page 04/04,June 2002.


名前、変わりました!(笑) 投稿者:カズネ  投稿日: 6月30日(日)18時41分50秒

皆様、最近までエリオスで投稿していた、カズネです。
そろそろ自分のHPを作ってみようかなぁということで、名前を変えました!(笑)
皆様、これからも仲良くしてくださいね!(^o^)


私も思います。 投稿者:りっぴー  投稿日: 6月29日(土)15時38分13秒

過去のもDVDにしてほしいですね。
昔はLDだったんですよー。私は平成7年のがあるんです。
それに昔のは戦士一人ずつのちょっとしたメッセージがあったり。
もうちょっといろんな映像を入れてほしいですね。


あんまり「マルチ」じゃ… 投稿者:蒼乃  投稿日: 6月29日(土)00時02分09秒

DVDも気になっていたので内容が聞けて嬉しかったのだけれど…
私が予想していたのとは全然違ったです…予想していたのは↓
1.本公演中の戦士一人一人を追う。
2.ダンスも同様。
3.やはりビデオをは違う編集。
さすがにここまではしなかったんですね…残念。
でもこれからはDVDになるようですから、過去のもDVDにしないかなあ〜。
保存用に集めるから(ニヤッ!)


それは果たして「マルチ」なのか? 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月27日(木)00時15分28秒

どーもです!
帰ってきたらDVD届いてました。なにかを取り戻そうと必死ですかバンダイさん(笑)。
というわけで、たった今まで見てたんですが、本編はビデオ版の編集と全く一緒なので
相変わらずナオさんへの寄りは甘いです(泣)。
でもビデオと違っていちいち巻き戻さなくても、メニューを選択するだけで自分の見たい
ところ(あるいはその箇所に極力近いところ)を簡単に呼び出せるので、かなり便利は
便利です。そんなわけでチャプター03ばっかり20回近く見た私(笑)。
そして気になる“マルチアングル”は、「ラ・ソウルジャー」が4パターン。そんだけっす。
どーせなら全体1+各戦士10パターンで11パターンやらんかい!!!
そして気になるその2“戦士達からのスペシャルメッセージ”は、1人1人からの言葉が、
ではなくて、でーはーなくて。10戦士が入れ代わり立ち代わり一言ずつリレーしながら
現れては消えるというものでした。
編集さんの意気は買うけど、1人1人の素のコメントを入れんかいっ!!

とまぁ、以上、怒りと不満のDVD速報でした。ぶーぶー。
あー、でもまたもう1回見よ(笑)。


アドリブダンス〜♪ 投稿者:MOKO  投稿日: 6月26日(水)22時37分13秒

やっぱりあれは「ひょうきん」ですかね〜?(爆笑)
“MARIMOKO”は「セクシー」って言っとくべきなんですよ!(笑)
ね〜麻里ねえ!目指すはNAOちゃんみたく華麗に優雅に気品よく!!

セラミュ合宿!いいですね〜♪いいですね〜♪♪
麻里ねえが言っているとおり!MARIMOKOもこの夏やります!
でも…MOKOは恐ろしい〜麻里ねえの手料理を食べなければならない…
楽しみ〜♪…じゃないよ!たのむから上手く作ってくれ〜〜〜!!
NAOちゃんに聞かなきゃ!じゃないとMOKOのお腹が…!!!!


優雅で〜華麗です!(?) 投稿者:麻里  投稿日: 6月26日(水)18時23分17秒

☆大路朗さん☆
えぇー?!「セクシー」じゃないですか?でもバレエ入ってますよね〜♪♪
華麗で〜優雅で〜すばらしいです!ハイ!ちゃんと写っててよかったです♪
でもアドリブで踊っちゃうNAOちゃんは・・・・おもしろいです!!(笑)

「公演後にみんなでご飯>お酒>電車がなくなる>近くに住んでる仲間の所へ押しかける」
うらやましいです!!!MARIMOKOも夏!やりますよ〜♪(お酒は飲みませんけど〜・笑)
今年の夏・・1stからすべてのビデオを見よう大作戦を計画中です・・・
一体何時間?何日?!かかるんだ??(笑)

夏休み・・・楽しみだけど宿題が・・・・(涙)
学生のみなさん!!!こうなったら始まって1週間ですべて終わらせて!
あとは有意義に過ごしましょう〜計画ですよ!!!(笑)
まりはそのあと期末が・・・・(涙)やってらんな〜い!!(涙)
とにかくがんばりましょう〜〜〜〜!!!最近寒いですよね〜
NAOちゃん!みなさん!体には気をつけてください!!!


ちまたは今頃、 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月26日(水)00時21分48秒

ドイツの勝利を祝って(あるいは悔しがって)いる最中なんでしょうが、
ここはそーいう世事にはカンケーなくセラミュの話題で参ります。
 #たしかにイングランドのベッカムはハンサムだと思ったけど(笑)。

BMO分のチケット、事情があって発送が遅れていたという分も届き始めたようですね。
肝心要の千秋楽の席がやっと分かったという方々、ガマン大会お疲れさまでした。(^-^;
結果に満足された方もそうでない方もいらっしゃると思いますので、よろしければ
チケット流通所、お役立て下さいませ。

>近畿ママさん
 どもー。春公演の“ダブルウラネプ”、ナオさんの口ずさむ「裏切り」がちゃんと
 入っていたのがまず私は嬉しかったですね。妃香里さんのニセみちると共演した
 とき以来じゃないでしょうか、あれが聞けたのは。貴重ですよー。

>ちはるさん
 セラミュ合宿、私はよく公演中に仲間とみんなで集まってますよ。
 てゆーか、公演後にみんなでご飯>お酒>電車がなくなる>近くに住んでる
 仲間の所へ押しかけてるだけとゆーウワサもありますが。(^-^;
 そこでまた一晩中ナオさんや公演について語り明かして、次の日さらにまた
 そのまま観劇したりとか、我ながらディープで壊れた、でも最高に楽しい人生を
 送ってます(笑)。

>MARIMOKOさん
 ・・・キミら、マジでちょっと「!」多過ぎ(笑)。
 あの場面でのナオさんのアドリブダンス、あれは「セクシー」なのか!?
 私には「ひょうきん」に見えるぞー(笑々)。

>美香さん
 おひさしぶりです、プロレス技の凄かった春公演、試合のシーンもけっこう
 入ってましたね、ビデオ。
 でも、楽日スペシャルなジャイアントスイングはDVDまでおあずけ?でしょうか。
 あの日の笠原さんにはナオさんも一瞬ホントに驚いてましたから、私としては
 その様子もマルチアングルで入っているといいなーとか思ってるんですがねー。

>亜衣さん
 ウラネプのバラード、バラードというからにはしっとりとオトナな感じの曲を
 期待しますよね〜。そして、前回の曲は斉木氏の作詞だったので、今度こそ
 冬杜先生の詞をーーー・・・。

>ノゾミさん
 夏公演の会場でビデオが発売されるかどうかですが、経験的に言うと可能性は
 ゼロではありません。ですが、正直言って本当のところは公演が始まってみるまで
 誰にも分かりませんから、前もって確認したいのでしたらBMOさんに聞くのが
 一番だと思いますよ。


ダブルウラネプ 投稿者:近畿 ママ  投稿日: 6月24日(月)18時48分47秒

春公演のビデオ。
サンシャインでのゲスト。
ダブルウラネプありましたね。
ナオさん、とっても新鮮〜!!!かわいい♪
観てるこっちにまで、緊張とうれしさが伝わってきちゃいます。
ナオさん、相当緊張したんだろうなあ〜。(笑)


ビデオは神様です!! 投稿者:ちはる  投稿日: 6月24日(月)02時59分29秒

春公演観に行けなかったので、ホントありがたい〜☆かわいいナオさんや、ダブルウラネプも観れて幸せぇ(*^_^*)けど、アップが少ないのはザンネンです…夏公演のカメラさんに期待しましょう♪♪          MARIMOKOさん》   みんなでビデオ鑑賞も良いよね☆☆私たちも『セラミュ合宿』と題して、お泊り会とかしてます!!一晩セラミュ漬けで、鑑賞会から始まりある場面の振付をそれぞれ役を決めて覚え、踊っちゃったりしてるのです(笑)おかげで次の日は必ず寝不足になるけど、すっ〜ごく楽しいよ〜♪


ビデオ鑑賞〜☆★ 投稿者:MARIMOKO  投稿日: 6月23日(日)14時40分12秒

只今MARIMOKOビデオ鑑賞中でございます♪
もう〜NAOちゃんのアップが少ない!!!!!(怒)
でも!30日のあの素晴らしい〜素晴らしい〜ところが映ってて!!!!
ホントにNAOちゃんかわいすぎ!!マジかわいい!!!ホントかわいい!!!!!!!!
MARIMOKO的にGOODだったのが、あのセクシーなアドリブダンス!!!!(爆笑)
もう〜今回は、それだけでOKですっ!これだけで価値ありです!!!
イエ〜〜〜イ!!!最高!NAOちゃん!!!これは、観れなかった人には
最高のビデオですよね〜〜〜!!!!!な〜んか「!」多すぎですけど〜(笑)
もう〜MAIRMOKO大興奮ですよ〜〜!!!!!ペコペコしてるNAOちゃんが
本当〜〜〜〜〜〜にかわいいです!!!!!!緊張してるんだな〜♪って!思いました〜♪♪
しかし!今回MARIMOKOは、カメラさんに激怒!!なビデオ鑑賞でした〜(苦笑)
そんでもって!これからMARIMOKOはダンスレッスンに〜♪
この興奮のまま行ってまいります♪(笑)
それでは、いつもながらお騒がせいたしました〜♪(笑)


ど〜も、お久しぶりです! 投稿者:美香  投稿日: 6月22日(土)19時30分48秒

久しぶりに、カキコします!!      実は、私も、昨日ビデオが、来てたみたいで、今日、仕事から帰って来て、初めて、知りました!!     で・今、見ながらカキコしてます!!


お知らせ 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月22日(土)19時08分41秒

記事を1件削除しました。

>皆さん
販売ビデオのダビング依頼、請け負いについては
掲示板上ではやりとりしないようにお願いしますね〜。


ビデオ―!!! 投稿者:亜衣  投稿日: 6月22日(土)16時08分08秒

昨日カキコした直後にビデオ来ました!
みました!NAOさんのあれしっかり入ってますよ〜☆
当日行かなかったので見れて嬉しいです!!!
NAOさんのアップみたいです!夏に期待しましょう!カメラさんよろしくお願いしますネ〜!
NAOさんのアップ少なかったんで!!!
大路郎さんの言っている所アップじゃないんですよね。
みたいのにな〜。ショックです。
CDの今日のタイトルもわかってほんとに楽しみです!
ウラネプのバラードどんな感じなんだろう?早く聞きたい!!!
♪Hrashもあるし♪ブロメビもあるし!たのしみですね〜。
亜衣


page 04/04, June 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup