page 01/02, January 2003.


こんにちは!! 投稿者:美香  投稿日: 1月 9日(木)16時03分35秒

☆りっぴーさん★  広告は、何の電車で、何両目に、あるんですか!?       私は、電車通勤してるんですが、全然見つかりません!     是非×2教えてください!!!!


広告?! 投稿者:近畿ママ  投稿日: 1月 7日(火)07時08分13秒

>りっぴーちゃん
ボーダレス2のつり広告?!!
やっぱ電車にもマメに乗らなあかんのかなあ〜(笑)
大阪あたりぶらぶらチラシ&ポスター散策でもしてこようかなあ〜(笑)


あけました  投稿者:にひら  投稿日: 1月 6日(月)22時17分01秒

遅くなりましたが、今年もよろしくです。
今年の正月は、○年ぶりの寝正月でした。暇で…
ナオさんに会えない正月なんて〜!
早く2月になって欲しいですね。


今日発見したのですが・・ 投稿者:りっぴー  投稿日: 1月 6日(月)21時28分18秒

電車の広告を吊るしている所にボーダーレスのチラシを発見しました!
・・しかし!ナオちゃんが載ってませんでした。。。少し残念でした(^^;)
それでも一人で電車の中で叫んで興奮していた私でした。(笑)
今からとっても楽しみです♪


何気に、 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月 6日(月)06時08分33秒

どもども。
いやー、終わっちゃいましたねお正月休み。今日から仕事、しかも今日って月曜。
てーことは1週間ぎっちり働くわけねー。しんどい、しんどすぎるぞ・・・。
(てゆーかその前に私はなぜ徹夜している・・・)

と、ふと気づいたのですが、今日から「ボーダーレス2」が始まるまで、
あとぴったり1ヶ月なんですねー。なんか早いなー。
最初にこの情報を聞いたのはたしか去年の6月か7月辺りだったんですよね。
そのあと卒業公演があって、ライブデビューがあって、瞬く間にここまで。
ナオさんを追いかけて立ち止まってる暇がないのは、ファンとして嬉しい限り。
今年も気合いを入れて行きましょう皆さん!

>MOKOさん
 おめでとうー、ライブ来なかったから心配したよー。
 T'sの掲示板では、いつライブをやったらお客さんが来やすいか皆さんに
 リサーチしてますんで、希望を書いてみるのもいいかもね。

>麻里さん
 おめでとう!
 これまた、ライブにいなかったのでどーしたかと思ってました。
 ボーダーレス、たくさん見ようねー!

>なおなおさん
 ライブ皆勤、すごいッス!(^-^)/
 今年もまたその意気で、お互い燃えまくりましょうね!

>亜衣さん
 「忍者エール」は、セラミュ以外のナオさんという意味ではかなり大きな
 ポイントだと思うので、見たことがあるということはラッキーなことですよ!
 特に、今度の「ボーダーレス」もまた舞台なわけだし、見比べるという点でも
 分かりやすい比較材料なんではないかな??

>美香さん
 その節は、ご挨拶している暇が全然なくてスミマセンでした。
 べつに身とか顔を隠してるとかそんなんじゃないので(笑)、今度、博品館劇場で
 お会いした時こそは、よろしくお願いします!

>ゆりか姉ちゃん
 今年もいろいろお世話になるけど、よろしくねー。
 アナタがいなければ、N−COOLはやっていけません。頼りにしてます会計殿!
 


あけましておめでとうございます。 投稿者:亜衣  投稿日: 1月 5日(日)17時15分29秒

なんかいまさらって感じなんですが・・・。
1ヵ月後にはBorderlessU!楽しみです!
セラミュとはちがったNAOちゃんだから・・・!
セラミュ以外のNAOちゃんは全然知らないし・・・。忍者エールぐらいです・・・。
すっごい楽しみです!
お稽古もう始まってるんでしょうね〜。NAOちゃん、寒いけどがんばってね!


遅くなりましたが・・・ 投稿者:なおなお  投稿日: 1月 5日(日)03時13分33秒

明けましておめでとうございます!ナオさん、皆さま、今年もよろしくお願いします!
昨年は色々な事がありましたが、とても楽しい年でした。
今年は、もっともっと楽しくなるといいなー!!

1ヵ月後には、ボーダーレスがあるのですね。すごく楽しみです。
ライブもバンバンやって欲しいですね。昨年は3回見に行って、もう病みつきになってます。
ナオさんの歌声は最高!です。
でも、いつも帰りの終電がなくなったり、ギリギリ乗れたりと大変だったので、
もうちょっと早い時間だといいな。そしたら、学生の皆さんも行けるかも、ですよね。

今年もいーっぱい応援するので、ナオさん、がんばって下さい!!



あけおめです! 投稿者:麻里  投稿日: 1月 4日(土)12時48分10秒

新年、あけましておめでとうございます!
昨年はNAOちゃんにも、皆様にも本当!にお世話になり、ありがとうございました!
かなり充実した1年で普段学べないこともたくさん学ばせて頂き、感謝しています。
どうか今年も!よろしくおねがいします!!
今年、高校生になるのでちょっと大人になれる!!ハズです(笑)

去年の暮れのライブ・・・・行く!とか言ってて結局行けなくてかなり悲しかったんですけど
2月にはボーダーレスがあるので!!!メチャメチャ楽しみにしています!
寒い中稽古が大変だと思いますが、NAOちゃん!がんばってくださいね!!!


今更ですが・・・(笑) 投稿者:ゆりか  投稿日: 1月 4日(土)00時03分56秒

あけましておめでとうございます――!!!
今年もよろしくおねがい致します―――!!!

美香さん
ライブでは大変御世話になりました―――!!!
お会いできて本当に良かったです――――(笑)
なんかあんまりお話できませんでしたが今度見かけたら気軽に声かけてください。
また次にライブがあった時にはまたご連絡ください!どうぞよろしくお願いいたします―――


おめでとうございます!!! 投稿者:MOKO  投稿日: 1月 3日(金)20時20分32秒

新年明けましておめでとうございま〜〜す!!!
なんだかMARIMOKO、勉強やら恋やら色々と忙しく(大爆笑)
カキコに来ませんでしたが元気でやっています!!!
今年もNAOちゃんを元気満々で応援して行きたいと思います!!

NAOちゃん!!明けましておめでとうございます!!
去年はNAOちゃんのおかげでホントに熱く!楽しい年でした!
ライブは、やはりまだ中学生なので、なかなか行けないんですけど、
ボーダーレスはバッチリ観に行きます!今年も1年がんばってください!!
NAOちゃん、皆さん!今年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪


A HAPP NEW YEAR!! 投稿者:美香  投稿日: 1月 3日(金)09時22分31秒

新年早々、久々のナオちゃんの、カキコ見ました!       ライブ行きましたよ!緊張したって、言ってたけど、そんなふうには、見えなかったですよ!        来月には、ボーダレスが、始まりますね! 早く、2月にならないかな〜。      つうわけで、皆さん&ナオちゃん、今年も宜しく!!


今年もよろしくです! 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月 2日(木)15時29分40秒

明けましておめでとうございます皆様。(^-^)
そしてナオさん、元旦からご来訪ありがとうございます!
12月のライブ、そんなに緊張してたとは意外ですよね〜>行った皆さん
今年もまたたくさんライブやって欲しいです、みんなで見に行きますから、ね!

さて、1日遅れですがここもお正月モードにトップを変更してみました。
今回ご出演願ったのは、ナオさんの愛犬アクア君です。
フラッシュを使ってますので、上手く再生されない方はプラグインを入れてから
再度チャレンジしてみて下さいね。

・・・あ。それでは私はこれからちょっと出かけてきます。
でも外、寒そうなんだよなー。それに今からだと遅刻だなー。
行ってもナオさんがいないとなると、こんなもんなのよねー(笑)。


あけましておめでとうございます!! 投稿者:セイヤ  投稿日: 1月 2日(木)12時13分02秒

あけましておめでとうございます!!

新年早々、ナオさんの書き込みがあるvv
ライブ、見にいけなくて残念です・・・そして、受験生なのでボーダーレスも見に行けません・・・悲しいです・・・
でみ、ずっと応援しています!!がんばってください!!

http://homepage3.nifty.com/uranus-and-neptune/


謹賀新年っ! 投稿者:みゅう  投稿日: 1月 2日(木)10時41分19秒

皆様あけましておめでとうございます〜〜。
新年早々お久しぶりのナオさんの書き込みもあってうれしいです〜。
ライブ緊張してた〜〜ぁ?って全然そんな風には見えなかったです。
もうとにっかく楽しそうに見えましたよん。(^^;)

今年はまずボーダレスですねー。こっちも久しぶりの舞台ですごくすごく
楽しみにしています〜。頑張ってくださいねー。

皆様も、また新しい気持ちでガンガン一緒にナオさん応援していきましょう
ねー。でわでわ。


明けました!おめでとうございます☆ 投稿者:ともみ  投稿日: 1月 2日(木)02時46分58秒

うち、実はお寺なので昨日は除夜の鐘鳴らしで大忙しでした!(笑)

新年早々ナオさんのカキコがあり…2003年素敵に始まった感じですね〜(>_<)!嬉しいです!!!

ライブ、残念で悔しいことに観に行けなかったので(;∩;)「ボーダーレス」は今からドッキドキして、ものすごーく楽しみです☆♪
ナオさん、ずっーと応援しています!レッスン頑張って下さい!今年もナオさんの活躍楽しみにしています☆曲も作るということで、嬉しい事がいっぱいの年になりそうデス♪ありがとうございます!!ナオさんにとって、サイコウに楽しい年になりますよーにっ!!


ありゃりゃぁ〜(笑) 投稿者:りっぴー  投稿日: 1月 1日(水)22時24分27秒

もう風邪をひいてしまった・・・(笑)皆さん本当気をつけてくださいね♪
今年もナオちゃんの応援がんばりまーす!!(^^)
ずーっとナオちゃんのファンですよ〜。
これからもよろしくお願いします☆


1月1日です。 投稿者:ASKA  投稿日: 1月 1日(水)17時36分08秒

ナオさん、明けましておめでとうございます。
ライブはすご〜く行きたいですが、東京なので
なかなか見に行けませんが、2月には舞台が
あるのでその日、ナオさんに会えることを
今からとても楽しみにしています。
稽古頑張って下さいね。
今年もよろしくお願いします。


もちろんですとも! 投稿者:近畿ママ  投稿日: 1月 1日(水)16時25分02秒

ナオさん、ライブお疲れ様でした!!
ナオさんが楽しんでる姿、観たかったです〜。
でも、ここでの久々の書き込みが「やったぜ!」の気持ちが伝わってきているので
うれしいですね☆
今年も、去年より、もっともっとナオさんがしたいこと、できるといいですね。
私も、そんなナオさんをず〜っと応援していきますので
こちらこそ、よろしくお願いします。

ぐっぐっばーい(^○^)♪


明けました!!!! 投稿者:naoです  投稿日: 1月 1日(水)15時25分01秒

いやぁ−!!年が明けましたな−!ゼンゼン書き込みしなくてメンゴでやんす!!
まずは、昨年は、皆様に、暖かく応援していただいた事、大変感謝しております。
今年もセ-ラ-ム-ンを応援してやって下さい!!あたしも、見守っていきます。
さてさて!あたしの年末ライブの感想でも書きましょうか!!前回よりも、かなり緊張していて、
手が震えていました、、、みんなが待っていてくれると思いながらステ-ジに立ちました。
いざステ-ジに立つと、なんとかほぐれ、楽しくやれたかな−笑
仲間の皆さんとも和気あいあいと出来たし!!自分の反省も課題も沢山出来たので良い経験を
させていただきました。今年は、あたしの心をさらけ出して、気持ちを伝えられる詩なんかも書いて曲を作れたらいいな−なんて思っています!!これからも、こんなあたしだけど、
応援してくれるかしら??ヨロシクお願いします!

ではっ!!!みんな!風邪などひかない様にっ!!
ぐっぐっば-い−−−−−っっっ!!
            


ハッピーニューイヤー!!!!!! 投稿者:獅子丸  投稿日: 1月 1日(水)00時20分33秒

ナオさん、管理人さん、皆さん、明けましておめでとうございます。昨年はセーラーウラヌスを卒業なさってしまいおもわず泣きそうになりました。今年はナオさんの舞台観に行きます。今年も宜しくお願いします。


page 01/02, January 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup