page 01/02,Decmber 2002.


メリークリスマス! 投稿者:ともみ  投稿日:12月26日(木)01時18分29秒

ライブ当日になりましたねっ!!(>_<)観に行けないのですが、心の中で思いっきり応援しています!行けなくて悔しいです(;∩;)行ける方々は楽しんできて下さい!!


クリスマスですなー! 投稿者:大路 朗  投稿日:12月24日(火)22時51分38秒

どもー、メリークリスマスです皆さん!
ライブも近づいてきました、外は寒くても熱い冬で参りましょう!
ナオさんも気合充分、久々にT'sに登場されてますよー。


ライブ〜〜 投稿者:みゅう  投稿日:12月21日(土)23時44分45秒

もうすぐですねー。
前回いけなかった方も、楽しいからっ!予定のつく方、
いける方は絶対絶対行ったほうが良いと思います〜。
今年最後の〆として、大勢で楽しみたいじゃないですか〜。
ウラヌスとはまた違うナオちゃんの魅力皆で一緒に
堪能しましょうよぉ〜。


チーイす! 投稿者:美香  投稿日:12月21日(土)18時30分23秒

今日は、セラミュ夏公演のDVD発売日だったんですが、皆さん知ってましたか?   私は、前以て知ってたんですが、お金が無いので、どうしようか迷ったんですが、買っちゃいました!    お金のある人は、CDショップに(売ってるかな!?)GO!! あ・あと、最近トレカ買ったんですが、サイン入りトレカは、浦井くんでした。    これからは、ナオちゃんが、出るまで、毎月1BOXずつ買うつもりです!


寒いスねー! 投稿者:大路 朗  投稿日:12月21日(土)17時44分19秒

いやー、ここんとこ毎週末お天気悪くてヤになりますねー。
しかもなぜその毎週末を仕事して過ごしてんだ自分(汗)。

>近畿ママさん
思うツボでもいいじゃないすか(笑)。
今夜が3回目の放送ですよ番組。
電話で加入申し込むと2週間無料で全チャンネル見られますよ。
電器店は歳末セールで遅くまで安売りしてますよ。
きっと今すぐ買いに行けば間に合うって!(笑)

>ライブ
近づいてきましたね、ナオさんライブ第2弾。
見に行く皆さん、盛り上がろうゼィ!


さんきゅーでし! 投稿者:近畿ママ  投稿日:12月17日(火)22時14分58秒

大路朗さん
レポってくれてありがとうですっ!
レポだけじゃ、欲求不満(笑)
今すぐにでもスカパー加入したいくらいですっ!
でも、今すすぐ加入するとそれこそスカパーの思う壺(爆)
でも、やっぱナオさん見たさに入りたい欲求度会いはマックス!です。


レポだ〜! 投稿者:亜衣  投稿日:12月17日(火)16時46分06秒

@大路朗さん@
レポありがとうございます!!!
friendでスカパー入ってる人いないか探して見ます!
亜衣自身は入れないんで・・・。
NAOちゃんのアップなどもあったんですね!見たいよぉ〜。


それではレポなど(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日:12月17日(火)11時49分14秒

どもども!
スカパーの番組ですが、どうやら見られない方のほうが圧倒的に
多いようなので(苦笑)、レポってみたいと思います。

ラブノーの皆さんのVが流れるのは番組も後半に入ってから。
まずは例の意外なレポーターさん(笑)のどアップから始まります。
このときの彼女は会場となったル・ネスの1階にいて、背後にある
扉の向こうから、地下階で今まさに盛り上がっている最中のライブの
音が漏れ聞こえています。
そして画面はライブのシーンへ。カメラは最初ステージの左側やや上方
からラブノーの3人を捉え、そしてなぜかナオさんにズームイン(笑)。
って、いやそれだけじゃなくLittle・MさんとLisa#77さんの
アップもちゃんとあるんですよ?でもなーーんかナオさんだけ映ってる
時間が長い気がするんだな、これが。ほかにも、当日ナオさんは左の
太ももにでっかい十字架のタトゥーを貼ってたんですが、そのアップまで
あったりして、おいおいおいおい!(嬉)

ライブのシーン以外にも、本番直前に3人が受けたらしいインタビューも
流れました。ナオさんはメンバーに「入っちゃいました〜!」と実に
楽しげにコメント。
そして「てゆーか何でいるの!?」と、いきなり顔見知りの人物が
レポーターだったことにかなり驚いてました。
驚いたのはレポーターさんのほうも同様だったらしく、番組ラストの
まとめのところで、「(会場に)行ったらなんか聞き慣れた声が
するな〜と思ったんですけど、まさか先輩だったとは!」と。
たまにはこんな偶然もあるんですね〜(笑)。

というわけで、番組は今週の土曜にまだあと1回流れるはずですから、
みんな、スカパーに入りましょぉおーー!!


見れません・・・。 投稿者:亜衣  投稿日:12月10日(火)15時24分49秒

亜衣の家でもスカパー見れないんです・・・。親もお金かかるからダメって・・・。
みなさん感想カキコしてくださ〜い!!!!


うゎお〜〜 投稿者:みゅう  投稿日:12月 8日(日)21時09分36秒

本当ですねー「PAOPAO〜」
紹介見ただけでも楽しそう〜〜っ!って自分もスカパー入って
ませんが、なんだかねー嬉しいねーー。


びっくり・・!(笑) 投稿者:りっぴー  投稿日:12月 8日(日)20時40分11秒

大路朗さん情報ありがとうございます☆しかし驚きましたよ(^^)
インタビューする方があの人なんて・・!?ナオちゃんは師匠なんですね〜(笑)さすが!!
そしてまたしてもスカパー!??今度こそは・・!って感じなんですけどォ〜。。
やっぱり見れませんねぇ(涙)残念です。なので、みなさーん!感想お願いします!!!


こないだ買った「ボーダーレス」のチケットが、 投稿者:ともみ  投稿日:12月 8日(日)17時47分16秒

届きました☆チケットが手元にあるだけで幸せな気持ちでいっぱいです☆☆☆後は、2月を待つのみです〜♪ドキドキしてきました(>_<)!

>大路 郎さん
ハムスター、可愛いですよね〜☆(>_<)ちっちゃすぎてコワイ…(笑)ナオさんっておもしろいです!!でも、ちっちゃすぎる所がこれまた可愛いんですよね〜(笑)☆ネズミ・・・可愛いので関係ないですよね!!見てて飽きません!(>_<)☆

スカパー…頼んでみようかな…と考え中です☆絶対見たいです!カメラさんがナオさんFANの方なら、なおさら見たいです!(笑)嬉しい情報いつもありがとうございます☆


ラブノーTV出演!! 投稿者:大路 朗  投稿日:12月 8日(日)15時27分15秒

どもどもー!
昨夜ですが、スカパーの番組でラブノーの皆さんが映りました。
10月30日のライブの取材VTRです。ステージ上の映像にくわえ、
インタビューもありました。ナオさんもたくさん映ってたというか、
あなたはナオさんファンですかカメラさん!(笑)
ついでにインタビュアーもなぜあの人が!?という方でした。

というわけで、番組は来週と再来週のまだあと2回放送されますので、
スカパーに加入している方は要・チェックですよ!
入ってない人は今すぐ家電店へダッシュ!

SKY PerfecTV 267Ch 「PAOPAO キャッチアップ!」

スカパーは入ってるけどチャンネル契約してないよーという方は、
今すぐスカパーのサイトに行って登録変更すれば翌日から見られる
ようになります!(笑)
月額数百円のチャンネルなので、今月だけ入れば損はないと思いますよ〜。

番組のサイト
http://www.attention.co.jp/paopao/
レポーターや出演グループの紹介があります。


っ…! 投稿者:幸子  投稿日:12月 5日(木)02時12分27秒

うっ、12月26日ったら、仕事じゃん。ショック…行けないよ〜(ToT)
ちっ…ちなみに二十歳初日からお酒飲みました。果実酒だけど、美味しかったです(^w^)


@大路朗さん@ 投稿者:亜衣  投稿日:12月 4日(水)15時52分23秒

いろいろ教えてくれてありがとうございます!!!
あそこはどうなんでしょうか・・・。ネカフェっていうより、施設っぽい感じが・・・。
受付の人に聞いて見ます!ダメっていわれたら終わりだ・・・。
親に頼んで使い放題にしてもらわなければ!!!なかなかしてくれないんですよね。。。
見たいよ〜!NAOちゃ〜ん・・・。写真の方は少し見てきたんです。ヤッパNAOちゃんはかっこE→!


話題ありますよ(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日:12月 4日(水)03時29分46秒

>幸子さん
 祝・20才、祝・オトナ!
 てことはつまり、堂々とお酒も飲めてクラブにも行ける年齢じゃないですか!(笑)
 ということで、12/26のル・ネスのライブ、是非行きましょう!!

>亜衣さん
 音量は、プレイヤーで普通に調節利くと思いますが(笑)。
 最近のネットカフェは設備が充実しているところも多いから、ヘッドフォン完備で
 通信速度の早い店に行けばバッチリかと。
  


大人の仲間入り☆ 投稿者:幸子  投稿日:12月 3日(火)01時30分59秒

今日は私の誕生日。二十歳になりましたー。嬉しいです。とは言いつつ、ああ…話題がない。ということで終わりまっす。


(無題) 投稿者:亜衣  投稿日:12月 2日(月)17時46分11秒

みなさんのところに会報とどいてるんですね。亜衣は会員じゃないんで・・・。
@大路朗さん@
質問に答えてくれてありがとうございます!
音量とかってどうなんですか??
ネカフェとかじゃ見れないですかね〜??


もちろん!(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日:12月 1日(日)10時25分46秒

>近畿ママさん
 もちろんナオさんにも会報は渡していますよー。
 今回のは表紙が「なんかハリーポッターだ〜!」とおっしゃってました。
 べつに意図してそうしたわけじゃなくたまたまなんですけど、気に入って
 頂いたようなので、よし!(笑)

>りっぴーさん
 ライブの記事、喜んでもらえて嬉しいです。
 作ってるときも、そこが一番楽しかったんだよねー(笑)。
 昨日も「きえん」でのライブに行ってきたので、機会があったらまた
 レポートしますね。


届いてますよ♪ 投稿者:近畿ママ  投稿日:12月 1日(日)07時43分42秒

久しぶりの会報でしたね。
やっぱり会報はとってもうれしいものですね。
ナオさんの写真もたくさん、会員のみなさんの感想もたくさんで・・・・。
これからも私、いい会報になるようアンケートなどには積極的に!参加させていただきますね。
あ、そうそう。
会報ってナオさんにも届いてるんでしょうか??(もちろんですよね☆)


page 01/02, December 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup