page 02/04,June 2002.


そ→だ!!! 投稿者:亜衣  投稿日: 6月16日(日)16時41分06秒

+大路朗様+
そうでしたね〜!NAOさんの誕生日とNAOさんのセラミュ初舞台の初日一緒でした!
偶然というんでしょうか?大変なお稽古の真っ最中の誕生日!しかも本番まで10日!今年の誕生日も大変そうですね・・・。
確かにゲストの皆様来るの大変そう。(歴代ムーンの3人様)

今日、夏の先行予約していたサンシャイン千秋楽のチケットが着ました!
同封のチラシを見て感動・・・。NAOさんかっこよすぎです!!!
チョッチ涙が・・・。ステキなんですよ〜☆
チラシをもらって1つ疑問があります!
今回のチラシ両面印刷(見開き)なんです!ビデオの先行予約でもらえるポスターってどっちなんですか?確かみゆきちゃんの決戦/〜の夏のときもそうでしたよね。
どなたか教えて下さい!
亜衣


誕生日と言えば、 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月16日(日)00時30分27秒

ナオさんのセラミュ初出演作品「新・伝説光臨」の初日は、納豆の日(笑)、
つまりはナオさんのお誕生日だったんですよね。
単なる偶然と言ってしまえばそれだけのことなんですけど、それでもそういう
ちょっとしたことにも、ナオさんとセラミュはきっと良縁だったんだよなーとか
いう感慨を抱いてしまう今日この頃。
今年のお誕生日は(今までもずっとそうだったけど)、激しい稽古の真っ最中ですね。
いつもそうやってファンのために頑張ってくれているナオさんに、ひたすら感謝なので
あります。

>しょうさん
 まこちゃんのお誕生日おめでとうございました!「セーラーナオさん」、大オッケーじゃ
 ないですか(笑)。
 そう言えば春公演のある日、こんなことがあったんですよ。その日はカーテンコールで
 なぜかお子様達のコールがすごくて、みんな「マーズー!」とか「セーラームーン!!」
 とか元気いっぱいだったんですけど、ナオさんのときだけ「ウラヌスー!」じゃなくて
 「ナオさーーーん!!」ってそこら中から声が上がってて。聞いた瞬間、なんかやたら
 嬉しくなったのを覚えてます。(^-^)

>璃亜さん
 初めましてー!貸切公演、私も行きますよー。券が当たればですが(笑)。
 はやいとこチケット下さいBMOさんって感じですよねー。

>エリオスさん
 こちらも初めまして!!ここはナオさんファンのための場所ですから、どんどん
 遊びに来て下さいね。まずは初めに、ナオさんのどこが好きなのか教えて下さいな♪

>和泉さん
 おおー、いいですねー福岡最前列!!
 しかーし、長崎公演が増えてそちらに行くことにしたため、福岡には残念ながら私は
 行かれないのです(涙)、なので当日は私の分まで応援よろしくお願いしますね!!

>亜衣さん
 貸切公演、確かに戸田でっていうのはちょっと遠いですよね。来るゲストさんも
 タイヘンでしょうに。って、その日はゲストが来ることを友達から言われるまで
 知らなかった私が言うなって?(^^;
 いやホント、チラシよく読んでなくて失礼しました歴代様って感じです(苦笑)。

>ちはるさん
 そう、セラミュの最前列には魔力が宿っていて、あの感触は一度体験すると
 忘れられません。
 戦闘シーンで伝わってくる地響きとか、ナオさんがソードを振って立ち回ると風が
 吹いてくるとか、なんか見方間違ってる気もするんですが(笑)、でもあの臨場感は
 クセになります。・・・・・横浜公演、最前列で見たいよーー!!(叫)

>麻里MOKOコンビさん
 相変わらず元気だねーキミ達は(笑)。
 私は暑いの苦手なんで、最近ちょっと涼しくなって正直助かってたりもします。
 電車の中とかは蒸すからやだけどねー。
 夏公演、優香さんwithバイオリンは今までにも何度かあったけど、ナオさんwith
 ピアノは出てくるとすれば初めて、期待しちゃうね!

>なおなおさん
 あははは、ぴあでばったり、ですか。私じゃないんで誰か他のスタッフですね(笑)。
 観劇回数、自分で怖いので私は数えてみてません・・・。(^^;


誕生日ー!! 投稿者:なおなお  投稿日: 6月15日(土)02時22分53秒

*しょうさん
   まこちゃん、6月14日がお誕生日なのですか?我家の次女(りほこ)も、同じです。
   3歳になりました。すごい偶然で驚きましたー!!

横浜千秋楽、どうにかチケットとれました!後ろのほうだけど・・・
発売日(6/8)、ぴあの前に並びに行ったら、N-COOLのスタッフの方とばったり!
お名前が分からないのですが・・・。あの日は長女の保育参観があり、途中から妹に交代して
しまい、失礼いたしました。

とりあえず夏公演は、戸田・サンシャイン・横浜あわせて、10公演行きます。
そろそろお稽古も始まっているのでしょうか?ナオさん、お体に気を付けてがんばって下さいね。
夏公演、すっごく、すっごく楽しみにしてまーす!!!


セーラーナオさん? 投稿者:しょう  投稿日: 6月14日(金)23時05分55秒

最近まこ(次女)はウラヌスと言いにくいらしく、「セーラーナオさん」と呼んでいます。アニメを見ても「ナオさん」と言うし…完全にナオさんと天王はるかを同一人物だと思っています。(^^;)
昨日保育園の担任からちびサターンとベビーウラヌスの衣装を貸して欲しいと言われました。今日はまこの誕生日(やっと二歳になりました!)だったので、コスして記念写真をとったらしいのですが…大騒ぎだったようです。セーラーまこウラヌス歴一年七ヶ月。ナオウラヌスに少しでも近づきたいと思っているまこなのでした。


初めまして☆ 投稿者:璃亜  投稿日: 6月13日(木)22時24分16秒

初カキコです。わたしもセラミュわたしもみてナオさんのファンになりました。ぜひぜひ☆よろしくおねがいします!わたしは今回の夏公演はBMO貸切公演に行きます。ナオさんファンのみなさんに会えたらうれしいです。


おばんどす〜♪ 投稿者:MOKO  投稿日: 6月13日(木)21時08分54秒

な〜んちってなんちって☆(笑)
もう〜雨は嫌いです!ジ〜メジメ!べ〜タベタ!
でも喉にはやさし〜い季節ですね♪レコーディングはバッチリかな!?
楽しみですよね〜ウラネプのバラード!!
BMOの貸切公演も!どうなるんでしょう〜?かんなり楽しみですね〜!!!
MARIMOKOは観に行く気満々!!(笑)
初日から超ハイテンションで飛ばします!!!!
…って一ヶ月も先の話♪でも、あと一ヶ月しかない!?うん♪OKOK〜☆(笑)


ごきげんうるわしゅー♪♪ 投稿者:麻里  投稿日: 6月13日(木)17時45分58秒

ごきげんよう〜♪毎日暑くてもう夏じゃん♪イェ〜イ!
って思ってたら梅雨入りしましたねぇ。。。
毎日ジメジメしてて・・イヤな毎日です・・・・でも!
BMO貸切も届きましたし!もう!見に行く気満々で!ってゆーかチケット申し込んで(笑)
た〜ぶ〜ん取れない!ってことはないと思うので今から楽しみにしています☆

CDが7月20日に発売ですか!これは戸田に行く途中でCDショップに行かねば♪
ウラネプのバラード・・・・やっぱりみちるさんはバイオリンで!はるかさんはピアノ?
でしょうかねぇ〜?なんかいままでになく!かっこいいウラネプになりそうですよね〜!!
早く7月になってほしい!あと1ヶ月?!ぐらい?


横浜公演は・・・。 投稿者:亜衣  投稿日: 6月13日(木)17時21分46秒

横浜公演千愁楽はNAOさんファンがいっぱいきますね☆みんなでNAOさんの最後の舞台応援しましょうね〜☆
*エリオスちゃん*
初めまして!!!亜衣です。
亜衣はエリオスちゃんと一緒で中2だよ!NAOさんを応援する上で年なんて関係ない!!!
いっぱい応援していこうね〜&ぜひfriendになって!よろしくぅ〜♪
BMOの特別公演いきたかった〜!!!でも時間が・・・。家に着くの10:30すぎちゃう!ってことで×なんです・・・(泣)家で「あっ!始まった」なんて感じてるんでしょう・・・。
行く方楽しんで来てくださいね〜☆
そういえば・・・。もうそろそろ夏のミュージカルの練習始まりますね。もうはじまってるのかな〜?
NAOさん練習頑張ってくださ〜い!夏公演楽しみにしてます!!!
亜衣


はじめまして! 投稿者:エリオス  投稿日: 6月13日(木)13時04分40秒

はじめまして。エリオスといいます。中学二年生の女の子です。
私も、ナオさんの大ファンなので、お仲間に入れてください。
よろしくお願いします。


一度でいいから 投稿者:ちはる  投稿日: 6月13日(木)04時07分41秒

最前列(センター)で観てみたいですぅ〜!!この間のファン感では、幸運なことに一緒にチケット取りをしていた友人が2列目(下手寄り)をゲットして、初めてナオさんを間近で観ることが出来たんです!しかも!今回ナオさんは下手側が多かった(ような気がします…?)☆でも人って、欲深いですね…ますます最前列で観たくなりました〜(>_<)


ご無沙汰してます 投稿者:和泉  投稿日: 6月12日(水)23時04分24秒

 もう随分ご無沙汰しております。
 先日福岡公演のチケットを初めての電話予約に挑戦しGETしました。
 そのかいあってか1列目!
 惜しくもセンターは逃しましたが、結構センター付近なので大満足です!
 ナオさんの卒業公演でこんなに良い席が取れるとは予想外でした。
 やっぱり予約開始時間すぐに電話をかけたのが良かったのでしょうね(笑)
 今からすごく楽しみにしています。


チケットあれこれ 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月11日(火)23時28分41秒

どもですー。
まずはBMO会員貸切公演の話から、案内がやっと届きましたねー。
席の種別はなしで1枚一律5000円、1人につき4枚まで申し込めるが、
予定数オーバーの場合は返金とのこと。
まぁ正直、戸田の会場はもんのすごくデカいので人が収まり切らないって
ことはないとは思いますが、2階席とか来たらヤだよなー(苦笑)。

>成♪さん
 初めましてー。CD情報ありがとうございますー。
 セラミュでは、新作が上演の時はいつも開演前日とかに発売されますよね。
 私は歌はナマで聞きたい派なので、買うのは会場でと決めてるんですが、
 それでも新曲のタイトルを確かめるためだけに、発売日にレコード屋に
 走ったりしますよ(笑)。

>ノゾミさん
 初めましてー。戸田の初日は、ここを見てる人もたくさんたくさん行きますよー。
 言わば「みんなでご一緒」です(笑)。

>横浜公演
 皆さんチケット取りおつかれさまでございました!
 販売開始15分で完売したという話しですが、これはセラミュ史上でも
 まれに見る売れ行きですね。やっぱり「ナオさんと優香さんの卒業」の
 威力はすごいなぁ〜(涙)。
 そして、e+のプレオーダー分は今日から届き始めたようです。
 私は留守してまして不在配達票でした。早くどこが取れたのか知りたい〜。

>「ほわほわ」
 見ましたー。公式サイトに載ってる写真とやはり同じ感じでしたねー。
 ハンカチくわえて遠くお空を眺めるナオさん、カワイくも郷愁漂ってます(笑)。
 そして私は、そう言えば歯医者に行かないといけないことを思い出しました・・・。


(無題) 投稿者:獅子丸  投稿日: 6月11日(火)18時03分01秒

何はともあれ、横浜公演のチケットを無事にゲット出来て良かったです。ここにカキコしている何人かの人には逢えるので嬉しいでーす。観に行く前日位にまた、ここにカキコします。


(無題) 投稿者:ノゾミ  投稿日: 6月11日(火)10時33分07秒

初めてカキコします。7月21日の戸田公演に行こうかと思っているのですがどなたかご一緒しませんか?初めてのカキコがこんなんでごめんなさい!


おめでとう!りっぴー!! 投稿者:yyy  投稿日: 6月10日(月)21時54分33秒

私の知ってる人の中でりっぴーちゃんだけ
チケットがとれてなかったからずっと気になってたの(>_<)
よかった、よかった(^^)
千秋楽はナオさんファン大集合だね(笑)


取れました! 投稿者:りっぴー  投稿日: 6月10日(月)18時13分13秒

午後の千秋楽のチケット取れました!!!!


はじめまして 投稿者:成♪  投稿日: 6月10日(月)08時15分45秒

はじめて書き込みします、成♪と申します☆
せらみゅ大好きであちこちファンサイト覗いています。よろしくお願いしますm(__)m
あきらめていた横浜公演が取れたのでとてもドキドキしています。
精一杯ナオウラヌス様を応援したいと思います。

あと、ここに書いて良いか迷いましたが、7/20にミュージカルCDが出ます。


私も取れました♪ 投稿者:りっぴー  投稿日: 6月 9日(日)08時19分20秒

私も無事とれましたよ♪午前だけですけど。
午後はもう完売でした・・・・ちょっと残念・・
でもいい席とれたし!!
文句なし!!!!!


チケットGET! 投稿者:亜衣  投稿日: 6月 8日(土)19時33分10秒

横浜公演千愁楽GETしました!!!
NAOウラヌス様のラストの舞台が観れるってことで今から夏が待ちどうしいです。
あっ!でも卒業が・・・。なんか複雑な感じですね・・・。
NAO様AYUっぽい感じのヘアーなんですか?!
ファンクラブ入ってないし・・・。セラミュ後の活動が気になるんで、夏終わったら入ろうと思ってます。
夏の千愁楽いっぱいの方に会えるのを楽しみにしてます!MARIねえ、美香ねえ、MOKOちゃんその他にもいろんな人に会いたい!一緒にNAOウラヌス様のラストの舞台一生懸命いっぱい応援しましょうね!!!     亜衣


そうそう・・・ 投稿者:ゆきママ  投稿日: 6月 8日(土)18時02分03秒

麻里ちゃん☆
ナオさんの髪型は、あゆ風だよね☆かわいいよね。
夏の公演には、みんなでナオさんヘアーに!!って言うか、
私がやってみたかったりする。


page 02/04, June 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup