page 01/06,September 2002.


昨日一日 投稿者:Voyager  投稿日: 9月 2日(月)02時16分37秒

朝から暑い一日だった昨日。サンシャイン劇場での公演が終わってからしばらく、
「もう秋かな…」という日々が続いていたのに、ナオさんウラヌスのファイナルが
近づいてくるにしたがって、また太陽と暑さが戻ってきましたね。

前の方でかとりーぬさんも書いてくださってますが、昨日の公演は、ナオウラヌス卒業の日
とはいえ、しめっぽい内容にならなかったことで、「新しい道の始まり」というのが実感できて、
私はよかったと思います。最後まで、若いセーラー戦士達のリーダー役としての役割を果たして
くれた事がうれしかったです。
なにげに、ナオさんには心の余裕があったんでしょうか。

私はというと、サンシャイン劇場の途中あたりからは、本編の最後にくるとどうしても
条件反射的に涙が出てきてしまって、もうまいった、という感じでした(笑)。
そしてもちろん昨日も、見ているこちらの方が余裕なしという状況で観ていたのではないかと。

でも最後のカーテンコールばかりは、幕が降りていくたびに「これが最後だ」と思う一心で
何度も「ナオさん!」と叫びまくってました。
そんなことができる機会も、これからはなかなか無いのかもしれない。そう思うと、
気持ちが沈んでしまうこともあります。
でも、ナオさんが昨日見せた姿を思い出すと、やはり「新しい道」へ進んでいくナオさんを
応援し、そして見守っていきたいと、あらためて思いました。


ありがとうございました! 投稿者:かとりーぬ@ナオマニア  投稿日: 9月 2日(月)00時47分49秒

卒業公演、観てきました。
爽やかな締めくくりでよかったです。

私が初めてセラミュを観た『新・伝説光臨』以来、ずっと舞台に立ち続けてきたナオさん。
私自身にとってもいろいろあった5年間でしたが、その決して短くない期間、ナオさんのウラヌスを観続けてこれたことを、とても嬉しく思っています。
ナオさん、ほんとうにありがとうございました。
そしてウラヌスを卒業しても、ナオさんがまた新たな素晴らしい世界に羽ばたいていけますように。


「空の高みを目指す心を忘れない限り 飛翔の戦士はいつでもあなたの側にいます」


#・・・サイン帳に書いた言葉です↑(^^;

http://fukuoka.cool.ne.jp/s_revo/


9月1日… 投稿者:MARIMOKO  投稿日: 9月 2日(月)00時29分28秒

終わってしまいました…。もう2日ですよ。学校が始まります(笑)
あぁ〜もう今日…じゃなくて昨日はホントに!胸がいっぱいです!!
何を書いてよいのか、ホントに言葉が浮かばないのですが、
NAOちゃん、本当〜にほんとう〜にホントウ〜に!お疲れ様でした。。
この夏の思い出は全部!全部!目に焼き付いています。心に残ってます。
今すぐにでも正確に再現できるくらい!一生〜忘れられない日、夏になったと思います。
千秋楽、、やっぱり号泣しちゃいました。でも、いっぱい笑って!叫んで!そして泣いて…
もう〜〜完全燃焼しました!!!!9月1日、本当に、いい1日でした。
今までの15年間、14年間の中では1番!最高の日です!!!!
死ぬまで忘れません!!!!たくさんの思い出と出会いと…本当〜にありがとうございました!
NAOウラヌス!大好きです!!!!おつかれさまでしたぁぁ〜〜〜!!!!!!

そして、NAOちゃんFANFANSの皆さんには、本当〜にお世話になりました!
うるさくて、やかましかったかもしれないですけれどぉ(笑)
たくさんお話できて、すごく楽しかったです!!!もう〜いろいろご迷惑をおかけして、
ホントにお世話になりっぱなしで…すんごく、ありがとうございました!!!!!
これからも、こんな騒がしすぎるMARIMOKOですが、どうぞよろしくお願いします♪

NAOちゃん!!これからも、ず〜っとず〜っとついて行きますよぉ〜〜!!!!
がんばってください!!!!元気はまだ有り余りまくってます!!!(笑)
どんどん応援して!騒ぎまくるので!!!もう〜がんばってください!!!
MARIMOKOもお勉強がんばりますっ!!!!!NAOウラヌスばんざ〜い☆★


お疲れ様でした。 投稿者:獅子丸  投稿日: 9月 1日(日)23時29分19秒

ナオさん、ラスト公演お疲れ様でした。ナオさんのウラヌスとても最高でした。ナオさんにやっとお目にかかれて嬉しかったです。もう、ナオウラヌスを見れないけれどこれからもナオさんの活躍を応援していきます。これからも頑張って下さい。


こんばんは! 投稿者:ともみ  投稿日: 9月 1日(日)23時23分16秒

ナオさん!皆様!お疲れ様でした!ずっと家で祈る様に応援していました!今頃になってようやくナオさんが卒業してしまう…という実感が少ーしずつ湧いてきました…今日の公演を観ていないのに、胸がいっぱいで、今息をするのもつらいぐらいです。ナオさんから頂いた感動が多すぎて…本当にありがとうございました。これからのご活躍楽しみにしています!ナオさんが出演する舞台なら、どこまでだって観に行きます!ナオさんもミュージカルも大好きですからっ!ずっとずっとずーっと応援しています!頑張って下さい!


帰って来ました。 投稿者:りっぴー  投稿日: 9月 1日(日)23時17分09秒

今日はなんかすごい一日でした。朝っぱら(6:30)から
セブンナビ探しで(笑)やっとGETしました!!フォトカード!!!!
午前の公演は1階にいたせいか、キャストさん達の声量がすごくってビックリしてたんですけど
その分、小さいお子様達の声も大きかったようで(^^;)
午後は2階だったんですけど、キャストさんの声が小さく聞こえました。
あれは残念でした。でもセリフとかは一応聞こえたので良かったです♪
やっぱりカッコよかった!!ナオちゃん!

ナオさんと優香さんが喋ってる時に、「泣きそう・・」って思ってたんですけど
実際あんまり泣きませんでした。(いや、号泣したんですけど(笑))
周りの席のお母様方がハンカチ片手に泣いてられました。
私は家が京都のため早く帰らなくてはいけなかったので、公演が終わるとすぐに帰ってしまって
その後、新幹線でCD聞きながら今日の事を振り返ってた時にぼろぼろきちゃって。。。
新幹線のなかで一人泣いてました。
ナオちゃん。今までいろんなウラヌス&はるかを見せてくれてありがとうございました♪
これからも精一杯頑張って行ってください☆
体をゆっくり休養させて下さい。

*今日お会いした皆様*
変な物差し上げちゃってすいません(汗
またお相手して下さい♪♪楽しかったです☆


胸がいっぱいです 投稿者:百英  投稿日: 9月 1日(日)23時11分51秒

千秋楽でのナオさんのウラヌスへの気持ち…すごく、清々しかった。すてきでした。
告白の証人になれて、幸せです。
ナオさん、ありがとう。天辺から爪先まで、しなやかで力強く、清冽な天空の戦士を見せてくれて。公演の回を重ねるにつれ、台詞が深く、動きが丁寧になっていくのがわかったよ。
舞台に向かってもっと叫んでしまうかと思ったけど、気持ちは既に高まりすぎていて、言葉も出ず
瞬きも出来ず、ただ、胸いっぱいの愛を以て見つめていました。
これからも、ナオ・ウラヌスは消えない。
ウラヌスを内側に取り込んで、より魅力的になったナオさんに、他の舞台や、いろんな活動でこれからもたくさん逢いたいです。


お疲れさまでした 投稿者:  投稿日: 9月 1日(日)22時48分21秒

ナオさん、お疲れさまでした。
ナオさんが卒業してしまうのがすっごい悲しいです。今日の千秋楽見に行きたかったです。
これからはいろいろなナオさんを応援していきたいです。
ナオさん、これからもがんばってください!!


お疲れさまでしたー。 投稿者:わど  投稿日: 9月 1日(日)21時43分14秒

本日、千秋楽公演を見てきました。やっぱりナオさんは最高でした。
何度も「ありがとう!」って叫んでしまうほど、夢中になれました。

これからのナオさんに期待しています。
そして「ナオさん、大好きだよっ!」

また、どこかで会えることを信じて・・・。


はじめまして 投稿者:未知架  投稿日: 9月 1日(日)20時31分47秒

はじめまして。。前から見せていただいていたんですけど、なかなか
恥ずかしくて、カキコ出来ませんでした・・・。
ナオさんの卒業。すっごくショックでした、、はじめて知った時
泣いちゃいました・・・。今日の千秋楽行きたかったのに
凄く残念でした・・・・。でも、神戸では握手もできたのですっごく幸せです!
ナオさんウラヌスが見られないのは残念だけど、これからはいろんな
ナオさんを応援したいです!


またまたカキコです(^o^; 投稿者:ともみ  投稿日: 9月 1日(日)15時00分55秒

続けてまた書き込みしてしまってます!(^o^;本当に私は落ち着きがないです…すみません!ナオさんウラヌスのラストステージ!ナオさん!頑張って下さい!心の中でずっと応援しています!もう壊れそうです(;∧;)ナオさんの演じているウラヌスが大好きです!いっぱいの感動をありがとうございました!ラスト!頑張って下さい!


横浜公演! 投稿者:ともみ  投稿日: 9月 1日(日)11時15分03秒

今日一回目の公演がついに始まりましたね〜!(>_<)家にいてもソワソワしてしまって落ち着けないので、書き込みさせて頂きました(×_×)ナオさん!皆様!今日一日頑張って下さい!


今日は・・・。 投稿者:ゆりんきー  投稿日: 9月 1日(日)10時22分41秒

千秋楽ですね。もうなまであのウラネプが見れなくなるんですね。寂しいです。


とうとう、この日が、やってきた・・・ 投稿者:美香  投稿日: 9月 1日(日)08時59分25秒

今日の朝、セラムンを見ながら、泣いちゃいました。とうとう、ラスト公演が、やって来たのだとゆうことを。今までにも、泣きそうなときは、ありました。でも、今日のこの日まで、泣かないって、心に決めました。  横浜に行く、みなさん。お会いできるのを、楽しみにしています!


とうとう・・・・・ 投稿者:麻里  投稿日: 9月 1日(日)08時52分41秒

今日なのですね〜・・・・こみ上げてくるものはたくさんあるんですけど
いざ文字にしようと思ってもできない。。。。。

今日はホント、最高の日にしたいです!!!!!
みなさん、あとでお会いしましょう!!忘れ物しないようにしなくっちゃ!


今日は 投稿者:沙貴  投稿日: 9月 1日(日)07時57分04秒

とうとう今日は千秋楽。
ナオさん&朝見さん卒業式。
私は見に行くことが出来ません。
ですが、しっかり
応援していたいと思います!


ああ。 投稿者:近畿ママ  投稿日: 9月 1日(日)06時49分40秒

とうとう。
今日やん。
このまま今すぐ横浜に行きたいっ(><)
今日一日どうしていようか・・・・。


早起きです 投稿者:まの  投稿日: 9月 1日(日)05時40分01秒

横浜に向かうのに、早起きしすぎました。・・が、眠れなくなっってしまった・・と言うのが適切なんでしょうか。
は〜今日なんですね^^
今こうやっていても、こみ上げてくるものがあります。
今日は無事でいられるんでしょうか???
でも、最後のウラヌス。しっかりと目に焼き付けてきます。
私のウラヌスは死ぬまで、ナオさんです。
では、みなさん。会場で!!!


この瞬間を一途に 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 1日(日)03時18分46秒

こんばんは。
全国津々浦々のナオさんファンの皆様、今ごろ心安く夢の床につくことが
できているでしょうか?
私はこの通り眠れずに、こうしてここに書き込みをしています。
と言っても、何を書くべきか何を書きたいのか、それすら今は頭が
働かないのですが、ね。
とにかく、今日という1日がよき日となるよう、そう願うばかりです。


ついに今日は… 投稿者:ともみ  投稿日: 9月 1日(日)01時18分37秒

千秋楽行けないので、公演の時間はずーっと手を合わせてお祈りをしてます!無事成功しますように!って…皆様楽しんで来て下さい!明日、横浜の劇場の床はびちょびちょになりますね…お客さんも全員泣いてそうです(;∧;)☆☆ナオさんへ☆☆今まで沢山の元気を(勝手に…笑)頂きました!本当にありがとうございます!涙をこらえるのは大変だと思いますが、代わりに私が家で号泣しているので最後まで素敵なウラヌスを演じきって下さい!何だか日本語が分からなくなってきました〜もうだめです…今にも涙が落ちてきそうです…最後のウラヌス!精一杯応援しています!


page 01/06, September 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup