page 03/11, September 2003.


こんばんは! 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 9月 4日(木)19時44分01秒

ナオちゃんこんばんは!!
今、優香さんのおうちなんですねぇ!?(@_@)
今でも仲がおよろしいようで♪
書込がないなぁと思ったらパソコンちゃんがご機嫌斜めなんですか、残念です(;_;)
うちのパソコンも最近調子が悪くて;プリンタとか動かなくなったし(涙)

焼けた肌のナオちゃんもなんだか健康的で素敵でしたよ(*^_^*)
最初は日焼けしたナオちゃんにビックリしたけど(^^ヾ
白NAOも黒NAOも素敵♪(←あゆのような表現(笑))

ナオちゃんの香水はメンズ系が多いのですか。
なになにシトラス系?チェックしてみます(>▽<)/
やっぱり服は・・・というかパンツは長いのがいいんですね。
さすがナオちゃん、長い足!(笑)

忍者ハットリ君と言えば今度香取慎吾君が主役で映画がありますよね。
アニメや漫画の実写化がはやってるようですが密かに楽しみにしてます(^^ヾ


アロハー!! 投稿者:NAO☆TAKAGI  投稿日: 9月 4日(木)19時28分59秒

昨日からパソコン使えなくなったの〜泣っ!!モデムがちゃんとつながれてない
みたいで明日業者が来るの!!このカキコは、優香の家からしています!

 まず、本来、白い肌が好きなんだけど、夏はどうしても黒くなりたくなるなー。
 好きなブランドは、ZARAの服ばかり着てる!パンツが長くて最高っ!
 香水は、NAOは基本的にメンズ物なんだー。シトラス系から入ると爽やかで
 飽きないよんっ!!!
        と、言う事でにんにんっ!!
     (最近 忍者ハットリ君喋りにはまってるでござる)


繁盛・繁盛(笑) 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 9月 4日(木)16時56分15秒

ナオちゃんの某所の書込は私も見ました!
あ、でも一応他所の掲示板と言うことになると思いますので
ここでの話題にしない方がいいと思うのですが・・・どうなんでしょう??

ナオちゃんに会えるのはどこであろうとやっぱり嬉しいんですけどね(^^ヾ

★Harukaさん
優香さんのジェエダイトは私のお気に入りです♪
今のウラネプの亜紗子さん&知子さんは新しい脚本ということもあってか
自分たちのウラネプを演じ始めた感じがしました。
二人がいい役者さんになってくれるといいなと思います。
ハンガリーと日本の時差ってけっこうあるんですね。
私はまだまだハンガリーについては知らないことが多くて。
少しずつ分かっていければいいなと思ってます。

★麻里ちゃん
麻里ちゃんが香水好きなのはよく知ってるよ(笑)
「サムライウーマン」???ほほう。探してみよう♪
初心者なのでいろいろ伝授してね、麻里先輩!(笑)

★りっぴー
いろいろお疲れ〜(^^ヾ頑張ってるみたいだね。
いろんな学期にふれられる機会があるのね、羨ましいです。
機会があれば是非その腕前を披露してね(笑)
私もなんかやりたいなぁ。こういう事に関しては不器用だけど;


そういえば・・・。 投稿者:麻衣(元未羽)  投稿日: 9月 4日(木)16時10分57秒

ナオちゃん!妃香里さんのHPへのカキコで間違い発見しちゃいました・・・!
『機械オンチ』の「きかい」の漢字が・・・!
まだPC使い慣れてないので変換とかも大変なんでしょうね。


ナオさんのカキコ! 投稿者:愛未  投稿日: 9月 4日(木)15時46分11秒

やっぱりナオ様が書き込みをするとどっと盛り上がりますねぇ。
小麦色のナオさん、ぜひ見たいです(笑)
パソコン開通、おめでとうございます!パソコンは、すごいですよね!
もう手放せないです〜。パソコンがあったからこそナオさん情報をよく知ることが出来たので(笑)必需品です!パソコンがあるからこそナオさんのカキコミも見れる訳で・・・
ナオさん、セラミュ行かれたんですか☆あたしも行きましたけどやっぱりナオさんがいないと寂しいデス!ラ ソルジャーとか見るとやっぱりナオさん思い出しちゃって泣きでした!早くナオさんにもお目にかかりたいです。


はじめまああして! 投稿者:ティファニー  投稿日: 9月 4日(木)14時54分29秒

こんにちわんこ!ティファニーともうします〜★いま一生懸命書きこしてたら
停電しやがりましたよ!ぷんぷん!じつはティファニーもパソ開通したばっかです★
いま頑張って勉強してますよ〜泣
ナオさんラルフローレンすきなんですね!私もかわいくてすきですよ〜★
あまり買えないけど・・・。最近はテイファニーとかカルティエとかにはまってます★
ママさんの影響で・・・。一回でいいから一人で銀座に行ってみたいです!笑
大人な町すぎて緊張しちゃいます〜泣
またはまっているブランド物あったら教えてください★
私も大好きなんで★19じゃまだ早いですかね・・・汗
でわ!テイファニーでした☆


おぉ〜!凄いです(笑)! 投稿者:ともみ  投稿日: 9月 4日(木)12時22分35秒

大賑わいですねっ!
ナオさんパワーは凄いですねっ(笑)!

私は最近文化祭が近くて大忙し…部活引退したハズなのに、後輩に頼まれて部活の発表も出なきゃならないしで…。ちなみにダンス部なんですが、ソーラン節もやります(笑)♪
ジャズやミニミュージカルっぽいのも…☆

>ナオさん
お久しぶりなナオさんのカキコ、とっても嬉しいです!
質問させて下さい☆彡ナオさんは御自分で、白い肌と小麦色の肌どちらがお好きですか?
私は、白くなりたいです…凄く焼けやすくて(泣)真っ白な肌になりたいです!


カキコたくさん☆ 投稿者:MOKO  投稿日: 9月 3日(水)22時15分22秒

ホントにすごいですね〜!!
新学期で生活リズムを正すのにヒーヒー言ってるMOKOは、
あまりPC開けなくて…(涙

☆NAOちゃん☆
PCはホントに最高です!!何時間やっていても飽きません!!!
いろいろな出会いもあり、今では欠かせないものですね☆
NAOちゃんもドンドン活用しちゃってください!!
それから、私の家もワンちゃんを飼い出したんですよ!!
ホントに可愛くて、癒されますよねぇvv寝顔が最高ですよね☆

☆りっぴー☆
私もカキコ多すぎてタイミング逃してる(笑
今年まだスカートはいてないの!?そうか、学校私服なのかぁ。
私は休日に、最近ちょっとだけ…はくようになったかな♪
今年2,3回くらいだけど(笑

☆麻里☆
…香水!!(爆笑
もうね、麻里の鼻は天才よ!!!!!(笑
また、香水めぐりしようね♪でも、今回は必死に当てなくてもすみそうだね(笑

次回もタイミング逃してそうですが(苦笑
これからも、どんどんカキコに来ま〜す☆


ハンガリーの有名なところ 投稿者:Haruka  投稿日: 9月 3日(水)22時08分19秒

>なおなおさん と ナオ様へ    
ハンガリーはいい感じです。
私はバラトン湖が好きです。バラトン湖はハンガリーのいちばん大きいなみずうみです。バラトン湖は海じゃないですけどハンガリー人はときどきバラトンを〈ハンガリーの海〉と呼びます。とても奇麗です。
ハンガリーで沢山温泉があります。
ブダペスト(ハンガリーの首都)はとても奇麗です。ブダペストで沢山博物館があります。
もしハンガリーからもっと質問があります聞て下さい。
                    


妃香里さんのHP! 投稿者:ASKA  投稿日: 9月 3日(水)21時15分45秒

先程、妃香里さんのHPに行って来たらナオさんの
書き込みがあり、すごくビックリしました。
パソコン開通したんですね。おめでとうございます。
これからいろんなHPを見に行くんですね。
どんなHPを見に行くんでしょうか?
他のセラミュ出演(元も)のHPにも行くのかな?
これから楽しんで下さいね。


きゃぁー 投稿者:りっぴー  投稿日: 9月 3日(水)20時19分51秒

書き込みが多くて、タイミング逃しちゃいました(笑)

+ナオちゃん+
パソコン開通おめでとうございます!買い物したいんですか?
うちの母がパソコンで買い物ができると初めて知った時、すごかったです(笑
おもしろいのかはまっちゃたのかめちゃめちゃ買ってました^^;
そして父のお財布は・・・(爆

最近いろんな楽器に触れて遊んでる私なのですが、ナオちゃんの得意な楽器って何ですか?やりたいのとかでも結構です。ちなみに私はクラシックギターとマンドリンを練習中
です☆セラミュを見て、やってみたいなぁ〜vvって思いまして。>ギター
できる楽器といえば、ヴァイオリンを少しだけ^^教えて下さい♪

+大路 朗さん+
3:30にはなんとか寝ました;
でも実はまだできてない宿題があるのでそっちも早く提出しなくちゃいけないんですよ。。

+麻里ねえ+
ぇ・・・?宇宙人?(笑)なんだ。私はいつもは「王子」って言われてるけど、
2学期入る前から「おじさん」って言われるようになった(爆)なんでなんだろ・・

+MOKOねえ+
私?変わった・・・のかなぁ?(笑)う〜ん。前に会った時よりは、女らしくなった
かもしれない♪でも今年はまだスカート履いてないです☆ダンスやってたら女らしい
って言われるの(笑)

+ゆかちゃん+
宿題まだあるんだなぁー、これが(笑)文化祭の準備とか入ってきたから、9月入って
もう疲れてます;;昨日も3時から7時くらいまで打ち合わせに行ったりとかで。。
スタッフってやるの初めてで緊張してたけど結構楽しかいよぉ♪♪頑張りますv


すごいですね♪ 投稿者:麻里  投稿日: 9月 3日(水)18時35分17秒

とても盛り上がってますね♪学校から疲れて帰ってきて、このBBS見ると元気になれます♪

★NAOちゃん★
レス、ありがとうございます。空を見上げるのはとても気持ちがいいですよね!
今、私の携帯にはこの夏遊びに行った各地の空の画像がいっぱいあります♪
そして、最近は散歩が大好きで、ふらふら〜と都内に歩きにいきます(笑
NAOちゃんもアクア君とお散歩しているんですよね♪そんな光景が目に浮かびます♪

☆みっちゃんさん☆
金八!!!最高ですよね!!あれこそ現代の子にふさわしい番組ですよ!!!!
「青春」の二文字がぴったり当てはまりますよね!!
ロックソーラン節を練習しているのですが、本当に!体中痛いんですよ(笑
歩くこともままならない・・・という(笑

☆ユカちゃん☆
私も香水大好きなんですよ〜♪今は「サムライウーマン」にハマってますv

NAOちゃんは今何の香水を愛用しているのでしょうかー?
・・・去年MOKOと散々盛り上がった気がします・・・・・(笑


またまた出遅れ〜 投稿者:ゆきママ☆  投稿日: 9月 3日(水)18時14分10秒

最近、夜起きているのが辛い私。そしてまた出遅れ〜。最近カキコが多くなりましたね。ナオさん効果?皆さんのカキコを読むのに時間がかかってしまいました(でも楽しく読んでいます☆)
豊島園、いいですね〜。のこ夏はユキが泳ぐ事に目覚め、海やプールに行きたがりました。ちなみに、サマーランドに行ったようです。私はここ数年、暑さにめっきり弱くなってしまったので、お留守番組みでした。

きほママ☆海でサーフィン、ネットでサーフィン・・・”ぷっ”って笑っちゃいました。うちも5年程前まで、実家にワンコがいました。親バカぶり炸裂してました〜。今も写真を持ち歩いてます(^^ゞいつまでも「マリン命」で親バカ振りを発揮してね!

http://plaza.rakuten.co.jp/qfamily/


ナオさ〜〜〜ん♪ 投稿者:きほママ  投稿日: 9月 3日(水)17時55分08秒

パソコンはまってますか〜〜?
海でサーフィンの次はネットでサ〜フィンですね〜〜(^o^)(さぶ〜〜><)
私も質問しちゃお〜〜!!私はマリンと言うマルチーズが居ます!!も〜〜かなり近所でも評判の親ばか者です。
沢山助けられたし沢山慰められて、楽しい事沢山してきました♪そんなこんなでコレまで12年間共に生活しています!!娘が焼きモチやくくらい『まりん命』です^^でも、やはり悲しいけど年です。。。マリンが居なくなったらどうしよ〜〜って最近よく泣いちゃいます。ナオさんは何が無ければ耐えられないですか〜〜?^^;

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


また×2、ナオちゃんのカキコだ☆ 投稿者:美香  投稿日: 9月 3日(水)17時37分21秒

私も、セラミュ観に行ってきました!!  皆さんは、優香さんのこと、「カワイイ」って、言ってますが、私は、優香さんのこと、「カッコイイ」と、思いました!ナオちゃんの次にって、意味ですけど★ 夏に、豊島園に、行ったんですか。私は、ラクーアに、行ってきました!   そこで、ナオちゃんに、質問です!    ナオちゃんは、おばけ屋敷系と、絶叫系どっちが、好きですか!?私は、絶叫系の方が、好きです!


ナオちゃんのカキコがいっぱいっ! 投稿者:麻衣(元未羽)  投稿日: 9月 3日(水)16時55分48秒

〜ナオちゃん〜
お忙しい中いっぱいカキコしてくれてありがとうデスvv
最近のAQUAくん元気ですかぁ〜??このごろすっごいムシムシしてる日が続いてるし・・・。
セラミュ見にいかれたんですねぇ〜!!!優香さんステキでしたよね☆
またネプのときとは違った感じで☆
あっ・・・。あと○○○さんのHPへのカキコみましたぁ〜!!!カキコみてビックリしましたよぉ〜!!!(笑


訂正ですー! 投稿者:なおなお  投稿日: 9月 3日(水)11時44分05秒

「T2」ではなく「T3」ですよね。(暑さボケか?!)
失礼しましたー!


豊島園のプール! 投稿者:なおなお  投稿日: 9月 3日(水)11時22分05秒

私も行きましたよー!何年ぶりかで。ナオさんもプールではしゃいだりするんですねー。
でも、スタイルの良さですっごく目立ちそうですよね。
ハイドロポリスでしたっけ、ながーい滑り台みたいなのは滑ってみましたか?私は、ちょっと高すぎて勇気が出ませんでした。
最近見た映画は、言うのが恥ずかしいんですけど「仮面ライダーファイズ」です。
TVで観てから、ちょっとはまっちゃって・・・
「T2」も「踊る大捜査線」も見たいんですけど、時間取れなくて。
DVDで見たのは、「猟奇的な彼女」。偶然に偶然が重なるのが自然な感じで、
おもしろかった。韓国語の言葉のやり取りも、リズムがあっておもしろいので、
見るなら、絶対に字幕版がお勧めです。
ラストは「こういう事だったのかー!?」とちょっとした驚きがありました。
でも、最初のほう、ある描写がすごくて、食事中は絶対見ないほうが良いです。はい。

*Harukaさん
 ハンガリーって、どんな感じの国なんでしょうか?
 Harukaさんは、ハンガリーのどんなところが好きですか?
 また、今、流行っていることとかありますか?


ミュジカル 投稿者:Haruka  投稿日: 9月 3日(水)02時06分43秒

>yyy(ユカ) さん
優香さんジェダイトはどうでしたかな。きっとかっこよかったね。
今のウラネプコンビ私も無限学園かいていばんで見ました。かのじょ達の今の舞台はどうだったのかしら?
今ハンガリーでは晩の7時8分です。私は勉強にいきます。
学校でがんばってね。


コマプスムニダ!! 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 9月 3日(水)01時32分53秒

お返事ありがとうございます(>▽<)/
韓国語ッスか、そういえば前にも勉強してるっておっしゃってましたよね。
会話が出来るようになったら素敵ですよね。独学で覚えるのって大変そう(@_@)
ウォンビン君は今でもお好きですか?カッコイイですよね(*^_^*)

買い物は私もしてみたいです。
もうネットでショッピングが当たり前の時代なんですよね。
私はまだやったことない(>_<)

今年の夏は充実してたみたいですね(^o^)
今まではセラミュで夏は忙しそうでしたもんね。5年分楽しまれましたか?(笑)
美女と野獣、劇団四季のが近くでやってるので一度見ておきたいですね。
ディズニーの世界観って好き♪
ディズニーオンアイスは小学生の時にピノキオを見ました!
パフォーマンスで客席で水をかぶせるのがあったのですが
その水がけっこうな量でびしょぬれになった覚えが(笑)
ジュラシックパークの原宿???
アクア君とも相変わらず仲がよろしいようで(*^_^*)
(アクア君は「AQUA」って書くのが正しいのかな)

セーラームーンミュージカル、私も行きました。
ナオちゃんの「僕の大切な彼女が〜」な雰囲気の発言、久しぶりに聞きました(^^ヾ
朝見優香さんが思ったよりかなり素敵でビックリした!
ネプ時代より好きになったかも(爆)(朝見ネプも好きよv(笑))
朝見さん金髪似合う〜、かわいい!!!
私のセラミュの今年一番のお気に入りは朝見さんのジェダイトでした(^^ヾ

今更ながら香水に興味を持ち始めました。
叔母にパリのおみやげに香水をもらってこれがとっても気に入って。
ビンが可愛い!ふたに鳥がついてたり花がついてたり。
ナオちゃん先生!初心者にお勧めの香水&選び方とかがあれば教えて下さい!!


★Harukaさん
スリーライツ流星伝説のビデオは11月28日発売らしいですよ。
今年の公演は四天王の4人が大活躍でした。
私のお気に入りは朝見優香さん演ずるジェダイトです(^^)
今のウラヌス&ネプチューンコンビも頑張ってらっしゃって好印象でした♪
脚本はちょっと分かりづらいところがあったかな(^^;A

★大路朗さん
ナオちゃん効果は高いみたいですね(笑)
更新お疲れ様です。写真と言うことでピースのポーズが多いですねv
ナオちゃんの写真がまたまた見られて嬉しいです♪
掲載終了はちょっぴり残念ですね。
あれ、ここにあったのどんな写真だったっけ???(爆)
うわ、気になってきた;いつか機会があればまたアップして下さい(不覚)m(_ _)m

ナオちゃんのサーフィン&腕前、私も気になる♪みんなも気になってるみたいですね。
波に乗るってどんな感じなんでしょう。未知の世界です。
今年海行ってないや・・・(>_<)


page 03/11, September 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup