page 02/06, May 2003.


そういえば、なぜッスか? 投稿者:たくみ  投稿日: 5月13日(火)21時43分29秒

そういえば、なぜn-coolの新規入会を休止したんですか?俺が入ろうとした矢先だったんですよ。是非休止の解除をお願いします。ちなみにA&Aのスーパースターファンクラブの方には、しっかり入会してます。(ナオさんだけじゃなく、優子さん・マリナちゃんのトリプルで。)


やっぱ中止を 投稿者:たくみ  投稿日: 5月13日(火)12時03分51秒

名称変更、やっぱ中止でしょう。


…… 投稿者:Rikito  投稿日: 5月13日(火)11時14分40秒

いやいや… n-coolでいいでしょ…

ever blue って… なんか健康番組みたい…ボソッ…


はいはい〜、 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月13日(火)01時35分23秒

どうやら誰かが私を呼んでいるようですね(笑)。
ファンクラブ名の変更の件は、これからスタッフ間で打ち合わせなど致しまして、
詳細が決まりましたら、会員の皆様には正式にお知らせします。(^-^)
それから、会報の発行が今回かーなーり遅れてますが(汗)、あと少しで完成します
のでこちらも少々お待ち下さい〜! 焦っ <この「焦っ」って使えるかも・・・。

>yyyさん
 N−COOLという名の由来については、当サイト内でもご案内していますよ〜♪
 http://nagoya.cool.ne.jp/dancenao/ncool.html

>Rikitoさん
 レコーディング順調とのこと、完成が楽しみですー。
 「ござる」削除は承知つかまつりました・・・と、そうは問屋が卸しませんゼ!(笑)
 というか、このBBSには単に記事編集機能がないのでした、ちゃんちゃん!
 (あっても面白いから消さなかったと思いますが〜(笑))

>きほママさん
 ピアノは私も小学校の頃に習ってましたが、ぜーんぜん興味が持てなくて、ある日
 勝手に先生に「辞めます」宣言し、あとで親にバレてこっぴどく怒られました(苦笑)。
 でも今思うと、もったいないことしたなーと・・・。
 楽器は何か1つ弾けるとそれだけでも人生豊かになると思います、がんばれお嬢ちゃん!


N-COOLの名前を変えたいって・・・? 投稿者:なおなお  投稿日: 5月12日(月)23時36分24秒

突然言い出すなんて、ナオさん、何か理由があるのですかー?
「EVER BLUE」が嫌というわけではないですが、何で突然そんなことを言い出したのか
聞きたいなー。
心機一転!とか、心境の変化!とか・・・かなあー??????


名称変更ッスか? 投稿者:たくみ  投稿日: 5月12日(月)22時24分12秒

n-coolを名称変更ッスか?せっかくなじんだのに。やはりナオさんはブルー系がお好みなんですね。「ベイサイドブルー」...いけねっ、これはスカイラインだった!
ちなみに俺は、やっぱチャンピオンシップホワイト!(タイプR)って、関係ないか。
いかんいかん、どうも俺は「タイプR」って出てくる。タイプR大好き星人だからしょうがないのかな。


(無題) 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 5月12日(月)17時46分25秒

お久しぶりのカキコです♪
n-coolの名前変えるんですか(゜o゜)
いきなりでビックリしました。
「EVER BLUE」、なかなか素敵ですね(*^_^*)
ナオちゃんはやっぱり青とか海とかと関連してるのと関連してるのが多いですよね。
「n-cool」って名前もいいとおもいますよ。
はじめてみた時うまいなぁって思いました(^^)
「n-cool」っていうのはどなたが考えられたのでしょう?
よかったら名前の由来とか知りたいです(^^ヾ

TDL行ったことなーい!!
とっても行きたいです(>_<)
お城を見てみたい。それとあの光のパレード!
いつか行ってみたいです。。。
職業病、なんかわかる気がします(^^ヾ
職業じゃないけど自分の刺激になりそうなものを見つめまくってます(笑)
ああ、いきたい・・。

では今日はこの辺で(^^)/


Alohaー! 投稿者:NAO熊  投稿日: 5月12日(月)16時40分32秒

少し顔を出さない間 色んな話題で盛り上がってるんだねー☆  TDLはここ何年も 行けてないなあー泣っでも Naoもショーが好きだなあー!勉強になるよね。照明 セット 衣装 音楽 踊り。すべて見てしまうのよ。職業病ってヤツかしら。 N−COOLと言う名前を変えたいなーなんて このごろ思ってるの。おーちゃんにもまだ 言ってなくて!ごめんっ!!「EVER BLUE」にしたいの。どうかなあー 焦っ


おはじめました!! 投稿者:irurara  投稿日: 5月12日(月)08時44分36秒

はじめまして!!naoさん大好き星と申す異星からきたiruraraです!!(長い前フリ…)
さてさて、最近になりふたたびセーラームーンに興味を持ち始めミュージカルをみまくっていますよさ。いつみてもnaoさんのウラヌスすてきやわ。これからもおうえんいたしますのでがんばれnaoしゃん!!


ピアノの発表会ですかー! 投稿者:なおなお  投稿日: 5月11日(日)23時58分48秒

私も子供の頃(6歳から14歳頃まで)ピアノを習っていました。
なので、発表会の緊張はすごく良く分かります。初めて出た時は、緊張の余り手がつめたーく
なってしまって、指が全然思うように動かなかったのを覚えています。
きほママさんの娘さんのように、拍手が嬉しいなんて考える余裕もなかったから、
娘さんは大物になるかもしれませんよー!
ナオさんも、すっごく緊張するタイプだとご本人もおっしゃっていたようですが、
ダンスにしても、歌にしても、緊張に負けずに実力を存分に発揮できるのは
ひとつの才能でしょうね。

ところで、しつこくTDSの話になっちゃいますけど・・・
Rikitoさん、質問に答えてくださってありがとうございます。
イメージ的に(あくまでも見た目のイメージで)”センター・オブ・ジ・アース”
とかを選ぶかと思っていたので、ショーというのは少し意外でした。
でも、私もいつもショーをメインに周るので、嬉しくなっちゃいました。


昨日はですね。 投稿者:きほママ  投稿日: 5月11日(日)11時03分23秒

娘のピアノの発表会でした。まあ〜まあ〜大きな舞台でして、あんな舞台の上で1人で立って演奏するなんて私には無理なんですが、娘は初めは”緊張するけど最後に拍手して貰うとすっごく嬉しいし気持ちがイイ”と言ってました。やはりそう言うもんなんですかね〜(*^_^*)娘は社交辞令での拍手♪ナオさんはナオさんファンからの拍手&声援♪やはりものすごーーく気持ちいいんですよね〜(^o^)v・・・
お茶会・・実現すればいいですね〜・・私も参加したいですーーー(*^_^*)

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


メールアドレスのご案内 投稿者:たくみ  投稿日: 5月10日(土)23時23分41秒

私のメールアドレスのご案内です。

thunderbird_95@docomo.ne.jp


GWファン感行ってきました 投稿者:たくみ  投稿日: 5月10日(土)21時53分24秒

どうも、たくみでーす。GWファン感、神戸を含む全10ステージ完全制覇して来ました。僕にとって初めてのファン感完全制覇、決して楽ではありませんでしたが、たっぷり楽しんできました。(2週連続でサンダーバードが見れなかった。)
さて、もうあれから1年経っちゃったんですね。ナオ大先生の卒業から。あの時は本当に衝撃が走りました。
今度の夏公演に、朝見優香さんが戻ってきます。そこで、「ひょっとしたらナオ大先生もいつか...。」と、思う今日このごろです。やはり僕にとってナオ大先生は忘れられない方です。(この度、僕の選ぶ「ベスト・オブ・セラミュキャスト」に選ばせて頂きました。)
また今度のイベントやライブ等で必ずお会いしましょう。
あと、お茶会のようなのができたら、ぜひ誘って欲しいです。
それでは、また。


そういえば・・・。 投稿者:亜衣  投稿日: 5月10日(土)21時31分06秒

ナオちゃんが卒業発表してから1年ですね。あの時のショックはおっきかったなぁ〜。
でもナオちゃんの中で残ってくれてるのでOK!
AQUA君海デビュー!ナオちゃんと一緒で海好きなんですねvv
走り回ってるAQUA君可愛いんでしょうねvv


(無題) 投稿者:Rikito  投稿日: 5月10日(土)02時41分16秒

みんな流してますが、NAOの「行った」を「言った」と書いてしまってる事をまず突っ込んであげないと、彼女は多分一生間違えて生きていく事になるでしょう…笑

一番好きなアトラクションは…
う〜ん… 
案外どれもそんなに面白くなかったなぁ…
なんてTDSファンの方ごめんなさい…汗

アトラクションよりショーが楽しかったなぁ…


お久しぶりです。 投稿者:なおなお  投稿日: 5月10日(土)00時39分53秒

ここ2ヶ月位の間とても忙しくて、久しぶりの書き込みです。

GWの話題で盛り上がってますねー!
私は千葉の方に出かけ、海に行きました。真夏の海もいいけれど、今ごろの海も
すごく好きです。ワンちゃんとお散歩している人もいました。砂浜ではしゃいでる
ワンちゃんってすごいかわいくて、ついつい眼で追ってしまいますよね。
それに、サーファーもたくさん。ナオさんもあんな風になるのかなーなんて思ったりして。
かっこいいだろうなー。

Rikitoさんは、千葉でもTDSですか。
どのアトラクションがお気に入りですか?
TDSは私も近いうちに行きたいなーと思っています。


GW・・・(涙 投稿者:りっぴー  投稿日: 5月 9日(金)21時28分06秒

GWははかなく終わりました(;;)
父とビリヤード行ったくらいです。。。もうちょっとエンジョイしたかったぁ(><)
海もいいですよねぇ〜私も遠足の時砂浜ではしゃぎまわりましたよぉー、琵琶湖で♪(笑)

*きほママさん*
雨すごかったですよね!?なんで暴風警報とかでなかったんでしょう?(爆
駅から学校まで近いはずなんですが、なっかなか着かなくて・・・
私はだぼだぼの綿パンを履いていたのですが、びしょびしょになって4時間目にやっと
乾いてくれたんですよぉ(^^;)

*NAOちゃん*
私はナオちゃんの運転する車の助手席に座っていたいです。(笑)
くじ引きで乗る人を決めるとか・・・(微笑


海デビュー 投稿者:ゆきママ  投稿日: 5月 9日(金)15時20分54秒

アクア君、海デビューしたんですね〜。砂浜をはしゃぐアクア君・・かわいいんでしょうねぇ〜。うちも以前、ワンコを飼っていたんですが、海に連れて行って泳がせたら・・・おぼれた!アクア君はナオさんと一緒で海が大好きなんですね☆


Alohaー! 投稿者:NAO  投稿日: 5月 9日(金)11時30分06秒

みんなGWは色んな所に言ったんだねー! NAOはね!アクアを海デビューさせました!砂浜をはしゃぎまわってるアクア見て 幸福な気分だった!   ウラヌス卒業から一年かあー。今はなんだかウラヌスだったのが 信じられないなー!!でもNAOの中で生きてるからね!なーんて くさい?(笑)   リキィー!くまくまって!NAOが化け物みたいぢゃないのー!! でも、ハーレー乗せてねん★★ 


あ… 投稿者:Rikito  投稿日: 5月 9日(金)09時41分51秒

つ…つい… 忍びの血が…
 
ござる↓ 消しておいて下さい…

寒い…汗


page 02/06, May 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup