page 02/07,July 2002.


やってきた納豆デー! 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月10日(水)02時14分26秒

はい、というわけで皆さん、ナオさんへのメッセージをたくさん有難うございました!
一応ここまでで区切りとしますが、これから私が寝て、でもって朝起きるまでの間に
書き込んで下されば、多分まだ間に合います(笑)。

と、ここでようやくホットトピックス詳報。
ゆりかさんの速報してくれましたセブンイレブンのフォトカード第3弾、私も確認して
きました!
「新着」で検索したところ、今回の4枚は6月25日付で追加となったようです。
でもって中の1枚、MGの黒い長Tを着てるのですねあれは、思わず2Lサイズで
買いました自分(笑)。
だってねー、めっちゃ美人に写ってるんだけど、ただそれだけじゃなくて、今にも何か
楽しいイタズラを始めよう♪と考えてるようなキラキラ感ていうんですか、そんなのが
目の色に溢れていて、いかにもナオさんらしいんです。あと、ピースサインもね(笑々)。
これが東京でしか売られてないのは、ホント惜しいです。


お誕生日おめでとうございます★ 投稿者:智花  投稿日: 7月 9日(火)23時58分41秒

ナオさん、お誕生日おめでとうございます☆

今年の春にファンになったばかりの私。ナオさんのセーラーウラヌスとしての
最後の誕生日をお祝いできる事を心から嬉しく思います。
これから始まる1年がまた、ナオさんにとって素敵な出来事で一杯であるように、
陰ながら願っています。

夏公演開始まであともう少し!ですね。暑い日も多くなってきましたし、
体調には気をつけてお稽古頑張って下さい。
舞台の上の素敵なナオさんに会えるのを楽しみに待っています★


DEAR→NAOちゃん♪ 投稿者:MARIMOKO  投稿日: 7月 9日(火)23時57分47秒

はっぴぃ〜ばぁ〜すでぇいNAOちゃん♪デスネ☆★
時間ギリギリにカキコしようとがんばりました!(笑)
毎日暑いですが、元気ですか????!!!
MARIMOKOの元気を分けてあげたいぐらいです〜〜〜♪(笑)
夏公演!メチャメチャがんばってくださいね!!ホントに熱い!夏にしましょう!!
しかも!NAOちゃんセラミュデビューの日も納豆の日なんですよね〜〜!!すごいです!!
MARIMOKOもいつもの100倍!応援メチャメチャがんばります!!!!
くれぐれも体の調子などなど壊さないようにしてください!!
MARIMOKOも喉からさないよう気をつけます!!
熱く!静かに!!(!?)そして元気に〜〜〜〜応援します!!!

納豆の日バンザイ!!NAOウラヌス万歳っっ★☆★☆
HAPPY BIRTHDAY NAOちゃん!!!!!!!!!!

                       FROM→MARIMOKO


おめでとうございます(^▽^) 投稿者:mayu  投稿日: 7月 9日(火)23時53分15秒

お誕生日おめでとうございます。
お稽古の真っ最中だと思いますが、これからの季節、
暑い日も涼しい日もあると思いますので、
お身体&けがなどにお気をつけてがんばってください。
今年の夏公演、最後のナオウラヌスになるのは残念ですが、
最後まで精一杯応援させていただきます。
夏公演とっても楽しみにしています。
がんばってください、そしておめでとうございます!!


おめでとうございます〜!イエーv 投稿者:アヌビス  投稿日: 7月 9日(火)23時46分20秒

時間的にはまだ15分ほど早いですが…v(^-^)v
NAOさん、お誕生日おめでとうございます〜!!
ここ数年、NAOさんの誕生日が来ると「ああー夏だー」と思うようになりました(笑)。
今年は“嵐の”お誕生日になるんでしょうか??←ちょっとカッコイイかも。
4年前、NAOさんの初!ウラヌスの『新・伝説光臨』の記念すべき初日!が
やっぱり7月10日、お誕生日でしたね〜。 
ウラヌス役をこんなに長く演じてもらえるなんて、その時は予想してませんでしたが、
いざ卒業となるとやっぱり……(;_;)
入れ替わりの激しいセラミューのキャストさんの中で、NAOウラヌスをたくさん観れたのは
ほんとに幸せでしたです! この夏も熱いステージを期待してます。
最後までカッコよく演じ切って下さい!
(千秋楽はプリティーをちょっと期待♪)(笑)


お誕生日!!!! 投稿者:ゆりか  投稿日: 7月 9日(火)23時42分49秒

お誕生日おめでとうございますーーーーー!!!!

このごろ急に暑くなって体調など悪くしていないでしょうか?
体に気をつけてこれからの長丁場頑張って乗り切ってくださいー
もうすぐ本番ですね。楽しみに待っています!!!!


♪お誕生日♪ 投稿者:あやか  投稿日: 7月 9日(火)23時37分27秒

ナオちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
暑い中、お稽古頑大変ですね。頑張ってね!
たくさん、たくさん応援するからね☆
夏公演、あやかをメロメロにさせてね☆


お誕生日おめでとう 投稿者:しょう&のん&まこ  投稿日: 7月 9日(火)22時58分18秒

なおさんへ

おたんじょうびおめでとう。だいすきななおうらぬすを、たのしみにしています。がんばってね。

のんより(五歳)


ナオさん、お誕生日おめでとうございます。まこ(二歳)も一緒に歌います。

ハッピーバースデイ ナオさん!
ハッピーバースデイ ナオさん!

暑い、熱い夏、ラストサマーですね。ケガの無いよう、頑張って下さい。
しょう&まこ


お誕生日によせて 投稿者:みゅう  投稿日: 7月 9日(火)22時31分35秒

Happy Happy Happy Birthday!!


ぱんぱかぱーん♪ 投稿者:友香(yyy)  投稿日: 7月 9日(火)22時12分14秒

今現在ナオさんの誕生日まで2時間を切りました♪
この書込が届いていることにはもう10日すぎてますかね?
7月10日(納豆の日)、誕生日おめでとうございます!
誕生日は何回来てもケーキに
ろうそくを立てるのが楽しいですね♪
もうすぐ夏公演が始まりますね!たのしみです(^^)
ナオちゃんに早く会いたいです(*^_^*)  ではでは。。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/7777/


お誕生日、おめでとうございます! 投稿者:守峰 優  投稿日: 7月 9日(火)21時14分48秒

ナオさん、お誕生日おめでとうございます!
きっとたくさんの人にとって忘れられないものとなるであろうこの夏を
スタートとして、ナオさんのこれからの1年が、すばらしいものと
なりますようお祈りしています。
セラミュの御卒業が、さらなる飛躍のためのステップとなるよう、
応援させてください!
夏公演、楽しみにしています!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/


ハッピーバースディ!!!!ナオさん 投稿者:獅子丸  投稿日: 7月 9日(火)17時26分53秒

ナオさん、お誕生日おめでとうございます。ナオウラヌスを観るのもこの夏限りですネ。何だかナオウラヌスをもう観る事が出来なくなると思うと寂しくなります。私、ナオウラヌス横浜迄観に行きます。ラストのウラヌス頑張って下さい。ウラヌスを卒業してもいつまでも素敵なナオさんでいて下さいネ。これからもナオさんを応援していきます。


ハッピーバースデイ♪ 投稿者:璃亜  投稿日: 7月 9日(火)17時17分51秒

ナオさん、お誕生日おめでとうございます!!
夏公演まであと少しですね。
お稽古大変だと思いますががんばってください!!!
夏公演た〜くさん応援させていただきます(^-^)


おめでとうございます!! 投稿者:近畿 ママ&美奈代  投稿日: 7月 9日(火)15時21分29秒

ナオさん、7月10日お誕生日おめでとうございます♪
私の母も同じ日なのですが、
母が「私とお誕生日が一緒なんて、素晴らしく素敵な人なのねェ〜」
なんて言ってました。(笑)
お稽古が大変でしょうけど、素晴らしいお誕生日をお迎えください。
プレゼントは何が欲しいですかぁ??


ナオさんへ♪ 投稿者:亜衣  投稿日: 7月 9日(火)15時10分28秒

ナオさんお誕生日おめでとうございます!!
夏公演までもうチョットで練習大変だと思いますが頑張って下さい!
東京&横浜の千秋楽でいっぱいいっぱい応援します!
ナオウラヌス最後の公演になっちゃうんですよね…。
もっともっと見てたかったんですが・・・。
最後まで精一杯スペースソードで悪をけちらして?ください!
客席からいっぱいいっぱい応援しています!
ファン感のときはあまりのショックでないてしまいましたが・・・。
ないちゃってナオさんに励まされて応援してナオさんに恩返し!
頑張って下さい!!!
亜衣


セブンナビ第三弾! 投稿者:ゆりか  投稿日: 7月 9日(火)13時25分04秒

偶然友達が発見致しましたー!
セブンナビ第三弾!今回は四枚ですー
私の一押しはマテリアルガールのTシャツを着ているショットです!
あと食べ物食べているナオちゃん可愛かったですー(笑)
東京の人はぜひ見てみてくたさいー!


おめでとうナオさん!! 投稿者:望月紗夕里  投稿日: 7月 9日(火)13時09分34秒

お誕生日おめでとうございます〜♪
夏公演まであと少し!!お稽古も大詰めでしょうか?
今年の夏公演は特に!!気合入れて観に行きます。期待してます♪
暑い日が続いていますね。
体調には気をつけて、ステキなナオさん&ウラヌスを見せてください☆


「プレゼントだよ」 投稿者:まの&子供2名  投稿日: 7月 9日(火)10時32分12秒

ナオさん。お誕生日おめでとうございます☆彡
今年は、暑い!熱い!!夏になりそうですね。子供2人と仙台、サンシャイン、横浜と追いかけまわりますね>v・
最後の最後まで、ウラヌスのこと泣かないで観てます。
私をセラミュの虜にしてくれた、ナオウラヌス・・笑ってありがとうをしますから^v^

私の従妹の子がナオさんと同じ誕生日です。
「いいな〜〜お誕生日交換して??」って言ったら「いいよ!」って言ってくれたので、私も誕生日です(笑)
ナオさんの誕生日には、子供とケーキを作る予定です。お届けしたいな・・と思いながら、みんなで食べます。で・・・ローソクは何本がよろしいですか??(外部に歳は関係ないんですよね(・v<))
素敵な一日になりますように、心からお祈りしています♡


ナオさんへ 投稿者:ちはる  投稿日: 7月 9日(火)08時52分13秒

ハッピ〜バ〜スデ〜☆おめでとうございます!!         ナオさんを産んでくださったお母さまにも感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)                夏公演もうすぐですね♪私、優香ネプチューンと一緒にいる時のナオウラヌス大好きなので、今回は特に楽しみです!!がんばってくださいね☆それでは仙台で待ってま〜す☆☆


♪ハッピーバースデー 投稿者:あっきー  投稿日: 7月 9日(火)07時19分51秒

ナオちゃんお誕生日おめでとうございます。
今は、お稽古ももう最終段階になってきていて
すっごく大変だと思いますが頑張って下さいね。
毎日暑い日々が続いていますが、お体には十分気をつけて
下さいね。あと少しで夏公演ですね。
今年はたくさん観に行くので会場であいましょう♪


page 02/07, July 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup