非、千秋楽には、みなさんと一緒に「ナオさんコール」がしたいです。

**麻里ちゃん。大路朗さん**
私の太っ腹の友人も「チケットぉ〜〜?えっ?いくら〜??」までは聞いたんですが、それ以上は「そんなん、自分で買え!!」(当たり前なんですが・・)って突き放されました(笑)でも、「ゴメンね〜子供が見たいっていうから〜〜」ってセラミュのビデオをつけっぱなしにして、友人をセラミュワールドに引きずり込む計画を実施中!!友人はどうやらナオさんと優香さんが気に入ったようです。でも、卒業しちゃったら・・><セラミュには関心がない友人もついていると気がつくと見入ってる!!これはこれは!!!!
もうちょとかも!!がんばるわ!!(でも、チケットは自分で買えと言われそう><)


(無題) 投稿者:獅子丸  投稿日: 5月27日(月)22時31分42秒

ゆきママさん、それは災難でしたね。私、横浜公演のは初めてなんです。関内ホールそんなに広いのですか?私、セラミュはサンシャイン劇場のしか観に行った事ないので。私は、
インターネットでチケット予約します。美香さん、私より年下なんですね。ちなみに、私も8月生まれです。今、三十路です。美香さん、麻里さん、これから仲良くして下さいね。


水難の相? 投稿者:ゆきママ  投稿日: 5月27日(月)20時38分13秒

いやいやいや…今日は母に幼稚園のお迎えを頼んだのでのんきにしてたら、すごい雷雨!洗濯物しまってたらびしゃびしゃ。水難だ。☆獅子丸さん☆私は横浜一本で、電話で頑張る予定です。この際、2階席でもいいっ!関内ホール、広いんですよねぇ。頑張りましょ!☆美香さん☆もう横浜のチケット、予約してるんですか?横浜で一緒にナオさんコールできるといいなぁ。頑張ってとるぞ!


ちょっとウレシイ♪(笑) 投稿者:麻里  投稿日: 5月27日(月)17時03分31秒

ごきげんよう〜☆横浜・・・・・チケット取れなかったらどうしましょう?
ですが!サンシャインより座席数は多いんですよね☆
なんとかがんばってとるっきゃないっ!!!!!!!!気合でいきましょおぉ〜!!!

☆ちはるさん☆
お役に立ててべり〜べり〜うれしいです!!!
明るいを通り過ぎて「うるさい」にならないように、気をつけてくださいね〜!(笑)
まりもジャズやってますよ〜ずっと逆回転してて、今必死に直してます!(笑)
一回転もちゃんとできないまり・・・・・まぁがんばります!!!
「中学生」でわからないことがあったら聞いてください〜(笑)


嬉しいな〜!! 投稿者:美香  投稿日: 5月27日(月)16時23分11秒

☆ちはるさん☆   ナオさまのファンで、タメな人は、初めてですぅ〜!!     私は、8月で21になります。      お互いタメ同士、仲良くしましょうね!  ◇ゆきママさん&獅子丸さん◆      お二人は、横浜一本ですか…。私も横浜に行くつもり・・・じゃなく、行きます!!  横浜で、私らしき人、見かけたら、声をかけて下さい。


ゆきママさんへ 投稿者:獅子丸  投稿日: 5月27日(月)13時13分32秒

私も、横浜一本なので、お互い横浜公演のチケットが無事にゲット出来ると良いですね。ところで、ゆきママさんは電話でのチケット予約ですか?とにかくお互い横浜公演のチケットを頑張ってゲットしましょう。それと、管理人さんからの情報役に立ちました。有難うございました。セラミュ夏公演で管理人さんともお逢い出来たら光栄です。


夏!! 投稿者:ゆきママ  投稿日: 5月27日(月)10時34分36秒

急に雷が鳴り、どしゃぶり!!子供を幼稚園まで送る間に
びしょぬれになってしまった。占いでは今日は1位だったのにぃ。

大路朗さま☆
 夏は横浜一本なので(下の子を預ける関係上)、横浜が取れなかったら、
 夏公演は見れない!!という事になってしまうんです。
 なので、私も娘も必死!!!パパの理解が少ないと苦労します(涙)
 今から取れるように祈るしかない???


page 09/10, May 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup