page 04/06,October 2002.


超!号泣です・・・・ 投稿者:麻里  投稿日:10月22日(火)22時47分47秒

ビデオ・・・不在届が入ってて明日以降に再配達・・・だったのですが
待ちきれず無理を言って今日配達してもらいました。そして今さっき見終わったのですが・・・・
あれは・・・ドキュメンタリードラマでしょうか?(涙・笑)
本当〜〜〜〜!!!!!!!!!に号泣で、見ていて千秋楽での思い、
ファン感で卒業を発表したときの衝撃、そして夏休みのあの充実した毎日の思い出が
一気によみがえってきて、そういった意味でもかなり泣きました!
明日学校なのに(苦笑)でも本当に!今回のビデオは素晴らしいです!!!
こう、「いいとこにもってくよな〜」っていうのが数多くあり、「やられたよっ!」
って感じで、ホント大感動でした!!!NAOちゃんアップ多いです!(爆)
ステキだなぁ〜っと思いました!すべて!すべて!!ステキすぎです!!!!
本当に!最高です!!
NAOちゃん万歳!大好きでぇぇ〜す!

26日のファンクラブのイベントも今からとっても楽しみです!
NAOちゃん、がんばってください!そして、寒くなってきたので体に気をつけてください!


反省&涙、涙・・・ 投稿者:ASKA  投稿日:10月22日(火)19時12分30秒

前回の書き込みではすみませんでした。初のファン
感であまりのうれしさに舞い上がってしまい思わず
書き込みしてしまいました。次回からは気をつけま
す。それから私の方にもビデオ届きました。
生で見た時にウラヌスのセリフ(「プリンセスを守
るには汚れすぎている」等)で涙した所やおまけ
映像で何度もまたウルウルしてしましました。
涙なくしては見れないなと思いました。

ウルウルしてしまいました。


いいなぁ〜 投稿者:ゆきママ  投稿日:10月22日(火)17時30分06秒

ビデオ届いてる方、多いですね。うちはまだなんですー。
早く届かないかなぁ。うっかり届き始めてるってゆきに話すと
うるさいので、届くまでビデオの話しはしないようにしています。
うー、早く見たい!!ファン感も早く行きたいなぁ。


ビデオォォォ〜〜!! 投稿者:MOKO  投稿日:10月22日(火)17時22分36秒

ホントに大感動でした!!!
観る時間がなくて、どうしよう〜!!と思っていたのですが、
結局次の日学校なのに夜中に鑑賞〜♪(爆)
もう〜今までで1番!大満足のビデオでした!!大感動です!!
あんなに素敵に編集してくださって(涙)千秋楽の映像は・・・
FANFANSの皆さんも映っており♪ちょっと興奮ぎみで。(爆笑)
そして、最後には大号泣と…。ホントにいいビデオでした♪♪♪
もう〜ファン感に早く行きたい!!!!!


ビデオ〜!!! 投稿者:ゆりか  投稿日:10月22日(火)00時29分10秒

ビデオ今日届きました!!!!

いやーーーおまけ映像良かったですね〜〜〜〜!!!!!
とても感動たしました!!! あの9月1日が思い出されウルウルきてしまいました。

大阪ファン感が終わったばかりなのにもう今度の土曜にはイベントですね〜〜〜
ファン感の時ぐらいにナオさん光ってください〜〜!!(笑)期待してます〜〜〜〜〜(笑)


大阪、ファン感!! 投稿者:アキコ&ママ  投稿日:10月21日(月)17時12分15秒

行ってきました。
皆さんも書かれているように、本当にナオさん大活躍でとても素敵でした。
今までビデオでしか見たことがなかったファン感でのナオさん、スペシャルゲストでしたが、
ゲストと思えないぐらい、いろいろありとてもたのしかったです。
歌って踊って最高でした。
☆ナオさん☆ファン感お疲れさまでした。
イベント、ライブ、東京ファン感とお仕事続きますが、お体に気をつけてがんばってください。
>大路朗さん、みゅうさん、お疲れさまでした。
PS、うちもビデオ届きました。この後見ます。


なんとなく…? 投稿者:アオシャン  投稿日:10月21日(月)16時36分02秒

私の周りには、雰囲気が似ているナオさんと、雰囲気と目元がにている優香さんが三人(!?)、いるんです。あくまで雰囲気なんだけど、もしかしたら自分の思い込みかもしれないけど、あと、書き切れないほどたくさんいるけど、みんなの周りには「この人に似ている人」っていますか?
私って、図々しい質問してますよね?一言で言えば「好奇心旺盛」なんですよ。知りたい事はとことん知り尽くすタイプなので…こういうのが「子供っぽい」のかな?はたからみれば「大人っぽい」と言われるのですが、それほど大人じゃありませんよ!
あと余談ですが、私の家族は11人ですっ!!本当ですよ。 以上。
勢いで書きました。ふー、疲れたー。


ビデオ〜☆ 投稿者:亜衣  投稿日:10月21日(月)15時39分16秒

亜衣の家にも届きました!
これからみま〜す!NAOちゃんのナレどんなんなんだろう??楽しみです!
ファン感はやくみたい!!キラキラ衣装のNAOちゃんはやくみたいです!
東京初日&千秋楽観劇の方会いましょう!(嫌がらずにあってください!)
昨日のからくりTVNAOちゃんでなかったんですよ〜!
来週に期待です!
亜衣


今日は〜♪ 投稿者:美香  投稿日:10月21日(月)14時09分24秒

ビデオ、届きましたよ家にも!      仕事が、終わって、帰宅途中に、家に電話したら、「届いてるよ」って、言われたので、真っすぐ、帰りました!!!       だけど・・・家には、問題がありまして、家のビデオデッキ今、ブッ壊れていまして、見ることが、できないんですよ〜(;_;) しかも、昨日のからくりテレビ、ナオちゃんが、出るって!!って期待してたのに、出ないじゃないですか〜!もしかしたら、来週出るかもしれないので、それに、期待しましょ!  とゆうことで、皆さんビデオ見たら、レポお願いしま〜す♪


ただいま〜♪ 投稿者:アオシャン  投稿日:10月21日(月)13時35分46秒

行ってきましたよ、ほんっとですね。ナオちゃんキンキラキンでしたよー。かっこいいしもうサイコーです!ちょっとトークでかんじゃって頭押さえてましたな(笑)。
さあ、これから家に帰ってビデオの準備をするぞ!今からアオシャン本当のぶっ壊れのお時間です。いえーい。


アヌビスさんへ 投稿者:アオシャン  投稿日:10月21日(月)10時58分55秒

ありがとうございます。そういえば私も見たことありますよ。ほー、納得しました。
ビデオ売り切れてるみたいなんですかー?うほー、ショックっすね。
何か父が「遠いけど、冬公演見に行こうかな」と、つぶやいてました。本気だったら絶対チケット取るに決まってる。私は・・・仕事があるので行けませんな。うん・・・。(泣)


大阪、お疲れ様でした! 投稿者:アヌビス  投稿日:10月21日(月)06時08分00秒

おはようございます。お久しぶりにお邪魔しますです!
私がレスさせてもらっていいでしょうか?

>アオシャンさん  
朝見優香さんのカッパ、これは朝見さんは「なんかよくわかんないですけどー」
「?」という時に、口を尖らせて「クッ?」とカッパみたいな顔をしてしまうそうで、
そこから付いてしまった(そして定着してしまった)愛称らしいです。
去年の秋のファン感では本当にカッパになってました。Naoさんもビックリです(笑)。
ビデオはもう売り切れてるみたいなので、どなたか持っている方とお友達になって
貸してもらって見てください♪

さてさて。
大阪のファン感、見て参りました。今回のNaoさん、眩しいですね〜!
あの歌はやはり派手なのがいいですよね! 初日は最前列で見てたんですが、
もうすごい迫力で。(笑)
そして初日からノリノリのテンションが楽しかったです。客席に向かってうっかり
「後でナオがカニおごりまーす!!」
とか言っちゃうし〜。(くそう、ウソだと分かってるのに一瞬喜んじゃったぜ!)
東京公演の前にはライヴもあるし大忙しですね。
そろそろ空気も乾燥してくるし喉にもお気を付けて、頑張って下さい!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/2782/ 


なぜカッパか? 投稿者:大路 朗  投稿日:10月21日(月)04時32分42秒

>アオシャンさん
 この話題についてはきっと優香さんファンの方々のが詳しく知ってるというか
 憶えてると思うので、ちょっと知人に助っ人頼みます、答えはそれまで少々
 お待ちを・・・(笑)。

>ゆきママさん
 先週の放映状況、私も気になったんで番組のHPを調べてみました。
 そしたら、どうやら13日は放映お休みだったみたいです。<特番の影響かな?
 なので、次回に期待してよさそうな感じというか、そう信じたいところですね。

>みゅうさん
 いいなー、ビデオ届いたのね〜。
 だけど正直、あの日の自分が映ってるとなると見るのコワイなぁ(笑)。


あらら??? 投稿者:ゆきママ  投稿日:10月21日(月)00時13分29秒

大阪のファン感を観に行かれた方のプチレポ(?)読んでて、もぉー行きたくて
仕方なかったですっ。サンシャインまで待てない!早く来い来い11月♪

今日のからくりは、あらら??でしたね。ゆきは私にブーブー文句言ってました。私に言われても・・・。来週に期待!ですね。でも、大路朗さんの言う通り、先週だったら・・・完全にアウトですよね。先週はどうだったんでしょう?

夏公演のビデオも、届いている方がいらっしゃるんですね。うちはまだですっ。
そんなにいいビデオなんですか?早く見たいなぁ。
大路朗さんとみゅうさん、写っているんですか?


しっつもーん! 投稿者:アオシャン  投稿日:10月20日(日)23時24分06秒

私は前からすっごい疑問があるんですが、何で優香さんは「かっぱ」なんですかぁ??誰か分かる人いません!?Please tell me!


大阪より帰還ー! 投稿者:みゅう  投稿日:10月20日(日)22時50分20秒

はいー私も先ほど帰ってきて、家族に頼んでいたからくりのビデオをチェックし、
家族中に「ナオさん出て無かったよぉー」とぶーぶー言われ、(笑)夏公演の
おまけ映像のみとりあえずチェックし終わったところです。
今回のおまけ映像はもうナオさん、優香さんの卒業一色で、ナオさんファンと
しては満足いく愛のあふれるつくりでしたよー。まだ届いていない方も多いよう
ですが、はっきり言ってかなり期待できますっ!!
あー本編も観なきゃだわ(笑)

そして、大阪ファン感。色々ありましたー(笑)
こっちも東京組の皆様期待していてください!!完全に「すぺしゃる」
なゲストですっ!だれがなんと言おうと「すぺしゃる」ですから


>近畿ママ いやーん恥ずかしいじゃんっ!観てもっと恥ずかしくなった人です(笑)


「からくりTV」は違ったみたい? 投稿者:大路 朗  投稿日:10月20日(日)22時07分36秒

ども!
帰ってきました大阪から。土・日とも雨というあいにくの天気でしたが、
デンジャラスにセクシーゴージャスなナオさんを満喫し、ニラとキムチが
てんこ盛りの金龍ラーメンにたこ焼きにお好み焼きとお腹いっぱい詰め込んで、
身も心も満足して帰ってきました。(^-^)

でもって戻ってきての「からくり」ですが。
私はなんだか見事にビデオ録画を失敗して慌ててましたところ、友人から
連絡が入りまして、なんか放映は今日じゃなかったみたいですねぇ?
まあテレビというのは前後があるのかも知れませんが。
・・・って、先週とかだったら完全にアウトじゃん(汗)。
誰か「からくり」毎週見てる方、この中にいませんか〜〜??

>アオシャンさん
 トークというかMCというか時間稼ぎ(笑)というか、ゲストがあんなに重要な
 役回りをしてるファン感は今まで見たことないです、ワタクシ。
 でも欲を言えば、もうちょっと本当にフリーなトークがあってもいいかなーとも
 思いました。

>近畿ママさん
 うあー、そゆことココでばらさないよーに!(笑)
 
>亜衣さん
 夏のビデオ、私のところもまだみたいです。
 でもきっと今週中には届くと思うので、楽しみに待ちましょう!! 


ただいま〜♪ 投稿者:アオシャン  投稿日:10月20日(日)14時19分23秒

行ってきましたよ、ほんっとですね。ナオちゃんキンキラキンでしたよー。かっこいいしもうサイコーです!ちょっとトークでかんじゃって頭押さえてましたな(笑)。
さあ、これから家に帰ってビデオの準備をするぞ!今からアオシャン本当のぶっ壊れのお時間です。いえーい。


ビデオ届かない・・・(泣) 投稿者:亜衣  投稿日:10月20日(日)13時42分24秒

みなさんのカキコ読みながら亜衣はどんどん壊れてってます!
キラキラ衣装みたい!!!東京公演に早くなんないかな〜??
今の亜衣は誰にもとめられないぐらいに壊れてます!
MARIねえ大丈夫!亜衣も壊れてる!すっごいやばい!
早く夏公演のビデオこないかな〜??亜衣の所はまだ来ないんです。
@大路郎さん@
はい・・・。A&Aのは場所が場所なので・・・。
ファン感までおあずけです。ライブもいけないし・・・(泣)
ファン感は2回いくつもりなんでそれでカバーです!
*近畿ママさん*
夏公演のビデオそんなになけるんですか?!
はやくみたい!!テレビの前で泣く亜衣は!早く来ないかな〜??
#今日はからくりTV!早く見たい!7:00〜ビデオも撮ってTVも見て!楽しみます!
11/1まで会えないから!
亜衣


ビデオ〜!! 投稿者:近畿ママ  投稿日:10月20日(日)12時55分54秒

夏公演のビデオ届きました〜。
今見終わりました〜。
もう、ボロ泣きですう〜。
おまけビデオはホント、ボロ泣きですう〜

あ、写ってましたね(笑)
みゅうちゃんも大路朗さんも。


page 04/06, October 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup