page 01/06, May 2003.


ふふふ… 投稿者:Rikito  投稿日: 5月 9日(金)09時40分10秒

私、TDS master です…
ふふふ…
人気アトラクションを始めほとんど入りました…

ほ〜っほっほっほっほっほっほ〜〜〜〜!!!!

ちなみに俺のHDはサイドカーはありません。

「今度 みんなとお茶会みたいなのが出来たらさ リキのハーレーで みんなを驚かしたい!」とか当たり前の様に言ってるどこかのクマが居る様ですが、そう簡単には乗せません。
「お願いです。こんなクマですが、なんとか乗せて頂けませんか…?涙」位言ったら乗せてあげてもいいでしょう… それはそうです!だってクマを乗せるのは大変なんですから!でもアクアは別です。笑

けけけ…

大ちゃ〜〜ん!!! レコーディングは順調でござる!!!ふふふっ…


今日はスゴイ雨ですーー 投稿者:きほママ  投稿日: 5月 8日(木)08時45分22秒

そちらはそうですか〜?ココ大阪は滝の様な雨・・&たまに雷です(>_<)こんな日にお仕事行かれてるみなさん・・・本当に大変の前に”嫌”ですよね〜・・、私ももうじき出かける予定なんですが。。。車・・運転出来たらな〜〜><ナオさんは。。マイカーでどこでもスイスイんんですか〜?うーーー(-_-;)屋根、ドアつき原付バイクが欲しいです。(雨が入らない、服が濡れない)

GW・・今年は暑かったですね〜・・かろうじてUSJに行きました!!時間の関係でアトラクション1つだけしか入れなかった><ETでした〜^^行かれた方・・スイスイ行ける方法・・教えて〜って感じでした。私的には・・TDRのパレードがみたくなりました〜・・。やはり東京はいいですね〜♪

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


そうですね・・・ 投稿者:azuki  投稿日: 5月 6日(火)05時57分33秒

卒業宣言をされたのが一年前。あの時「ついにこの時が来たかぁー!!」という思いになったのが思い出されます。あっという間のような気もしますが、この一年でいろんな顔のナオさんも見れましたね。これからもじゃんじゃん、活躍される事を期待しています。

3日の日に池袋のプラネタリウムに行ってきました。
子供が星に興味を持つようになったのもセーラームーンの影響かなって思います。
でもこの池袋のプラネタリウムも6月1日に閉館だそうで・・・。
こういう場所がなくなるのも寂しいなぁって感じました。すみません、私事で(^^;)


もう、1年 投稿者:獅子丸  投稿日: 5月 5日(月)23時51分14秒

ナオさんがセーラーウラヌスを卒業して1年経つんですね。今でもナオさんにお逢いした事覚えています。なかなか書き込みにはこれなかったけれど毎日この掲示板は見にきていました。ナオさんの書き込みも見ました。私自身、彼が出来てからなかなかここにこれなかったけれど少し余裕が出来たのできました。とはいっても、もうじき地元で毎年恒例の
[大和まつり]と言うのに出るので唄の練習最終段階に入っています。ホットハンドと言うので参加します。ナオさんもお体に気をつけて頑張って下さい。では、また。


もう一年 投稿者:ゆきママ  投稿日: 5月 5日(月)18時27分20秒

一年経つんですね。
昨年の5月は確か、おもちゃショーを見に行ったような・・・。下の子がナマのナオさんを見るのが初めてで、かなり興奮していたのを思い出します。最近は、ウラヌスじゃないナオさんを見ても、ちゃんと「ナオしゃ〜ん」と言えるようになりました。一年って本当に早いですね。

毛の刈り方って、10種類以上もあるんですね!「今年の流行は・・・」とかもあるんでしょうか???すごいですね〜。私も最近はついワンコの雑誌を手に取って見てしまいます☆
アクア君はどんなヘアーにしてるんでしょうか?(ちょっと気になったりして・・)


そうですよね!もうゴールデンウィーク… 投稿者:ともみ  投稿日: 5月 5日(月)10時14分20秒

一年が経つのは、本当に早いです(>_<)去年の今頃は、複雑な心境でした。ナオさんウラヌスが観れなくなる寂しさ…そして、ナオさんの違った活躍をもっと観れるようになる期待…。一年経って思い起こすと、ウラヌス以外のナオさんの活躍も本当に沢山観れて、素敵な一年になりました!ナオさん、ありがとうございますm(__)m☆これからも頑張って下さい!応援していますっ!!

そして、大路 郎さん!いつも素敵な情報をありがとうございましたm(__)m☆こちらは本当に素敵な所で、沢山カキコさせて頂いたり…楽しかったデス!これからも宜しくお願い致しますっ!


ヨーキーのヘアカットカタログ 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 4日(日)22時41分02秒

どもども皆様。ペット博覧会に出張中で幕張よりお送りしております。
メッセは毎日いろんなわんこと飼い主さんで大賑わい、今日はヨーキーの写真を
撮りました。他にもいろいろ撮りましたが、今日一番賢い子だったですね〜。
ナオさんちのアクア君もすごい賢いそうで、いい勝負だったかも?(笑)

そんなこんなでさっきは宿近くのコンビニへ当てもなく退屈しのぎの雑誌を
買いに行ったら、ヨーキー特集を組んでるワンコ雑誌を発見、思わず購入(笑)。
毛の刈り方が10種類以上も載ってて驚きました。
今度ナオさんもアクア君で試してみたらいいかもですよ〜。

さてあと一日頑張りますー。
ところで今ゴールデンウィークということは、ナオさんのウラヌス卒業宣言から
もう一年経ったんですねぇ。
月日の流れは早いものです、そう思いませんか皆様。


またまた・・・! 投稿者:亜衣  投稿日: 5月 3日(土)13時08分39秒

このごろナオちゃんのカキコすっぎょい増えてますねぇ〜!
ナオちゃんありがとうございますvv
亜衣もナオちゃんに会いたい!いつかまた会える日がくるといいなvv


ワイルドに行こう!ってか〜 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 2日(金)02時51分45秒

ハーレーかぁ、いいですねー。(^-^)
しかしハーレーと聞くと、すぐに映画「イージーライダー」のシーンが
浮かんでステッペンウルフの曲が頭の中でリフレインしてしまう私は、恐らく
ベタすぎですね(笑)。

>ナオさん
 リキトさんのハーレーにはサイドカーはついてないのでしょうか?(笑)


爆走中ですか〜(笑) 投稿者:みゅう  投稿日: 5月 2日(金)01時43分44秒

ナっナオダイクマさん…そんなに爆走して大丈夫ですかぁ〜?(笑)
Rikitoさんのハーレー姿見たいですねー、なんならナオダイクマさん(←しつこい?)
の愛車とツーリングってのも…(大きさ違うなー(笑))ってのはいかがかしらん?

最近皆さん盛り上がりまくり〜〜なので久々に参加〜。
ナオさん登場すると書き込みの数うーーーんと増えますよねー。
さすがナオダイクマさん(←そろそろやめれって)。
私達もナオさんに会いたいっすよ。


すごい! 投稿者:おっきー  投稿日: 5月 2日(金)01時02分37秒

ハーレーですかっ!?最高ですね!kiritoさんのハーレー見てみたいです。一度は乗りたいバイクですね。あのエンジン音がたまりません。しかし、予算と背が足りない…(T_T)ナオさん背が高いのでどんなバイクも乗りたい放題ですよ!機会があったらぜひ免許を。うーん、ナオさんがハーレー乗ったらかっこいいでしょうね(>_<)見てみたいです! お茶会が実現しますように…


じゃーん!!たくちゃん登場 投稿者:たくみ  投稿日: 5月 2日(金)00時51分46秒

5、4、3、2、1、「THUNDERBIRDS Are Go !」
じゃーん!どーも、たくみでぇーす。
ファン感神戸、行って来ました。ナオ大先生がいないファン感、ちーっと寂しい。
ちなみに、今のウラネプの2人(亜沙子クン・知子クン)と俺は同い年です。
まあいいや。また今度のライブなりイベントなりでお会いしましょう。
「ナオ大先生との新しい出会いに夢のせて」


Konnichi wa 投稿者:Agnes  投稿日: 5月 1日(木)22時58分04秒

Hello!
Watashi wa Hungary de sundeimasu. Watashi wa Nao-san no big fan desu.
Kanojo wa KAKKOII desu!
I hope she will come back to Sera Myu.
I'm very sad, because I can not attend to her fanclub because I'm from abroad. ;_; (Watashi wa totemo kanashii desu...)
But I will continue to be a fan of her forever!
I hope she will come back to Sera Myu.
(I'm sorry but my japanese is bad.This is why I wrote this letter mixed with English, and I can't write japanese characters with my computer.)

Agnes


Alohaー 投稿者:ナオダイクマ  投稿日: 5月 1日(木)22時48分39秒

リキっ!!やばいっ おやじギャグくさいよー(笑) 面白いから 合格っ!!リキ、今度飲もうぜいっ★君の ハーレーは(バイク)最高カッコ良いよね!今度 みんなとお茶会みたいなのが出来たらさ リキのハーレーで みんなを驚かしたい!ナオは後ろしか乗れないけど (泣)   あーみんなと 逢いたいよー!!


(無題) 投稿者:麗華  投稿日: 5月 1日(木)21時16分30秒

29日セラミュのファン感に行ってきました。その時やっとナオさんが、セラミュを卒業したのだと実感しました…!(遅い…汗)だって秋のファン感には出ておられましたし、冬公演は関西に住んでいるので、見れなかったので…(汗)
でも、ウラヌスなナオさんじゃなくても大好きです〜!!
ナオさんの全国ライブがあれば、関西中飛びます!!(笑)チケット系は親に任せて、大阪神戸どこへでも付いて行きたいです☆

お久しぶりなカキコが意味不明で真に申し訳ございません(汗)


そうなんですね〜^^ 投稿者:きほママ  投稿日: 5月 1日(木)18時21分35秒

エステ・・・ナオさんリラックスできましたか〜(*^_^*)?私、昔エステティシャンだったんですー(^^)/~~~あ〜・・ナオさん専属になりたいですね〜・・・(-_-;)ま〜今の私の”手”では怖いでしょうが・・・。。><。。今、爪をきゃわいくしたいですーー!!

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


そうだったんですね。 投稿者:亜衣  投稿日: 5月 1日(木)17時50分09秒

AQUAくんじゃなくナオちゃん本人がエステにいかれたんですねvv
女性に磨きがかかってきれいそう・・・!
そんなナオちゃんに会いたいよ〜!
AQUA君の話題もナオちゃんの話題も見ててとっても楽しいですvv


(無題) 投稿者:愛未  投稿日: 5月 1日(木)13時04分57秒

ナオさん会いたい病の病っていう字が違ってました。
ごめんなさい


またまたナオさん。 投稿者:愛未  投稿日: 5月 1日(木)12時57分49秒

ナオクマ>ダイクマ 面白いです。
でも私だったらアイクマになっちゃいます(笑)
ダイクマと一字違い・・・・・・・(笑)

ナオさんが エステにいかれたのですね!
ますます女に磨きがかかったナオさん・・・・・
見たいです。
今までナオさん会いたい秒に感染していたのですがナオさんの書き込みを見て
少しずつ病が治っていく愛未でした♪


ダイナミックにオヤジギャグです!(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 1日(木)00時18分36秒

>Rikitoさん
 ナオクマ>ダイクマって、それ発想がオヤジですヤバイです、
 それじゃ皆さんに素敵に紹介できません!(笑)

というわけで、まだここに来ている皆さん全員がRikitoさんを
ご存じでというわけではないかも知れませんので、遅ればせながら
ご紹介しますと、ナオさんとは昨年のライブ活動を通じて知り合いに
なられたシンガーソングライターさんです。
ボイスエンジェルスでも歌っているし、1人ギターの弾き語りで
オリジナル曲を披露されたりもするんですよー。
皆さんも機会があったら、Rikitoさんのライブに足を運んで
下さいね〜!

>ペットのエステ
 ゆきママさんもおっしゃる通り、近頃はペットのための癒し系サービスが
 増えてますよね。
 でも果たしてペットのエステなんてあるんかいな!?と思って検索したら、
 これがマジでありました。アロママッサージやら粘土パックやら、私なんざ
 人間だけどそんなものやったことないですよ、贅沢な!(笑)
 そしてペットと言えば、5/3〜5と幕張でペット博というのがありまして、
 そしてそこで私はなぜか休日返上でお仕事なのですわー。誰か私のゴールデン
 ウィークを返してー・・・(苦笑)。


page 01/06, May 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup