page 02/02,Decmber 2002.


来年もよい年でありますように! 投稿者:大路 朗  投稿日:12月31日(火)22時23分01秒

どもども、皆さま。
ついに2002年も残すところあと1時間ちょっととなりました。
今年という年は、ナオさんにとってもファンにとっても実に大きな節目の年でしたね。
くわえて皆さんそれぞれ、個人的にも色々あったことと思います。嬉しいことも
つらいことも、本当にいろいろ、ね。

来年もまた、どういう1年になって行くのか分かりませんが、これだけは是非。
ナオさんと、ナオさんをいろんなかたちで応援している全ての人にとって、
今年よりもさらに大きな実りのある1年となってほしいと思います。
そして、きっとその中には甘い実だけじゃなくて苦い実もあるのでしょうけれど、
なるべく甘い実がたくさん得られるような、そんなハッピーな1年になったら
いいな、と(笑)。

それでは、今年1年、このサイトを訪れて下さった皆様に感謝します。
来年もさらに熱く厚く!ナオさんを応援していきましょう。


風邪をひくほどに 投稿者:近畿ママ  投稿日:12月30日(月)08時12分27秒

みゅうちゃん、大路朗さん、レポサンキューです!
キャンディーズ、ピンクレディが着ていた様な、フリンジドレスっていうと
こう、スパンコール系のすそがビラビラってやつですかね?
なんとなくわかるなあ〜(笑)、な、なんとなくですよっ(汗)
露出度満点!?
裾丈きわどいって?!
読んでるだけで、頭どっか〜ん状態じゃあないですかっ(笑)

ナオさんの歌声、ダンスますます上達してるようですね〜。
ああ、やっぱ生で観たいわっ、聞きたいわっ。


おおー、サンキュねー! 投稿者:大路 朗  投稿日:12月29日(日)22時59分52秒

どもども。
いやはや、実は私、ライブの後に風邪をおっぴきまして。
それも、鼻は詰まるわ喉は痛いわのダブルパンチで自分でもビックリでした。
 #いつもはもっぱら喉に来るのです。

そんなこんなでレポがすっかり遅くなっちゃったーと思っていたら。
みゅうさんありがとうねー!
キャンディーズもちゃんと分かるよーってそんな私は充分年寄り。
ピンクレディーもああいうの着てなかったかしら、フリンジドレスってやつ。
ちなみにこの「メンバー3人での揃いの格好」は、10月の時は意外なことに
リサさんが青でナオさんがゴールドだったけれど、今回はナオさんが青でした。
それにしても裾の丈、際どかったよね〜(笑)。

髪型は、あれってマジどうなってるのかな。エクステもポニーテール系ではなく、
普通におろしてるロングって感じで、しかも今回は真っ黒だったよね!
 #誰だー今ここで貞子を想像したヒトは(笑)。
そこに黒い帽子、あれはメンズなのかなー、ここに載ってる中では
「テラピンチ」か「中折」って書いてあるカタチが一番よく似てますが、とにかく
もうカッコイイことこの上なし。

そしてダンス。
これはもう、ナオさんの動きがいいのは分かり切ってることだけれど、
やっぱイイよね〜〜〜。音に合わせていちいちキュッキュッと決まるのが、
見ていて気持ちよくってねー。
歌も、低いパートから高いパートまで幅広くこなしてましたよね。

あと、本人が楽しそうだと言えば。
自分の出番の時のナオさんはもちろんなんですが、ボイスエンジェルスが
歌ってる時とか、楽屋スペース(舞台の向かって右上)から身を乗り出して、
一緒に手が踊ってたり観客の誰かと合図し合ってたり、そういう姿がまた
場をさらに盛り上げるというか、本当に根っからのエンターテイナーだなぁと
思います。

というわけで、レポ大路 朗バージョン(みゅうさんのに便乗編)でしたー。

>コースター
 ラブノーのLiitle−Mさんのサイン入りが当たりました。
 いえ、当てたのは私ではなく家族のほうですが(笑)。


やっぱりいいわ〜 投稿者:みゅう  投稿日:12月29日(日)00時09分05秒

ライブレポですねー(笑)遅くなりました〜。なんかいつも書いてるから
今回はだれか書いてよ〜〜って思ってましたが、うずうずしている人が
いるようなので、(笑)やっぱり書いちゃう〜〜!!

まず感じたことは、ナオちゃんむちゃむちゃ歌うまくなってる〜!!
これホント感動しましたっ。前回も良かったけど、もう数段良かった。
全員のオープニング、当日出演女性ボーカリストでの一曲、ターバン
チャダjrさんのバックコーラス、ラブノーで4曲、T'sJamバンド、
エンディングと、出番がとっても多くて、バックコーラスが多いのですが、
ナオちゃんの声は良く聞こえる。(笑)
ソロももちろんすごいっ良かったっ!!
振りもダンスチックなのがとっても増えた感じ。ぎゅって凝縮された感じでした。
楽しくってねーノリノリでねー。そして何より本人がものすごく楽しそうなの
が伝わってくるのー。
2000円でこんな楽しい思いしちゃって良いの?って感じです〜〜。

そしてやっぱりセクシーで、もうあれは男子悩殺でしょ(笑)
髪は、珍しく前髪を全部アップで、細かく分けてねじって・・・
そしてやっぱり長いエクステンションさらさらでした〜。
衣装は黒のパンツにキンキラゴールドのヘソだし背中アミアミ露出度満点
のトップ。ラブノーの最初はゴールドのジャケットを着ていて、
帽子かぶっての登場、途中からジャケットを脱いで↑の衣装に。
T'sJamバンドからは、それちょっと短すぎ〜〜って
スカートにお色直し?だったり(笑)おそらく背が高いから同じサイズでも
とびきり短くなっちゃうんだと思います〜。
なんか昔のキャンディーズ(って若者知ってます??)あたりが着ていそう
な衣装って思ったの私だけ???
やっぱり右腕肩の下とふくらはぎ横に十字架のタトゥシールを貼ってました。
しかし・・・スカートの時はあれ、生足だったよな〜〜。(笑)

あーあとラブノーとボイスエンジェルスのコースターとステッカー
がグッズとしてありました。中にはサイン入りのものもあった
らしいのですが、残念私のは違ってましたねー。

ライブが終わってからは入り口のグッズ売り場まで出演者が来てくれて
挨拶したりちょっとお話したりも出来ましたよ〜〜。
簡単にかいつまんでだけど、なんか雰囲気分かってもらえたかな〜〜?


ちと待って下されー! 投稿者:大路 朗  投稿日:12月28日(土)19時34分11秒

どもども皆さん、ライブのレポですが、今まだ外なので、
帰ったら書きますねー!


誰かッ 投稿者:近畿ママ  投稿日:12月27日(金)10時21分21秒

レポって
レポって〜!!(笑)


page 02/02, December 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup