page 05/06,October 2002.


26日のイベント!! 投稿者:麻里  投稿日:10月28日(月)21時27分19秒

行ってきました〜!六本木ってすごいですねぇー!
近くでハロウィンのパーティーもあったみたいで英語ペラペラなお姉さんが
色んな格好して歩いていました〜♪
そして!しょっぱなからNAOちゃんはBOAのVALENTIを熱唱♪
かなりかっこよかったです!!!!やっぱりNAOちゃん歌うまい!!!!!
あまりにかっこよすぎて手拍子しながら目がまんまる♪(笑)
そして、司会進行役を穂坂さんとやっていましたがカミカミでした(笑)
「なんか今日ダメですね〜」っとか言いつつおもしろかったです〜♪♪♪
Love No Limit のNAOちゃんもこれまたステキで!セクシーでした!!
セクシーなNAOちゃん♪これからどんどんじゃんじゃん見たいですねぇぇー!!(笑)
とにかく!Love No Limit はこんな大人な曲初めて!!!!
ってぐらいセクシーで大人な感じでした!!ライブ行きたいよぉぉ〜〜(涙)
日々がんばって!親の許可を得ます!NAOちゃん!がんばってください!

からくりTV見ました!ビデオもバッチリです★☆
最後のほう、さんまさんと何か話してましたよね〜!!!気になるっ!!(笑)
ライブ、あさってですね!がんばってください〜!
そして金曜日からはファン感も始まるぞ〜!すばらしきNAOちゃんLIFE!!!


ライブにお花を♪ 投稿者:大路 朗  投稿日:10月28日(月)09時10分38秒

どもです!
いよいよ明後日に迫ったライブですが、皆さんもうチケットは手にしてますか?
かなり急な話ですが、ライブ開催お祝いに花スタンドを入れることになりました。
Love No Limitの3人あてです。
いつもの企画のように計画だってはいないのですが、いっちょ話に乗ったるか!と
いう方がいらしたらメール下さいませ。
ナオさんの初ライブ、盛大に祝いましょう!


ありがとうです! 投稿者:近畿ママ  投稿日:10月28日(月)07時29分12秒

26日の様子、うわ〜いいなあ〜って感じで読んでいます。
ポニーテールのナオさん、かわいいんだ〜<ファン感でみたし〜
ほんでもって、セクシーかあ〜。(ポッ)(#^.^#)
歌も披露してくれて本当、いいイベントだったんですね〜
やっぱ行きたい、行きたい、行きたい(∋_∈)

次回は30日ですよね。
みなさん楽しんできてくれ〜です!!(涙・涙)


初めまして。 投稿者:ジュン  投稿日:10月28日(月)01時00分19秒

初めまして、ジュンといいます。ナオさんの事を調べていたらここを見つけていつもみてましたが書き込みをするのは初めてです。よろしくお願いします。
ここのサイトのお陰で、26日にあった公式サイトのイベントに行く事ができました。ミュージカルのウラヌス以外のナオさんを見るのは初めてだったのですが、凄かったです。歌も上手だし、進行役(穂坂さんと一緒にやられていたのだけども)も聞いていて楽しかったです。ナオさんってこうゆう物も得意なんですね!そして、仮面ライダーのCMに出ている同じ事務所のちびっこからだったか解らないけどナオさんの戦隊もの好きな以外な一面も見られました。イベントの第2部ではナオさんと近くで接する事が出来てとても嬉しかったです。あまりに緊張してお話は出来なかったけれど1人1人に丁寧に接してるナオさんをみて感動しました。いままで、ナオさんはウラヌスでしか知らなかったかれど、今回のイベントに参加してもっと好きになれました。まだ、興奮がさめないです。ファンクラブの方も入ろうかなー。

>大路朗さん 初めまして、大阪のイベントのポニーテールって今回のイベントでつけていた物と同じですか?とてもお似合いでしたよね。個人的に凄くきれいで目に焼付いております。

>まゆまゆさん 初めまして。今日のからくりテレビのレポ見られなかったので情報がわかってよかったです。あー私も見たかったな、家にいたのに‥‥


からくり〜 投稿者:まゆまゆ  投稿日:10月28日(月)00時36分33秒

超久しぶりのカキコです。。
からくりー、20日から27日にズレての放送でしたよね〜。私は運良く見る事が出来たので足りない所があるかもしれないけれどレポしますね★
今日の商品はマウンテンバイク&PUMA(スポーツブランドのです。)のグッズでした。なのでナオちゃんはPUMAの服を着ていたと思います。髪型は少し下ろして頭のトップで結わえていて、上は白いトレーナー(そんなにダブダブして無いやつ)と下は黒パンツ、そして白がベースのスニーカーを履いてましたヨ!後、手に小さいスポーツバッグを持ってました!前回のからくりの時はピンクのカーディガンで割とキュートな感じだったけれど今回はスポーティな感じでしたね。でも、キュートでも、スポーティでも何でも似合うナオちゃんって本当最高!!!後、少し遠くて細かい所はわからないけれど終止ナオスマイル炸裂でした。番組が終わる時に手を振っていたナオちゃん可愛かったです。なんか、まともにレポできてないけれど‥‥。
また、テレビでナオちゃん見れる機会があると本当にいいですよね〜。

さて〜今週はライブがあったり、ファン感があったりなナオちゃん週間!本当楽しみだわー


あ゙ー(号泣) 投稿者:ともみ  投稿日:10月27日(日)23時54分20秒

「からくりTV」やっぱり今日のに出てたんですか?(>_<)ちょうどその頃夏公演のビデオ観まくってました…(爆)思いっきり見逃しました!今、ホント泣きそうです…目が泳いでます…(;〜;)見れた方…レポお願いしますm(__)m


からくりーーーー!!!!! 投稿者:ゆりか  投稿日:10月27日(日)23時16分20秒

思いっきりビデオの予約をするのを忘れてしまいました〜〜〜〜
直前まで予約しなきゃーって思ってはいたのですか・・・・
前の時も結局予約忘れたのでどうやら相性が悪いみたいですね〜〜〜(笑)
早くテレビのナオさんみたいですね〜〜〜(笑)

>みゅうさん
この私が行けないなんて〜〜〜〜(笑)
よっぽど悔しかったんですね〜〜〜
30日はその分思い切り楽しもうね〜〜〜!!!!!
待ってるわー〜〜〜(笑)


からくりTV! 投稿者:大路 朗  投稿日:10月27日(日)22時45分54秒

私はまだチェック出来てませんが、今日のにナオさん出ていたようですね!
というわけで見た方、どんなだったか速報レポよろしくですー。

>みゅうさん
 早く戻ってきて、そして30日は一緒に思いっきり楽しもうね!

>亜衣さん
 ん??不満があったってなになに?
 5月の、ナオさんの卒業宣言のあったファン感のこと、もしくは
 そのビデオに対してってことかな?


私も(泣)組〜 投稿者:みゅう  投稿日:10月27日(日)22時28分35秒

とーぜん、いく気満々だったのよ〜っ。
イベント前日!前日に身内に不幸があって今現在も田舎におります。
この私が行けないなんてことがあっていいのーぉ?状態で
ございますーーー。

あーあこんなこともあるのが人生なのね・・・。


行きたかった・・・。 投稿者:亜衣  投稿日:10月27日(日)13時57分34秒

昨日のA&Aのイベント行きたかったです・・・。
かっこよかったんでしょうね〜。ビデオ化しないでしょうか・・・。
公演ビデオはなきました〜。カメラマンさんに感謝です!
イベントの方はちょっと不満もあったんですが・・・。今回はサイコ→です!
ライブもいけないんです・・・皆様レポお願いします!


昨日のナオさんは 投稿者:大路 朗  投稿日:10月27日(日)12時43分46秒

黒いスーツに黒ブーツ、大阪でもつけて(お気に入り?)いた
ポニーテールでキメてました。
そして上着脱いだらすごかった!(笑)
いやフェザー付きでめちゃセクシーでございました。
Love No Limit として1曲披露してくれたのですが、ライブでは歌わない
ナンバーということで、見られた方は貴重でしたよー。


26日(昨日)のA&Aのイベントは… 投稿者:ともみ  投稿日:10月27日(日)11時43分32秒

どうでしたか?観に行こうと思っていたのですが、風邪ひいちゃって…(;∩;)A&Aのイベント、行ったことがないのですごい楽しみにしていたのですが…(泣)ナオさんカッコよかったですか?可愛かったですか?綺麗でしたか?…もちろん全部‘YES’ですよね〜(>_<)!!!観たかったです(;∧;)
★★大路 郎さん★★
はい…30日のライブ行けません…(号泣)もうレポだけが頼りです(>_<)!!!ありがとうございます!!!期待してます〜(^O^)思いっきり楽しんできてください〜!!!!!


同じく!! 投稿者:ゆきママ  投稿日:10月27日(日)11時39分46秒

26日!どうだったのか気になって、何度もこちらへ来たのですが・・。
行かれたみなさん、どうでしたかぁ???


ど、どうでした? 投稿者:近畿ママ  投稿日:10月27日(日)08時20分26秒

26日はみなさんどうでしたかあ〜!!
ぜひ教えてください〜(><)


先日は 投稿者:らんらん  投稿日:10月24日(木)11時54分24秒

大路 朗様
先日は私の質問にお答えしていただいて、有難うございました。
娘と26日のイベントに行こうと思っています。

毎日、皆さんの書き込みを楽しみに見ています。皆さんは、26日のイベントには
もちろん参加されるのですよね?お会いできるといいな〜と思っています。


10月30日は・・・ 投稿者:みゅう  投稿日:10月24日(木)06時52分02秒

か・・・仮装ですかぁーーー??
T's JAM のBBSにハロウィンスペシャルでイベントスタッフはみんな
仮装するって書いてあるー。
来る人も仮装してきてくれたら・・・だってー。ど・・・どうすりゃいいの?(笑)
出演者の皆様も仮装なのかしらん?(笑)


焦らず待ちましょう♪ 投稿者:大路 朗  投稿日:10月23日(水)23時02分17秒

>斎さん
 初めまして!大阪のファン感ご覧になったのですね。
 ナオさん、あのカッコよさで花道使ってくれたらもっとよかったのにとか
 思いません?(笑) 
 ボーダーレスのチケットですが、東京公演に関して言うなら、一般発売は
 11月30日ですから、それまでには届くんじゃないかと思います。
 まだ1ヶ月もありますから、焦らずのんびり待ちましょうね。(^-^)

>ともみさん
 これからの応援、まずは10/30のライブが重要だと思うんですが、
 ともみさんは参加できないんでしたっけ?(^-^;
 とりあえず当日のレポはここでバッチリさせていただこうと思ってますんで、
 ご期待?下さい。


はじめまして 投稿者:  投稿日:10月23日(水)20時31分02秒

みなさま初めまして☆
ファン感に私も行ってまいりました。ナオさん、本当にカッコよかったですね!!
最高でした。是非とも、セラミュに帰ってきてほしいです。(敵役でも)
夏公演ビデオは届いてきてるんですね(^^)羨ましいです。私はDVDを予約したもので、まだまだ遠いですね・・・ナオさんを見られるのは。早くみたい〜!!

 ところで、ボーダーレス2にもナオさんご出演しますよね。みなさんの中で、ネット(公式HP)でチケットの先行予約された方っていますか??公式HPだから、心配ないと思って振りこんだ身なのですが、振りこんでからチケット発送までの期間が長いな〜とか、少し不安になってきたのです(^^;)ごめんなさい、あまりナオさんに関係ないかもしれませんが、ナオさんご出演のミュージカル、絶対見に行きたいので、書きこませてもらいました。また、ここのHPに来させてもらいます。よろしくお願いします。


こんばんはー! 投稿者:ともみ  投稿日:10月23日(水)17時21分39秒

ビデオ見ました(>_<)カメラさんありがとうございます〜(嬉泣)…って感じですよねっ!色んなナオさんウラヌスの表情が見れて幸せでした!私も幸村さんの前でのナオさんの涙が印象的でした。最後の最後でも、ナオさんは幸せそうな顔をしていて…だから私も自然と泣かないでビデオを観ていられたのですが、千秋楽終了後の幸村さんとナオさんのシーンで涙がボロボロ出てきちゃいました(;∩;)ナオさん!これからもいっぱい応援をさせて下さい!!いつもたーくさんの感動をありがとうございます(>_<)これからのご活躍がとっても楽しみです!頑張って下さい!!


ファンにとっても「これからが勝負」! 投稿者:大路 朗  投稿日:10月23日(水)03時47分33秒

話題の夏公演ビデオ、たった今見終わりました。
「Destined Couple」、カメラさんと編集さんに感謝!

そしておまけ映像。
千秋楽の開演直前や終わった後の様子などは、普通では絶対に観客が見知る
ことはなく、その時その場にいらした演じ手の方達の記憶の中にだけ残って
いくものですよね。
それがビデオに残されて、我々もそれを見ることで、少しでも多くの
思い出をステージの上と下という分けへだてなく共有できるということは、
本当に貴重で素晴らしいことだと思います。
・・・終演後のナオさん、座長やめぐみちゃんには最後まで先輩でしたけど、
幸村さんの前では、あの長身が真っ二つに折れてしまってる姿が印象的でした。

そして今のナオさんは、「これからが勝負」というその時の幸村さんからの
励ましの言葉どおり、新たな活躍の場へと挑みつつあるわけですよね。
というわけで我々もビデオを見てしばし思い出にひたったら、あとはまた
今までどおり、いや今まで以上に、ナオさんの応援に精を出していかなければ!


page 05/06, October 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup