page 03/04,June 2002.


1ヶ月切りましたねっ♪ねっ♪ 投稿者:麻里  投稿日: 6月22日(土)10時02分06秒

夏公演まで1ヶ月切りました〜!!!!
しかもCDのタイトルもわかって!今回やっぱり外部が活躍ですね♪
でもウラネプのバラードって・・・どれですかねぇ??
わかんないです〜♪まぁ楽しみ!っということですね!

ビデオ〜!まだ見てないんですけど、NAOちゃんのアップが少ないんですか?!(涙)
ガーーーン。。。。カメラさん!夏公演、お願いしますよぉぉ〜〜!!!
第2部って毎回写ってるんですか???だとしたら♪30日のアレが?!!!

とにかっく、早く夏休みになってほしい!です〜〜!(涙)


ありがとう 投稿者:ノゾミ  投稿日: 6月22日(土)08時03分39秒

質問に答えて下さりありがとうございました。発売はされないんですね残念です。夏公演会場でもやっぱり発売されないのかな?


麻布スーパードーム(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月22日(土)04時38分00秒

どもども。今までビデオ見てました。
最近のセラミュのビデオはどれ見ても場所説明のテロップが笑えますが、
いったい麻布ってどんだけ広いんでしょーかー・・・。

で、ほかに今回の感想はと言いますと。
第1部。久しぶり?にムーンのドアップが増えて、その意味では本来のセラミュの
ビデオらしい出来ですね(笑)。
それはいいんですけど、引きのシーンのカメラ、今回どこも引き過ぎじゃないですか?
そして最大のマイナスポイントは、未来に移動した外部戦士達をダークニビルが追って
来るところ、笠原さんはアップで出てくるんですけど。
ダ「未来に逃げ込んでも・・・・」
ネ「逃げた?」
ウ「違うな。待ってたんだ!」
のところのナオさんのあの不敵な笑みを、アップで抜かないでどーするよ〜!!
せめて次回夏公演の映像は、いっぱいナオさんのアップとかピンとか、
頼みますよカメラさん(笑)。

第2部は、何回見ても楽しいこと請け合いです。世紀の“あの瞬間”を手元に
永久保存出来るこの幸せはスバラシイ。

>ノゾミさん
 初めまして。春公演のビデオは会場予約限定でしたよ。市販はDVDのみです。

>しょうさん
 ビデオ、早く届いてよかったですよね!
 DVDは買いましたか?微妙に収録内容が違うそうなので、こちらも早く
 見たいものです。


ビデオ見ました! 投稿者:しょう  投稿日: 6月21日(金)22時28分42秒

産休中だったため、会場に行ったのはのんとパパだけだったので、もの凄く楽しみにしていました。子供達が保育園から帰ってきてから一緒に見ました。……いい……ナオさんの○○(笑)。隣でのんが解説をしたり、まこが踊りまくっていたので落ち着いて見られなかったのですが、ナオさんのダンスは、やっぱりカッコイイ(*^_^*)。夏公演が楽しみです。
大路朗さん>メラメラ制作意欲が沸いてきました!またイラスト送りますね(^_^;)←気ばかりで実力が伴わない…
なおなおさん>のんも保育園年長さんです。私も子供を預けて行きたい!でも、三人(赤ん坊込み)じゃ無理なのよ。なんとか行けないかなぁ…と思案中です。


春公演ビデオ 投稿者:ノゾミ  投稿日: 6月21日(金)22時24分42秒

質問なのですが春公演のビデオは一般発売されるのでしょうか知っている人教えて下さい


騒がせたかも… 投稿者:蒼乃  投稿日: 6月21日(金)18時38分09秒

大路さま>「bo〜」については私が勢い余って教えてしまったのです…。どこを見ても正式発表ではないので…まだ載せるべきではないですもんね。
すいませんでした…。正式発表になったら思う存分はしゃぎましょう〜〜。

ビデオ来ました〜〜。ナオさんの○○があったなんてびっくり〜〜(?何かはまた今度〜)
皆さん今日は存分に鑑賞してください☆


ビデオ届かない・・・。 投稿者:亜衣  投稿日: 6月21日(金)17時28分27秒

亜衣の所にはまだ届きません・・・。
早く見たいよ〜☆
*ちはるさま*
まだまだ先の話ですがNAOさん「Borderless]に出演されるんですか!?
また楽しみが増えました〜!
でも今は夏公演のことで頭がいっぱいです!これからもナオさん応援していきましょうね〜。
#新曲どんなふうに仕上がってるんでしょう?とっても楽しみです。
NAOさん!練習頑張ってください!
亜衣


サントラ詳細発表! 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月21日(金)16時47分34秒

どもです!
小坂明子先生のサイトに、7/20発売「メモリアルアルバムVol.11」の
収録曲一覧が出ました。
夏公演はさすがに「S」が下地のストーリーなだけあって、ウラネプの出番は
このCDにおいても非常に多そうです。楽しみですね!(^-^)

>なおなおさん
 速報ありがとうございます〜。
 ビデオ、チケット発送が手間取っているらしいことへの罪ほろぼしですかねー(笑)。
 なんにしても、早く来るのは嬉しいものです。


サントラ詳細は以下のURLよりMusicコーナーへ

http://www.h3.dion.ne.jp/~mucal/


補足です。 投稿者:なおなお  投稿日: 6月21日(金)16時26分00秒

DVDは、予定通り7月上旬発送予定だそうです。


届いたー!!! 投稿者:なおなお  投稿日: 6月21日(金)16時23分08秒

なんと!10周年記念フェスティバルのビデオが届きましたー!
7月上旬の予定でしたよねー?!バンダイさんより発送が早まったとのメモが入っておりました。
みなさん、今日は早めに帰宅!ですね。


そうですね 投稿者:ちはる  投稿日: 6月20日(木)01時04分20秒

気が早すぎました…ごめんなさい(;^_^A            みなさん、戸田公演行かれるんですね〜☆千秋楽や初日も観に行ったことないので(←行きたい・涙)、みなさんのレポートすっごく楽しみです〜♪             今回の公演『無限学園』がテーマということは、あの制服なんですよね☆ファン感でナオさんも話してましたが、私も楽しみです♪♪          最近『楽しみ』なことが増えて大変(笑)。今まで以上に、この夏はイイ夏になりそうです(^-^)


同感ですー!! 投稿者:なおなお  投稿日: 6月20日(木)00時01分46秒

そう!夏公演に1日づつ近づいて、期待する気持ちと寂しい気持ちが入り混じり、
複雑な心境ですよね。私は、千秋楽後の9月2日の自分が怖いです。
でもでも、先のことばかり考えていても仕方ないですよね。
ナオさんだって、私たち以上にいろいろな想いを抱えつつ、お稽古に励んでいることと
思います。
とにかく今は、ナオ・ウラヌスを思いっきり応援したい気持ちでいっぱいです。


*しょうさん
 ありがとうございます。長女(しほこ)は幼稚園の年長さんです。のんちゃんと同じ
 でしたか?お会いしたかったけれど、夏公演は参加できないのですか?残念です。
 この夏は、娘たちを主人に預けて・・・ということが多くなりそうです。
 勝手な母を許してくれー!という感じです。

*大路朗さん
 セラミュは、戸田とサンシャインしか行ったことがなくて、子供連れのためいつも車を使って
 いるのです。横浜は初めてで、子供連れで電車でなんて、今からかなーり不安・・・
 保険かけて開演3時間前には、自宅を出発しようかと思っています。旅行気分。
 


卒業公演にむけてつれづれ・・・ 投稿者:みゅう  投稿日: 6月19日(水)22時04分49秒

その後のことは今はとりあえず、おいておいて〜

まずは夏公演でしょ!!
戸田のBMO会員限定公演まであとちょうど1ヶ月となりましたね〜。
どんなシーンがあるのでしょうか〜新曲はどんな感じなんでしょうか〜
チケットは果たしていつごろ来るのでしょうか?ちょっとどきどきです。
そして我等がナオちゃんも今頃は夏公演に向けてのお稽古大変なんだろうな〜
と・・・。
なんたって はるか=ウラヌスとしては今回が最後、気合も入りまくってる
んだろーなー、ナオちゃんも今は頭がそれでいっぱいなんだろーなーなどと
思いつつ・・・
近づいてきた公演への大いなる期待と、ナオウラヌスへの卒業が近づいてきている
ことの寂しさを複雑な気持ちで感じています。
もう千秋楽近くになった時の自分の精神状態がどんなものなのか・・・想像した
だけでちょっと恐いですね(笑)

私も今回は今までで最高の観劇記録回数になりそうです。(笑)
でもこの夏!燃えさせていただきますわ〜〜!!
とにかく〜1回1回を堪能して、大切に大切に〜見たいと思います〜〜。



はいはい〜 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月19日(水)18時05分11秒

>皆様へ
「Borderless」の次回作への出演については、詳しいことがわかり次第で
 こちらでもご紹介してゆくことになると思いますが、今のところはまだ、静かに
 お待ち下さいますようお願い致します〜。


今から冬が楽しみ☆ 投稿者:ちはる  投稿日: 6月19日(水)17時06分57秒

今友人からの情報で、来年二月に『ボーダレス』というミュージカルで、ナオさんと妃香里さんが共演するとゆーのを聞きました☆セラミュ卒業は淋しいけれど、冬にまた会えると思うと今から楽しみです〜♪♪ナオさん、がんばってくださいね☆


夏公演☆ 投稿者:しょう  投稿日: 6月17日(月)22時42分41秒

大路朗さん>ありがとうございます。まこの夏公演参加の可能性は低いですが、もし参加できたらばっちりまこウラヌスで参上致します。
なおなおさん>りほこちゃんお誕生日おめでとう!同じ誕生日なんて、凄い偶然ですね。確か、長女ちゃんものんと同じ歳だったような…夏公演は10公演も参加ですか?うーん、羨ましい。私は残念ながら参加できそうにありません。私とまこの分まで応援して来て下さいね。お願いします。


チケット♪ 投稿者:なな  投稿日: 6月17日(月)19時48分09秒

夏公演のチケットようやく、届きました〜
やはり、手元にくるまでは心配でした!
なんてったって今回は、ナオさんのウラヌス卒業公演ですからね。
これで、安心♪

おおじろうさん>
「流通所」すごいですね〜
千秋楽は、皆でナオさんを見守れますね!


はい!! 投稿者:MOKO  投稿日: 6月16日(日)21時50分57秒

チケット届きましたね〜♪
なんと今回MARIMOKOは2回も最前列をGET!!!
これには2人ともビックリでしたよ〜〜!!ホントに、一生の運を使い果たした感じ…(笑)
それに、今日初めてチラシを手にしたMARIMOKO…
麻里ねえも書いていますが、ちょぉぉっと不満足。。
卒業なんだからもうちょっとシャレたのが良かったなぁ…はぁ。。

☆大路朗さん☆
は〜い♪MARIMOKOはいっつも元気です☆★
最近はホントに暑くなったり寒くなったり…体こわすよ〜〜〜!!!って感じです。
電車の中!涼しくて最高〜♪なんですが、風邪ひきそうですよね〜。要注意です!!!
 ナオちゃんのピアノは果たして聴けるんでしょうか!?楽しみですよね☆


横浜公演専用チケット流通所 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月16日(日)19時37分10秒

どーもです!ついにBMOさんから会員先行予約分のチケットが届き始めましたね。
この夏の我々にとって最も重要である横浜公演の配当は、皆さん満足のいく結果で
したでしょうか??(苦笑)

さて、このことに関連して、1つお知らせです。
タイトルにも書きましたとおり、このほど「横浜公演専用チケット流通所」を作らせて
頂きましたので、皆さんどうぞご活用下さい!!
iモード、Jフォン、ezwebなど、各社の携帯電話からでも閲覧・投稿可能です。


なお、この流通所は今回、大路 朗が個人的に設置したものです。
したがって当サイト「DANCE NAO」との直接的な関連は一切ありませんので、
よろしくご承知のうえで、ご利用下さいますようお願い申し上げます。

http://village.infoweb.ne.jp/~bakera/lightbbs/cbbs.cgi


★☆チラシ☆☆ 投稿者:麻里  投稿日: 6月16日(日)18時54分53秒

チラシ届きましたね☆今日サンシャインに行ってMOKOとあわせて7枚もらってきました(笑)
でも!あのチラシに一言言いたい〜〜〜!!!!!!!
スーパーなんだから外部をもっと出してよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!!!!!
ですよね!?スーパーっていったら外部が主役みたいなもんですよぉ!
NAOちゃんとぉってもステキだけど、もっと大きく出して欲しかった・・・
っと思ったMARIMOKOでした・・・・・・・・

☆大路朗さん☆
ハイ!元気です!!いっつーも元気です!(笑)
電車はクーラーが入ってないとヤバイですよね〜!クーラーが幸せな風です〜♪
今回・・・・・メチャメチャ運が良くって最前列2回もあたっちゃいました(笑)
一生の運を使い果たした気がして・・・・・・怖いです(爆)
千秋楽・・・最前列の人はすっごいラッキーですよね!うらやましい〜

NAOちゃんのピアノ、聞いてみたいですね〜☆
なんか今からウッキウキ☆です(≧◆≦)

NAOちゃんの誕生日は稽古の真っ最中〜・・・・・・・
きっとキャストの方々にお祝いしてもらってるんでしょうね♪
優香さんとは4回?お祝いしたのでしょうか???ウラネプ最高〜!!!!!ですね☆
稽古がんばってください〜!!!!暑くなってもダウンしないように気をつけてくださいね☆


page 03/04, June 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup