page 02/02, January 2003.


見ました♪ 投稿者:麻里  投稿日: 1月28日(火)23時46分24秒

NAOちゃんのインタビュー見ました。久々の舞台、かなり楽しみです!
舞台もかなり楽しみですが、久々にみなさんとお会いできるかと思うと・・・・・
ドッキンドッキンですね!(笑)

インフルエンザ、流行ってますね。父もかかってしまいました。
私は全然!元気なんですけど(菌が逃げていくという噂も・・・笑)
NAOちゃん、皆様、気をつけてください!


見れますね〜〜 投稿者:みゅう  投稿日: 1月27日(月)21時36分15秒

ニフティ〜
映像もきれいで、すごくステキですね。


見れます 投稿者:匿名希望  投稿日: 1月27日(月)20時52分32秒

ナオさんのインタビュー動画 見れるようになりました☆


!!! 投稿者:近畿ママ  投稿日: 1月27日(月)18時56分34秒

インタビュー動画。
ナオさんが観れない〜(><)
は、早くどうにかしてくださ〜ィですね〜>大路朗さん


さらに、 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月27日(月)00時39分05秒

@niftyシアターフォーラムにて、「ボーダーレス2」の紹介が始まりました。
ここのすごいところは、キャストさんのインタビューがなんと動画で見られちゃうぞ!!
・・・だが、しかし。
1月27日0時30分現在では、ナオさんのとこをクリックするとなぜか共演者の
大洋さんのムービーが。さらに、小山さんのところをクリックすると小野さんの
ムービーが。
・・・な、なぜー(涙)。
一刻も早くナオさんのムービーが見られるようになりますように!!

というわけで(笑)、シアターフォーラムのURLはこちら。

http://www.nifty.ne.jp/forum/ftheater/index.htm


そ、それはっ! 投稿者:近畿ママ  投稿日: 1月26日(日)21時28分57秒

大路朗さん
そ、それは久々なダンスではないですか〜!!
今、めっちゃ大興奮ですっ。
やばいくらい大興奮ですっ(><)
カキコ見に行ってきま〜す


そしてボーダーレス情報! 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月26日(日)12時45分00秒

といってもこちらは、T's の掲示板にナオさんが書き込んでるのですが。
それによると、「ボーダーレス2」の2幕は、薔薇をテーマとした曲を
色々使って構成されたショー(というかレビューかな?)だそうです。
久しぶりに本格的なナオさんのダンスを堪能できそうで、わくわくしますね!


ボーダレスのページっ! 投稿者:みゅう  投稿日: 1月23日(木)07時15分41秒

お稽古の写真UPされてますっ!!
ナオさんもしっかり写ってますよぉ〜〜。
もうこんなの見せられると否が応でも心はボーダレスへっ!
なぜか心臓高鳴ります。
さぁ気合入れて見なきゃ、気合入れて応援しなきゃだわ。
なんか回りのキャストさん達もすごいから、楽しさ倍増ですよね。

皆さん是非是非ボーダレスのページに行ってみてください〜。

→ここからはN-COOLスタッフとして←
お花計画、明日の24時までです。お忘れの方、いっちょ参加するかと
今思った方(笑)是非是非ご参加くださいませ。


(無題) 投稿者:さおり  投稿日: 1月22日(水)13時44分14秒

すいません、1月下旬じゃなくて中旬です。


ボーダーレス2のポスター 投稿者:さおり  投稿日: 1月22日(水)13時42分11秒

1月下旬に銀座の博品館にお寿司を食べに行きました。そこの私はエレベーターの中にボーダーレス2のポスターを見ました。その時、私はエレベーターを下りたくなかったです。


冬公演のセラミュ、観にいってきました。 投稿者:美香  投稿日: 1月19日(日)16時31分42秒

思ったことは、新人さん方は、まだ×2迫力が、足りなかったです!!        ファン感のビデオも見ました。      「ギャラ・ゴー」よかったです!     でも、編集で最後まで見れなかったです・・・(;∧;)    いつか、ナオちゃんにはセラミュに復活して欲しいですよね〜★ 皆さんは、ナオちゃんに、どんな役で復活して欲しいですか!? ウラヌスも、いいけど、スリーライツの星野くんもいいな〜って、思うのは、私だけ!?


しんぶーん♪ 投稿者:yyy  投稿日: 1月18日(土)19時40分43秒

今月16日の新聞(朝刊)にボーダーレス2の大阪公演の案内が小さくですが載ってました。
写真は3人だけが写っている写真で、
りっぴーが電車で見かけたチラシと同じ物だと思います。
ナオちゃんが写っていないのは残念ですがボーダーレスの情報を見かけると嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
あっ、そういえば大阪の地下鉄でもボーダーレスのチラシを見かけましたよ。
近日行われる劇の紹介みたいな感じで他のミュージカルと一緒に載ってました。
写真はやっぱり3人だけが写っている物でした。
近鉄劇場の案内に使われていたのもこの写真だったかな???
私はよく見かける写真なのですがネット上で見かけることは少ないかも。。。(?_?)

ボーダーレスの初日まで本当にもうすぐになりましたね!
今からとっても楽しみです(>_<)


今頃 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月17日(金)02時32分56秒

昨年秋のファン感を収録したビデオをようやく見ました〜。
このイベントのときも「DESTINED COUPLE」を歌ってましたが、
その場面が、なんでまたこんなにってぐらい、夏公演の
ビデオよりもさーらーにドアップで入ってます、いや驚いた(笑)。
「ギャラゴー」も、途中までしか入ってないのが残念ですが
カメラワーク頑張っちゃっててもー最高〜(笑々)。
というわけでこのビデオは絶対に買いですよ!


お花計画ご案内 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月14日(火)02時49分13秒

どもども!
皆さま期待の「ボーダーレス2」、着実に近づいてきてますねー。
ということで、今回もナオさんへのお花差し入れを計画させて頂いてますので、
参加をご希望の方は、EVENTSのページをよくご覧になった上でお申し込み
下さいませ。
iモードからアクセスしている方は、ここからどうぞ!

>亜衣さん
 「忍者エール」、見ましたよー。懐かしいなぁ。
 そして当時、芝居の中で使われてた曲とかも別の意味でまた懐かしかった憶えが(笑)。

>りっぴーさん
 電車の中吊り&雑誌の広告、ナオさんが載ってないということは、チラシとは
 また違った見た目のモノなんですね。他のキャストさんの写真はあったりするのかな、
 どうなんでしょう??

>美香さん
 そうですねー、関東だとミュージカルの電車広告って、劇団四季のぐらいしか
 見かけられませんよねー。今回の場合も、博品館劇場さんが出してるかどうかに
 よって、こっちでは決まってくるんじゃないですかねぇ。

>近畿ママさん
 大阪なら、近鉄劇場に行けばでっかく貼ってありますよね、「ボーダーレス2」。
 関東バージョン(公式サイトで見られるのが多分そうですよね)と何か違うところとか、
 ありますか?

>にひらさん
 明けましたね。私も今年はン年ぶりの寝正月、ひたすらスカパーで海外ドラマを
 見続けてました。いやほんと、見てても見ててもキリがないから身体に毒。
 私がこれ以上のヒッキーにならないうちに、早く、今年もナオさん活躍して
 下さい〜〜!<おいおい(笑)


久しぶりです! 投稿者:亜衣  投稿日: 1月13日(月)10時35分25秒

@大路朗さん@
NAOちゃんの忍者エールはセラミュとは全然ちがったNAOちゃんが見れたような気がするんです!!楽しかったですよね〜。大路朗さんも見ましたよね??
今度のBorderlessUも楽しみなんですよ〜。
2回観る予定なんで楽しみまーっス!


見つけた場所はですね〜 投稿者:りっぴー  投稿日: 1月 9日(木)21時22分14秒

京都市営地下鉄の烏丸線、丁度真中の車両あたりです。(^^)
他にも阪急とかでもちらちら探してみましたがそこでは見かけませんでした。
私が見つけたつり広告と同じ物が雑誌に載っていたらしいです。(何の雑誌かは分かりませんでした)見つけたのは京都内のことなので探せばもっと見つかると思います♪
今度見つけた時にはそこにナオちゃんが載っていてほしいです☆


page 02/02, January 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup