page 04/04,November 2002.


届きましたよォー。 投稿者:りっぴー  投稿日:11月30日(土)12時35分00秒

まずは、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
折曲厳禁と書いてあったのでもしや・・!?と思ったら当たってました。(笑)
ナオちゃんが沢山載っていて、寝るまでずーっと興奮してました。
第一幕〜第二幕とカーテンコール、サービスナンバーにフィナーレと細かい
日替わりギャクまで(笑)全てがこと細かに書いてあって、舞台の様子が
分かりやすかったし、読んでいて楽しかったです☆
お花スタンドのレポートは読んでいる間に思わず笑ってしまいました(笑)
ナオちゃんの上着を脱いだ制服姿には大満足です♪
後、私的にとても嬉しかったのは、LNLのページとAQUA君のページと
ファン感レポのページです。私はイベントなど行けていなかったのでちょっとでも内容が
分かって本当に良かったです♪♪
大満足です☆これからも頑張って作って頂けると嬉しいです!


うおー(汗)。 投稿者:大路 朗  投稿日:11月29日(金)02時29分32秒

「N−CCOL」ってなんだよオイ。
綴り間違うなんて、大文字/小文字の区別がつかないのよりヒドイじゃん(笑)。

>麻里さん
 ワンコはねー、夏生まれの子は寒がりで冬に弱いらしいんだよねー全般的に。
 でもきっと、ナオさんとくっついてればお互いに暖かくて問題ナシかな(笑)。

>ともみさん
 おー、真っ黒いうさぎ、カワイイでしょうね!
 ちなみに、ここ数年、うちにはジャンガリアンハムスターが常に最低1匹はおります。
 たかがハムスターと思うなかれ、これがみんな実に個性豊かでカワイくて。
 でもナオさんには「ちっちゃ過ぎてこわい〜。それに、だってねずみでしょー?」と。
 いや、そう言われればそうなんだけどねー(泣)。


ムービーが再生されるまで、 投稿者:大路 朗  投稿日:11月28日(木)20時10分48秒

>亜衣さん
 ネットへの接続環境によって、かかる時間はけっこう差がありますね。
 ウチは今どきISDNの64Kなので、クリックしてからストリームが
 始まるまで1時間ぐらいは待ったかも(汗)。
 でもASDNの8Mbpsでだったら、ものの30秒くらいで始まりましたよ。

>N−CCOL会員の皆様
 お待たせしました、そろそろ郵便が届いたかと思われます。
 読んでみての感想など、お聞かせ下さいね〜。
 また、週が明けても郵便が不着の場合は、その旨ご一報下さい。


こんにちは〜! 投稿者:亜衣  投稿日:11月27日(水)14時17分39秒

+幸子さん+
初めまして〜!中2の亜衣です!
みなさんNAOちゃんにはほれてると思います!
亜衣もかなりほれてます!ここに来ている方は女の人が結構多いみたいですし。
性別なんて関係ありませんよ!
@大路朗さん@
そうなのです・・・。来年は受験生です。
亜衣のパソ10時間込みのでして・・・。料金が〜。でも見たい〜!!!
今月は結構残ってるんで見てこようかな??
どれぐらい待つんですか??
でも見るのはテスト終わってからにします!
亜衣ってかなりのそんをしてる・・。ライブはいけないし・・・。
ムービーも微妙だし・・・。音って出るんですか??
わぁ〜質問ばっかでごめんなさい・・・。


おお〜! 投稿者:大路 朗  投稿日:11月27日(水)04時57分01秒

>みゅうさん
 すごいねライブのムービー、ナオさんサイドから撮ってる映像じゃん!
 これは見ないとマジ損ですぜー皆さん!
 ファイル容量が大きいみたいなので再生されるまでに時間がかかるけど、
 でもゼッタイに待つ価値あるから!!

>香里さん
 初めまして!
 学生さんに勉強は必須ですが、勉強を上手く進めるには自分なりの
 ご褒美とか楽しみとかを決めて、頑張るのもコツですよね。
 ということで、ナオさんの応援を生活の糧に(笑)、これから一緒に
 楽しくやっていきましょう!

>幸子さん
 こちらも初めまして!
 ナオさんは、セラミュは卒業しちゃいましたが、あのカッコよさの他にも
 まだまだ色々なカッコよさとかカワイさとかとにかくたっくさん魅力を
 備えた方ですので、これからどんどん一緒に盛り上がりましょう!

>亜衣さん
 おおー、来年は受験生になるのかー。私は遠い目になっちゃうよー(笑)。
 とりあえずT's Jamのサイトでムービーを見て元気を出すのだ! 


t's jamへ!! 投稿者:みゅう  投稿日:11月26日(火)23時26分37秒

EVENTのページに次回のライブの案内と、
10/30のライブの動画が見れるぞ!!!
皆早く行ってみてね!ナオちゃんのソロパートもばっちりよ!!

ちなみに昨日のスリルのライブもナオちゃんとびっきりキュート
でした〜〜!!
衣装はルネスと同じで髪型はつけ毛無し、ソフトなカールで
した〜〜!!
残念ながらバックが大きいので歌はあまり聞こえなかったです〜。
でも終始とびきりの笑顔でノリノリの動きが最高でした。


初めまして☆ 投稿者:幸子  投稿日:11月26日(火)15時33分58秒

今日、父がセラミュのビデオを買ってきました。ナオさん凄く格好良くて思わずホレちゃいました♪(自分女なのに…ι)もちろんDVDも買います!早く見たい〜。


ライブは・・・。 投稿者:亜衣  投稿日:11月25日(月)16時42分34秒

みなさんDVDの話題で盛り上がってますね!亜衣はDVD見れない環境なもんで・・・。
どんどん感想書いちゃってください!それを見て想像します!亜衣は想像力結構あるんですよ!

ライブは・・・。100%いけませんね・・・。
親は時間遅いからダメって言われてるし。第一についていってくれる保護者がいないのです!
お母さんは妹もいるし忙しいので×。お父さんなんか連れて行きたくないし。NAOちゃんのよさをわかってくれないんです!いきたいよ〜!皆様是非内容&感想いっぱいいっぱい書いてください!来年なんて受験でもっとムリ・・・。高校になるまで我慢っぽいですねライブは・・・。
+香里さん+
初めまして!中2の亜衣と言います!
親に言われましよね!勉強しろって!それでも亜衣はNAOちゃん応援しまくってます!
劇場から家は遠いんですか??障害者だからといって見にくるのを避けなくてもいいと思います!
NAOちゃんファンはみんないい人なのです!セラミュを卒業してもいろんな所で活躍してくれてるNAOちゃんをいっぱい応援していこうね。


オオボケ?っつーかお間抜けな自分 投稿者:みゅう  投稿日:11月24日(日)01時02分23秒

皆さまのDVDで盛り上がってる話についていけず、
どーせ自分はケチってDVD買ってないし〜〜〜って思っていたの
ですが、本日先ほど所用から帰ってきたら東映エージェンシーから
なにやらお届けものが届いておりました。
なんだよこれ〜〜と思ったらDVDが出てきました。
いつの間に申し込んだんだよ自分!!といまだに思い出せないのですが、
どうやらわたくしDVD買っていたらしいんですねーーー。
まだ見てはいないのですが、思わず自分のお間抜けぶりにびっくりした
ので書き込んじゃいました〜〜。(笑)


page 04/04, November 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup