page 03/04,November 2002.


アクア君!!! 投稿者:ともみ  投稿日:11月23日(土)21時56分19秒

ナオさんらしくて素敵な名前ですね〜!!ワンちゃん大好きなんですよ〜(>_<)というか、動物なら何でも大好きです〜!うちはウサギ飼ってます☆☆名前は「ウメ」です!おばあちゃんみたい(笑)真っ黒で無臭なウサギちゃんです☆ウサギって全然臭くないんですよ〜♪♪

>大路 郎さん
主演の方はやっぱり大物さんなんですね(>_<)でも負けません!!!めちゃ早くから並びます!!!来年の2月が楽しみで楽しみで…どーしましょ〜(>_<)♪♪今からドッキドキです☆☆


★DVD★etc 投稿者:麻里  投稿日:11月21日(木)21時59分08秒

セラミュDVD、そんな最高なんですか〜?稽古中のNAOちゃんってあれですね!
楽しく!オチャメな姿と、真剣に稽古している姿が!!あぁ〜早くみたいな〜♪♪

そう!アクアくん♪にご飯をあげるときは是非!益子焼で♪
「お腹こわしそう〜!」とか言わないで♪(笑)
まぁ!アクアくん8月生まれ〜♪夏生まれなんですよね★☆
NAOちゃんも夏生まれですし♪きっと夏生まれはパワフルなんですよ!
だからアクアくんもパワフルに育つでしょう!!(笑)

●亜衣●
説得がんばれぇぇー!なんてたって天下の冬休みよぉ〜♪
これはエンジョイするっきゃないっしょっ★☆

いや〜もうすぐテストなのですよ・・・(涙)よき冬休みを迎えられるためにも!
がんばらねばっ!!学生のみなさん、がんばりましょぉー!

2月にはボーダーレスもあるんですよね!!
なんと!その時期♪学校が入試休みなので平日でも見れるかもしれないのですよ♪
しかも中3だけど受験がないっ!!これは見に行くっきゃないですねー!
青いカラコンをしているNAOちゃん!超!クールですよねぇぇぇー!!かなり楽しみです!!

寒いですけど、NAOちゃん★アクアくん★ラブラブパワーで寒さに負けず!(笑)
がんばってくださぁぁぁぁーーい!!


初めての書き込みです 投稿者:香里  投稿日:11月21日(木)21時58分43秒

私は、セラムンミュ見てナオさんのファンになりました。でも、ナオさんが卒業するとしってとてもショックを受けました。私は、障害者なので一回も舞台を見ていませんがいつも、ビデオやDVDなどでナオさんの活役見ていました。いつも見ているとお父さんに中学生なんだから勉強しなさいと言われますがこれからも、ナオさんを、応援していきたいと思います。


セラミュDVD 投稿者:大路 朗  投稿日:11月20日(水)22時49分59秒

届いたのでとりあえず特典のとこだけ見ました(笑)。
前回の出来からすると・・・って感じで期待してなかったんですが、
いやーそしたら、稽古場がたくさん映ってるよーしかもナオさんが
いっぱいじゃーん!!(嬉)
ということで、さて、今度は外部の歌のとこだけピックアップして
エンドレスで見よ〜っと♪
 #ビデオテープでは、こうはいかないもんな〜。


ローソン 投稿者:ao  投稿日:11月20日(水)19時52分24秒

ボーダレスU、東京と神奈川のローソンにも情報出てます。


んーーー、 投稿者:大路 朗  投稿日:11月20日(水)19時43分50秒

>亜衣さん
 それは確かに、自分が中高生だった頃のことを思い出してみても、
 夜遅いってのは何かにつけ難関だった気がしますわい・・・(汗)。
 しかし、クリスマスプレゼント作戦はいいかもしんないゾ!(笑)
 がんばれもう一踏ん張り!

>近畿ママ
 そうですねー、ブルーコンタクト、ナオさんお気に入りらしくよくしてますが、
 ぜんぜん不自然じゃなく似合うからいいよね!
 チラシは、チケットと一緒だと3つ折りで届くのもしょうがないけど、折ってないのが
 欲しい気はとてもよく分かります(笑)。

>みなさま
 さっき公式サイト覗いて来ました。ちょっと久々?にナオさんからの直筆レターが
 届いてましたよん。


ライブ・・・。 投稿者:亜衣  投稿日:11月20日(水)18時27分43秒

@大路郎さん@
クラブとかがダメってわけじゃなくって・・・。
ただたんに時間が遅いって言う事でダメなんですよ・・・。
いいじゃんか〜!保護者同伴なんだから!冬休みなんだし!クリスマスプレゼントとしてねだってみようかな〜??お母さんは一緒にこれないから・・・。妹いるんで・・・。あきちゃいそうだし。行きたいよ〜!いけないと思うんで皆様レポお願いします!


来ましたけど・・・・ 投稿者:近畿ママ  投稿日:11月19日(火)21時20分46秒

ボーダーレス2、大阪千秋楽観ますね。
で、ちらし来ました〜(><)(もちろんチケットも)
でも、3つ折してあるの。3つ折厳禁で送って欲しかったな(笑)
あのナオさんの目はブルーコンタクトよね。
かっこいい、かっこいいd=(^o^)=b
神秘的でとってもグーよん♪
もうちょっと先の舞台だけど、めちゃめちゃ楽しみにしてるよ〜!!


ラジオCM 投稿者:大路 朗  投稿日:11月19日(火)12時36分18秒

いま知人から連絡が入って分かったのですが、ニッポン放送で「ボーダーレス2」の
CMを流し始めているようですね。さすがは主催ラジオ局って感じでしょうか。
聞ける環境にある方はチューニングしてみて下さい。
 #私も早速合わせたら、なんか「味噌汁の歌」とかかかってますけど(笑)。


「待て」はいいとして〜、 投稿者:大路 朗  投稿日:11月17日(日)22時08分34秒

「チューは?」って、そんな芸仕込むのってありなのか、てゆーかそれは芸なの?(笑)
まったく、なんにしろナオさんに飼われたカレは本当に幸せモノよのう〜〜。(^-^)


アクアくんーーー!!!! 投稿者:ゆりか  投稿日:11月17日(日)21時37分32秒

T's Jamのページにまたまたナオさん登場!!!!(笑)

アクア君という、ナオさんが飼っているペットの近況報告が書かれておりますー。
ナオさんの親ばかっぷりが(笑)とても微笑ましいです〜!


チラシ 投稿者:大路 朗  投稿日:11月17日(日)15時47分13秒

>ともみさん
 おー、ついにぴあにも置かれましたか。30日発売ですからねー、東京公演。
 ファン感謝イベントの会場にも置かれているのを見ましたが、なんかすごい勢いで
 減ってましたし、なにしろ主演の方が大物ですから、発売初日はけっこう熾烈な
 チケット戦になるかも。いい席が取れるといいね!

>亜衣さん
 ライブ、クリスマスのはおいでよ〜。なんとかお母様を説得して一緒に来て
 しまうのだー!
 場所が「クラブ」だっていうのがネックなら、「ライブハウス」だと言って
 しまえばオッケーオッケー(笑)。実際どっちもそう変わらないんだし〜。

>麻里さん
 益子焼だったのねー。面白そうだよねー、そーいうの。
 動物のエサが入る皿、今のナオさんになら需要がありそうじゃん(笑)。
  #実はナオさん、最近ワンちゃんを飼い始めたのですよ。>ALL

>美香さん
 そうそう!あのおまけ映像には、ナオさんの「先輩」としての顔と同時に
 等身大の姿も映っていて、その対比がよかったですよね。
 ナレーションもけっこうフリーっぽいというか、ナチュラルに優香さんと
 話してる感じで。やればできるじゃんバンダイ&東映!(笑)


チラシ(>_<)!! 投稿者:ともみ  投稿日:11月17日(日)14時32分26秒

ついさっき、チケットぴあで「ボーダーレス」のチラシをやっとこ手に入れました〜♪♪すっごく嬉しいです!!ナオさんスーテーキィー!!!母もミュージカル大好きなので、チラシ見せたら一緒に観に行くことになりました〜(>_<)!!きっと母もナオさんにメロメロになること間違いなし!!楽しみです〜☆
>大路 朗さん
20kmレースは、山なので景色もキレイで楽しかったです☆☆大路 朗さんもすっごく楽しめるコースだと思います!やっぱり自然はイイですね〜〜(>_<)本気で走ってたら死んでたと思いますが…(笑)


こんにちは〜。 投稿者:亜衣  投稿日:11月16日(土)17時47分15秒

騒ぎも一段落して。これからはNAOちゃんの話題で盛り上がっていきましょ→!
@大路郎さん@
イベント目白押しなんですが・・・。
A&Aの方は代金が高くって・・・。ライブの方も親が許可してくれなくって・・・。
どっちもいけないんです・・・(泣)
今度NAOちゃんを見れるのは来年2月のBorderlessUになりそうです・・・。
LNLの方でCDがでるみたいなんで・・・。楽しみにしてます。
今年中にライブ以外で会えることは無いと思うんで・・・。イベントでかっこいい姿を見れたから満足です!1月にイベントビデオも買うし!もうそれで我慢するしかないですね!

CD発売いつなんでしょうね。
早く出てほしいです。MARIねえ同様中身&外見どっちも期待です!


アハハ〜☆ 投稿者:麻里  投稿日:11月15日(金)22時36分30秒

●大路朗さん●
益子焼はですね〜(笑)がんばったんですよ!気合を入れて!愛をこめて!!
まだ完成品は見ていないのですが・・・きっと!きっと!!!
実用性があるものとなっているハズ!です(笑)うまくできてるといいな〜♪

NAOちゃん!たぶん使えます!!(笑)あぁ〜でもお皿?
ちょっと変な形のお皿〜というか〜スープが飲めるお皿?(笑)
こう!動物のエサが入るような感じです!自分でもよくわかりません!!!(笑)

CD☆いつリリースされるんですかね?そうか!CDの中身だけじゃなくって!
外も楽しみですね〜!どんなデザインなのでしょうか?
なんか大路朗さんそういうの得意そうですよね〜(笑)

どんな曲なのか!とかとか♪楽しみですね!これはクリスマスプレゼント!
もしくはお年玉代わりになりそうですね!(なんちって★・笑)
でもやっぱりお年玉はほしい!!!(笑)


どうも、今晩は。 投稿者:美香  投稿日:11月15日(金)02時33分19秒

今、夏公演のセラミュのビデオ見おわりました。(昨日、ビデオデッキ届いたので見ることが、できました。)本編見てるときは、何でも無かったんですけど。おまけ映像の、「Hasi!」から、も〜涙、ボロ×2って感じでした。(;∧;)ユッキー(幸村さん)の所で、泣いてたナオちゃんも、ナオちゃんのところで、泣いているマリナ、カワイかったです。ナオちゃんの、卒業しちゃうけど、その場所にまだ、居たいってゆう気持ちが、良くつわってきました。でも、これから、色んな所で、活躍するナオちゃんを応援してきたいですね!


んーー、 投稿者:大路 朗  投稿日:11月15日(金)00時36分26秒

よく分かんないけど、12月にリリースってのはさすがに今からだとキツイんじゃ
ないのかなー。レコーディングして、そのあとのほうが作業が色々ありそうじゃない?
ジャケットデザインしたり印刷したり(楽しそうだなー、いいなーそういうの(笑))、
CDのプレスとかもさ。ともかく、焦らずに待ちましょーぜ♪

>麻里さん
 というわけで速報ありがとう!読んでさっそくT'sにすっ飛びました。
 んでもって話は変わるけど、陶芸どうだった、上手くできました?

>shinさん
 おー、なんだ出たのか最終日に。よかったよかった(笑)。


おぉお〜〜そうだねー 投稿者:みゅう  投稿日:11月14日(木)23時42分18秒

12月のライブでCD・・・って可能性もあるんだねー。
そっかそっかー、もしそうならすごくうれしいねー。初秋にせらみゅ卒業
だと思ったらその年の冬にR&BでCDなんてかっこよすぎー。(笑)
まぁそんなに急がなくても・・・っても思いつつやっぱり早く聞きたいよねー。


CDデビュー?(笑) 投稿者:ゆりか  投稿日:11月14日(木)23時22分50秒

T's Jamのページ見てきました〜〜〜!!!!
とうとうナオさんCDデビューですね〜〜〜!!!!(笑)
今からとても待ち遠しいです!もうレコーデングは終わったのでしょうか?

12月のライブにはCD売るんでしょうか? 早く聞いてみたいですーーー


お疲れ様です。 投稿者:shin  投稿日:11月14日(木)22時10分21秒

いろいろ大変かと思いますが、がんばってナオさんを応援していきましょう!

>んでその後、ナオさんカードはゲットしたの??
出ました、ファン感最終日に。
私が一番出したのは、愛美マーキュリー○枚(笑)でしたね。
マリナムーンも一枚出ましたよ。 ノーマルは人に結構あげてしまっていたのでそれほど・・・。


page 03/04, November 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup