page 01/04,June 2002.


取れました 投稿者:ゆきママ  投稿日: 6月 8日(土)17時55分18秒

無事に横浜公演、取れました。
公演1ヶ月前にならないとチケットが届かないので、どの辺が取れたのか
ちょっぴり不安。
横浜観に行かれる方とお会いできるのも、楽しみにしています。
皆さんも無事、取れたみたいですね☆


チケット取れたー!! 投稿者:美香  投稿日: 6月 8日(土)16時12分23秒

今日、休憩中に池袋パルコにある、ぴあのお店に行ったら、完売だって、聞いて( ̄□ ̄;)!!ショックでした。『こうなったら、当日券で、行ってやる!!』と、思たんですが、今、iモードでローソンチケットに行ったら、A席でしたけど、取れました!!これで、ナオさまの、最後の舞台が、観れます!! そして、観に行く人達に会える!!みなさん、お会いできるのを楽しみにしてます!!


チケット、取れました 投稿者:獅子丸  投稿日: 6月 8日(土)14時11分47秒

私も、今日、無事に横浜公演のチケットが取れました。最初は、私の地元にあるジャスコ(イオン)のチケットぴあに買いに行ったのですが残念ながら横浜公演のが取り扱われていなくて直接会場に問い合わせてそこでチケットを予約しました。S席のは完売だったのでA席のにしました。観に行けないよりかはA席でもかまわないから。麻里さんに逢えるのを楽しみにしています。


横浜〜★☆ 投稿者:麻里  投稿日: 6月 8日(土)10時17分42秒

横浜のチケット無事取れました〜!!!
今回ロッピー変ですよね?!買おうとしたら「取り扱っておりません」
っていうのがでちゃってCNプレイガイドで買いました♪♪
席は後ろの方だけど、NAOウラヌスの千秋楽が見れるならOKOKです!!

☆ゆきママさん☆
縦ロールじゃないですね!(爆笑)縦ロールだったら「NAOデレラ」
になっちゃいますよ〜〜(笑)ちょっと見てみたいかも?

ほわほわ、早く見たいです〜〜!!!!!!
テストも終わって!あとはセラミュを待つだけ!って感じです〜♪


ど〜も♪♪ 投稿者:MOKO  投稿日: 6月 7日(金)20時35分17秒

今日、学校のお泊り行事から帰ってきました〜♪
もう〜麻里ねえがメールで『ナオちゃんの髪型が〜〜〜!!!』
って言ってて(笑)どんなの!?どんなの!!?ってギャ―ギャ―言いまくってたんですけど、
もう〜最高ですね!マジでAYU!!!ほわほわも早く観たいな〜♪

それと!明日は横浜公演のチケット販売!!?
ど〜〜しよう!?いい席が取れますように〜〜〜!!麻里ねえ!がんば!(笑)
みなさんも、チケットGETがんばってください!
NAOchanFAN全員で!千秋楽応援に行きたいですね♪♪♪


明日ですね 投稿者:ゆきママ  投稿日: 6月 7日(金)19時22分46秒

横浜公演のチケット販売、いよいよ明日ですね。私も獅子丸さんと同じく
横浜オンリーなので、これが取れないと夏公演自体が観れない。
がんばって取りたいです。
横浜のチケットを取る人、全員が取れるといいですよね。

ナオさんの縦ロール(違うって?)、見ましたよ。
かわいいですよねー。


いよいよ、明日 投稿者:獅子丸  投稿日: 6月 7日(金)17時10分53秒

いよいよ、明日は、横浜公演のチケット発売日ですネ。私も、今から気合い入っています。パソコンで申し込む予定でしたが予定変更して近くのチケットぴあに直接買いに行きます。横浜公演のチケット無事にゲットできたら良いな。なにせ、今回はウラネプが揃って卒業だから。横浜公演が駄目だと夏公演観に行けないから。明日は、なんとしても横浜公演のチケットをゲットしてみせます。


明日は〜♪ 投稿者:麻里  投稿日: 6月 7日(金)16時31分46秒

ごきげんよう☆テスト終わったまりでーっす!!
明日は、横浜公演のチケットの発売日ですね〜!!
数日前・・・・・・すっかり!忘れてました〜(笑)

☆大路朗さん☆
NAOちゃんに関することは、1ヶ月前〜2ヶ月前〜♪から準備です(笑)
だからいざ、会場に行くときは〜走っちゃうんですね〜(笑)

めくってもめくってもウラネプなパンフ(爆笑)見たいっ!超見たいですね!!!
ウラネプ特別対談やってくれないかな〜???でもありそうですよね!!!
なんてったって4年間コンビを組んだ方々ですもんね!!!!!!!

NAOちゃんの髪型!すばらしくかわいいです!!!!!!!
縦ロールじゃないんですよね!!(爆笑)
ファンクラブ入ってない人は、絶対入らないと損ですよぉ〜!!うん。


お久しぶりです。 投稿者:あっきー  投稿日: 6月 5日(水)21時46分34秒

どうも久しぶりにカキコします。
夏公演のチケットも無事とれました。
まだ神戸公演全公演と千秋楽だけですが・・・。
あとは、仕事の日程と合わせながら行きたいとおもいます。
仕事をしてる私にしたらかなり厳しい日程ですが
ナオさんの最後の公演なのでたくさん行きたいと思っています。・・・。

>大路 朗さま
 「ほわほわ」ですがたぶん無料放送時間帯なのでスカパーに入っていると
 観れると思います。うちも371チャンには加入していないのですが
 ばっちり観れているのでたぶん大丈夫なはずです・・・。
 

 >みゅうさん
  私も同じ事思いました。
  最初はガーンナオさんだけ映ってないっ!!と思ったら
  なんと優香さんの手で隠れてしまって見えないだけ
  なんですがもっといいの載せてほしかったですね。


早く見たいよー! 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月 5日(水)16時12分34秒

>まのさん
 今月も「ほわほわ」速報、ありがとうございます!
 髪のサイドを流してエレガントなナオさん、聞くだけでドキドキしますねー。
 ・・・って、いや待てよ、さっき公式サイトに行って来たら5/18のチャットの
 時のナオさんの写真が載ってましたが、もしかしてあんな感じ?
 でもって、そんなふうにエレガントなのに面白トーク炸裂なんですね例によって(笑)。
 ワールドカップのためにスカパーに入った知り合いがいるので、こうなったらその人に
 視聴料渡してもいいから加入してもらおう。うむ。

>みゅうさん
 まあまあ落ち着きなはれ(笑)。 
 でもアナタのそのツッコミはとてもとても正しいと思うっす。
 私も見た瞬間に「あ。・・・ちぇっ。」と思いましたもん。せっかく久しぶりの
 おもちゃショー登場だったのにね〜。

>蒼乃さん
 カワイイっていうか、はっきりと濃過ぎですって、あの2人は(笑)。
 そこがまたファン的には嬉しいわけなんですがね。<結局OKなんじゃん、自分!

>りっぴーさん
 学校からアクセス、ありがとう〜♪神戸公演、お友達も誘ってみては?
 おっとそれから、黄色いハンカチも忘れずに(笑)。

>麻里さん
 ということは、ちょうど今が試験の真っ最中かな〜?
 毎日コツコツ、私は苦手だったな〜。なんでもギリギリになってからのタイプ(汗)。
 今でも、唯一早くから準備とかができるのはナオさんに関することだけだったり・・・。

>MOKOさん
 いいねー、別冊とか臨時増刊号とか特集ムックとか、あったら楽しいね!!
 全ページめくってもめくっても2人だけ。・・・すげー濃いな・・・(笑)。

>ちはるさん
 そういうナチュラルな感想が大事なんですって、いやホント!<「アニー」
 後からセラミュ見たときに「どこかで見た・・・」と思い当たることができたと
 いうことは、ナオさんが当時からそれだけしっかりと人の記憶に残るような輝きや
 パワーを発していたってことになるわけで。嬉しい話じゃないですか!!(^-^)


RE ほわほわ 投稿者:みゅう  投稿日: 6月 4日(火)23時34分19秒

なんだかすごく密度が濃い〜〜〜みたいですね〜。今月のほわほわ。
まのさんの報告読んでるだけですごくすごーーくみたくなります!!
ナオちゃんのレッスン風景なんてすごく見てみたいしっ!
これは他力本願でなく自分でスカパー入る価値ありですかねー??
って言っても先立つものが・・・今回は夏公演にかなり・・・だしなー。(汗)

>蒼乃さん
いまごろですが、おはようレディース〜のことありがとうございました。東北
新幹線限定なのですねー。はぁ〜〜

>おーじろーさん
はい〜〜!!一緒に燃えまくりましょーねー。(笑)

>ハイパーホビー
基本的にはひじょーに良いです。特にお稽古風景。狙ったようにナオちゃん出現
率高いですね!
しかぁーし!!一言もの申すとしたら、
おもちゃショーの中央ブースの写真だー!
ナオちゃんが優香さんの手に隠れて見えないじゃないかぁぁーー!!!
最後のジャーンジャン!のジャン!のところの写真を採用してくれればそんな事
は無かったんだよー(泣)
ってな泣き言は贅沢ですかね?





ほわほわ報告^^ 投稿者:まの  投稿日: 6月 4日(火)09時57分21秒

今回の、「ほわほわ」はナオさんオンリーの渋谷での映像でした。
あひる星人の話、OIOI(丸井)の話、ハチ公前での話、盛りだくさんでしたよ!!
ちょっと、エレガントな感じのナオさんでした。髪型もサイドが流れていたり、ファッションもこの前とは違う感じだし。A&Aからでてる、ちびっこのグループ「JNA」(だっけ??)かすみちゃんや、夏公演に出るアツキちゃんなどがいるグループの振り付けを指導してる場面とか。いろんなナオさんが見れました。とにかく、トークはおもしろい^^是非、見る機会があったらみてください!!壊れかけてた?!ナオさんでした^^また、それがいい感じで、益々、大好きになってしまいましたvvv
最後には、セラミュを「卒業する」というテロップもでました。改めて「あ〜本当に卒業しちゃうんだ〜」と思い直したりしちゃいました。
それでは、ざっと報告まででした^^


私の見ました 投稿者:蒼乃  投稿日: 6月 3日(月)22時12分44秒

なんというか…ナオさんと優香さん…あの状態が自然という感じで…お稽古中だというのに☆☆
でもカワイイから許せちゃう!!


学校から 投稿者:りっぴー  投稿日: 6月 3日(月)13時44分19秒

今ですね〜学校から書き込みしてるんですよ〜〜〜!!!!!!
友達にナオさんをしってもらおうと思ってひらいたんですよ〜
やっぱりかっこいいって言ってます♪
どんな人でもくぎづけにしちゃうナオさんてやっぱりすごい!!!!!!!!!


ハイパーホビー♪ 投稿者:MOKO  投稿日: 6月 2日(日)20時04分34秒

もう〜すんごいですよね!!
セラミュの専門誌チックになってる〜〜!!って感じです(笑)
でもって、今年の夏公演中はハイパーホビーではなく、
『スーパーホビー』にしてもらって〜!(笑)無理だ〜〜!!

パンフも、かなり期待しちゃってるんですが、
どうなるんでしょうか?やっぱり、ウラネプSPで!!(笑)
東京公演のチケットも発売されて、
MARIMOKOは、もう〜バッチリですよ!!テストなんてなんのその!!
はやく7月になれ〜!!今はそれしか考えてません♪


いいですねェ〜 投稿者:りっぴー  投稿日: 6月 2日(日)17時39分55秒

*ちはるさん*
いいですね〜アニーの頃のナオさんを見てたなんて〜〜〜〜
私も見に行けばよかった!!(笑)

*大路朗さん*
大路朗さんは神戸に行くんですね!!?ってことは会えるんですよね!!
あはっ♪大路朗さんにも会えるんだ〜♪♪
今年の夏はいろんな方に会える予感です☆


よかった… 投稿者:ちはる  投稿日: 6月 2日(日)17時17分28秒

サンシャインのチケットGETできました!!         大路さん☆     ナマで観ることは観たのですが、その時はまだナオさんを知る前だったので、残念なことに「ダンス上手いなあ」とか「この大学卒業したんだあ。ん?この二人は先輩後輩の間柄なのね」っていう記憶しかのこってないんです〜(悲)もっとしっかり観ておくんだった…          麻里ちゃん☆    アニーはビデオ出てないんだよ〜。たぶん、著作権の問題があるからだと思います。


えへっ☆ 投稿者:麻里  投稿日: 6月 2日(日)13時43分25秒

☆大路朗さん☆
テスト〜あははっ♪3日後に開始です〜!=まだ終わってません〜(笑)
毎日コツコツやってれば〜OKOKです!!!
そしてこれからダンスに行こうと・・・・・・・・・(笑)

らぶら〜ぶなNAOちゃんと優香さん・・・・
今回にパンフにも超期待できちゃいますよね!!しっかもスーパーですよぉぉ〜!!
MARIMOKOも仲良しだけどあそこまではいってないですよ〜〜♪♪♪♪(笑)
二人はホント「アツアツ」ですね!!!!(笑)

アニーなNAOちゃん♪友達がパンフ持ってて、見せてもらったんですけど
ホント!!!!ハーフみたいですよね?!>ちはるさん!!
ビデオってないんですかね〜??97年に戻りたいっ!!!!!


たしかにあれは「あやしすぎ」(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月 2日(日)13時19分58秒

どもです〜!
昨日は東京公演チケットの発売日でしたが、皆さん思い通りの席が買えましたか?
今回は、いつもならまず繋がらない電話予約のヒット率が高くて、ヘンな気迫が
電話線を通じて相手にまで届いたかと思ってみたり(笑)。

>美夜さん
 お久しぶりー!
 て言うかですね、「盛り上がってますねぇ〜」て、ここはもともとアナタが開いた
 サイトではないですか!(笑)マジでそれがなかったら、今のココはないよ?
 夏の横浜では、一緒にご飯でもしましょう!!

>ちはるさん
 な、な、な、なんですとぅ〜!?
 ナオさんの「アニー」をナマで観た、そいつはスゴ過ぎです!!
 多くのナオさんファンにとって「アニー」は“悔しさ炸裂ポイント”なんですよー、
 ビデオとかもないし。ホント観てみたかったなー。
 というわけで「思い出し日記」全然OKっす(笑)、当時のナオさんのこと、
 もっと詳しく聞かせて下さいね!

>まのさん
 ビデオの詳細、ありがとうございます〜!
 毎回ちびムーン登場時のナオさんは、そりゃぁカワイイのはいいんですが、
 やはりナオさんの真価は華麗なターンやステップにあると私は思うわけで。
 それを今回は、チラッとああいうふうにさり気なく垣間見せる構成になって
 いたのには、これは上手いな〜と。
 本物のファン感DVD&ビデオにも、しっかり入ってるといいですよねー。

>麻里さん
 テスト期間は無事終了かなー?
 今月のハイパーホビー、たしかにすごいよね。ありがとう編集の鈴木さん!
 しっかし稽古場でのあの2人、いっつもあんななんだとしたら周りは
 あてられちゃってタイヘンだよ、ひー!(笑)

>近畿ママさん
 お祝い、ありがとうございます!
 神戸、なんだかんだで3日間とも行くことになりそうです(笑)。
 サイン帳も、力作を頼みまっせ!

>ななさん
 こちらも、お祝いありがとうございます。
 この夏は「毎日でも来て欲しい」とナオさんはおっしゃってますので、
 東京公演、お互い行ける限り頑張りましょうね!

>みゅうさん、ゆりか姉さん
 この夏も弾けましょうぜー、我ら。よろしく。


ハイパーホビー 投稿者:麻里  投稿日: 6月 1日(土)15時33分43秒

すばらしですよぉ〜!ファン感の様子が超わかりますっ♪
んでもってなんと!ファン感の稽古の様子があるんです!!!!
オレンジのダボダボなTシャツがほしくなりました★☆(笑)

☆まのさん☆
ファン感の、「またまたちびうさ」わかりましたか〜!!!!
よかったぁぁ〜!!レポートがんばりましたよ〜♪♪♪
浦井君とNAOちゃん・・・いいコンビですよね〜♪♪
優香さんとNAOちゃんには負けるけどッ☆(笑)

そういえば、ハイパーホビーにら〜ぶらぶなNAOちゃんと優香さんが載ってましたよ♪
ファン感のビデオ・・・またナレーションはNAOちゃんと優香さんでしょうかねぇ?
ちょっと期待です!!それにしてもぉぉぉ!!!BMOの貸切の詳細はいつ届くのでしょう!!
今日は、チケット発売ですね♪NAOちゃんの300回のチケット!!!GETしました!
ホント、熱い夏になりそうですね!!!!!!!


page 01/04, June 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup