page 02/11, September 2003.


やっぱり 投稿者:みゅう  投稿日: 9月 3日(水)00時41分47秒

ナオさんの書き込みがあると盛り上がりますねー。
そしてナオさんのタイピング技術ものすごい勢いで上がっているように
見えます〜。すごいです!!
ネットで買い物…またこれが本当に便利で楽しいのですよ。
是非是非やってみてください。

そして優香さんの悪役ぶり、私も見ました。本当に似合ってましたよねー。
パンフを見た瞬間にぶっとんでしまいました。(あまりにも似合っていて
かつカッコよくて)

>Harukaさん
いつか聞こうと思っていたのですがハンガリーのおいしい食べ物や
お料理って何があるのですか?
Harukaさんは日本の食べ物って何がお好きですか?
せらみゅのビデオは公演の時に先行販売はしていたのですが、
Harukaさんはいつもビデオをどのようにして購入されていた
のでしょうか?
次のファン感の時には会場でおそらく売られているとは思うのですが
私はいつも公演の時に申し込んでいるので、その辺は分からないですが、
一度BMOの方へ問い合わせされてみたらいかがでしょうか?

>みっちゃん
おっひさ〜です。
ジャズダンスシティの発表会って今年もあるのですか?
知らなかったー。
ナオさんのダンス、私も久々に見たいですねー。


しつも〜〜〜〜〜〜〜〜ん 投稿者:ステルス  投稿日: 9月 3日(水)00時37分11秒

ナオさんは、サーフィンをしていらっしゃいますよね?
サーフボードを選ぶ基準みたいなどありますか?
それと、もし、お金があれば、自分でサーフボードをデザインしてみては?
デザインをするとしたらどんなデザインにしますか?



ナオさん、ネット開通おめでとう! 投稿者:みっちゃん  投稿日: 9月 3日(水)00時10分17秒

どうも!みっちゃんです。ナオさん、みっちゃまです(爆)。

ナオさんネット開通したんですね。おめでとうございます!

今までは、劇場とかお茶会とかでしかナオさんとお話する機会がなかっただけに、
これからはこうしてパソコンでいろんなお話ができると思うとすんごい感激です!
これからもよろしくお願いします!

そういえば秋頃に、柳先生のジャズダンスシティの発表会がまた行われるみたい
ですが、ナオさんの歌声もいいんですけどやっぱりダンスがまた観たいなぁ、って
想ってしまいました(笑)。

あと麻里ちゃんのカキコで出た「ロックソーラン節」でなんですけど、今夕方の再放送の
3年B組金八先生にハマっております(苦笑)。私自身、ロケ地から自転車で30分
ぐらいの所に住んでいるんですが、休みの日にロケ地探索に出かけたり、出演者の
舞台を観に行ったり(この前は、明治座の金八先生の舞台にも行きました。)。
結構好きなんですよね。荒川の土手に大の字になって空をみてるといいストレス発散
になりますよ(笑)。ナオさんがいつかテレビドラマに出演する日を夢見て楽しみに
してまーす!「さんまのからくりTV」や「学校にいこう!」にも出演してましたから、
チャンスはあるかも。

それと、アクア君元気ですか?大きくなったアクア君に会いたいです。

長々と書きましたが、また写真撮らしてもらう
機会があったらよろしくお願いしま〜す。


こんにちは 投稿者:Haruka  投稿日: 9月 2日(火)23時57分23秒

>ナオ様へ
返事本当にどもう有難うございました。私はとっても嬉しいで〜す。(^^)
ハンガリーはいい感じです。ハンガリー人は大抵優しいですけどやっぱり日本人はハンガリー人よりもっと優しいです。私はハンガリーが好きですけど私は日本がもっと好きです。日本で住んでいたい!
もしハンガリーからもっと質問があります聞て下さい。
(もしカキコで間違いがありますごめんなさい。)
>今は、ウラヌスのNAOではないけど、これからも、応援してねっ!!!
は〜〜い。ずっと応援しますよ。
いつかハンガリーできて下さい。

>yyy(ユカ)さん 
私の日本語がわかりますか。
スターライツ流星伝説のビデオをいつ買うことができますか。私は気になる。ミュジカルはどうでしたか。


アンニョンハセヨ!! 投稿者:nao  投稿日: 9月 2日(火)23時39分10秒

>ゆかちゃん
 pcでやりたい事はねー・・・
 韓国語を勉強したいのっ!!今も独学で単語なんかは覚えてるんだー。
 会話が出来る様になりたいなー・・・
 
 後はね^〜^・・・pcで買い物してみたい!そんな事って、NAOの中で
 「世の中、進歩してんな〜」的でしかなかったのになぁ〜!!
 NAOの行動範囲が広がりそうな予感です★


 最近の出来事は・・・今年の夏は、今まで出来なかった事をしたくて
 沢山遊んだよっ!海はもちろん!!ディズニーオンアイスの美女と野獣見たり
 ジュラシックパークの原宿の行ったり、豊島園のプールではしゃいだり!!
 AQUA連れて色んな公園行ったり!!とても充実した夏でしたっっ!!
 天気悪かったし、暑くなかったから、海に行く回数が少なかった(泣)
 セラミューも行ったよんっ 僕の大切な彼女が悪役で頑張ってたな〜笑
 きっとまだ、ドラクルに噛まれた毒が、まわっているのであろうか・・・
 でも、ショート似合うよな〜!!しかも綺麗だったな〜〜★
 お疲れでしたっっ!!優香姫っっ
  


大繁盛! 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 2日(火)23時38分08秒

どもー!
このところわりと落ち着いていたカウンター回転数と掲示板のログが、
昨日からやたら加速度的に増えてますねー。ありがたいことです。
ナオさんと皆さんがこうして気軽にコミュニケーションできるという、
パソコンてほんと素晴らしいなぁ!!(笑)

さてさて、久々にフォトギャラリーを更新しました。
2002年以降のナオさんフォトで、今まで不定期にトップページでは掲載して
きたものの、それ以後お蔵入りになっていたものをまとめてみたりしました。
逆に今まで飾っていた写真のうち何点かは、掲載終了としたものもありますので
ご了承下さい。
フォトギャラリーはここをクリック

んーと、ナオさんに質問。私もしていいですかね(笑)。
サーフィンで初めて波にカッコよく乗れたときの気分は、どんなでしたか?


質問☆ 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 9月 2日(火)22時46分55秒

ひとつ質問思いつきました!
これからナオちゃんのパソコンでやってみたいことはなんですか?
身近にパソコンが一台あるだけで可能性は無限大なかんじですよね。
ナオちゃんがこれからやってみたいことがあったら教えて下さい♪

私は最近は(も?)絵を書くのに使ってます。
パソコンっていろんな効果が簡単に出来て面白いv
でもやっぱり手書きが一番かな。
手書きで使うための資料を得るのもパソコンが使える。
(本当は肉眼でみたいんだけど)
パソコンってあくまでもアイテムなんだなぁと思いました。
パソコンを使おうが何しようが「自分自身で何かする」のが大事なんですよね。

なにかするって何しても大変;
ナオちゃんに会うと自分も頑張ろうっていつも勇気付けられる。
ナオちゃんに負けないように私もがんばろう(^^ヾ


(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)/ ハーイ♪ちぃ〜〜すっ! 投稿者:ステルス  投稿日: 9月 2日(火)22時28分53秒

アロハー!!ナオさ〜〜〜〜〜〜ん!
快調みたいですね!PC!
最近、嘉門達夫の曲にはまっています。(V)O¥O(V) フォフォフォ
それとチャット。アメリカのメル友と時々チャットしています。
嘉門達夫の曲は頭空っぽにして聴くと大爆笑ですよ〜〜〜〜〜〜〜(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
あと、ライヴも、面白い!ギター一本であとはバックはなし!
心に響きまっせ〜〜アコーステックギターの音色。それとギャグ。
時間があれば聴いて見てくださいね〜〜〜o(^^o ) ( o^^)o イエイッ
あと、チャット大会開いてほしいなぁ〜〜〜〜〜(これ希望)おねがいしまぁ〜〜〜すぅ!!





またまたカキコっ 投稿者:nao  投稿日: 9月 2日(火)21時27分21秒

アロハー!!皆っお返事サンキューね!!なんか、キーを打つのが楽しくてついつい
カキコしちゃうのよね(笑い)
     


>マリへ
 空見上げると気持ちいいよねー。広い公園で寝転がって空見ると、地球って丸いって
 感じるもん!!すごい星に住んでるなーって!!


 >Harukaさんへ
  NAOからちゃんと返事、初めてだね!いつもアリガトウ★Harukaさんの
  国は、どんな感じですか?沢山、知りたいなー!!
  今は、ウラヌスのNAOではないけど、これからも、応援してねっ!!!


   今回はマリ&Harukaさんにお返事書いたけど、みんなどんどん質問してくれたら、出来る限りお返事していきたいんで、そこんとこ ヨロシクっっっ!!1     


おめでとうございます♪ 投稿者:麻里  投稿日: 9月 2日(火)19時02分56秒

☆NAOちゃん☆
ネット開通おめでとうございます!!!もう・・・ネットは世界が広がって!
素晴らしいCOMMUNICATIONの場ですよね!!!!
私とMOKOの出会いも実はネットで、そしてこの場を通してだったりして★☆
インターネットは素晴らしい!!NAOちゃん、がんばって使いこなしてくださいね★

最近見た映画は踊る大捜査線!とてもおもしろかったデスヨ!
エンディングの歌が大好きです!!!リロ&スティッチ・・・・・
私、スティッチに似ている、と友達に言われました(笑
うれしいんだか・・・悲しいんだか(謎

★ユカちゃぁぁーん★
ウォーターボーイズの陸ダンス・・・・体育祭で踊るんですよ(爆笑
その他、金八先生のロック!ソーラン節も!!!(笑
超〜〜!!!気合入りまくりです!!・・・しかし既に筋肉痛(ダメじゃん!

最近、青い空を見上げるのが大好きなんです。
空を見上げると心が晴れるのは人間の本能なのでしょうか?


あ・ナオちゃんだ! 投稿者:美香  投稿日: 9月 2日(火)17時57分28秒

パソコン、繋がったんだ、オメデトウゴザイマ〜ス!!パチ・パチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
映画ですか〜・・・。最近、映画館で観たのは、T・R・Yか、ピーターパン2かな!?
リロ&スティッチは、DVDを買って見ようと、思います。
踊るは明後日、見に行く予定です。
ナオちゃんは、踊る、見に行かないのですか?


おめでとうデスvv 投稿者:麻衣(元未羽)  投稿日: 9月 2日(火)16時55分57秒

PC繋がったんですねvvおめでとうございますっ!
映画・・・。このごろ全然見てないです・・・。
いま踊る大捜査線がみたいっ!でも時間がない・・・って感じで・・・。
リロ&スティッチ・・・見てません・・・。妹は映画館で見たらしいんですけど・・・。

+MOKOちゃん+
また会えたらお話しようねぇ〜!
今度はイツ会えるんだろうねぇ〜??かなり先になりそうだけど・・・。


ナオちゃんだv 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 9月 2日(火)13時10分37秒

パソコン開通おめでとうございます。
これからはちょくちょくナオちゃんのパソコンによる書込が見られるのかな?
楽しみです(^^)

リロ&スティッチ、見たいんですけどまだ見てないです(涙)
ディズニーアニメは動きがきれいでなめらかで好き。
特に水しぶきとかがきれいで好きだなぁ(*^_^*)
音楽がいっぱいでミュージカルっぽいところも好き。好きがいっぱいv
ブルークラッシュやライオンキングも今見てみたくてしょうがないもののひとつなのです;
9月中にみれるものはみちゃいたいなぁ。
ライオンキングはチケットが難しいけど(^^ヾ
海外のファッション誌ですか、流石って感じです。

★MOKOちゃん
おひさ☆宿題の調子はいかが?
私は去年も最後の方に偏ってました(^^ヾ
で、ナオちゃんを見に行く日は宿題のことなんて全く無視してて(笑)
またMARIMOKOちゃんに会える日を楽しみにしてます。

★おっきーさん
私はナオちゃんのいないセラミュの舞台をはじめて見たのは4月のファン感でした。
ナオちゃんは卒業したっていうのはもう自分の中では整理がついてたので寂しくはなかったのですが
幕が上がった瞬間、目の前には素敵なキャストさんがいっぱいいるはずなのに
どこを見ればいいのか分からなくなりました。
そういえばいつもナオちゃんをずっと見てたんだなぁと改めて思い知った瞬間でした(^^ヾ

★Harukaさん
Harukaさんの日本語、充分つたわってますよ。
ビデオが早く届くといいですね。
私はナオちゃんが出なくなってからすっかり行く回数が減ってしまって(^^ヾ
でも今年のキャストさんも皆さん素敵に活躍されてましたよ。
(私の日本語もわかりにくかったらゴメンナサイ。日本人なのに日本語に未熟で;)

★麻里ちゃん
あだ名は宇宙人!?さぞかし素敵なオーラを放ってるんだろうなと(笑)
私は最近あだ名で呼ばれることは少ないかな。
そのまんま名前で呼ばれてます(^^ヾ
お、3へぇいただき♪(笑)
ウォーターボーイズは私も見てます♪
水の水色って好き。ナオちゃんも水色が似合いますよね(*^_^*)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/7777/


おめでとうございます〜☆ 投稿者:ゆきママ☆  投稿日: 9月 2日(火)11時14分35秒

かなり出遅れ???ナオさん、パソコン開通、おめでとうございます〜。
リロ&スティッチ、ハワイが舞台ですよね。ユキも見たがってました(まだ見ていません)。
今年の夏は、あまり暑くなくて、私は海にもプールにも行っていません(ユキは海にプールにと
忙しく、黒くなってます)。今頃?暑くなるみたいなので、ナオさん、皆さん、残暑を頑張って乗り切りましょうね〜。


おめでとうございまっす〜! 投稿者:みゅう  投稿日: 9月 2日(火)06時53分37秒

ナオさんすごいすごーい!!
とうとう繋がったのですねー。この日を待ってたよ〜。(笑)
朝起きたらすごいことになっていて慌てて書き込みです。(またまた 笑)

最初はおもしろくてかなりはまっちゃいますから、寝不足にならないよう
楽しんでくださいねっ!


書き込みしてる間に・・・ 投稿者:なおなお  投稿日: 9月 2日(火)03時10分30秒

またまたナオさんのカキコがあって、びっくり!
夜更かしして、かなり得した気分です。


ナオさーん! 投稿者:なおなお  投稿日: 9月 2日(火)03時04分30秒

PC繋がったのですねー!おめでとうございます。
って言ってる私、カキコするの久しぶりなんですけど、皆さまに忘れられてないかな?

今年の夏は、サンシャインに通うこともなく、何かぽっかりと穴が空いたようでした。
が、出かけてばかりで、ほとんど家にいなくて、夏はあっという間に終わってしまいました。
涼しい日が多くて、海で泳げなかったことがすごく残念です。でも、縁日も行ったし、花火も
たくさん見たし、プールで泳いだし、充実してました。(遊んでばっかりだけど)

一番暑くなって欲しい時に暑くなくて、明日から残暑が厳しいそうで、ヤですねー!
ナオさん、皆さま、体調を崩さないよう気をつけましょう。


あははー 投稿者:nao  投稿日: 9月 2日(火)02時56分04秒

早速、DVDを見てました!リロ&スティッチ☆かなり可愛くて&ハワイも最高で癒されてます!!最近はよく映画、見てるなーー・ブルークラッシュ、後はレンタルで借りたりね!舞台は、ライオンキング、宮内 大ちゃんのタイツマンとか!いつもは、立つ側にいるけど、見る側で作品を感じると、違った見方で捕らえる事が出来るから勉強にもなるのよね! 音楽は、夏だからハワイアンとか、レゲーが多いかなー。勿論っエミネムは欠かさず聴いてます!本はねー雑誌が多くて サーフ雑誌のNALUってやつかなー。毎月出ないから、じっくりゆっくり読んでる。海外のファッション雑誌はどれもチェックしてるっ!日本のはあまり見ないかなー。。あゆが出てると見るっ(笑)と言う事で、なおは寝ます       


           ぐっぐっなーいっ!!!!


page 02/11, September 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup