page 10/10,May 2002.


ナオさんはね〜〜^^ 投稿者:まの  投稿日: 5月31日(金)23時07分05秒

昨日は本当に失礼しました・・・。反省してますので、大路朗さまの言うとおりカチューシャマイクのビデオのナオさん出演部分の報告をします^^
商品名通り、チビムーンがメインなんで、なかなか画面には出て来ませが、『またまたちびうさです』の「だんぜん一番かっこいい〜〜」はMARIMOKOさんのレポートの通りに画面の右端でタキさまと一緒に「おれ?」ポーズをしていますよ。そのくらいでしょうか・・
後は、意識してナオさんを見ていればチビムーンの後ろに映っているかな〜〜??ってくらいです。でも、髪型が変わったのは、私はもちろん、知らないはずの娘まで「ウラヌスさんの髪の毛いつもと違うね」って分かったくらいですから。
振り付けが、かわいいんで、それを踊ってるナオさんもVeryキュート>。<

そうそう、また脱線しますが、今、大人気のおもちゃで自分で「カンバッチ」が作れちゃうんですが、早速、作らせていただきました!!
私のお財布とバッグにはナオさんウラヌスが微笑んでいます^v^
娘の通学用の帽子にはセーラー10戦士が並んでますよ!!帽子の形が変になってますが・・重みで・・・(笑)でも、大満足で学校に行ってます!!
これは、おすすめですよ!!


ホントに 投稿者:ちはる  投稿日: 5月31日(金)15時56分14秒

出演された『アニー』を観れたことは貴重です〜☆なので、セラミュで初めてナオさんを観た時は(失礼なことかもしれませんが)悩みました…。「このウラネス役の高木さん、どこかで観た…どこだろう?」と(ごめんなさい・汗)。それで、アニーのパンフをめくってみたんです。そして「あ〜!!いた〜!!」思わず叫んでしまいました(笑)この時ほど「ミュージカル好きで良かった☆自分」って思ったことはありません〜!!     ・・・また、『思い出し日記』のような書き込みをしてしまった…重ねがさね失礼しました〜(;^_^A


遅ればせながら 投稿者:なな  投稿日: 5月31日(金)09時10分46秒

110000HITおめでとうございます♪
すごいですね!早いですね!

サイン帳や他の応援計画などなどを聞くと
公演が近づいているんだなあ〜〜
と感じます。
ナオさんセラミュ最後の夏!
がんばって応援します。


わーい! 投稿者:ゆりか  投稿日: 5月31日(金)06時46分56秒

美夜さんじゃないですかーーー
お久しぶりです!

夏には久々に会えるのですねー 今から楽しみです!
ナオさんセラミュー最後の夏! 
悔いの無いように一緒に応援しましょー(笑)!!!!


もう一回!(><) 投稿者:近畿 ママ  投稿日: 5月31日(金)06時23分18秒

0が足りん・・・。

大変!大変!失礼しました〜!!
110000HITでした〜。(汗)


ブラボー 投稿者:近畿 ママ  投稿日: 5月31日(金)06時21分43秒

11000HIT、大変遅くなりましたが
おめでとうございます!!
めまぐるしい勢いで、カウンター回っていますね〜。(@@)
あ、サイン帳、前回は提出できてなかったので
今回はがんばりま〜す!!

>おおじろうさん&みゅうちゃん
夏、神戸でまってま〜す!!

カチューシャマイクのビデオって、セラムンのカチューシャマイクでしょうか?
ありますので、ビデオ見ておきます。
事後報告・・・ということで・・・・


ということは・・・ 投稿者:みゅう  投稿日: 5月30日(木)22時23分36秒

美夜さんじゃないですか〜。お久しぶりです。
ということは・・・夏公演でお会いできそうですねー。楽しみにして
います〜。

ナオちゃんご出演の「アニ−」ですかー!その頃まだ私は「アニ−」
見てなかったんですよねー。
ということは・・・ちはるさんは当時リアルタイムでナオちゃんの
「アニ−」見たのですかー?それはとても貴重ですっっ!

そうそう!!カチューシャマイク添付ビデオ(で良いのかしら?)って何が
入ってるんでしょどれくらいの長さなんでしょ、ナオちゃんはどれくらい
どんなシーンが映ってるんでしょ。興味ありますねー。

なんかタグなんか使ってみちゃったりしました(笑)成功するかな??


そうですね 投稿者:ちはる  投稿日: 5月30日(木)19時34分52秒

私も少し横道にズレたお話してました。ごめんなさい…それでは初心にかえって。   今久々に、ナオさんミュージカル初出演の『アニー』のパンフを眺めています!ウラヌスの戦闘服も良いけれど、メイドさん姿も可愛い〜☆☆


遅れましたが・・・ 投稿者:美夜  投稿日: 5月30日(木)18時39分09秒

110000HIT、おめでとうございます。
すごい盛り上がってますねぇ〜。
ナオちゃんの卒業公演には必ず参上しようと思っています。
では、また遊びにきます。


そしたらば(笑)、 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月30日(木)18時36分50秒

カチューシャマイクに付いてるおまけビデオの中身について、ナオさんが
どれだけたくさん映っているのかいないのか!?どなたか詳しく報告を
お願いします。(^-^)
こないだのファン感イベントの映像が入ってるということは、今の時点だと
それって非常に貴重じゃないですか。だから、みんな知りたいと思いますよ〜?


すみませんでした 投稿者:ゆきママ  投稿日: 5月30日(木)17時43分00秒

少し横道にそれた内容があったと思います。
以後気を付けます。


申し訳ありませんでした 投稿者:しょう  投稿日: 5月30日(木)17時39分11秒

暴走し過ぎました。皆さんが楽しめるカキコをするように、以後気を付けます。


ごめんなさい 投稿者:まの  投稿日: 5月30日(木)17時20分59秒

そうでした。ここの掲示板の意味を勘違いして、独走してしまいました。みなさま。ごめんなさい・・セラムンの話ができて舞い上がっちゃっていました。これからは気をつけますので仲良しでいてくださいね!


遅ればせながら、申告 投稿者:shin  投稿日: 5月30日(木)15時47分08秒

110000hitおめでとうございます!
踏んだの私でした。昨日の17時12分頃です。
・・・最近ここの掲示板、ナオさん関係以外の事で盛り上がっていて、
とても書き込みしにくかったので申告遅くなってしまいました。 すみません。

私が初めてこちらのサイトを覗かせて頂いたのは2000年1月、カウンターはまだ17000台でした。
それからもう110000hitを超えるとは驚きの速さです。  この分だと150000hitもそう遠くはないようですね。 
次も狙いますので(笑)宜しくです。


あのですね、  投稿者:大路 朗  投稿日: 5月30日(木)15時27分58秒

どもども〜。
えーとですね。盛り上がっているところに水を差すようで申し訳ないのですが。

まず、ここに来るのはお互いナオさんファンどうし、交流を深めるためにこの掲示板を
ガンガン使って下さるのは大いに歓迎です。というか、それはこの掲示板を当サイトに
設置している目的のうちの1つでもあります。
ですから、話題もナオさんのことだけに敢えて限定せず、時として脱線するのもOKで
今までやってきています。
でも、掲示板というのは、書いている人が1人いたら読んでいる人はその何倍もいる
ものです。なので書き込む方は、そうした読み手の人達の「楽しい」のことも考えながら、
書いて下さいね。
そしてここで一番の「楽しい」は、やっぱりナオさんについてのことなんです。これは
間違いないですよね?
それにもう1つ、ここの読み手には、ナオさんご本人も含まれているということも、
常に心に留めておいていただければと思います。

・・・それとこれは伝統的に、ここで直接年齢に触れる話は禁止!(笑)
なんでかと言ったら理由はただ1つ、ナオさんファンに歳は関係ないのです!!
どうしても知りたかったり言いたかったら、こっそりメールで教え合って下さいね。


昼のコースです(笑) 投稿者:まの  投稿日: 5月30日(木)13時50分50秒

今、パンクさんはお昼寝してます。
お昼寝が終わる頃には、パンクさんは2人に増員されることでしょう^^
「今日は、急いで帰ってくるから、セラムンとちびムンと両方やらせてね」って学校に行ったんで・・(笑)今夜も外人さんとパンクさんが踊るのかなぁ〜〜??
ま、自分達でビデオも操作できるし、踊ってると一生懸命だから、私も時間ができてうれしいし^^
いいことばかりの、セラムンです!!セラムンばんざ〜〜〜い v(^^)/


チャット促進会??? 投稿者:ゆきママ  投稿日: 5月30日(木)11時52分47秒

なんとなく来てしまうんですよね、ここへ。
で、カキコとかしてあると、つい自分も・・。私もチャット促進会の
会員です(爆笑)
まのさんちは今日もパンクさんと外人さんがいらっしゃってるんですね(笑)
私もまのさんと同じく、自宅にいる日は、朝昼晩コースです。
しょうさん☆メール、全部届いてまーす♪


チャットです(言い切った・。・)(笑) 投稿者:まの  投稿日: 5月30日(木)11時16分33秒

**大路朗さま**
遅れましたが110000ヒットおめでとうございます^^
毎日、朝昼晩と覗いている私です!!(要は暇なわけ〜〜^^)

**しょうさま**
お先に〜〜^^って、買うわけじゃ無かったんですがね。見つけてしまった以上、いつかは大騒ぎされるんで、旦那もいたし、旦那に押し付けただけです。酷い人の私です^^
はい!!今日も朝からパンクさんが飛び跳ねてます。

**ゆきママさま・ちはるさま**
確かにビデオだけでも欲しいかも!!私もビデオだけあればいいかな??何せ、行けなかったファン感のものなんで、昨日から何回見たでしょう??私の頭の中には6分の映像がインプットされてます(笑)でも、昨夜、そ〜〜っとカチューシャマイクしてみようと頭にあてたら、大きくて(私の頭がね)入らなかった・・><その姿を旦那に見られて「欲しいの?もう一つ買ってあげようか??」だって。最近パチンコで勝ってるから調子こいて〜〜〜。。


おぉー、またまたチャット? 投稿者:しょう  投稿日: 5月30日(木)10時14分20秒

大路朗さん>すいませーん、私もチャット化を推進してしまっている一人です。おそれながら11000ヒットおめでとうゴザイマス。これからもどうぞよろしくお願いします。ナオさんと共に更なる御発展を祈念致します。
まのさん>くぅー、先にゲットされてしまったか!しかも、パパさんのパチンコで!二つも!うちの旦那も昨日パチンコ行ったのに、負けて帰ってきたし…おまけビデオ欲しい!うーん、つくづくラッキーな人だ。うらやましい!ということは、今日もパンクさんいらっしゃるのね。
ゆきままさん>またまたゆきママの次だわ。なんか追っかけてるみたい(笑)。メール全部送れてたかな?


すごい事!!! 投稿者:ゆきママ  投稿日: 5月30日(木)08時06分51秒

110000ヒット、そうですよね、すごい事なんですよね!!
私のような新参者が・・。みゅうさんの言う通り、一つ違いが、
今、悔やまれますっっっ!!今度は、目指せ150000ヒット!!今度こそ
踏むぞぉぉぉぉぉ!

まのさん☆
カチューシャマイクのおまけビデオ、今回のファン感だったんですか?
ちはるさん同様、私もビデオだけ欲しいです(笑)。

大路朗さま☆
私も最近頻繁にここへ来るのですが、
本当にチャットのようですよね♪


110000ヒット御礼 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月30日(木)02時28分16秒

どもです。相変わらずカチューシャマイクで盛り上がってますね〜。
最近のここは掲示板というか、もしかしてチャットなのかい!?(笑)

>110000
 アヌビスさん、みゅうさん、お祝いありがとうございます。
 「歴史を感じる」はちょっと大袈裟じゃないかという気もしますが(笑)。
 というか記念品企画が何もなくてスミマセン皆様。(^-^;
 でもホントに、皆さんのナオさん応援ライフに少しでもココが役に立って
 きたのだなーと思うと、管理人冥利に尽きますね。いつも遊びに来て下さって
 いる皆さん、昔からひいきにして下さってる方も最近参加してくれるように
 なった方も、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
 みんなでナオさんを応援し続けて、150000ヒットを達成する日を迎えられた
 なら、そのときこそはまた記念企画もやりますので!(笑)


すごい! 投稿者:ちはる  投稿日: 5月30日(木)02時27分39秒

ケイタイからだとアクセス件数がわからないのです〜。なので実感はないんですがスゴイですね〜!!    まのさん☆     はい、仙台は蒼乃さんと一緒です!ゾロゾロと6人で行くのでわかりやすいと思いますよ♪ちびムーンのもゲットしたんですね☆私もほしいなあ(←ビデオのみ・笑)      蒼乃姉さん☆    今度はだれが貰うのかって…決まってるじゃないか!誕生日が一番近いアナタよ☆なんてね〜2度も同じ手は使わないよ、きっと…。


おめでとうございます♪ 投稿者:アヌビス  投稿日: 5月30日(木)01時16分26秒

110000ヒット!! は、早っ!!Σ( ̄□ ̄;)
ほんと、歴史を感じますね。これからもバリバリ邁進して下さい〜!
一言ですが、お祝いを言いたかったので… おめでとうございます(^-^)v

高木ナオさま
 夏公演のバラードめちゃ楽しみです。期待してます〜♪


多分… 投稿者:蒼乃  投稿日: 5月29日(水)23時52分58秒

*みゅうさま*
東北新幹線だけなのかもしれないです。といっても私は東北新幹線にしか乗ったこと(自分で)
ないので他の路線には詳しくないのです。ごめんなさい…。
朝は…早いです!!大体がこちらを7時に出ます!!そうして東京に10時頃に到着する位です。


祝!110000HITぉ〜! 投稿者:みゅう  投稿日: 5月29日(水)23時42分22秒

なんだか早かった〜。もうすぐかななんて思ってたらあっという間
だったわねー。
夕方アクセスした時は110012で、今は110068でした。
なんだかね・・・歴史を感じますですわ・・・しみじみ。
30000とか50000とか言ってた頃が妙に懐かしくなってみたり。
といえば50000踏んだの私だったのよねー思わず!思い出した(笑)
この調子で次は目指せ!150000ですか。

>ゆきママさん
1違いですかーー!!それは非常に惜しいですねーーー!!どなたが踏んだ
んでしょうかねー?
とくに何も無くてもキリ番、踏んだら気持ちよいものですよねー。

>おはようレディスキップ
なんてのがあるんですか?それは東北新幹線限定なのかな?
朝早く出るのでしょうか?東海道新幹線なんかでもあるのかしら〜?
神戸行きのときに使えるかなーなんてちょっと期待っ!


page 10/10, May 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup