page 01/11, September 2003.


アロハー!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 投稿者:ステルス  投稿日: 9月 2日(火)02時20分53秒

>ナオさん
PC開通おめでとうございます。m(__)m
タイピングなんてすぐなれますよ。自分も遅いほうだし、、、。 イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
めざせ!PCの達人!? 


おーー! 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 2日(火)01時32分35秒

>ナオさん
 ついに繋がりましたねー!!よかったよかった!!
 ちょうど卒業記念日に開通というのもまた楽しい偶然というか運命?(笑)
 頑張って達人になって下さい!!


祝☆おめでとう〜〜です 投稿者:きほママ  投稿日: 9月 2日(火)01時30分59秒

ナオさ〜〜ん(^O^)開通おめでとう〜〜〜パチパチパチ(*^y^*)
これから、どんどん楽しくなる予感〜〜〜!(^o^)!

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


アロハー!! 投稿者:ナオ  投稿日: 9月 2日(火)01時11分28秒

ナオのパソコンが繋がったのだー!!まだまだ打つのに時間がかかるから言いたい事が言えないけど、勘弁してね(泣)一周年経ったんだねー・・・ウラヌス卒業してから。。
早いもんだねぇ〜  皆っ!!沢山のカキコアリガトウ★てな感じで、またカキコしちゃうねーん



          ではっ  ぐっぐっばーい★         


う〜〜〜〜>< 投稿者:きほママ  投稿日: 9月 2日(火)00時28分29秒

大路 朗さん〜〜〜!!!!
お名前を・・・間違えるなんて・・気分を害されますよね〜〜〜!!!
お詫びいたします。申し訳有りませんでした。

大路 朗さんだけではなく他の方に対してもしうだと思います。申し訳ないです、、、、
以後注意致します。すみませんでした。

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


新学期ぃ〜〜★☆ 投稿者:麻里  投稿日: 9月 1日(月)23時33分19秒

学生の皆さん、新学期はどうでしたか?
私は・・・・バリバリ★ハイテンション!!で、そう!いつも通り(笑
1日目にして疲れた、ってどういうことなんでしょうね?そんな今日!(笑

☆大路朗さん☆
大路朗さんもお元気そうで何よりです♪本当にまたお会いしたい!!!
MOKOがお会いしたそうで、速攻メールが着まして、
いいなーいなーいいなーっとずーーーっと言っておりました。
えーGLAYファンはですねぇー絶好調ですね☆変化に富んだ日々です。

☆りっぴー☆
りっぴー!!ヒサブリ!!!!オーラね!!そんな周りと違うかしら?(笑
いやーまた会いたいよねぇぇー★☆

オーラと言えば・・・あのですね・・ちょっと皆さん聞いてくださいよ!(笑
今、まぁー塾に言ってるわけなのですが、私は普通のつもりなんですよ!普通なんです!
そんな私についたあだ名が・・・・「宇宙人」・・・・。
最近碌な名前がつかなくて、まともな名で呼ばれない私です。
去年よりさらにパワーアップした、とか言わないでくださいね?(笑

○yyyさん○
へぇーへぇーへぇ〜!!!3へぇ!!(笑
私は最近は・・めっきりウォーターボーイズにハマってますね!
超青春物ですよ!!!大奥は終わっちゃったし(笑
TVってあんまり見ない私は、最近は読書ばっかりしてます(笑
NAOちゃんのお気に入りの番組なんだろうー?最近読んだ本は何だろう?

★MOKO★
・・・・・うん!MOKO!!(爆笑
いいかーまず夏休み前に宿題になりそうなところ片っ端からやるだろぉー?
宿題発表されるだろー?その日に終わらせるんです!!!!!!
私はそうしてここ数年生きているっっ!!そいえば去年は宿題がんばってたよね(笑

私的に、NAOちゃん・・・ロック希望!!!!!
最近超ロックにハマってて!相川七瀬さん、とか♪気志團もノリノリだし!
しっとり系もいいけれど、ガンガンいくのもNAOちゃんに似合うなーって思いますね♪

http://mippi.jp/marimoko/index.html


有難う 投稿者:Haruka  投稿日: 9月 1日(月)23時14分37秒

>ステルスさん 
ありがとうございます。私はしんぱいしました。


ンな事ないよ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ 投稿者:ステルス  投稿日: 9月 1日(月)22時44分46秒

Harukaさん
んなことないって!俺だって数知れずやって来たんだし。(^ Q ^)/゛ アハハハ
気にしない気にしない。無礼ではないよ。
人間間違えなんていくつでもあることだしそれで成長するんだから、、、。


ごめんなさい 投稿者:Haruka  投稿日: 9月 1日(月)22時18分30秒

今日は学校のさいしょの日。皆さんどうでしたか。

>大路朗さん
説明ありがとうございました。
もし私は無礼だった本当にごめんなさい。(I hope you are not angry with me.)
(私の日本語は本当にへたです。これから私は英語で書きましょうか。)


>yyy(ユカ)さん 
今日はハンガリーの天気もいいです。
セーラームーンミュジカルが終りましたね。どうでしたか。たぶん私はビデオを買います。(ファンかんしゃのビデオも買います。)

>ステルスさん 
はい、がんばります。
学校はどうだった?


あのう...私は無礼だったのかしら? 皆さん、大路朗さん、ナオ様本当にごめんなさい。(涙)


もう一年なんですね・・・ 投稿者:おっきー  投稿日: 9月 1日(月)21時09分55秒

ナオさんが卒業されて、一年も経った気がしないです。でも、この間、姪っ子とセラミュ
福岡公演へ行った時、お正月公演へは行ってなかったので、今更遅いのですがナオさんが
いないってなんてさみしいんだろうと、かなりブルーになって帰ってきてしまいました。
ただ、ナオさんに会えるのはセラミュの舞台だけではないと言い聞かせて、これからもナオさんを応援して行きたいと思います!
今年は変な天気の夏でしたが、残暑はまだまだ暑いで体に気を付けてがんばって下さいね!


新学期… 投稿者:MOKO  投稿日: 9月 1日(月)19時40分02秒

ホント憂鬱ですわ(涙)しかも宿題終わってない!!(爆
去年はNAOちゃん最後のセラミュを心置きなく観るために即終わらせたんですけど…。
なんか、目標がないとダメみたいです。MOKOは。
3学期に入るときには、何かあればいいのになぁ♪そしたら宿題がんばるっ!
楽しみにしてますっ☆

●麻里●
・・・・うん。麻里!(笑
去年はね〜すごかったねぇ。あれからもう1年だってよ!!!
早いよね。ビックリだわさ!(笑)MARIMOKOは…変わったよね!
いい意味でさ!うん!きっとそうよ!!(笑

●りっぴー●
ということで、2人そろって変わりましたわ♪(笑
また会いたいね〜♪いつ会えるかな?りっぴーも変わったかな?
楽しみだね、お互いに☆

●麻衣ちゃん●
30日はどうもでした〜♪(笑
ホントに騒がしいコンビだなぁと思うでしょ?(笑
なんか、オーラはなってるらしいから!りっぴー曰く!!
今度見かけたとき、うるさくても構わないと思ったら是非声かけて☆(笑

●大路朗さん●
ホンットにこの前はビックリでしたよぉ〜!!
意外なところでお会いしましたよね(笑
次はMARIMOKO揃って元気なところをお見せできるといいですねぇ。
麻里もイベントやら舞台やらあったら駆けつける気満々だもんね?
そのときは、またよろしくお願いします!!


すいません(笑)、 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 1日(月)17時39分50秒

えーと、最近ちょっと間違い探しチック(笑)な方が多くなってきたみたいなので、
私のハンドルネームの漢字3文字目は「朗」なんです、よろしくです。


そんなに立つんですね〜。 投稿者:麻衣(元未羽)  投稿日: 9月 1日(月)17時26分10秒

ナオちゃん卒業から1年・・・。去年の今ごろは関内にいましたよぉ〜。イベントで卒業を聞いて急遽行く!って言い出して勢いで行っちゃったんですよネ・・・。なんか懐かしいです。
もう1年経っちゃうんですねぇ〜。時が経つのは早いですねぇ〜(なんかおばちゃんっぽいですねぇ〜(笑)
@大路郎さん@
死語なんですか?!(笑
まぁ受験生の宿命とでも言いますか・・・。学生の宿命と言いますか・・・。
そんな感じですねぇ〜。(笑


思い出される・・・ 投稿者:きほママ  投稿日: 9月 1日(月)14時38分53秒

急遽前日決めた?・・・千秋楽行き。大阪から乗る予定の新幹線に間に合わず、、、焦りながら向かいました。、、そうですか〜1年立ちましたか、、早いですね、、(*^_^*)
私はなんも成長してないですね〜。。恥ずかしいな〜。。><。。

大路 郎さん>>そうですよね〜^^ナオさんしっとり系かなりいい感じですよね〜♪いや〜私的には聞きたい、、目をつぶってナオさんの歌声聞きたい時あるんです、、、きっとみなさんもですよね〜^^自主制作・・・ってのもいかが?あったら欲しいな〜〜あっ!こんな事書いちゃ駄目?う〜〜ん><
宇多田ヒカル、BOA。。。ききた〜〜〜い!!う〜〜〜〜っ

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


もう一年かぁ〜〜 投稿者:ステルス  投稿日: 9月 1日(月)11時33分40秒

そんなになる?一年てはやいよね〜〜〜〜〜〜〜〜(゜ロ゜) ヒョオォォ!
>Harukaさん
大路 朗さんが説明してくれてとうり今、そういうことなんですよ。
がんばろうね!(何ガだよ) (笑)



祝?一周年 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 9月 1日(月)10時58分16秒

そういえばあの日からちょうど一年なんですね。
長いとも短いとも思わずただこの一年という数字を見つめてます。
あれからいろんな事があったなぁと。
ドキドキの一年でしたね(笑)

★麻里ちゃん
イエローハットの日は「ハッ(8)ト(10)」の語呂合せらしいよ(笑)
2002年から実施しているそうな。トリ○アの泉、最近よく見てます(^^ヾ
ナオちゃんの最近のお気に入りのテレビ番組は何かな???

★Harukaさん
はじめまして!お返事ありがとうございます。
今日の私の住んでいるところの天気は晴です♪
セーラームーンミュージカルを見ていただいた方の中で
ナオちゃんの評価は高いんですね。嬉しいです(*^_^*)

★りっぴー
宿題終わった?(笑)今年の夏はいっぱいしゃべったね。
ナオちゃんの事についても語り合った!愛情たっぷりで!(笑)

りっぴーの誕生日と言えばBorderless2のまっただ中だったよね。
思えばあの日から半年・・・。スゴイ人と同じ誕生日なんだね(@_@)
その日は旅券の日、歌舞伎の日、普通選挙の日、アレルギーの日、愛媛県政発足記念日だそうです。
歌舞伎あたりが素敵(笑)
誕生日ネタも長引くときりがないのでこの辺で。(言い出したのは私ですが(笑))
イラスト、お互い早めに出せるよう頑張ろうね(笑)

★大路朗さん
ぎくっ、タイトルつけるの苦手でいつも飛ばしてたんですよ。
これから頑張ってつけてみます(笑)
ナオさんの歌声、恋しいですねぇ。
っていうか私はナオちゃん自体が恋しい!(笑)
Borderless2以来お会いしてないし。気長にまたお会いできる日を待ってます(^^ヾ
誕生日企画のバイオちゃん、これからナオちゃんのお力になれるといいですね♪


満一年 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 1日(月)04時01分49秒

どーもです!
さて、9月1日になりましたね。皆さんこの日が何の日だか覚えてますか?
・・・そう、ナオさんがウラヌス役としての最後の舞台を果たし、そして卒業したのが、
ちょうど去年の今日でしたよね。正真正銘、満一年経っちゃったワケです。
でもって一昨日は、横浜関内ホールで今夏セラミュの千秋楽でした。
私の家からは近いし、久しぶりに会いたい方もいるし、天気も涼しかった(これ重要!)
ので、思わず当日券で見に行ってきました。何もかもが懐かしい感じがして、
ちょっとしみじみしちゃったりしましたよ(笑)。

>Harukaさん
 海外の人が途中から入会できなくなったのがなぜか私には分かりませんが、
 ナオさんの公式ファンクラブは、今年の5月からは日本国内での会員募集も
 していないようです。
 とにかく、こういうことはナオさんの一存だけで決められることではないと
 思いますので、状況に何らかの変化があるまで待ってみるのがよいと思います。
 日本語で書いてしまいましたが、ニュアンスが正しく伝わるでしょうか?

>Makoさん
 初めまして。
 Makoさんも日本語で読み書きができるのですか、すごいですね!
 というか、ハンガリーでは、日本語はそんなメジャーな語学なんですか!?

>麻里さん
 おおー、久しぶり!それなのにしっかりナオさんからのレスを獲得するとは、
 さすがだね!!(笑)
 MOKOさんにはちょっと前に偶然あるところで会いましたよ。
 キミとはもう随分ご無沙汰ですが、GLAYファン頑張ってる??

>MOKOさん
 というわけで、こないだはビックリしましたが、元気そうでよかった!
 今日から新学期(私の中では既に死語(笑))、頑張ってね!
 
>きほママさん
 花火大会、気づけば今年は(も)行かずに一夏を終えた自分がここに(苦笑)。
 ただ、スコットランドで一度、かなり大きい打ち上げ花火を見ました。
 ナオさんの歌声、私もそろそろ本格的に恋しいです(笑)。
 そして、しっとり系も充分イケると思うなー。
 ちなみに、今までにお茶会とかで歌ってくれたことのある曲を憶えている
 限り挙げてみますと、
 I’ll be there (TINA)
 Garden (sugar Soul)
 First Love (宇多田ヒカル)
 Say the Word (安室奈美恵)
 VALENTI (BOA)
 こんな感じです。割とスローな曲も多いでしょ?

>麻衣さん
 ハンドルネーム変更の件、了解です。
 そして毎日の塾(私の中では既に死語(笑))、お疲れさまでした。

>美香さん
 お久しぶりです!
 携帯DANCE NAO、美香さんの環境からだとどんなふうに見えますか?
 増やして欲しいコーナーなんかがありましたら、言って下さいね。
 
>yyyさん
 記念日調べ、面白そうですねー!
 でも調べれば調べるほど、あとからあとから出てきて深みにハマりそうかも(笑)。
 あ、それと書き込んでくれるときなんですが、「(無題)」は飽くまでもうっかり
 タイトルを入力し忘れた時のためのものなので、極力つけるようにして下さいね。
 そのほうが何を一番言いたいのかが皆さんにもハッキリしますし、よろしくです!m(^-^)m

>ゆきママさん
 ゆきちゃんの新学期、開始ですね!
 ゆきちゃんは日焼けしましたか??
 自分の頃は、小学校の夏休み明けはたいてい日焼け自慢大会でしたよ!
 
>りっぴーさん
 おやー、取り込み中みたいですね(笑)。
 夜明けまであと少し、まだ宿題やってるのかな、それとももう終わって寝られたかな?
 とにかく頑張れー!


夏休みが終わってしまいました・・ 投稿者:りっぴー  投稿日: 9月 1日(月)02時10分57秒

ナオちゃんの小麦肌ぁー・・見たいです!私は今年全然旅行とか遊びに行ったりとか
してないので全く日焼けしてません。悲しいです;;思い出といえばゆかちゃんと
喋り続けたことくらいです(笑)ゆかちゃんありがとう!(笑)
・・・で予定がなくて暇だった筈なのに、、なぜか。今焦って夏休みの宿題をやってる
私です(苦笑)こんな私にパワーを下さい!ナオちゃん!!><(笑)

大路朗さんお帰りなさいませ☆^^私は暑いのが苦手で・・(何を隠そう真冬生まれなもので)とても羨ましいです。。というか外国に行ったことすらないんで^^;
何方か連れてってください(笑)

+麻里ねえ+
めっちゃ遅れましたがお誕生日おめでとう!!ちゃんと覚えてたよぉvハートの日☆
この前HPに遊びに行った後からなぜかHPが開けなくなってしまった・・・
ので。開けるようになったらじゃんじゃん遊びに行きます♪
また麻里ねえに会いたいよ〜

+MOKOねえ+
MOKOねえも元気そうで♪去年二人に会った時は本当すぐに分かった(笑)
だってオーラが周りと違うんだもん!(笑
麻里ねえが変わったって事はMOKOねえも。。。?また会いたいね☆^^

+ゆかちゃん+
ゆかちゃんって本当おもしろい。。(笑)今度私の誕生日も調べてください。(爆
私の誕生日は長島監督と志村けんさんと同じ日なの^^

イラストまだ送ってない・・?うーん。私も;;頑張って素敵な物描きます♪
お互い頑張りましょう!またイラスト見せてください^^


記事削除のお知らせ 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 1日(月)01時21分51秒

記事を1件削除しました。
ここに参加していない第三者について、正当な根拠もなく断罪するような発言は
しないで頂きますようお願いします。



FCに入れない理由 投稿者:Haruka  投稿日: 9月 1日(月)00時05分44秒

>ステルスさん
私にカキコありがとうございました 
FCに入れない理由は私は海外人です。(-_-) 
2003年01月01日から海外の人はFCに入れない。これはアンフェアですね。(涙)
メール有難うございました。(私はへんじを書きました、そして送りました、でもメールのプログラムはこのメールを私に送り返しました。。。なぜ?分かりません。ごめんなさい。


page 01/11, September 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup