page 01/07,July 2002.


ハッピィ〜バ〜スディ! 投稿者:azuki  投稿日: 7月 9日(火)02時01分30秒

ナオさん、お誕生日おめでとうございます。
今年は今までとは一味違った思いで、この日を迎えられるのではないでしょうか。
お稽古で忙しい毎日かと思いますが、素敵な誕生日を迎えてくださいね。

それと、もうすぐ夏公演。
「卒業」に関しては複雑な思いでいっぱいですが、とにかくこの夏は精一杯応援しますからね!
ナオさんも、お体には十分気をつけて頑張ってください!
会場でナオウラヌスに会えるのを楽しみにしています。


Dear ナオさん 投稿者:なおなお  投稿日: 7月 8日(月)23時24分42秒

お誕生日おめでとうございます。
ナオさんに沢山の幸せが訪れますよう、お祈りしています。
そして、これからも素敵な舞台を楽しみにしています。

暑い中でのお稽古は大変でしょうけれど、風邪やケガに気を付けてがんばって下さいね。
この暑さに負けない位、熱くナオさんを応援しています。
がんばれ!ナオさん!!!


はっぴぃーばーすでぇー☆ 投稿者:蒼乃  投稿日: 7月 8日(月)21時23分16秒

お誕生日おめでとうございます☆
ウラヌスとしての最後の夏にお祝いを伝えられる事嬉しいです。
おそらく今年の夏はナオさんにとって一生忘れられない夏になるかと思われます…。
そんな思い出の舞台を近くで見られること私にとっても忘れられない夏になるんじゃないでしょうか…。
練習大変ですか??昼間は暑いのに夜になると涼しくなって夏風邪をひいてしまうのがこの季節からですから気を付けて下さいね。汗をかいたらちゃんと拭いて(なんだかお母さんみたい…てへ☆)くださいね。
あと2週間弱で公演の旅ですね。美味しいものたくさん食べて頑張ってください!!
フレーフレー!!ナオさん!フレーフレー!!ナオさん☆☆


I LOVE NAO 投稿者:夢っち!  投稿日: 7月 8日(月)21時09分47秒

お誕生日おめでとうございます!!
ウラヌスでお誕生日を迎えるのもついに最後になりましたね。一番最初のファン感で「公演初日の7月10日です。」といってポーズを取ったのがもう5年も前なんですね。(笑)ナオさんにとって7月10日は超ウルトラ大切な日になってますね!ウラヌスデビュー&誕生日・・・。
この夏でナオウラヌスは卒業しちゃうんですね・・・。ナオさんこの言葉聞き覚えありませんか?
5月5日の午後のファン感の握手会で「ショックですう〜。新伝説光臨から見てるんです〜。」といった女の子それが私です。それを訂正します。「最後までがんばってスペースソードを振り回してください!!」ナオウラヌスお誕生日おめでとうございます!!


お誕生日メッセージ 投稿者:アキコ  投稿日: 7月 8日(月)18時15分32秒

ナオさん!!
お誕生日おめでとうございます。
ナオさんのステキな笑顔いっぱいの1日になりますように!!
いよいよもうすぐですね。熱いウラヌス楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張って下さいね。


★HAPPY☆BIRTHDAY★ 投稿者:りっぴー  投稿日: 7月 8日(月)13時18分03秒

ナオさん!お誕生日おめでとうございます♪♪
毎日暑い日がつづいていますが、ナオさんは大丈夫ですか?
夏には、暑さをふっ飛ばしてくれるようなウラヌス&はるかを期待しているので頑張って下さい☆

いろいろとお忙しいでしょうが体調だけは、くずさないようにして
レッスンに取り組んでください♪応援してまースvv(>▼<)


バースデーメッセージ 投稿者:なな  投稿日: 7月 8日(月)09時00分01秒

ナオさんお誕生日おめでとうございます♪

今、お稽古で大変だと思いますが
怪我・風邪などひかないようがんばってください。
夏公演は、熱〜く熱〜く応援します!


お誕生日メッセージ 投稿者:みっちゃん  投稿日: 7月 7日(日)23時04分01秒

 ナオさん、お誕生日おめでとうございます!
衝撃の発表(笑)から、はや2ヶ月が過ぎましたが、お元気ですか?

 今回の夏公演でセラミュを卒業するのは、今でも誠に残念な事だと思いますし、
この夏公演が近づくにつれていよいよ最後の公演が始まるんだなぁ、と思うと、
正直言って、「夏公演は来ないでくれ!」って思ったり・・・。心境は複雑です。

 でも、夏公演が始まったらできるかぎり会場に足を運んで、公演を観に行って、
自分なりの一生懸命な応援を精一杯したいと思います。

 今、稽古の真っ最中で大変でしょうが、怪我と体調に気をつけて頑張ってください!
夏公演、元気一杯のナオさん、そしてはるか&ウラヌスに会えることを楽しみに待ってます。


お誕生日メッセージ 投稿者:ゆきママ&ゆき  投稿日: 7月 7日(日)17時47分20秒

お誕生日おめでとうございます。
あと少しで夏公演ですね。
ゆきと一緒に横浜公演で一生懸命ナオさんコールします!!
暑いけど、お稽古、がんばって下さい!!!!


バースディー・メッセージ 投稿者:美香  投稿日: 7月 7日(日)15時48分58秒

ナオさま、お誕生日、おめでとうございマッスル!(笑)    暑い日が続いてますが、お元気ですか!? 稽古も、ラスト・スパートに入ってると、思いますが、お体に、気をつけて、頑張ってください。


お誕生日メッセージ 投稿者:沙貴  投稿日: 7月 7日(日)09時11分23秒

ナオさん!
お誕生日おめでとうございます!!!

夏公演のお稽古も
ラストスパートだと思います!
暑い日が続きますが
がんばってください!
夏公演楽しみにしています!!!


はいは〜い、 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月 6日(土)20時21分07秒

バースデーメッセージはこの掲示板で募集してますよー。

>しょうさん
 新作到着しました、ありがとうですー。m(^-^)m


お祝いメッセージ 投稿者:近畿 ママ  投稿日: 7月 6日(土)06時49分06秒

大路朗さ〜ん
お祝いメッセージはここでいいんですかね?
一応、確認してからと思って・・・(^^)
サイン帳、子供が夏休みに入ったらがんばりますので・・<言い訳??


き…恐縮です… 投稿者:しょう  投稿日: 7月 5日(金)14時53分21秒

FAN’S PLAZAにイラストをアップして頂いて、ありがとうこございます。“お詫びの品”なんですが…いいのでしょうか、こんなものでも…
戸田公演が近づいてきたので、我が家でもビデオ勉強会、やってますよ。のんとまこ、がんばってます。踊りすぎて転び、テーブルに頭ぶつけたりしてますが(^_^;)。ナオさん!ケガしないように頑張れ!
私事ですが、HPを開設しました。のん、まこのコス画像もあるので、見に来てくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/nozomakop/


お知らせいろいろー(^-^) 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月 4日(木)22時06分25秒

どもですー。
まずはN−COOL会員の皆様へ、アンケートのご協力ありがとうございました。
遅くなりましたが、お約束通り抽選で6名の方にお礼の品をお送りしましたので、
ご協力下さった皆さんはドキドキしながらポストの前で待機して下さいねー(笑)。

さて次ー。
祝・納豆の日(笑)も間近ということで、今年もまた皆さんからナオさんへの
お祝いメッセージを募集しようと思います。稽古も最後の追い込みに入って
燃えまくっているであろうナオさんに、皆さんから更なるパワーを送ってあげて
下さいね。
ちなみに、10日当日にはナオさんにお届けしちゃいますので、募集期間は
7月6日(土)0:00〜9日(火)23:59とします。
ということで、じゃんじゃん書き込みよろしくです!

それからそれから、各種の企画にも、少しずつ参加のお申し込みが届き始めました。
サイン帳もすでに一番乗りがいらっしゃいます。皆さんの力作&お気持ち、お待ちして
ますよー!


おひさです。 投稿者:亜衣  投稿日: 7月 4日(木)16時47分18秒

あっきー様>
初めまして!亜衣中2です!
今月も「ほわほわ」出てるんですか?!
見たいです!亜衣の家スカパーつながってないんです・・・。
つなげたいよ〜!!!
*MARIねえ*
もうチョッとで「納豆の日!」だね〜。
亜衣もこのごろテンション高い!
ウラヌスとタキシード仮面様なんかありそう!
#NAOさん髪形変わっちゃったんですか?!
亜衣もそろそろきってNAOさんヘアーにチャレンジしてみよっかな〜?
ショートにしたいですね〜。(NAOさんってショート?)
亜衣


ヤバイ!!です!!! 投稿者:麻里  投稿日: 7月 3日(水)21時57分55秒

もう7月ですね〜!!!!!めちゃめちゃ元気ですよぉ!納豆の日ももうすぐですし♪♪♪
セラミュもすぐそこっ!!べり〜べり〜楽しみです!!!!
ってかテンション高すぎです〜〜〜〜(笑)
今すっごいジメジメしてますよね(涙)お肌にはいいけど髪の毛にはよくないっ!(笑)
えっ?NAOちゃんまた髪型変わっちゃったんですか?(笑)
しかも短くなった?んですか?ヤッター!!!まりもNAOちゃんヘアーになりたいです♪

ざまぁみろ!ですか?!(爆笑)なんか想像できちゃいます〜おかしい!(爆笑)
やっぱりタキシード仮面様とウラヌス・・・なにかあるんですね!(笑)


7月ですねー 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月 3日(水)02時06分56秒

いよいよ導火線(なんの?(笑))にも火がついたって感じですが、皆さん元気ですか?

>あっきーさん
 「ほわほわ」、今月もナオさん映っているのですねー。
 それにしてもいったい何が「ざまぁみろ」なんでしょーか、何か内輪ネタ?(笑)
 ポスターを見て盛り上がるナオさん達を見ながら、そんなことを想像するのも
 また楽し。(^-^)
 それと、セラミュの放映については今月のハイパーホビーの76ページにも
 載ってますね。くれぐれも130ページじゃないので、皆さん慌てないように(笑)。


ほわほわ 投稿者:あっきー  投稿日: 7月 2日(火)22時47分09秒

今日はナオさん出ないかなぁと思ったけどほわほわを観て見ると
なぁんと最後に少しでていました。あと黒木マリナちゃんも出てました。
ナオさんは稽古状況について喋ってました。稽古も始まったとこらしくて
怒られながらも楽しくやってるらしいです。
そうそう、ナオさんの髪型がストレートになっていて髪の毛も少し短く
なっていました。すごくいい感じでした。
最後にミュージカルのポスターを見てタキシード(仮面)
いないと手をたたいて笑っていました。
あと「ざまぁみろ」、「ざまぁみろ」と喜んで??いました。
朝と2回続けてのカキコになってしまいましたが
以上『ほわほわ』の報告まででした。


おはよーございます。 投稿者:あっきー  投稿日: 7月 2日(火)07時02分32秒

お久しぶりです。
8月にスカパー708ch(東映チャンネル)にて今回の夏のミュージカルの
メイキングが放送されるらしいです。
あと去年の夏のミュージカルも放送するそうです。
さっき東映チャンネルのHPに行ったら書いてあったので
出演者の中にもちろんナオさんの名前もありました。
ご報告まででした。


page 01/07, July 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup