page 06/06,October 2002.


ライブ!! 投稿者:麻里  投稿日:10月31日(木)23時00分42秒

みゅうさんのレポートですっごいイメージがつかめました!
そして、12月26日にもあるのですか?!
これは絶対行きます!もう母と約束しちゃいましたぁー♪ビバ冬休み!(笑)
とっ・・・ところで!中学生が行っても全然OKな雰囲気ですかね?(汗)

早くセクシ〜♪なNAOちゃんに会いたいです!!
明日からサンシャインでファン感ですね☆あぁ〜〜部活サボっちゃおうかな〜♪(笑)
MARIMOKOは3日に行く予定です♪また遊んでください♪(笑)


あっ エクステンションです(笑) 投稿者:みゅう  投稿日:10月31日(木)22時25分00秒

切れちゃったみたいでまったく気づいていませんでした。
すみませんねー。もうあちこち抜けまくりの間違いだらけで(汗!)
ダンスはですねー。セクシーでした(笑)
曲にあわせた軽い感じの3人で振りを合わせてってのはありました
けど、バリバリだんしんぐっ!ってのはなかったと思います。
2曲目のしっとりした曲のとき、メンバー3人は後ろの1段高い
ステージの上の丸椅子に座って歌ってるのですが、そのときにナオちゃん
が一人前に出てきてちょっとダンスを披露するようなところがあったと
思います。
いづれにしても、T'sのHPに「ラブノーのダンスがすごいぞ!」とか書いて
あったのですが、個人的にはもうちょっとダンス要素があればよかったかな〜〜
などとは思いました。まぁR&Bユニットですからねー。
他のダンスユニットはあったのですがねー。こっちにも出てーって気分ー(笑)
しっかしステージ狭いし(笑)

歌のほうはメインではないものの、よかったですよー。
もう全体にナオちゃんは「イェイイェイいぇいーーっ!」とか曲の途中
でも自分自身ノリまくりの様子でしたねー。
ナオちゃんコールもたっくさんありました〜〜〜。「ナオちゃんのファンが
いっぱいですねー」といわれてましたし。(笑)

いや思わず間違いだらけだったため、連続カキコになっちゃいました。
ほんっとにお目ざわりですみませんでした!!!





ライブ 投稿者:ゆきママ  投稿日:10月31日(木)22時24分13秒

レポ読んでるだけで興奮気味!あぁ〜、行きたかったなぁ。
ライブビデオ、出ないかしら???
次回は行きたいなぁ。


>みゅうさん 投稿者:ao  投稿日:10月31日(木)21時55分22秒

クテンションって、何?
エクステンションのこと?
ダンスはどうでしたか?


ラブノー 投稿者:近畿ママ  投稿日:10月31日(木)21時49分38秒

CD聞く価値ありねっ(><)
ナオさんの歌声はCDには入ってないのよね。
これからでるCDにはナオさんも歌ってる声が聞けるのかなあ〜なんて思うと
すっごくうれしいなあ〜。
「ッアッア」ね。なんとなくわかる(笑)
またライブってあるかなあ。
今度こそ参加したいな〜


またさらにごめんなさいっ! 投稿者:みゅう@会社  投稿日:10月31日(木)09時35分41秒

新曲じゃないみたいー。CD見たら入ってました。
重ね重ね失礼いたしましたー!


あと1曲ありましたー 投稿者:みゅう  投稿日:10月31日(木)08時25分15秒

ごめんなさいー。コラボの前にラブノーの新曲(?)がありましたー。ナオちゃんの「っアっア」の裏リズム取りが良かったー。
すみませんー。


せくすい〜 投稿者:近畿ママ  投稿日:10月31日(木)07時24分01秒

せくすぃ〜なナオさんのレポありがとうございますう〜(><)
きわどい切れ込み、露出度満点のワンピ!タトゥー!!
うわ、うわ!かっこいい〜!
おまけにソロパートもあったなんて〜!
素敵〜素敵〜!!レポだけでも私、こんなに興奮してしまう〜
ライブに行かれたみなさんは気絶寸前だったのしょうね〜。
「スリラー」、みんな踊りましたかあ?


Love No Limit!! 投稿者:みゅう  投稿日:10月31日(木)07時11分51秒

いやー盛り上がりましたねーー!!
麻布十番は熱いぜっ!!

まずはオープニング。出演者全員がノリノリで登場。
ナオちゃんはやっぱり上手(笑)
シルバーのきわどい切れ込みの入ったロングドレスに、きらきらの
派手派手のアイマスクにて登場。
髪はやはり長くていっぱい細い三つあみのたくさんついたクステンション
をポニーテールの位置につけてました。
もうこの時点でやられまくりの私。うっぉーー!!すってきだわっ!

そして2グループほど出た後、お待ちかねのLove No Limit!!
超ミニのゴールド主体の露出度満点のワンピ。
足はファン感のあどさん、美貴さんを見てください(笑)
あんな感じでひざ上から下パンツ(?)みたいな感じです。
左太ももには十字架のタトゥ、右太もも後方?横?にはバラの
タトゥシールを貼ってて、そんなところも超セクシー!!
メイクもお目目キラキラで、ナオちゃんってばバービー人形
みたいーー!!
まずは1曲ノリノリで披露。これですねーナオちゃんのソロパート
があったのはっ!
そしてメンバー紹介。ナオちゃんの紹介時はすごいですっ!
男子の声もたっくさん(笑)
Love No Limit!!」「Love No Limit!!」
とコールを促せば会場のみんなもノリノリでコールしまくり!!これには
DJ司会の方も「すごいですねー」と。
そしてちょっとしっとりした曲を椅子に座って披露。
このときのナオちゃんがまたセクシーだったのよねー。
見てるこっちはもうどうしたらいいんだよー(笑)
最後は男性ユニット「ボイス・エンジェルス」とのコラボレーション
これも素敵でした。
もちろん女性パートなので、女子です!!!(笑)

あっあーーーーこれで終わり??もっといてくれー状態でしたが、
そのあとがまた面白い、男性ユニットが歌っている間、楽屋でもある
舞台上手上方からなにやら光る物体(サイリュームですねー)を振る手が
見えて、そのうち顔を出し始めた人が(笑)あたまにもサイリュームを
刺して。(笑ーーーー!!)
そしてあげくそれをバンバン上から投げる人がぁーー!!
私もしかと受け取りましたわ。とっさだったから「うぉ!なんだなんだ」
状態だったのですが、無事キャッチ!!危険だよーナオちゃん!(笑)
そして上からそれを振ってねーというアクション。振ってのりましたさ!

最後までそんなノリでした。そしてラストの直前DJブースにて
みんなを「Love No Limit!!」で盛り上げ、ラストに
突入。全出演者でなつかしのマイケルジャクソンの「スリラー」なんとなく
ハロウィンっぽくってよい感じでしたねー。
最初っから最後までナオちゃん自身もすごーーく楽しんでる風で、もちろん
こちらもすごーーく楽しくてと、こんな感じのライブでしたー。

花スタンドは赤のバラと白のゆり(カサブランカかなー?)で入り口
入ったところに立ててあり、素敵でしたよー。皆さんぜひ参加しましょう
ねーーー。
次回は12月26日にまたあるそうです。これナオちゃんまた出るのかなー?
出るよねーきっと。と期待を膨らませつつ。



ライブなナオさんはー!! 投稿者:なおなお  投稿日:10月31日(木)00時35分45秒

めっちゃキレイ&セクシー&ゴージャス&日本人じゃあないみたい!でした!!!
3曲歌って(だったよね?)、そのうちの1曲はナオさんがメインで歌う部分もあり、
すっごく素敵な歌声でした。
ほかのユニットが歌っているときも、ナオさんはノリノリのおおはしゃぎ!
ステージの右手上の方から、光る腕輪(あれって何ていうんですか?)を、私達に向かって
バシバシ投げてくるし(ちょっと怖かったかも・・・)、その光る腕輪を髪に刺したりしてるし・・・
でも、それをナイスキャッチした私は、振り回したりしてすごい楽しかったでーす!!
興奮のあまり、これ以上うまくお伝えできないので、どなたか詳しいレポをお願いします!

ナオさん、お疲れ様でした!すっごく素敵だったし、楽しいライブでした。
また次を楽しみにしています!

お会いした皆さま、ありがとうございました。
一緒に行くはずだった姪っ子が風邪を引いて行けなくなり、一人ですごく心細かったのですが、
すごく楽しめました。次はファン感でお会いしましょう。


で、今頃は・・・ 投稿者:近畿ママ  投稿日:10月30日(水)22時09分44秒

今頃はみなさん盛り上がっている最中か
ライブが終わって余韻を楽しんでいるんでしょうね〜。
教えて〜!報告〜待ってますう〜


本日!! 投稿者:MOKO  投稿日:10月30日(水)20時18分11秒

ライブデビューなのですね!!!!!
もう始まってますよね!?どんな感じですか!?やっぱかなり素敵〜なのですか!?
あぁ〜ホントに行きたかったよ〜〜〜(涙)
みなさ〜ん!レポートよろしくお願いします♪
私は、家に居ながら精一杯応援してますよ〜!!NAOちゃん!頑張ってください!!!

この間のイベント☆最高に楽しかったです!!!
ホントにNAOちゃん歌うまいですよね!!かんなり感動でした!!
またこういうイベントやって欲しいですね☆絶対に行きますよ〜〜!!
あとあと!からくりTVもバッチリ見ましたよ〜!!
カメラさん寄って〜〜!!テロップ邪魔!!って大興奮でした☆(笑)
2学期中盤で疲れてくる時期に、NAOちゃんがいろんな所で活躍してくれて、
すんごいパワーになります!!ファン感もホントに楽しみ〜♪♪♪


ライブデビュー!!! 投稿者:ゆりか  投稿日:10月29日(火)23時22分20秒

とうとう明日ですねー!!!
今からとっても楽しみですー〜〜!!!
BBS見てきました! ナオさんも相当気合入って頑張ってるみたいですね〜〜〜〜
かっこいいナオちゃんを今からとても期待してますーーーー!!!

ライブデビューに関しての花スタンド企画!今回はちょっといけないけれどお花だけでもナオさんのデビューをお祝いしたいという方ぜひよろしくお願いいたします〜〜。


ライブ前夜 投稿者:大路 朗  投稿日:10月29日(火)20時02分37秒

いよいよ明日に本番を控えて、ナオさんの意気込みがめっちゃ感じられる
書き込みがT’sのBBSに寄せられてます、みんな今すぐ読みに行くべし!


page 06/06, October 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup