page 07/07,August 2002.


悲しい・・・・・ 投稿者:獅子丸  投稿日: 8月31日(土)23時58分42秒

いよいよ、明日で、ナオウラヌスラストなんですね。なんか悲しくて今から泣き出してしまいそうです。きっと明日は泣いてしまうかもしれない。ナオウラヌスものすごーく気に入っていて大好きだったから。ナオさん程ウラヌスにちかい人はいないと思う。私もナオウラヌスファンの1人として明日は精一杯応援しながら観ます。


いよいよ・・・ 投稿者:智花  投稿日: 8月31日(土)23時42分30秒

いよいよ明日!ですね。横浜千秋楽。
久々のセラミュ観劇は楽しみだけれども、今回は寂しい気持ちももちろんあって複雑です。
皆さんの地方公演レポ。どれも楽しく読ませて頂きました。
色々な変化があったみたいですが、明日はどんな感じなのでしょうか?

>大路 朗さん
 関内ホール近辺の情報ありがとうございます。ちょっと(かなり?)方向音痴な私なので、
 地図とか役立たせて頂きますね。無事に会場にたどり着ける事を願います(笑)

トップページの「あと1日」という表示を見ても、まだ実感がわかないナオさんの卒業ですが、
明日の公演の後は私もすごい事になってそうです。でも、涙に負けず精一杯応援します。
ナオさん、最後のステージでも、華麗にメイクアップ!して下さい。


明日はとうとう… 投稿者:MOKO  投稿日: 8月31日(土)21時45分33秒

あぁ〜〜千秋楽ですねぇ。。
ホントに、星のさん同様、胸がキューってなっちゃってます。
すんごく複雑な気持ちです。早くNAOちゃんに会いたいっ!!!
とか言いつつ、明日来て欲しくないなぁ〜なんて思ったりして…。
東京千秋楽から、長かったようで短かった3週間…。
みなさんのレポを読んで「行きたぁぁ〜〜いっ!!!」って叫びまくったり〜(笑)
もう〜世界が終わるシーンがそんなすんばらしいことになってたんですかぁ〜!!?
あぁ〜観たい!横浜でもやってくれるかなぁ〜♪楽しみ〜〜☆
でもぉ〜千秋楽きてほしくない〜〜(笑)
明日は!麻里ねえが言ってるようにタオルケットでも何でも持っていきましょう!!(笑)
でもですね〜みなさん!
麻里ねえは、『布団持ってこうかぁ?』とまで言ってたんですよぉ〜!!(爆笑)
バケツよりもさらにすごくないですかぁ〜近畿ママさん!(爆笑)
まあ、そんなこんなで!とうとう明日!ホントに、いつもの10000000倍気合入れて!
応援します!!精一杯コールします!!!MARIMOKOの元気はここで役立つ♪(笑)


千秋楽 投稿者:アキコ&ママ  投稿日: 8月31日(土)15時08分45秒

ナオさんのウラヌスとしての最後の舞台を観れないというのはとても残念です。(泣)
地方に住んでいる私たちにとっては観にいける公演も回数も限られるので皆様の
レポートいつも期待しています。今回もよろしくお願いします。
そして、私たちの分までいっぱいいっぱい応援してきて下さい。
>ナオさん
神戸では素晴らしい舞台をありがとうございました。
あれからCDを何回も何回も聴いています。ナオさんの歌声素敵すぎで、
ナオさんの姿目に浮かびます。
いよいよウラヌスとしてのラストメークアップですね。
最後までクールだけど熱い!ウラヌス演じきって下さい。
そして、最高の思い出に残る素敵なラストステージにして下さいね。
大阪から心飛ばしまくっています。
頑張って下さい。 


書かずにはいられない 投稿者:星の  投稿日: 8月31日(土)13時26分40秒

おひさしぶりです! 
もう、明日なんですね。こう、胸がきゅーっと、キューっとなってしまいます。
パソに向かう時間がなくて書き込みもできないでいたんですが、
今日はじっくりパソに向かって明日に備えようと皆さんの書き込みを読み、
このドキドキはみんなと一緒、分かち合いたい〜!とカキコしてます(*−−*)

大路 朗さーん>関内のご案内ありがとうございますー♪
 初めて関内に行くので助かります〜。
 ナオちゃんより、先に泣かないように…と思っても、きっとやばいよね。見た瞬間に…?
麻里ちゃんのようにタオルケットいるかなー。

この間毎日通勤途上でも「ミストレス・ラビリンス」のCDを聞いていました。
ソードをかざすNAOウラヌスの姿が浮ぶ。

ナオちゃん>
今公演を観てきての感想です…。
舞台のNAOウラヌスの表情、動き、そのすべてから
プリンセスの望みとウラヌスの使命の葛藤、
サターンの覚醒でのウラヌスの胸の痛みや、プリンセスへの思いが伝わってきました。
NAOウラヌスのもつ雰囲気が本当に素敵で、早く会いたい気持ちでいっぱいだけど今日ばかりは複雑。
ナオちゃん、言葉にできない気持ちで、明日NAOウラヌスに会いにいきます!
最高のNAOウラヌスに最高の応援をするぞー!


号外ニュース 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月31日(土)10時41分08秒

小坂先生の公式サイトに「VOCAL LESSON」というコーナーが
あるのですが、そこにナオさんのお名前が生徒さんとして上がっており、
活動状況も掲載して頂いています。
というわけで、先方様にもリンクのご許可を頂き、さっそくルート開通
させましたので、皆さん覗きに行ってみて下さいね。


いよいよ 投稿者:近畿ママ  投稿日: 8月31日(土)08時29分57秒

いよいよ明日千秋楽ですね。
ううッ、みんなどうなっちゃう?大丈夫でしょうか?
そんな私も、なんだかやめないでくれ〜って叫んでしまいそうで・・・(笑)

>みゅうちゃん
レポ読みました。
花道ね。大阪のファン感の会場では花道あるんだよね〜。
ナオさん、来ないかな〜。
でもって花道からウラネプで登場!みたいになんないかな〜。

>麻里っち
タオルケット?!
すごいじゃん!バンバンないちゃいそうだよね。
じゃあ、バケツも持っていかなきゃ!(笑)


あっとレス 投稿者:みゅう  投稿日: 8月30日(金)23時04分13秒

>みゆきさん
おぉ〜〜名古屋の2回見られたのですねー。
やっぱり生は良いですよねー。キャストさんの息づかいを感じますし、
その演技はその時その一瞬しかないもので、またビデオとは全然
違った感動、そして発見もあります。
優香さん午後「やらないの〜?」光線、ありましたかー?
気づいて無かったです〜。というよりナオさんに一点集中しちゃって
たもので・・・というより、その瞬間だれかさんと一緒にコールなんか
しちゃってたものですから・・・すみません〜〜。(汗!)


はっ浜松ではそんなことが・・・ 投稿者:みゅう  投稿日: 8月30日(金)22時58分15秒

世界の終焉のシーンそんなになってたのですかぁーー!!!
そっそれは見たいぞーー。ひじょーに見たいっ!!
良いシーンが見れたのねぇー。
これはもう横浜でも是非ってなもんでよろしくやってくださいまし
ナオさんっ!!!

そしてもうひとつ前回の報告で書こうと思って忘れちゃったことが。
そこここで決めポーズの直後に見られたあの不敵な笑みが、神戸では
不敵な笑みではなく、もっとやわらかく一瞬笑っているといった感じ
になっていたんですよ。
そこ不敵な笑みはどしちゃったのかなーなどと思っていたら、名古屋
ではすっかり不敵な笑みに戻っていました。自分的にはやっぱり《こうで
なくっちゃ!(笑)》なのでホッ。
ということで、このまま行けば横浜ではまたあのステキな『不敵な笑み』
が見れるのですねー。

そしてそして、本当に最後がいよいよやってくるのですね。
行かれる皆様一体になってナオウラヌスの最後を気持ちよく見届けたい
ものです。
なーんて言っても我等ホントに大丈夫かねー?


なんか・・・衝撃的? 投稿者:麻里  投稿日: 8月30日(金)22時29分15秒

浜松公演・名古屋公演っとNAOウラヌスのまた違う一面があったのですね〜
浜松公演でのそのシーン・・・・アニメにも!原作にも!負けてない!ですね!
ホント、横浜・・・あさってですよね?!もう信じられなくて・・・
まだ覚悟ができてなくって、ホント自分おかしくなりそうです(苦笑)
きっと横浜では完全燃焼して、ダンスも、演技も、歌もすべて最高ー!!!!!
となって、きっと涙・涙で終わると思うので、
まりも完全燃焼して、夏休みを終わらせたいと思います。
こうなってくると宿題がぁぁ〜〜(涙)とか言ってる次元の問題じゃないですよね!!(笑)

見たいけど見たくない千秋楽・・・でもきっとハイテンションなんだろうなぁ〜(笑)
持っていくのはハンカチ?!バスタオル?!タオルケット?!は邪魔になるか(笑)
泣くのはカーテンコールだけ・・・っと決めて!でも無理かな。。。
とにかくNAOウラヌスの勇姿、最後まで見届けます!!!!!


写真とったんです 投稿者:ゆかっぴー  投稿日: 8月30日(金)21時37分11秒

初めてカキコします。なんと!私、私服のセーラー戦士達と写真とりました(セーラーサターン・ちびムーンは小学生のため別行動みたいでしたが)8戦士と一緒になんて貴重ですよね。しかも、ナオさん優香さんは今回の公演で卒業ですしね。ナオさんも言ってました。「これはけっこう貴重だな」って。私の一番の宝物です。


ナオさんin浜松 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月30日(金)21時27分32秒

どもです。
行ってきました浜松公演。劇場(とそれを含む施設一帯)がそれはそれは広くて
きれいで、そして席から舞台が、もンのすごく遠くて・・・(汗)。
9列目に居たのになんであんなにキャストさんがちっちゃいんだか、そりゃあもう
遥か宇宙の果て天王星からシルバーミレニアムを見守ってるようなイキオイで距離が
ありましたです。(-_-;

ですがそれでも、やっぱり今日も見に行った価値は存分にありました。
世界の終わるシーンで、また新たなナオさんに出会いました。
ここ数回、ウラヌスはネプチューンが斃れるのに際して思わず身じろいでいて、
これも見どころなんですが、今日はさらに、ナオさん自身の斃れ方に変化が。

というのも、いつもだと叫んだあとがっくりと両膝をつき、少しの間があって、
最期の瞬間にムーンに微笑みかけて命果ててるんですが。
でも今日は膝からは落ちずに、少し前かがみになったところで剣を握った手から
ふと力が抜け、ゆっくりと剣が落ち、そして最後に本当にうっすらとだけ微笑み
ながら倒れる、という動きだったんですよ。
もうその、体から徐々に力が抜けていって言うことを聞かなくなる感じが、
リアルで、やけにスローモーで目に焼きついちゃってて、いま参ってます。
横浜でもこんな倒れ方されたら、一緒に心臓止まるかも知れません。

というわけで、残りの公演回数がまた一つ、今日1日で減りました。
いかに先延ばしにしたくてもやって来てしまうその瞬間、せめてナオさんより
先には泣かないようにしたいものですが、でもたぶん無理だろうなぁ・・・。


みゅう様 投稿者:みゆき  投稿日: 8月30日(金)20時41分38秒

初めまして。私も名古屋公演2回見ました!今まではビデオでしか見たことがなかったけれど今回は生で見れるのでドキドキしてました!
ウラネプサタ重視で見てました!最後の幕が閉じるときの私もウラネプに集中してたのでお尻でポンッ!!見てましたよ!午後の場合優香さんが「午後はやらないの?」って感じでナオさんを見てた気がするのは気のせいでしょうか?私は今回初めて見に行って初コスをしました!背の低いミストレス9ですvv会場内ではめがねしてましたが・・・。


名古屋公演 投稿者:ゆりんきー  投稿日: 8月30日(金)20時02分37秒

いってきました。もう感動でした。朝、公演の前ナオさん達が歩いていたのを見れてうれしたったです。


page 07/07, August 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup