page 02/06,September 2002.


ありがとうございます! 投稿者:未知架  投稿日: 9月 4日(水)12時22分06秒

みっちゃんさん★☆☆
やっぱり行かれるんですね!私も、ナオさんのファンでセラミュ好きです。
私の中では、未だにナオさんウラヌスと優香さんネプチューンが定着していて
かなり、次のキャストの方が心配です…
やっぱり、見ないより見るほうがいいんでしょうかね・・・?
ともみさん★☆★☆
こちらこそ、始めましてm(_ _)mペコ
ともみさんも行かれるんですね!
私も、心配です…。次のウラヌス役の人が
ちゃんと受け入れられるか、かなり心配です…
もちろんそれは、ネプチューンも一緒なんですけど、ネプチューンみたいに
美人な女の方は、その世界では沢山居ると思うんです(失礼)
でも、かっこいい女の人って言うのはあまり居ないと、思って心配です…
亜衣さん★☆★☆
はじめまして!私も、中学2年です〜!
亜衣さんも行かれるんですか〜。。なるほど・・(何)
私も、それ少し考えていました…もしかしたら、ゲストとして!って
考えています・・(←現在進行形)

ありがとうございました。皆さんの意見を聞いて、私も少し心配ですが
秋のファン感に行く事にします!本当にありがとうございます!


未知架さんへ。 投稿者:亜衣  投稿日: 9月 3日(火)14時46分27秒

初めまして!亜衣中2です!
亜衣もファン感は観にいきます!
ともみさんもいうように裏でNAOちゃんが新ウラヌスを支えてるし、もしかしたら本人が・・・。なんて考えてたりするんで。
これからもセラミュファンとしてミュージカルを観ていくと思います!
新ウラネプも気になるんで。
これからもずっとずっとNAOちゃんファンじゃなくなることはないですよ!
#NAOちゃんがセラミュ卒業してから2日たった今まだ余韻が残ってて・・・。
今度の公演もNAOウラヌス!見たいな感じです。
もうウラヌスとしてセラミュにたつことがないと思うと涙が・・・。
★スタッフの皆様★
お花もらって帰りたかったんですがサンシャインだったらもらっていけたんですが、横浜になるとチョッと遠くて大変だったので・・・。
お花飾ってあるのはちゃんと観ました!
綺麗でしたね〜!!ウラヌスカラーですよね!
亜衣


未知架さんへ☆ 投稿者:ともみ  投稿日: 9月 3日(火)11時06分45秒

初めまして!ともみといいます!宜しくお願い致します!私もこれから、またセーラームーンミュージカルを見守っていきたいと思っています!ナオさんが5年に渡って残していったものをこの先もずっと応援していきたいからです!(>_<)(ハイパーホビーにも書いてあったのですが)ナオさんが新ウラヌスの方を裏で支えているのだからきっと!…と自分に言い聞かせている毎日です。ナオさん以外を受け入れられるか、自分でも心配なのですが…。ナオさんもきっと、この先もみんなに愛されるセーラームーンミュージカルであって欲しいって思っていると思います!!(>_<)


お疲れ様でした 投稿者:ゆかた  投稿日: 9月 3日(火)09時49分56秒

ナオちゃん、素晴らしいステージをありがとうございました。 そして5年間、本当にお疲れ様でした!
 横浜楽、これでもかっ、これでもかっ・・・ってなくらいナオウラヌスの気合がビンビンと伝わってきて、怖いくらい素敵でした。 ラストまでしっかり見届けようと思っていたのに、途中不覚にも涙で見えなくなってしまいました(T_T;)。 でも、本当にたくさんの夢を与えてくれたナオちゃんには、心から御礼を言いたいです。 これからも応援しておりますので、頑張って下さいね!

 ★スタッフ様
 いろいろお世話になりました。 お花、お言葉に甘えて戴いて帰りました。 家に飾って、いろいろ想いを深めています。 ありがとうございました!


あっ!そうそう。 投稿者:みっちゃん  投稿日: 9月 3日(火)03時55分55秒

>未知架さん

こんにちは。私としては、キャストが変わっても、ファン感は見に行きますよ。
あくまで『セラミュ』ファンとしてです(笑)。まぁ確かに3代目ウラヌス・
7代目ネプチューンのキャストさんは気になりますが・・・。

といっても、ナオさんのファンをやめる気はありませんよ(^^;。


ナオウラヌス、永遠に・・・ 投稿者:みっちゃん  投稿日: 9月 3日(火)03時38分10秒

ナオさん5年間のウラヌス/はるか、本当にお疲れ様でした。

私も、まだ余韻に浸ってます。もうナオさんウラヌスが観られないなんて
まるで夢のようです(寂)。いや、夢であってほしい!!

千秋楽が終わっての楽屋口(笑)。2階から手を振ったり、小さくバンザイしたり(笑)。
しまいには、窓を開けてみんなの声援に応えたり。
周りの視線が気になるのか、人差し指を口に持っていき、「静かに・・・。」
と、おもったらナオさん「ハァ〜シュ ハァ〜シュッ!!」とやったもんだから、
ファンがすかさず「ウラヌスッ!!」って煽ってどうすんですか(ド爆)。
けど、これがナオさん流のファンサービスなのかな?

楽屋口からでてきたナオさんと優香さんにファンの人達が群がって移動する光景は、
まさに「ハーメルンの笛吹き」状態(ド爆)。買い物に2人が立ち寄った
「ロー○ン」にまで(笑)。すごかったですね。それと、個人的に2回もハイタッチ
してくださって感謝・感激です。〜♪

「破滅と誕生」の戦士・セーラーサターン・・・ではないですが、また新しい次の
お仕事、私も楽しみです。守峰さんもおっしゃってますように、ナオさんと出会えて
そのおかげでセラミュ以外の数々のステージ(私の場合は、ジャズダンスシティの発表会・
STEPP'NとかKEEP ITです。)に出会う事ができました。さらなる活躍、飛躍を願ってます。


まだ余韻が。 投稿者:守峰 優  投稿日: 9月 3日(火)00時50分37秒

ナオさんウラヌス最後のステージ、お疲れ様でした!
大感動のフィナーレを観られたのに、まだ“もうあれが最後”という実感がわきません。
まだ、ナオさんのウラヌスが、“いる”という感じです。

でも、未来も見ていきたいですね!
ナオさんの次のお仕事、とても楽しみです。
ウラヌスをきっかけにナオさんと出会えて、そのおかげで観ることができた
セラミュ以外の数々のステージと同じように、それ以上に、また私達の心を
揺さぶってくださると信じています!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/


お疲れ様でした♪ 投稿者:なな  投稿日: 9月 2日(月)22時59分14秒

ナオさん、本当にお疲れ様でした。

とっても心に残る千秋楽でした。
あの”ナオさんコール”は、会場全員したのでは!?
というくらいすごかったです。
もちろん、私もがんばりましたよ〜
まだ、余韻にひたっていて、普段の生活に戻れません。。。

今度は、どんなナオさんに会えるのか楽しみにしています。


お疲れ様でした! 投稿者:智花  投稿日: 9月 2日(月)22時28分51秒

千秋楽、終わってしまいましたね・・・。本当に素敵なラストステージだったと思います!
公演を見ている間はもう涙でボロボロでしたが、1日たった今、今度の冬公演からは
セラミュの舞台にナオさんがいない、という事がまた実感出来なくなってきてます。
きっと、ファン感とかで3代目のウラヌスを見た瞬間にまたぐわ〜っと涙が
出てくるんだろうと思います。

>N−COOLスタッフの皆様
 昨日は色々とお疲れ様でした。スタンド花、とっても綺麗でした。
 
ナオさん、長い間本当にお疲れ様でした。これからも、様々な所でいっぱい活躍して下さいね!
ずっとずっと、応援しています☆


これからの活躍に! 投稿者:近畿ママ  投稿日: 9月 2日(月)22時09分30秒

ナオさん、お疲れ様でした。
これからの活躍、大いに期待して待っていますよ!
TV?CM?歌?舞台?映画?
ぜ〜んぶお仕事受けちゃってくださ〜い(笑)
あ、オール○イト〜のラジオでもいいですよ〜(笑)

ナオさん大好き☆


質問です! 投稿者:未知架  投稿日: 9月 2日(月)20時27分27秒

こんばんわ。あの、皆さんにお聞きしたいんですが、秋のファン感謝イベントに
行かれますか???私はナオさんと優香さんが居ないので、どうしようか
迷っています…。
でも、新ウラネプも気になるんですよね・・・・皆さんはどうするんですか??
教えてくださいぃ〜(><)


ありがとうございました。 投稿者:ゆりか  投稿日: 9月 2日(月)17時22分03秒

とうとう千秋楽が終わってしまい1日がそろそろ過ぎようとしています・・・
何か昨日のことが夢の中の出来事のようで実感がまだわきません。
でもみゅうさんが言っているように悔いの無い応援をしたと思っております。(笑)
これからも力いっぱい応援していきたいと思っています。

お花スタンドにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。 当日自分たちも、ものすごーくいっぱいいっぱいで(笑)企画に参加いただいた皆様、当日お花をとりに来て頂いた皆様にフォローもできず手間取ってしまいすみませんでした。そんな中あんなに大勢のナオさんファンが集まり記念にお花を持っていっていただきまして本当にありがとうございました。
ドタバタしていた私たちを見かね(笑)自主的に手伝ってくれた方々、欲しい種類のお花がもらえなかった方々本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。


お疲れ様でした。 投稿者:あいなっぴー  投稿日: 9月 2日(月)17時15分57秒

いつも、拝見させて頂いておりましたが書き込みさせて頂くのは、はじめてです。
神戸公演の握手会の時はナオさんを目の前にしてポロポロ涙が出てしまいました。
プレゼント(ビーズのチョーカー)も、ことずける事ができ、感無量です!
昨日の千秋楽も最後のほうは、涙で前がよく見えなくなってしまいました・・・
それでも、一生懸命ナオさんを目に焼き付けてきました!
ナオウラヌス&天王はるかを、いつまでもいつまでも忘れません。
そして、これからも応援していきたいと思っています。
本当に、本当に、お疲れ様でした!!ありがとうございました〜

http://sc.gaiax.com/sc/freesite/ainamo


ナオさん☆卒業おめでとうございます!! 投稿者:ちはる  投稿日: 9月 2日(月)16時40分40秒

千秋楽はザンネンながら観に行けませんでしたが、皆さんのカキコで雰囲気がすっごく伝わりました!!    最強のウラネプコンビの卒業は寂しいけれど、ナオさん・優香さんの新たな旅立ちを祝福したいです☆☆これからも、かっこよくって・キレイで・可愛い☆と、いろんな面を持つナオさんをいっぱい×2応援していきたいと思います!!     ウラヌス&天王はるか本当にお疲れさまでした\(^O^)/


千秋楽無事、終了。 投稿者:美香  投稿日: 9月 2日(月)15時53分26秒

千秋楽が、終わってから、一日が過ぎようとする、今日この頃。 私も昨日、友達と観にいきました!    最初の方は、何でもなく、ただ普通に観てました。       ですが、カーテン・コールの時ナオさまが、出てきたとたん、涙が、出てきましてそこから、号泣でした。  終わってからも、なかなか、泣き止まず、10分位してから、やっと、泣き止みました。まだ、卒業したとゆうことに、実感がわかないのは、私だけだと思いますが、それでも、ナオさまを一生応援してゆきます!!   最後に、ナオさま&皆さん、千秋楽、お疲れ様でした。


千秋楽が終わって・・・ 投稿者:なおなお  投稿日: 9月 2日(月)15時24分44秒

それと同時に夏休みも終わり、なかなか気持ちの切り替えができないでいます。

昨日の千秋楽、公演中に私が一番泣いてしまったのは、”Harsh! Saint Cry!”
の時でした。
トモエ教授が登場したあたりから、もう”来るぞ、来るぞ!”みたいな感じで・・・
あのウラ・ネプの登場シーンが、かっこよくて大好きだったので。
あとは、カーテンコールの時ですね。ナオさんコールが、いつもは”ナオさーん!”って
いう声がいくつも聞こえる感じなのが、昨日はたくさん過ぎて、”ウォー!”って
大歓声になってました。聞いた瞬間にナオさんが泣いてしまったので、私もボロ泣き。
”ラ・ソル”も、かなり来ましたね。ナオさんはこの歌を、何度歌い踊ったのだろう・・・とか
考えちゃって。
でも、最後はホント、爽やかーに終わってよかったです。
ナオさんの表情にも、使命を終えた充実感が感じられたと思います。
素晴らしい千秋楽でした。

ナオさん、本当にお疲れ様でした。そして、夏公演の成功おめでとうございます。
ナオさんのウラヌスに対する熱意と愛情は、絶対に忘れません。
これからもずっと応援しているので、ナオさんの舞台は必ず観にいくので、
お体に気を付けてがんばって下さいね。

N−COOLスタッフの皆さま
ナオ・ウラヌスの応援計画などなど、お疲れ様でした。ありがとうございました。
お花スタンドも、ウラヌスカラーですごく素敵でした。ナオさんへの心遣いが感じられて、
感激しました。お花を配る準備も大変だったことでしょう。本当にお疲れ様でした。

大路朗さん
関内ホールへの案内などを見て、子供2人を連れ、無事にたどり着くことができました。
ありがとうございました。


千秋楽!! 投稿者:亜衣  投稿日: 9月 2日(月)14時27分54秒

昨日の千秋楽みてきました!!!
「ミュウ@Tシャツの人第?号さん」の言うとうりです!!!
沈黙のハーメルンのときは、美貴さんからナオちゃんへ。あどさんから優香さんへ。幸村さんから浦井君へ。依田さんからめぐみちゃんへ花束が渡されていました!!!
Harsh Saint Cryでのウラネプはソード&ミラー持たずに踊ってましたから貴重だと思います!
ナオちゃんははるかウラヌスそのものだな〜って思います!!!
〜NAOちゃんへ〜
いままでの5年間本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
NAOちゃんからはたくさんの感動をもらいました!
来年2月の「Border LessU」がんばってくださ〜い!!!!
絶対×100観にいきます!!
NAOちゃん大好きだよ〜〜〜〜!!
亜衣


千秋楽お疲れさまでした! 投稿者:ASKA  投稿日: 9月 2日(月)14時05分08秒

千秋楽・セラミュ卒業おめでとうございます。
(ホンとは卒業して欲しくないんですが)
千秋楽に見にいけなかった私も見に行った方の
書き込みを見て涙ぐみながら、神戸公演でのナオさんを
思い返していました。特にウラネプの2人の場面や歌は
今思い出しても涙ウルウルものです。
またビデオでもウルウル来るかな?と思いつつ。
涙をこらえ、これからのご活躍を楽しみにしています。


千秋楽っ! 投稿者:みゅう@Tシャツの人第?号  投稿日: 9月 2日(月)10時24分50秒

またまた非常に長いです〜〜でもでもやっぱり書かずには
いられない〜〜。仕事しなきゃなのにぃぃ〜〜。

ナオさん本当にお疲れ様でした。とても素敵な卒業(式?)
だったと思います。
私達も最後の最後まで悔いることなく、自分たちなりの応援を
させて頂きました。
昨日はあらゆる意味で(謎ですねー(笑))なにかここまでの
自分のナオさん応援人生の集大成の一日だったような気がします。
いやこれからもまた応援人生は続きますがね(笑)

公演中はかなり自分もひとつひとつのシーン、曲で知らない
うちに涙が出ていたり、気づいたらもうぐわーっと押し寄せて
くるものにのまれていたり・・・。なんだかちっとも冷静に
見れなかったようです。

最後のサービスナンバーの後、ナオさんと優香さんのお二人を
残して戦士の皆さんがさぁーっとはけて、ナオさんが「僕達の
大切な曲を聴いてください!ハーッシュセイントクラーイ!!」
もうこのときは手拍子の嵐でした。
本当にナオさんの戦士姿で見る最後のこの曲。ソードとミラーを
持たないサービスナンバーバージョンでした。
優香さんが頑張ってくるくるやっていたりしている横でナオさん
は感極まって動きがちょっと・・・という場面もあり、それはそ
れで、頑張れーー!!という気持ちになりつつ自分はボロボロ
だったんですけどね。(笑)
そして二人の挨拶。ナオさんは天王はるか&セーラーウラヌスへ
感謝の気持ちを皆の前で伝え、会場のみんながその保証人になる
という粋な挨拶でした。

そして、全セーラー戦士での「セーラー War」これはかぐや島
のときのバージョンで個人的に「セーラー War」はこれでしょ!
なので、最後にナオさんの歌うこの曲を聞けたは思いもよらないこと
だったのでとても嬉しかったです。
そして「沈黙のハーメルン」その終わりに美貴さんと、あどさんと
あとだれでしたっけ?がナオさん、優香さん、めぐみちゃん、浦井君
にお花を・・・。ナオさんには美貴さんからで、もうもらった瞬間
からしばらく美貴さんにしばらく抱き着いていました。またこれが見
てて泣けてくるんですよ。美貴さんはナオさんとまったく同じ「伝説光臨」
デビューの方ですから・・・。もうずっと一緒でしたから・・・。
そして座長の挨拶。

本来はこの辺で終わるはずだった(?)のに会場から一人の女性の
「めぐみちゃん炎のメッセ-ンジャー最後にもう1回歌ってーー!!」
という声が突然に!!ナイスです!!これにはキャストの皆さんも
めぐみちゃん本人もスタッフの皆さんもびっくり。でも会場の
乗りはもう止められない!と言う空気になり、ナオさんはさぁーっと
めぐみちゃんの後ろに(ナオさんは上手、めぐちゃんは下手とかなり
離れているのにですよ!すごいです紳士です)行って、花束をもって
あげ、めぐみちゃんを前に「行かなきゃ!」といった感じに促して
あげていました。そんなナオさんってば限りなくすてきです!
自分もそんな状態なのにめぐちゃんを気遣ってあげている姿にね。
しばし戸惑いがあったのですが、OKが出て急遽めぐみちゃんは
「炎のメッセンジャー」を歌うことに。
その後浦井くんコールで浦井君も前に、でも自分で手を交差させ、
×を出して結局歌ってはくれませんでしたが、座長に「頑張れよ!」と。

そしてフィナーレ会場の盛り上がりに何度か幕が上がり、その中で
依田さんがナオさんを持ち上げて抱っこするなんて素敵な素敵な
シーンも演出してくれました。(^_-)
途中しんみりしたものの、最後は楽しくフィナーレを迎えられて
とても良い心に残る最後の最高の千秋楽でした。

その後皆さんに花スタンドの花を分けて持っていってもらったの
ですが、皆気持ちのある方達に持っていっていただいて、綺麗に
無くなってそちらも本当に良かったです。

ひとつの時代が終わりましたが、また新しい第一歩を歩むナオさん
に・・・
さぁこれからまた気合いを入れて応援するぜっ!


初めまして・・ 投稿者:きほママ  投稿日: 9月 2日(月)08時50分09秒

幾度か拝見させていただいておりましたが今回初めてカキコ致します。よろしくお願いします。9/1関内での千秋楽・・本当に良かったです!私は大阪からでした。神戸の時は最前列でナオさんを拝見して(初めての最前列^^)これで”見納め”と心に決めていたのに・・実は千秋楽のチケットは取っていたのですが私用で無理だと諦めていたので・・。神戸の公演、握手会にかけていました。・・・駄目でした〜握手をした時”千秋楽も行きます!”ってナオさんに言っちゃいまいした^^・・本心だから仕方ないんですが・・。あんなナオさんみせられたらいきたくなりますよね〜^^行ってよかった!!本当によかった!公演終了後出で来られる姿・・を待っていたのです・・なかなか拝見出来ませんでしたが2階の窓からみんなに手を振りサービスして下さいました^^あのお姿を拝見出来たのでもう帰れました!娘は”まだ〜!ナオさ〜ん!”と叫んでましたが・・今日から2学期!12時すぎての帰宅小1の娘をつき合わして・・と言うより娘の方がナオさんファンなんです!チビムーンのコスをしていましたが・・”なんでウラヌスじゃないの〜?”ってそんな直ぐできるもんでもないですもんね〜^^娘が”セラームーンでナオさん見られへんねんやったらどこでみれるん?”とビックリした発言を・・来年の舞台ある事を言うと”行く!”^^これからも娘共々応援していきます!皆さんも同じ気持ちだいらっしゃると思います!これからもよろしくお願いします!(長々すみません・・・・)

http://www9.ocn.ne.jp/~marin211/


page 02/06, September 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup